秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

明け瑠璃、1周目クリア 

すんなりと1周目クリアできました。
1周目はフィーナしかクリアできないみたいです。

とりあえずは「選択肢」少なくね?という感じです。
後、もう少しシビアな選択肢も欲しいと思う。特に試験の部分。

シナリオとしては中々良かったとは思いますが、はじめの方の飛び飛びの展開は
個人的に好きではないです。また、好きになるところがちょっとはしょられてる感じがします。
もうちょっと直接的な描写があっても良かったのでは、と思います。

BGMは耳に馴染む感じで良いです。ま~、もともと私は音買いでしたからね。
私は『breezing summer』があれば満足。BGMは客観的に評価しても十分に合格点だと思います。

エロシィーンは、そこそこエロイ感じかな?でも、フィーナさんクリアしたけどまだ見てないのが
ある感じです。なんせ電撃姫で見た『尻』のシーン見てないしな。これからに期待。


なにはともあれ1周目クリアで、1周目フィーナをクリアして思ったのは、「序章」が終わったな
という感じを受けました。そして、今二週目ざっと既読スキップしながら進んでさやかさんルート
に入ったところくらいです。2週目からは結構選択肢でます。さやかさん好みなのでシナリオ、
期待したいと思います。












関係ないけどアイドルマスターのCD買えない人が多いみたいですね。
私も買ってなかったのですが、今日ネットで探して2~3日で配送になってる所があったので
注文してみました。初回版だと良いんですが・・・千早のは予約しようっ!

アイドルマスター マスターピース01~天海春香、萩原雪歩、秋月律子~(アマゾン)

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02~三浦あずさ・如月千早・菊地真~(アマゾン)
[ 2005/09/29 20:02 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

世界一小さな政治クイズをやってみた 

私が巡回している「Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~」さんの9月25日の記事に政治的指向
判定するためのクイズが紹介されていたのでやってみました。

これまで二回ほどこの手のものはやっていたので結果はだいたいわかっていたのですが、
良そう通り、Left (Liberal)「左派(リベラル派)」でした。この手のものは三回目なので結果に
はあまり驚きませんが一番初めにやった時は自分は右派に属すると思っていたので結果が
左派と出たときは大変驚きました。

ちなみに今回の結果はこんな感じ。
How People Have Scored
--------------------------------------------------------------------------------
Centrist 30.16 %
--------------------------------------------------------------------------------
Right (Conservative) 7.48 %
--------------------------------------------------------------------------------
Libertarian 34.85 %
--------------------------------------------------------------------------------
Left (Liberal) 18.87 %
--------------------------------------------------------------------------------
Statist (Big Government) 8.64 %
--------------------------------------------------------------------------------

グラフはこんな感じ。


かなりの左っぷりです。その時の気分で結構変わったりもしますけどね。
私、だいたいは「左派保守」に属するみたいです。やはり、日本の教育の所為でしょうか。
私はあまり日本の歴史教育を受けてないのですけれどね。高校では「倫理・政経」でしたから。
それでもこの結果、日本の左向きの教育は根深いものなのでしょうかね。


ま~、話しのタネにでも一回やってみてはいかがでしょう。すぐに終わりますし。
自分が「右左」どちらに近いのか、自分が思っていた結果とは違った結果が出るかもしれませんよ。






明け瑠璃、届きました。
現在水着を拝んだ所です。また、適当に感想やりたいと思います。
[ 2005/09/27 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PULLTOP、リニューアル 

PULLTOPのHPがリニューアルされました。
青を基調としていてすっきりしています。ごちゃごちゃしていなくていい感じです。

また、「PRINCESS WALTZ」の情報が更新されてます。
キャラクターの更新で立ち絵が、グラフィックでサンプルCGがそれぞれ見る事ができます。

今、私が一番気に入っているキャラは「深森 静」なんですが皆様、立ち絵を見て頂きたい。
5種類の立ち絵を見る事が出来ます。「制服」、「エプロン」、「私服(黒スト)」たまらんですな。
そしてなにより、あの斜に構えた立ち絵。あっ、わかんない?顔が並んでる右から2番目のやつです。
あの小バカにしたような挑発的な表情がたまらんのです。
もうルパンダイブもんですよ。是非PULLTOPさんにはメインヒロインとして「深森 静」嬢を抜擢して
欲しいと思います。

出るのはまだ大分先ですが期待して待ちたいと思います。
[ 2005/09/25 21:32 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

惨敗 

ツクモの99円バトルの結果がでました。
ここで予想をした結果と照らしあわせて見ると・・・3勝4敗。
結果の内容は東6勝、西1勝。
なんというか、惨敗です。
ここまで外すとは想定の範囲外でした。

まさかここまで予想を外すとは思いませんでした。
特にDVDレコーダー部門のスゴ禄vs東芝RDでまさかスゴ禄が勝つとは思いませんでした。


最後にこのブログを参考にした人達へ。
ごめんなさい。弁護のしようがないほど予想が外れました。
これに懲りず、またうちのブログに来ていただけると幸いです。

[ 2005/09/23 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サンデー感想、凍結 

何故か?
買わなくなったから。

では、何故買わなくなったのか?
首がまわらなくなったから・・・_| ̄|○


ま~、立ち読みくらいはしてるのですけどね。
買ってないのに感想もアレなんでばっさりと止めます。

今日は明け瑠璃の発売日なんですが、私はまだ手元にありません。
私は通販で購入なのですが、火曜日あたりに届く予定。

しかし、早くも明け瑠璃を買うお金で「夏映塚」と「ひぐらし」を買っておけばと後悔中ですよ。
なんせ、東方は100時間はゆうに遊べますからね~。前作の永夜抄も今のプレイ時間は
軽く100次間突破してますからね。また、ひぐらしも前作までの物語が素晴らしい出来だった
だけに続編が気になる訳ですよ。

そんな訳で、コストパフォーマンスを考えると「夏映塚」と「ひぐらし」を買っておけばと思うのです。
ま~、明け瑠璃をまだやってないので何とも言えませんが、明け瑠璃には是非ともこの後悔を覆
して欲しいと思ってます。

というか、覆してくれっ!



右の柱のLinksの所に何件かLinkを追加しました。
私がよく見させてもらってる所です。今の所、政治系が多いですけど、これから順次追加して
いく予定(は未定)。
[ 2005/09/22 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

C-160、写り具合 

さっきまでTVタックルを見ていたのですが、阿倍晋三はやっぱりいいなと思いました。
話しも分かり易いですし、なによりあのTVタックルであれだけ人の話しが聞き取り易い
空間を作ることができる事に脱帽です(笑

ま~、悪党党幹事長が居ないせいかもしれませんが・・・ね。

後、もう一人だけ政治家の話し。
麻生太郎さんなんですが、リンクを見ていただきたい。
私はこれを見てすごく親近感が沸いてきました。しかし、凄い数を読んでますね。
しかし、「ネギま!」とかも読んでいるんだろうか?ちょっと感想とかを聞いてみたい。


では、本題へ。
先日特価で買ったC-160。
どのくらいの距離まで至近距離の撮影が奇麗にとれるか気になったので、色々な距離で
写してみました。

                                              撮影協力:神楽坂明日菜

まず、超至近距離。10~20cmくらいで撮影。
http://blog-imgs-31.fc2.com/a/k/i/akiame/003.jpg
ボケボケです。これはダメです。さっぱりわかりません。
この距離では全く使えません。

次は、ちょっと離れて1mくらいで撮影。
http://blog-imgs-31.fc2.com/a/k/i/akiame/001.jpg
被写体が小さいのを失念しておりました。それと、ちょっとぼやけてるかな。
ちなみに本を背にしてるのは、ないと倒れるから・・・彼女、独立して立てません。

では、という事で3、40cmで撮影してみました。
http://blog-imgs-31.fc2.com/a/k/i/akiame/002.jpg
ちょっと光が足りない感じはしますが、結構奇麗にとれました。至近距離撮影では
これくらいの距離が良い感じみたいです。


結果、至近距離撮影は3、40cmがちょうど良い見たいです。
また、1mくらいの撮影でまわりがぼやけてますが、家の中を数回写してみたりした感じでは
そんなにぼやけなかったです。
ま~、特価で六千円のデジカメですからすごく奇麗にとれるような事は諦めてますけどね。
値段を鑑みてみれば奇麗にとれているんじゃないかと思ってます。

次はちゃんととれるかどうか、どこかの風景でもとってみたいと思います。
[ 2005/09/19 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

99円バトル予想 

ツクモで行われている99円バトル()の予想をしたいと思います。
応募期間は9/14(正午)~9/21(17:00)となってます。応募しようと思っている方は
気をつけましょう。それでは早速予想へ


※「東 vs 西」です

・CPU部門 「Pentium M 770 BOX vs Athlon 64 X2 3800+ BOX」
これは最近流行のデュアルコアの「Athlon 64 X2 3800+ BOX」が勝つと思います。
消費電力もシングルコアと変わりませんし、かなり魅力的なCPUではないでしょうか。
西側の勝利。

・液晶モニタ部門 「LCD-AD202GB 色:ブラック vs LCD-AD202GW 色:ホワイト」
これは好みの問題ですね。白か黒か。見た目的に黒が勝つんじゃないでしょうか。
自分の好みで黒が勝つと予想します。自分を信じて~っ。
東側の勝利。

・メモリ部門 「DDR SDRAMセット 合計4GB vs DDR2 SDRAMセット 合計4GB」
どちらも総量4GB。後はDDRかDDR2か。やはり新しい方のDDR2が勝つのではないでしょうか。
ですので、西側の勝利。これで東1:西2。

・HDD部門 「Barracuda 7200.8 合計1TB vs DiamondMax 10 合計1TB」
こちらも容量は同じ。あとはメーカーの違いですね。信頼性という点でここはSeagateじゃないでしょうか。
東側の勝利で東2:西2。

・マウス部門 「MX1000 Laser Cordless Mouse vs Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer with Fingerprint Reader」
LogicoolとMicrosoft。どちらも一万円弱の価格。こんな高いマウス買えないです。
ただ、今使っているマウスがMicrosoftのIntelliMouse(1500円くらい)で使いやすい。
また、Microsoftが作るハードウェアは結構評判が良かったりするのでMicrosoft勝利と
したいと思います。
西側勝利で東2:西3。

・DVDレコーダー部門 「スゴ録 RDR-VH93 vs RD-XV44」
客層を考えれば東芝。たぶんこれに応募する人達はオタク(自分含む)が多いと思う。
それを考えるとオタク受けがいい東芝が勝つはず。
ですので西側勝利、東2:西4。

・ロボコン部門 「マイキット150復刻版 vs ロボットキット3点セット」
わ、わからない・・・どっちかと聞かれれば分かりやすいロボキットを選ぶんですけどね。
しかし、マイキットが勝つような気もするしね~。しかし、自分を信じて(そればっか)ロボ
キットでいきたいと思います。
これで東2:西5。



結果は西側勝利と予想します。

※注意
これらは個人的な偏見に満ちた予想ですので参考程度にとどめておくが吉です。
後、ハズレても泣かないっ!ルールもちゃんと読んでおきましょう。
以上をお願いします。
[ 2005/09/17 14:28 ] PC | TB(0) | CM(0)

昨日更新しようと思った・・・ 

のですが、昨日は調子がおかしかったので病院に行ってました。
朝8時10分くらいについて、終わったのが3時過ぎ・・・orz
なんか精神的に辛かったです。また、レントゲンを5枚も取ったのですが
確か最近では一年かに4枚くらいに抑えておいた方が良いとか聞いたような
気がするのですが、どうだっただろう?

という訳で、サラッと更新しときます。

サンデー感想
・ハヤテ
むぅ、やはりハヤテとナギでの進行ではイマイチなんか面白みにかけるな~と
思うのは俺だけでしょうか?やっぱり、ヒナギクと伊澄を出して貰わんとな。
ところでハヤテは人気投票はやらんのかな。1周年の時にやるのかな?

・絶対可憐
イルカさんの変わりに変な野郎がでてきましたよ。この話しの流れからみると
チルドレンが成長したお話しに進みますかね。期待してもいいかな?

・こわしや
辻原さん、辻原さんがぁ~・・・
やっぱりダメなのか。最後に実は生きていたっ!という展開でしか生き残ってなさそう。
後気になるのは、桃子の次の出番はいつかいの~、ってところです。



後は、ゲーム。
RPG分が足りなかったのでこんなのやってます。
FINAL-FAMTASY
結構楽しい。ちょっとキャラは多め、というか多すぎですが。
とりあえず、4章まで進めてます。

もう一つ、気になるRPGはアルトネリコ
開発がバンプレストとガストってのが気になりますが・・・結構面白そうな感じです。
ヒロインをカスタマイズしてインストールっ!・・・ってなんか卑猥やね。
戦闘システムの動画が見てみたいです。

最後に、ACT「クレセントペールミスト」。
ついさっきまで体験版で遊ばしてもらってましたが、むずいです。
難易度EASYでやってたのにバンバン死にました。なれると、空中に
浮いてる大きいお化けとかハメで倒せるようになりましたけどね。
技とかまだあんまり出せないので、もうちょっと頑張りたいです。
こういうゲームをやってるといかに敵を格好良く倒すかを考えたく
なります。・・・でもヘタレやしうまく出来ませんけどね。(笑
かなり良い出来なので一度やってみて欲しいと思います。操作が
複雑なのでパッド推奨です。


だぁー、っと駆け足で書いたので文章がおかしくても気にしない様に。
んじゃ、今日は終わり。
[ 2005/09/15 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

政の後 

結果はもう皆様もご存知だろうと思います。
実際、私も自民党が勝つだろうと思いましたが、ここまでの圧倒的勝利は予想してませんでした。
今回の選挙ではマスコミの小泉総理へのネガティブキャンペーンみたいなもの
(ひとりよがり解散だの、独裁的だの等のレッテル張り)もありましたが、蓋を開けてみれば
自民党の圧倒的勝利に終わりました。

では何故勝てたのか。個人的な見方ですが、郵政民営化に的を絞った事により改革を
イメージ付ける事ができたからではないでしょうか。また、対する野党の党首があまりに
もお粗末すぎた事も要因でしょう。以下に民主党岡田党首の語録。

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10003738208.html

これらの語録を見ていると、最大野党の党首としてというよりは政治家としてどうだろうか?
と個人的に思わざるを得ません。私はこれを見て民主党には今回投票できないと感じました。



今回の選挙で自民党が296議席を得る事により大きな力を得て、郵政民営化を力強く
推し進めていくことでしょう。さらに、その他の改革も進めて欲しいと願っています。
また、自民党が多数を得る事により公明党の影響が減る事は大変喜ばしいと思います。

これからの日本は厳しい局面がかなりあると思います。より良い選択が出来る様にこれ
からも政治についてしっかりと見極めていきたいと思います。











しかし、今回の選挙で落ちて欲しかったのが結構残ってるのは残念だ。
古賀誠、河野洋平、野田聖子、辻本清美、鈴木宗男。思いつくだけでこれくらいか?
古賀なんかは人権擁護法案を強行で通そうとするので本当に落ちて欲しかった。
マイナス票も投じられたらいいのにね~。

次回からはまたおちゃらけスチャラカ(?)なものに戻りたいと思います。
[ 2005/09/12 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

総選挙の投票日ですよ 

んだば、今から投票に行ってきます。






投票に行ってきました。
今回の選挙は、今まで行った中で一番人が多かったです。
投票率もなかなか高そうです。後は選挙の結果を待つばかり。
しかし、結果は楽しみでもあり少し恐さも感じます。
[ 2005/09/11 09:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日、選挙投票日 

昨日の夜に更新しようと思っていたのですが、思いっきり寝てしまう。
で、朝更新しようと思ったらログインできず。また、サイトにもつながらずで
消されてしまったのかと思い焦りました。で、今更新作業中、ログインできて一安心。



とうとう、選挙投票日が明日に迫りました。
今回の選挙は個人的に日本の岐路にたった選挙ではないかと思っています。
今、日本の問題はかなり膨れ上がっていると思います。
中国、韓国の外交、国防問題。国の借金、役人の使い込み。少子高齢化問題。etcetc。
解決しなければならない問題が山積みです。これらの問題をすこしでも解決に向けて
くれる人を選びたいと思います。

「誰に入れても同じ」、「誰に入れたら良いのかわからない」等で投票に行かない人へ。
「誰に入れても同じ」ではなく、よりましなバカに投票しましょう。-100点の人より-99点の
人を選べば少しはマシです。また、「誰に入れたら良いのかわからい」のであれば調べ
ましょう。ネット社会になって情報は手に入れやすくなっているのですから、少しの手間
位我慢しましょう。日本の未来が掛かっているのですから。



ちなみに私の選挙の投票の基準は一番目「国防」、二番目「外交」、三番目「税金」です。
これらを考えると自民党以外考えられないないのが現状です。防衛予算削減によって得
られる最悪の結果は国民の血によって払わなければならない。この事を考えれば、防衛
予算削減は論外だと思う。こんな事を書くとネット右翼とか言われるんですかね。ちなみに
そういう(右とか左とか)のをアンケートで2、3調べてみたら私は「保守左派」なんですけど。
「税金」は下げるのではなく上げる。これ以上税金を上げないのは自分で自分の首を絞め
ているのと同じだと思う。過去十年、税金を上げずにきたツケがここにきている気がします。


これらの事を考えて明日は投票に行きたいと思います。
[ 2005/09/10 10:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハヤテ・絶対可憐・こわしや感想 

サンデーはこの三つが楽しみで買ってます。
最近はブリザードアクセルがちょっと楽しみになってきた。


・ハヤテ
久々に伊澄さんがちょこっとですけど登場。
好きなキャラだけにもうちょっと出番が増えたらな~、とは思う。
今回でヒナギク編は終了ですが、ヒナギクフラグがたったぽいですね。
というか、ヒナギクさんに憑かれた感じがする。実に羨ましいですな。

・絶対可憐
普通の人々後編。皆本がなんか酷い拷問を受けたっぽいのに開放されてから
結構ぴんぴんしてたのが印象に残りました。やはり日頃から薫の虐待のお陰
かしらん?後今回の薫の暴走を見て、やっぱりチルドレンが反乱を起こした話し
が見たいと思いました。無理?無理かなやっぱり・・・でも見たいな~。

後、単行本のオマケの描き下ろしに期待っ!

・こわしや
俺に言えるのはこれだけだ。「黒い方、テイクアウトプリーズ。」以上だ。







次回から桃子がいなくなるのが残念だ~。
次の出番が早くくることを祈る。
お話し的には、辻原さんの運命が気になります。死なないといいけど・・・
なんかダメな気がするのは私だけだろうか。生き残って欲しいな~。




以下、関係ない話し。
大分前ですが九十九電機で前と同じように99円バトルをやるみたいです。
今回も良い商品が多いのでチェックしてみては如何でしょうか?
今回も前回みたいに勝敗の予想をしてみたいと思ってます。
予想を書くのはたぶん応募期間のちょっと前か、応募が始まってからに使用と思ってます。
ちなみに前回の予想は7戦5勝で、なかなかの成績でした。
[ 2005/09/08 22:53 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

99円セール 

九十九電機で明日7日の正午から受付開始です。

今回はなかなか魅力的な商品が多くて悩みますね。
なかでも「Athlon 64 X2 4400+」や「GIGABYTE i-RAM+ バルクメモリ 1GB DDR SDRAM×2」
はかなり人気を集めそうです。この二つの商品がたぶん人気No1、2を取るのではないかと思い
ます。他には「19インチ液晶モニタ」や個人的に「東芝 カンタロウ AK-G200」のDVDレコーダーも
魅力的です。これら二つもそこそこ人気を集めそうです。
また、「DVD-R 8倍速メディア 1,000枚セット」はαデータというよく分からないメーカーがちょっとマイ
ナスイメージですけどその1000枚というインパクトが強いでね。

という訳で個人的に狙い目は「Thermaltake Symphony」と「BUFFALO WHR-HP-G54/P」じゃ
ないかと思います。はずれても怒らないでね・・・
私はどれに応募しましょうかね~?
人気の「Athlon 64 X2 4400+」や「GIGABYTE i-RAM+ バルクメモリ 1GB DDR SDRAM×2」も
いいですし、DVDレコーダーも欲しいと思ってたしな~。かなり迷ってます。
期間は9/7(正午)~9/14(17:00)までの8日間と十分ありますので、ゆっくりと考えたいと思います。




関係ない、オマケ
びんちょうタン4コマ
びんちょうタンは切ないな。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2005/09/06 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

デジカメが届いた 

先日の特価のデジカメ、オリンパスの「C-160」が届きました。
さらっとしか触ってないので使用感はまだ何ともいえませんが、悪くない感じ。
メモリー内臓でちょこっとあるのかなと思っていたら「xD Pictur」16MBだけ付いてた。
流石に16Mでは少ないので128か256くらいのが欲しいです。後、ざっくりとですが触っていて
気がついた事。それは記憶した画像を消そうとした時に出る選択肢の「消去」と「中止」について、
「消去」を選ぶと画像は消えず、「中止」を選ぶと画像が消えます。
気がついて良かった。もし、ここを見て注文をした方がいたら注意ですよ。いないとは思うが・・・念の為。


後、おもしろムービー紹介。
http://www.bmybox.com/%7Ehoho2828/
キャプツバ好き(?)の雨水さんのサイトで「東方サッカー」のムービーが公開されてます。
重たいですけど(80MB)キャプツバまたは東方シリーズを知っている方は楽しめると思います。
[ 2005/09/04 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アイマス、27~29週目:ランクD 

ランクアップリミットもそろそろ厳しくなってきました。
ちょっと前までは大分余裕があったのですが、今回千早のご機嫌がかなりよろしく
なかったみたいでテンション下がりまくりでした。
今回の三週は「レッスン→オーディション→レッスン」でした。


では一週目。
朝の挨拶、失敗。テンション下がり高から中へ。
レッスンは表現力レッスンでノーマルレッスンでした。
コミュニケーションもノーマルでテンションは中のまま。
思い出も1つしかない状態で終了。プレゼントでファンからのメールが来たので
なんとか最後の最後でテンションが高になりました。

二週目。
朝の挨拶、失敗。またもやテンションが高から中へ。
ランクアップ残り5週。ここらでファンを獲得しとかないとまずいので全国オーディション
「枠3、ファン獲得二万五千」を選びました。流行は上からダンス、ボーカル、ビジュアルでした。
この時点で曲に飽きてきたと千早がいうので「THE iDOLM@STER」から「ポジティブ!」に
変更。タイプがボーカルからビジュアルに移行。オーディションはテンションが中の為とダンスが
苦手の為に全然星が伸びず、このままでは負けが決定の状態でしたが三回目の中間審査の
時にダンスの審査員の興味がほとんどないことに気づいたので急遽ダンス審査員を退場させる
作戦に変更。1つしかない思い出をわざと失敗して、後はダンス審査員が退場するまでダンスを
選び続けなんとかオーディション合格しました。

三週目。
朝の挨拶。当然かのように失敗orz
テンションまたしても高から中へ。三回連続朝の挨拶に失敗。なんか呪われているのだろうか?
レッスンはまた表現力レッスン。今回はグッドレッスン。しかし、コミュニケーションはノーマルで
した。思うように思い出が貯まらない。で、テンションは当然の様に高から中へ。しかし、そんな
千早が好きだけどな~。
ファンからのプレゼントは応援メール。またもやメールに助けられる。これで次回はテンション
高で始められます。しかし、問題は朝の挨拶。次こそは成功して欲しい(切実に)。


ランクCアップリミットまで後3週になりました。ランクCまで後三万四千人という所です。
ランクDに上がった当初の余裕は今回で吹っ飛びました。テンションが高で留まらない為、
オーディションに行けないand思い出が思うように貯まらないのが原因ですね。千早の性格を
まだまだ読みきれてない感じです。なんとか次回プレイでランクCに上がりたいです。
というか、上がれなければ、「引退」ですのでそれだけは避けたいと思います。
でも、千早の機嫌しだいですけどね~(笑。



後、アイドルマスターの本家サイトでアンケートやってます。
http://www.idolmaster.jp/
アンケートに回答すると壁紙が貰えますよ。
やった事がある人もやった事がない人もアンケートをやってみては如何でしょうか?
[ 2005/09/02 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サンデー感想40号 

絶対可憐~のコミックスの発売日が10月で1・2巻同時発売みたいですね。
読切り版ははいっているのかどうか、非常に気になるところです。
今週のサンデーで敵対者「普通の人々」も出てきてこれから盛り上がりそうです。
でも私はチルドレンが大きくなってからの話しの方が魅力的なんですけど・・・
そこまで話しがいくのか不安です。そこまでやって欲しいな~。

ハヤテはヒナギク編。
ヒナギクはハヤテで初めて普通の女の子らしいイベントをこなしたキャラになる
んじゃないでしょうか。しかし、ヒナギクさんが一番好感度たかいんですか畑さん?
後半シリアスになるかギャグになるのかが非常に気になりますね。

我聞は、とりあえず桃子が当分さよならになるのか?
非常に残念ですな。もうちょっと出番が欲しかったような気もします。






最後、広告。
ツクモでオリンパス C-160iconが安いです。会員価格ですけどね。
(今見た所で後16個)それでも5999円(送料別)は安いんではないでしょうか?
とりあえず私はデジカメ持ってなかったので注文してみました。
使いやすいといいな~。
[ 2005/09/01 19:02 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(1)

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ