秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

Peassoftの無料ゲーム 

たぶんいつもの無料ゲーム。
ただDMMで公開らしいので基本無料+アイテム課金だと思われる。
公開は2013年4月予定。



いつも楽しませてもらってるので楽しみにしてますよ。

さてどの陣営でやろうかな?
絵的には三好かな~。
[ 2013/03/22 08:25 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

嘘だろ・・・「菅野ひろゆき死去」 

菅野ひろゆき死去のお知らせ

菅野ひろゆき死去…ゲーム業界関係者のお悔やみコメント - NAVER まとめ

ゲームデザイナー菅野ひろゆき氏、死去 | スラッシュドット・ジャパン


まだ43歳、早すぎるよ・・・
菅野ひろゆき氏が作ったゲーム「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」は本当に遊ばせてもらいました。
「YU-NO」を超えるAVGには未だ出会ってません。
いずれ菅野ひろゆき氏の手によって「YU-NO」を超えるものが出てくるだろうと期待していたのですが、もうそれも叶わないのか。
非常に残念でなりません。
謹んでご冥福を祈ります。


【訃報】菅野ひろゆき氏死去(YU‐NOなど) : 家宝は2次元
8月に倒れておられたのですね。
「YU-NO」のBGM担当の「梅本竜さんも亡くなられてるのか。
こちらも37歳と若くに亡くなられて・・・


しかし衝撃が大きすぎるよ・・・
[ 2011/12/26 19:57 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

「大帝国」のレビュー 

※ある程度ネタバレあると思うので注意!



[ 2011/05/12 21:07 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

「大帝国」発売は来週っ! 

楽しみなんじゃよ~っ!
やっと来週発売される。
長かったような短かったような。
早くプレイしたいものだっ!!

[関連]秋夜雨草紙 大帝国のムービーを集めてみた


・・・とそんな喜びもつかの間。
鬼畜戦士が来るぞーっ!
という事でランスクエストが夏発売の模様!

ランス・クエスト
デバッカー募集してたから夏、遅くとも年末には出るだろうな~と思ってたら案の定出やがりますよ。

アリスソフトのニ大看板が続けて出るとはな~。
ファンとしては嬉しい限りです。
[関連]【2ch】ニュー速クオリティ:アリスソフトの新作ランス・クエスト(ランス8)公式サイトオープン、2011年夏発売予定


大帝国
[Amazon]大帝国
[ 2011/04/22 21:17 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

大帝国まで後2週間! 

発売まで後2週間となりました。
早く発売日来てくれっ!
と願っている私です。

アリスソフト 大帝国 「特典なし予約解禁!マジ足りない…」 - アキバBlog
私は予約してるので安心ですが、かなりの数が足りない模様。
メティオでは2次ロット分も完売御礼とか・・・
3次ロットはゴールデンウィークになるとの事なので、買う予定の人は早めに予約をしておいた方が良いかと思います。


[関連]秋夜雨草紙 大帝国のムービーを集めてみた



大帝国
[Amazon]大帝国
[ 2011/04/14 20:27 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ