秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ
月別アーカイブ  [ 2007年02月 ] 
≪前月 |  2007年02月  | 翌月≫

フロッピードライブのアクセスランプが点灯し続ける 

DSP版のXPを買ったので一緒に買ったフロッピードライブを接続しなければならなかったのですが、そのフロッピーを接続してからずっとアクセスランプが点灯しっぱなしでXP終了時に今までエラーが出ている状態でした。

で、原因がわからずIDEケーブルを抜き差ししたり、デバイスマネージャを調べたり色々してたのですが結局わかりませんでした。

で軽くググって見たら簡単に見つかりましたよ。

フロッピー アクセスランプ 点灯し続ける - Google 検索

原因はフロッピーに刺すIDEケーブルが上下逆さまだったようです。
なんて初歩的なミスなんだ・・・orz

なんかIDEケーブルを抜き差ししたり、デバイスマネージャを調べたりしている自分が馬鹿みたいでした。
やれやれw










痛いニュース(ノ∀`):【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施

enjoy Korea:MMORPG「クロノス」で親日派狩りイベント実施、朝鮮の狂った民族主義に唖然
あっはっはっ!さすが韓国!
そこにしびれる!憧れ・・・ない( ゚д゚ )
[ 2007/02/28 23:16 ] PC | TB(0) | CM(0)

色調補正できるメディアプレイヤー「Qonoha」 

を使ってみたよ。

以前に紹介したのですが、当時はOSが98だったため使えませんでした。
で、XPに変えたので試してみましたよ。

使った感想としては、かなりいいですね。
動作は軽いですし、カラー調節できるのが非常に便利です。
また、画像のキャプチャーも出来ますし再生や早送りなどのショートカットをキー割り当てできるのも使いやすくて良いですよ。

「Windows Media Player」を重くても仕方がなく使っている人は一度使ってみてはどうでしょうか?








おまけ
日刊スレッドガイド:リメイクして欲しいゲームをあげるスレ
つヘラクレスの栄光3
すごい名作らしいのでやってみたい・・・
そしてらくがきで「あずった仮面参上!」と書きたいです。
[ 2007/02/27 22:59 ] PC | TB(0) | CM(0)

キャノンはやる気ないのね・・・ 

こちらのブログさんを読んみました。

13Hz!: 偽装請負の適正化、キヤノンはやる気なし

キャノンは本当にやる気ありませんね。
企業倫理のカケラも見ることが出来ません。
あるのは自社利益優先の守銭奴企業ですな。

経団連会長の御手洗さんには期待していたのですけれど、運営している会社がこれでは期待できませんね。

これからの企業評価は企業倫理で評価するといいと思うyosameでした。
あ、当然利益は上げつつですよ。企業倫理は素晴らしくとも赤字では意味ありませんからね~。








痛いニュース(ノ∀`):【南ア・ヨハネスブルク】携帯盗まれる→口笛を合図に住民が集まって泥棒を処刑
ヨハネスブルグこえぇ~・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/02/26 22:58 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)

ええぇぇぇ・・・ 

また一人私の好きな絵師さんがこの世を去りました。
Purple software」の原画家さんの岩崎考司さんが2月21日にお亡くなりになられたそうです。

心よりご冥福をお祈りします。


L-letter

【訃報】Purple software 岩崎考司氏 脳卒中のため2月21日早朝 逝去、代表作「あると」「はっぴ~ぶり~でぃんぐ」

まだ28歳だったそうです・・・
早すぎるよ・・・
[ 2007/02/25 21:16 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

とりあえずインストール完了 

1時間程前にインストール事態は完了してました。

その後飯食ってました。

とりあえず、書き込めるかテストです。

しかし、インストールに3時間か・・・・゚・(つД`)・゚・。

しかもまだFirefoxとかの設定終わってないし・・・・゚・(つД`)・゚・。

ソフトは進化しているのに設定はどんどん煩雑になる気がするな~。

なんとか簡単に登録できるようにしてもらいたいものです。

本当に頼むよ、エロい人っ!
[ 2007/02/24 15:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

XPをインストールする為、更新 

タイトル通り、インストールする為に更新しておきます。
インストール後に更新してもよいのですけど、トラブルがあった場合ごっそりとやる気がそがれる場合があるため、インストール前に更新しておきます。


[一般]
ガ島通信 - 東国原知事に学ぶメディアリレーションとメディアリテラシー
素晴らしい受け答え。

アルファルファモザイクより「船さんの話」
これはいい話。とりあえず外国人にはトンカツ。ブログとかで更新して欲しいな~。

北海道新聞 教育
「女子生徒が忘れ物の多かった男子生徒の顔を平手打ち」
・・・(*´д`*)

YouTube - 韓流について ビートたけし ハク・シンクン(民主党)
(∑´w`)<・・・

Amazonポイントサービスの10の疑問
結構制約きついな~。


[ゲーム]
目指すは "倫敦 華撃団"...? 陶山が大神に決まった理由
なんて理由だw

SWFBLOG ゲームの発売延期が原因「日本の若者147人が集団自殺?」
ゲームの発売延期ごときで死ねるかっ!慣れたものですよ?

EXAPON Becky!:【VF5】パワスマのブログ乱立【失敗により】
なにやってんだか・・・

僕たち地球人ブログ メシアン アデプト
その後の彼の人生、邪教の館でランダム三身合体でメタトロン。


[アニメ・マンガ]
日刊スレッドガイド:「うまい!」と感嘆した声優の台詞
マクロスプラスのラストの方でイサムとガルドが戦闘しながら罵り合う所。

【2ch】ニュー速クオリティ:ガンダムの世論調査はどう考えてもおかしいだろこれ
シャアは上司にも部下にもいらん。

痕跡症候群 かわいい幼女を描くのが上手い漫画家
つ「あずまゆき

sellgame005
ドラゴンノート page.5 「誤解」。

神速(´・ω・)VIP:もし自分が校長になったらオマイラどんな校則入れる?
Kファイト(ぇ~

GA Graphic: やあやあ我こそは!通常頭身(?)武者頑駄無&武者精太参上! ;バンプレスト INDEX
カッコイイ!

女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」
ミニスカートのメイドはメイドじゃないっ!


[写真]
pya! コサックだnya
これはどういう状態?

pya! (リス)必殺仕事人(その3)
これはいい仕事人。

雲の上を歩ける!? 場所、発見!! | エキサイトニュース
綺麗です。

pya! それとなく似てる件について(その103)
こっち見んな。



いつもよりちょっと短いけど、こんな所で終わり。
さて、インストールの準備をしなければ・・・
[ 2007/02/24 11:20 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

アリスソフトとPULLTOP更新内容(07/02/23) 

なんですけれども、PULLTOPが更新されてません(´Д`;)
今日辺りに「遥かに仰ぎ、麗しの」ミス凰華コンテストのイラストが公開されると思ったんだけどな~。
ま~、ないものは仕方ありません。


アリスソフト

・スタッフ日記に6人掲載
・ALICEmemoに「戦国ランス」追加

以上です。
残念ながら今週も新作の発表はありませんでしたorz
新作の発表はいつになるんですかね~。
これだけ発表遅いと発売日は夏かな?
どんな作品か気になる所です。





と今週の金曜日はえらく短くなりました。
[ 2007/02/23 23:40 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

今日は竹島の日 

今日は竹島の日ですよ~!

222takesima.jpeg




猫の日でもあるようですが・・・


アジアの真実さんによりますとニュース関係で竹島の日の報道はなかったようです。
・本日2月22日は竹島の日です ~日本政府は重い腰をあげよ~|アジアの真実

残念です(´・ω・`)


ただ今日、この日に竹島問題で韓国側の主張を覆す地図が見つかったようです。
木村幽囚記: ( ´H`)y-~~2月22日は竹島の日【韓国時事】
見つけたのは韓国在住のゲーリー・ビーバーズ氏。
kimuraお兄さんも心配しておりますが、私もゲーリー・ビーバーズ氏が心配です。
大事無いとよいのですが・・・


とりあえず、竹島が日本にかえってくるまで竹島は日本の領土だと主張していかなければいけないと思います。






関係ないけど今日「Windows XP MCE」を買いました。
さて、インストールはいつしようか・・・マンドクセ(’A`)

[ 2007/02/22 21:20 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)

キョンくん、面白すぎですよ 

とりあえずこれをみて欲しい。








涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソングのキョンverなんですが、歌というか・・・グチw
面白すぎですよwww

ハルヒをみた人は非常に楽しめる歌だと思います。


(∑´w`)<今日も手抜き


涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング [Maxi]
[ 2007/02/21 22:07 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

ああん、ラプター・・・ 

半年ほど前にF22「ラプター」の輸出解禁法案可決というエントリーをしましたが、日本に直近でくる事はなさそうな感じです。

空自次期戦闘機、F/A18・F15FX・ユーロファイターの3機種に絞り込みへ:Garbagenews.com

こちらの情報によりますと

F/A18戦闘攻撃機(アメリカボーイング製)
F15FX(アメリカボーイング製)
ユーロファイター(ヨーロッパ共同開発機)
の三機種に絞り込まれたようです。
軍事に明るくない私ですけれどもこの三つの中からなら、F15FXがどのような機体かわかりませんがやはりF15FXですかね?


しかしラプターが来ないのは、やはりかという気はしますね。
自衛隊は情報ダダ漏れ、スパイはし放題の日本。
こんな国に機密情報の詰まった最新鋭戦闘機を渡せる訳はないよなorz
日本もスパイ防止法くらい作ろうぜ。


ところで六つの候補に入っている「F35戦闘機・ライトニングII」って日本は買えるン?
それとも日本は出資してるのかな?
[ 2007/02/20 23:25 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)

この動画をみて笑うといいよ 

書く事ないので笑った動画を紹介。


Mr.サタンの100倍ビッグバンかめはめ波 毎日20件更新の動画紹介サイト 特化ブログ
どんどん変身していくんですけど、なんでそうなるんだw


ハレ晴れユカイ完全版 マイケルジャクソンver | 笑ちゃんねる
この頃のマイケルはカッコイイな。


(∑´w`)<今日は手抜き~。
[ 2007/02/19 22:56 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(2)

無料L判プリントサービス「Priea」 

をスラッシュドットで紹介されていたので試してみました。

Priea

スラッシュドット ジャパン | 無料L判プリントサービス「Priea」

といっても今日登録して写真も今日頼んだので来るのは一週間後ですがね。

で、何故無料なのかというと写真に広告が入るからです。
広告のタイプは小さなロゴが入るタイプと半分が広告のタイプの2種類のようです。

どの写真にどの広告を入れるかは選べますのでちょっと安心です。

操作もそれほど難しくありませんでしたしなかなか良いサービスではないでしょうか。
2GBのアルバムもありますしね。

さてさて、1週間後に届くと思われる写真の出来あがりはどうでしょうかね~。
楽しみです。


で、今「Priea」のヘルプ見てたら動作環境が


●Windows(Windows 2000/Windows XP/Windows Server2003)をご利用の方
推奨ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0以上/Firefox 1.5以上
(各ブラウザの設定条件として、cookieの使用を許可し、ActiveXとJavaScriptを有効にしてください)

●Macintosh(Mac OS X 10.1.x/10.2.x/10.3.x/10.4.x )をご利用の方
推奨ブラウザ:Firefox 1.5以上/Safari 2.x以上
(各ブラウザの設定条件として、cookieの使用を許可し、ActiveXとJavaScriptを有効にしてください)


になってた。
私はOS:Win98SEでしたが一応動きましたよ?
[ 2007/02/18 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

早めに更新 

「Windows XP」を買わないとな~、と思いつつインストールするのマンドクセ(’A`)
という事でまだ買ってない・・・orz
本当、買わないとな~。

では、いつものようにいきます。


[一般]
戦国時代の2ちゃんねる→識字率→刀・銃社会|日本と日本人のなごむ話・いい話・感動した話・泣ける話
日本の識字率は世界一ぃぃぃぃっ!

enjoy Korea:日本の名槍 -戦う侍編-
槍一本で千両か・・・

HemoSTATION 中国共産党による臓器狩り問題まとめ
だって中国だぜ?

enjoy Korea:頑張れ。もっと頑張れ、応援するぞwww
超がんばれっ!

木村幽囚記: ( *H*)y-~~韓流と「ウリナラ民族主義」【韓国文化】
kimuraお兄さんの韓国人の価値観考察、わかりやすいです。

SoftBank「スーパー安心パック」は不要!? - [通信費節約]All About
これならいらないな~。

「十戒」ならぬ「長生きのための十か条」とは:Garbagenews.com
長生きする為に「笑えよ、ベジータ」。

シゴタノ! - まず、元の状態に戻す方法を調べる
大抵、後の祭・・・

15Pub >> 携帯を解約や機種変更してもワンセグ放送を視聴する方法
こんな方法があるらしい。

mixi、800万ユーザー突破、20代前半の3人に1人が利用 - @IT
だから、私は、使わない。天邪鬼ですからっ!

使い捨てカイロの再利用方法はありますか? - Yahoo!知恵袋
関連:懐炉 - Wikipedia
畑にまくのは良いけど、塩は大丈夫なん?

早口言葉 続・妄想的日常
ちょっと言い易い・・・かな?

音大生なら聴いておきたい100曲
日本人が二人入ってる。ちょっと聞いてみたい。

ニューストップ > トピックス > 政治・社会 > ねつ造 > 「みのもんた」どう答える 「おもいッきり」の「ウソ」? - Infoseek ニュース
華麗にスルー。

Frozen Tidal Wave / Melting Glacier
自然の芸術ですな~。津波が凍っております。

日興コーディアル証券(グループ)の粉飾決算とライブドア -[Di]
ホリエモン、言わなかったのか。残念。


[ゲーム]
Wii Sportsでダイエットは可能 - GIGAZINE
痩せたい人へ・・・前に載せた気もする。

驚異の装着率で推移する「Wii Sports」早くも80万本に、他|忍之閻魔帳
ゼルダより売れてるんですよね。

[NS] 100個以上のWiiの裏技、小技を一挙公開
Wii持ってる人はチェックしておくといいかも。

【4Gamer.net】[レビュー]カンパニー オブ ヒーローズ 日本語版
スペック的にきつかったですが、体験版やってみて面白かったですよ。

1月のWiiの国内販売は40.5万台、PS3の約3倍=調査 | トップニュース | Reuters.co.jp
PS3ピンチ。

【2ch】ニュー速クオリティ:【ワロス】 PS3、ついに買取拒否でGK発狂
買取拒否もされているようですし・・・


[アニメ・マンガ]
人気声優陣による『日本の昔話』朗読CD発売発表 - DEARS 速報
若本さんの「かちかち山」を聞いてみた。やはり上手いですな~。聞きやすいです。しかし聞いているとどこかで「ぶらぁぁぁぁっ!」とか言わないかなと思ったり・・・

大炎上 | 喧嘩商売 援交4人組の宮崎県祭り
流石は木多康昭先生。

ブログちゃんねる:冒険でしょでしょのラップバージョンを作ってみた
クオリティ高すぎです。

「ハヤテのごとく!」10巻発売記念!伊澄さん!?はだけてますよ!ギリギリ鼻血ものな描き下ろしモノクロメッセージカードプレゼント!!
欲しいけど・・・近くにとらの穴なんてねぇ~よっ!ヽ(`Д´)ノウワーン


[フィギュア]
ITmedia +D Games:「鉄道むすめExpress」の彩色サンプル公開 (1/2)
これは良いものだ。


[動画]
YouTube - BLACK LAGOON / Broken Glass Syndrome
ブラボーっ!カッコイイぜっ!
・・・でもグレーテル・゚・(つД`)・゚・。

SWFBLOG 機動戦士ガンダムSEEDで語る「いまどきのアニメ」
酷いやw

日刊スレッドガイド:ニコニコ動画のおすすめ動画を貼っていくスレ
笑いに飢えた人へ。若しくは暇つぶしに。

YouTube - スパロボPV風MAD 【ハルヒ・スクラン・BLEACHなど】
このゲームならやってみたい。

SWFBLOG ヘルシング×涼宮ハルヒの憂鬱「アーカードの憂鬱」
良いセンスだ。GJ!

日本ブレイク工業+ゴッドハンドで神爆笑MAD 神拳ブレイク工業 -god break industries- 毎日20件更新の動画紹介サイト 特化ブログ
良い出来です。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | タートルズOPの英詞を翻訳したwwwwwwwwwwwwwwwww
変異体忍者亀。

ニコニコ動画(β) | アイマス 伊織 バレンタイン (YouTube)
なんというツンデレ。

ニコニコ動画(β) | The Japan Coast Guard received the attack. (YouTube)
もうちょっと早く対応できるようにしないと海上保安庁側に死人が出そうです。


[笑い]
ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~ 後からジワジワ笑える画像を張る
ジワジワじゃないよw

もしも エヴァの舞台が第3新大阪市だったら - 漫画速報( ゚Д゚)
色々と台無しw

部屋の窓一面に長門有希を投影してしまった悲惨な方 :Syu's quiz blog
ご愁傷さまです・・・

コラム:【PC GIGA 2006年4月号掲載】『海外BBS探検隊』
アメリカ、カワイソスw
[ 2007/02/17 18:16 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

アリスソフトとPULLTOP更新内容(07/02/16) 

アリスソフト

・スタッフ日記に6人掲載
・ALICEmemoに「戦国ランス」追加

今週も新作の発表はありませんでした・・・シクシク・゚・(つД`)・゚・。
ひょっとして3月にならないと発表されないのだろうか?

ふみゃさんの日記を読む限り英才教育は行き届いている様ですな。

戦国ランスをやっている人達は専用ページに「好きなキャラクター・仕官したい勢力は? 」の結果が出てますよ。とりあえずよーいちろー氏の言葉に賛成しときます。



PULLTOP
まだ更新されず・・・
というか今日の更新はないような予感がするぜ。
人気投票が終わったから多分明日だと思う。

で、人気投票の締切日だったわけですが、結果は皆様の目でご確認ください。
しかし始めから最後までTOPの二人は凄まじいデッドヒートでした。
そして私は最終日リーダさんに投票できず・・・orz
21:00までだというのを失念しておりました・゚・(つД`)・゚・。







関係ないおまけ

前に紹介した「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」がパワーアップしてた。
クオリティ高いので必見ですよ?
[ 2007/02/16 23:01 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

ブログランキングに登録 

してみようかなと思ったのですけど、諦めた。

理由は登録する時に自分のブログをカテゴライズするのですが、自分のこのブログが果たしてどのカテゴリにいれて良いのかわからなかった。

自分の好き勝手な事を書いていたら自分でも何だかわからなくなったんですよね(´Д`;)






で、また好き勝手に。

最近「コードギアス」にはまっている訳ですけど、そのOPの素晴らしいMADがあったので紹介。

コードギアス」と「ネギま!?」のアニメOP知らない人には「コードギアス」のOPに見えるんじゃないでしょうか。クオリティ高いですよ?
[ 2007/02/15 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「遥かに仰ぎ、麗しの」人気投票 

が行われているわけですけど、TOPはみやび嬢かな~。

日別得票数を見るとそんな感じがします。

で、今日はバレンタインデーという事で(俺には関係ないが・・・TT)特別なメッセージがそれぞれのキャラに用意されてます。

ファンはチェックですよ。

何人か見ましたけど、殿子のセリフが萌える(*´д`*)

後、この人気投票に参加している人で



がいました。

それは八乙女梓乃に投票した1128票目の方です。

その方のコメントは

「旅行先にシリアル持参するの忘れたので現地でショップでソフト本体買い直しました・・・1日たりともしのしのに投票しない日があってたまるか! (2007年2月13日 20時56分) 」







あんた漢だよっ!
[ 2007/02/14 22:44 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

コア80個のCPU 

Intelが80個のコアがのったCPUの試作品を完成させたらしいです。

Intel、コアを80個搭載した高性能、超低消費電力CPUを開発 - GIGAZINE

何が凄いってその処理能力、1996年に作ったスーパーコンピューターに匹敵する性能を持ちながら消費電力が62Wという所・・・

連邦のMSは化け物かっ!

俺の使ってるPCのCPUより低消費電力じゃね~かw
本当に化け物じみたCPUを開発したもんですね~。

残念ながらこのCPUは市場に投入されませんが(投入されても購入できるとは思えませんがw)、このCPUに使った技術でさらに安くて良いCPUが出てくる事を願います。








関係ない話題
すごいぜ!JASRAC伝説【修正版】
JASRACを知っている人も知らない人も見る事を推奨。
[ 2007/02/13 23:22 ] PC | TB(0) | CM(0)

とってもカオス 

カオスといっても駄剣やドクターではない。

先日CDになると紹介した
新・豪血寺一族 -煩悩解放-<フルコーラスバージョン>
の話。

ニコニコ動画で人気ですがそれのMADの事です。

まずこちら。
新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PVライブヴァージョン
「レッツゴー!陰陽師」のライブバージョンです。

それにしても皆、ノリノリである。


もう一つは
陰陽師は大変なものを盗んでいきました
あれ・・・なんか再生回数が凄い事に・・・w
なんか削除されるみたいなコメントもありますので見るのでしたら早めの方がよさげです。

しかし、凄いシンクロ率だな~。








と思ったらミラー発見w
陰陽師は大変なものを盗んでいきました
他にも二つほどありました。
しかしカオスだw

でもスカートフリフリアリスは可愛い(*´д`*)
元の動画はこれですな。
YouTube - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
[ 2007/02/12 23:34 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

さて、いきますか 

昨日書いた通り、いきます。


[一般]
( ;^ω^)<へいわぼけ: 河野洋平「ベトナム200万人餓死は日本の責任」
なんで政治家になれるんだ?神奈川17区の方たちにはもうちょっと考えてもらいたい。

中川秀直公式Webサイト - トゥデイズアイ : (審議再開)そんなに「ことば狩り」がしたいのならば by nakagawa
「少子化問題でも、生産性が高い東京が、子供の生産性が一番低い」。マスコミの取り上げ方はそんなに大きくないよね?

星の屑作戦でブーメラン返し=毎日新聞・金子秀敏の見当外れなMD批判 : 週刊オブイェクト
その考え方はおかしい。

・2月7日は北方領土の日です ~早期の返還と、北方領土を守った人々に感謝を~|アジアの真実
知りませんでした。覚えておこう。

マスコミの裏側をご存じですか (宋文洲の傍目八目):NBonline(日経ビジネス オンライン)
視聴率ばかり追い求めた結果。

FUD
一方的に不安を煽る報道には気をつけよう。

ニセモノの良心 : 宗教CMと言論の自由
宗教はね・・・ノーコメントということで。

コムショップ店員日記(海賊盤) - [日記]売る商品が増えすぎてリアル店舗を閉店しないといけなかったこと
こんな事もあるんだな~。

メディア・「新風舎」にだまされた 自費出版の巧妙手口
気をつけましょう。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd それにしてもこの住民達、ノリノリである。
ひぐらしが鳴いている。

なんでも評点:天然巨乳か人工巨乳かを服の上から見分けるためのチェックポイント集
ダメ知識。

狙われた巫女の日
なんだかね~。

ドレッドノウツ 「巫女の日」を巡る問題の簡単なまとめ
で、まとめ。


[韓国]
enjoy Korea:【クソスレ】 ウ~リナラ~ ウ~リナラ~ た~っぷり ウリナラ~
これは良いコラですね。


[写真]
pya! 積雪
霊峰富士。

pya! 投網
美しい・・・

pya! 波の音が聞こえる
貝が良いアクセント。

pya! 一枚の金属板から
アートですね。

pya! あっかんべー(その3)
可愛すぎる。そして目が綺麗。

pya! 異常発生
注意報発生。


[PC]
教えて!goo CD-R、DVD-Rの寿命は案外短い?
安物だと1日日光に当ててたらアウト。

高木浩光@自宅の日記 - 本物がいい加減なことをしていると偽物につけ入られる事例2件
この前、スパイウェアチェックしたら「トロイ」が仕掛けられてた・゚・(つД`)・゚・。

Semplice:VISTAにおけるアンインストール問題と、ファイルの削除 - これって逆恨みですか?
やはりVistaで不具合が出てきました。

Vistaパソコン総点検(3)ファイルがいきなり消えた! 早々の不具合にがく然 PC&デジタルカメラ-最新ニュース:IT-PLUS
こっちも。

13Hz!: Vistaのインストールでハマってました
そしてインストールも大変そうです・・・


[アニメ・マンガ]
萌えよ!アキバ人ブログ: 「多分地下でも販売します。エロイので。」 コミック「キミキス 1巻」
うん、エロイな。

大炎上 | キミキス 咲野さんとヒミツの特訓
そんなぐいぐい・・・(*´д`*)

畑 健二郎
「ハヤテのごとく! ショートアニメDVD」のジャケットサンプルあり。

週刊少年二次元 | 漫画キャラ10人でハーレムを作るスレ
エロゲはっ?ラノベはっ?(落着け

スキチカねっと
これは可愛い。で、シャーリーは?

ぬるヲタが斬る 「ケロロ軍曹」にイジられるテレ東
wwwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ジョジョキャラにかっこいいオワタのポーズをさせると
クオリティたけぇぇ~っ!

狐の王国 ネットでばら撒いても本は売れる
ハルヒもyoutubeで流行りましたしね。


[ゲーム]
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd wiiのバーチャルコンソールでダウンロードしたい名作
「タクティクス・オウガ」、「時のオカリナ」。

日刊スレッドガイド:RPGの世界で、実際にあったら行きたい場所
「真・女神転生 デビルサマナー」の世界に行ってみたい。というか悪魔召喚プログラムが欲しいですw

新・豪血寺一族 -煩悩解放-<フルコーラスバージョン>
CDが出る模様。
どーまんせーまんっ!

東方キャラ占い~紅魔郷編~
俺、中国だったんだ・・・

次世代ゲーム機公式ページ、7割のユーザーがWiiを支持 - GIGAZINE
このままで大丈夫か、PS3?

PS3版バーチャファイター5発売 「店頭で1本も売れなかったのは初めて」
ショボーン(´・ω・`)

永久る~ぷ:TWilight INSanity
やってみたい・・・OS買わないと。

ErogameScape-エロゲー批評空間- POV「入手が困難なゲーム」
月箱、月陽炎 千秋恋歌、プリンセスうぃっちぃず、鬼畜王ランスは持ってる。

美少女ゲーム年代記 - sixtysevenの日記 - エロゲにおける売上と評価の格差 2001~2006年
戦国ランス強しっ!

ErogameScape-エロゲー批評空間- 戦国ランス
ここの評価も凄いな。

がんばれ浪人生 「エロゲ買うのはかまわんが 今は積んどけ・・・」
積むと崩すのがしんどいんだよ・・・

明日も六時起きですよ('A`)2 VIP発のゲーム製作 まとめのまとめ
一杯あるね~。


[笑い]
◆空を見上げて犬は今日も歩く:◆ネズミを追いかけていたネコ、ジャムの瓶に頭がハマって救助隊出動(画像あり)
リアル「トムとジェリー」。

ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~ この女ってアミバ様に似てね?
似ている・・・

かーちゃんとテニス 続・妄想的日常
酷いw

オレ様ゲーム 続・妄想的日常
これも酷いw

アルファルファモザイクより「金玉を強打したときに頭をよぎる名言」
バカだw

ネタサイド: うほ
アーッ!
[ 2007/02/11 11:25 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

いつのまにやら 

こんな時間。

すみませんがいつものやつは明日の午前中にまわします。

ごめんなさいです。

とりあえず、こちらを見て楽しんでください。

いろんな楽器でマリオを演奏 - GIGAZINE

まだ一番目のフルートしか見てませんが

フルートすげぇぇぇぇっ!
[ 2007/02/10 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アリスソフトとPULLTOP更新内容(07/02/09) 

アリスソフト

・「戦国ランス」[拡張シナリオファイル ver1.04]配布開始
・スタッフ日記に6人掲載
・ALICEmemoに[TADAmemo]掲載

今週も新作の発表ありませんでしたショボーン(´・ω・`)
でも新作は作っているようなのでゆるりと待ちたいと思います。
でも内心は早く出して欲しいw
次はADVですかね~?

スタッフ日記の成田屋さん、カワイソ(´・ω・`)ス


PULLTOP
・・・はまだ更新されてません。
というか更新されるのかな~?

人気投票は現在僅差で殿子がみやびに競り勝っていてTOP。
リーダさんは現在5位。でも4位の背中は遠いです・・・

で、今人気投票を見たらリーダさんがこんな事を・・・

【リーダ】
「はぁ………。
 このところお嬢様が司様に甘えてばかりで………。
 いっ、いえっ、決して羨ましいだなどと、
 そのような事は決して!!」




(*´Д`)ハァハァ
[ 2007/02/09 23:24 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

見逃せない発言 

特定アジアニュース: HNKが ヒル次官補に質問!
「拉致問題にこだわらないよう日本政府を説得できますか?」

特定アジアニュース」で知ったのですが、NHKとヒル国務次官補の質疑応答の一部分です。

Interview with NHK
上記リンクアメリカ国務省の発表より

QUESTION: My friend from the Chinese diplomats, he just mentioned some dissatisfaction over the Japanese Government, you know, insisting on something on the abductees issues. They just always complain that that's an obstacle for the further progress on the Six-Party Talks. So I see some gaps in the perception between Japan and other countries. So how can you just persuade the Japanese Government?

ASSISTANT SECRETARY HILL: Well, you know, I don't know who your friends are in the Chinese Foreign Ministry, but the Chinese Foreign Ministry people I talked to understand that this is a big issue for Japan, and the Japanese Government cannot ignore this issue. So I think the Chinese try to look at these problems with a sense of realism, and the reality is it's an issue. So we'll see what we can do.

I think what's important is to try to create a mechanism where you can sit down with the North Koreans. I mean, the Japanese Government can sit down with the North Koreans and begin to have some discussion about this. You know, the Six-Party Talks – it's a very broad platform, and we can launch several initiatives off of this platform. There are a number of initiatives, for example U.S.-North Korea bilateral issues can be addressed through the Six-Party process. In fact, if we can get through denuclearization, and if we can get that implemented and moving forward, we can also look at the very important task for the Korean people, on the Korean Peninsula, to see how they can begin to deal with the problem of replacing the armistice with a peace treaty.

So I think the Six-Party process is intended to be a broad platform to deal with many elements that have contributed over the years toward instability in this part of the world.


私は英語が出来ませんので機械翻訳してみます。

質問: 中国人の外交官からの私の友人、彼はただ何らかの不満について日本政府の上に言及しました、とあなたは知っています、拉致された人問題で何かを主張して。 彼らは、ちょうどいつもそれがSix-パーティーTalksにおける一層の進歩のための障害であると不平を言います。 したがって、私は日本と他国の間の知覚におけるいくつかのずれを見ます。 したがって、あなたはどうしたらただ日本政府を説得することができますか?

次官補のヒル: あなたは、私があなたの友人が中国の外務省で人であるのではなくこれが大問題であることを理解するために話した中国の外務省の人々を日本によく知るのを知っています、そして、日本政府はこの問題を無視することができません。 したがって、私は、中国人がリアリズムの意味でこれらの問題を見ようとすると思います、そして、現実はそれが問題であるということです。 したがって、私たちは自分ができることが見るでしょう。

私は、重要なことがあなたが北朝鮮人と共に座ることができるメカニズムを作成しようとすることになっていると思います。 私は、日本政府が北朝鮮人と共に座ることができるのを意図して、これについての何らかの議論をし始めます。 Six-パーティーTalksと#は8211なんでしょう?; それは非常に広いプラットホームです、そして、私たちはこのプラットホームからいくつかのイニシアチブに着手することができます。 多くのイニシアチブがあります、例えば、Six-パーティーの過程で米国-北朝鮮二国間問題は記述することができます。 事実上、また、私たちが非核化を通り抜けることができて、前方にそんなに実行されて感動的になることができるなら、私たちは、彼らがどう、休戦を平和条約に取り替えるという問題に対処し始めることができるかを見るために朝鮮半島の韓国の人々のために非常に重要なタスクを見ることができます。

したがって、私は、Six-パーティーの過程が数年間世界のこの地域では不安定性に向かって貢献している多くの要素に対処するために広いプラットホームであることが意図されると思います。

機械翻訳ですが大体わかると思います。
何が言いたいかと申しますと

NHKは中国の狗

だという事です。
何故日本の放送局であるNHKが中国の代弁であるかのような質問をするのでしょうか?
また、何故このような放送局に受信料を払わなければならないのでしょうか?

もうNHKは解体で良いと思います。


関連:
天漢日乗: NHK記者、ヒル国務次官補に質問「私の友人の中国外交官は、拉致に固執する日本政府の態度に多少不満」日本人から受信料を強制徴収しようとしているNHKはいったいどこの国の公共放送だ→「ニュースウォッチ9」の柳澤キャスター(追加あり 画像はクリックすると拡大します)
こちらのブログさんによりますとNHKのニュース番組では上記質問部分は編集されたようです。

敵側の宣伝のために身を売ったTV局の例 : 週刊オブイェクト

敵側の宣伝のために身を売った新聞の例 : 週刊オブイェクト

[ 2007/02/08 22:45 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)

風邪引き中・・・ 

季節の変わり目とかに風邪を引きやすい虚弱体質yosameです・・・
体調的にはそんなに酷くはないのですけれども、のどの痛みだけは如何ともし難いです。
朝起きる時などもうのどが痛くて痛くて、タンを吐く時にも痛い始末です。

朝、辛いので非常に沈んだ気分になりますけれどもそんな気持ちをぐっと堪えて

1.2.1+2+3+4っ!いええええぇぇぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ

と昨日紹介したいたじゃんのフルバージョンを聞きまくって耐えておりますw

最近は暖かい日と寒い日が交互に来たりしているので皆さんも体調に気をつけてください。


今日、感動した話。
Welcome to Swords'n Soul
色々な武器を3DCGにして紹介しているサイトさん(1週間に1回くらい見てるかな?)ですが、2月5日の日記に感動しました。

 「君は日本人だ。君は彼等と同じように、国の為に自分を捧げることが出来るか?」


というアメリカ人の質問に対して

 「if I was in that situation, I probably did the same thing that they have done because if I don't follow my ancestors, who believed in my generation, how do we pass our tradions to the next generation? Even it comes from thousands of years ago, so we have the duty to do it.」

と答えられるBohemianさんは素敵です。

翻訳は私は英語がてんでダメなので機械翻訳で申し訳ないですが以下に

その状況でいたなら、私は、私が続かないなら私の先祖(私の世代、どのようにを信じたか)がしたので、たぶん彼らがしたのと同じことをしました。私たちはtradionsを次世代に渡しますか? 何千年も前から来るので、私たちには、それをする義務があります。


だいたい意味はわかると思います。trationsはtradition(伝統)かな?辞書で調べてみたけど、のってませんでしたorz
[ 2007/02/07 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

「いたじゃん」のOP、置いておきますね 

Love Cheat! 『いただきじゃんがりあんR』 OPムービー
標準スピードのOPムービーです。
やはり何度見ても良いものは良いですな~。
とりあえず

いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


Love Cheat! 『いただきじゃんがりあんR』 OPムービー 50%
半分のスピード。
間延びしとる(´Д`;)


Love Cheat! 『いただきじゃんがりあんR』 OPムービー 150%
1.5倍速。
結構普通に聞ける。速いけどw


Love Cheat! 『いただきじゃんがりあんR』 OPムービー 200%
倍速。
速いってレベルじゃねェ~ぞっ!



しかし、コメントにもありますけどこれのフルバージョンのCDは欲しいな~。
後、標準スピードの動画の最後に出る「ゲームはプレイしないでください」に吹いたw



おまけ
ふぃぎゅ@メイト OP



---2/6 22:37追記---
フルバージョンがあったので貼っときます。
【MAD】Love Cheat! FULL VER (じゃんがりあんR OP)
CD欲しいな~。
[ 2007/02/06 21:33 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

2月22日は竹島の日  

222takesima.jpeg


2月22日は竹島の日

という事で「フィオリーナの以心伝心」さんの企画に参加。

去年もやった企画で、バナーは去年も貼ってましたけど参加は今年が始めてです。既に去年よりも多くのサイト・ブログが参加しているようです。

サイト・ブログをお持ちの方は参加してみては如何でしょうか?



後、韓国ネタも貼っておきますね。
痛いニュース(ノ∀`):韓国人女性二人「日本人は地獄へ落ちろ」

つ 最 新 私 お  !_  _,,./ /\       ,ノ 最 な
か 高 聞 は も  (,: '´::/\/____,ヽ、    <. 高 ん
み の 記   し ./::::::ァ:ヽ-'---─┘`ヽ..   ) だ て
ま ネ 者   ろ |:::/;:::::/|:::::::i::::::i:::::::::::ヽ.  く .わ こ
.し タ .と.   い (:::::::/::::/-!:、/|:::::ハ::イ:::::::::',  ) ! と
た を. し   ! >:i::::/ァ;‐=!、|:::/ !ァ'ハ::i:::::| 〈    な
!   .て    (::::::ノイ〈 ト、 ! レ'  ト !!レヽノ、 ^ヽ..   の
   ___ r'⌒Y⌒::イ:|::::| ゝ-'   , `".!:::|:i ゝ、 ).  :
⌒Y´  ` /ノ:::::ノ::::|::::':、"u  r‐‐ァ  ノ::::ト!   ⌒ヽ :
「l       〈:::::/:::::::|:::::ハ::>.、`__,..イ|ハノ ,. -、   ノ.:
| l___ [][]   ヽ!へ:/ヽ|;:イ´ \_|  |`ァ、ィ´::゚:::(> l二[][]
| r‐┘l二[][]    /´ ヽ.\ /ム`' i __ヽ::::::/   r‐┘|
|」   r‐┘|l二[][] '  、_ ! Yァ⌒ヽ_「l[三] l二[][]  ̄ ̄
     ̄ ̄ r‐┘| ゝ,_r'´ ヾ、 /  _ノ´| .【◎】r‐┘|
         ̄ ̄   `>、 ´  ./└┴==== ̄ ̄

AAは「竹崎界」より拝借。





---2/6 21:18追記---
竹島の日のバナーは「ぼやきくっくり」様から拝借しております。

[ 2007/02/05 21:13 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)

いいな~アイドルマスターXBOX360版 

まずこちら。
日々の戯言。: アイマスでセクハラPになろう!(動画あり)
ちょ、美希エロス!
お前は本当に14歳か?w

しかもこんなイベントもあるようですし
残党戦記
これは確かに千早から美希に転向する者も出てくる訳です。
確かにクラッとくるなこのイベントはっ!


ちなみにパイタッチは他にも一杯あるようです。
「アイドルマスター」の星井美希にパイタッチしたときの反応 :にゅーあきばどっとこむ
パイタッチでも結構パーフェクトコミュ多いですね~。


後、アイドルマスター総力特集第2回もやってました。
アイマス開発スタッフのインタビューもあります。


ゲームをやっている羨ましい奴にはこちらをどうぞ。
XBox 360版「アイドルマスター」の攻略データまとめサイト :にゅーあきばどっとこむ
やっぱりアーケード版とは全然オーディション違うんですね~。


ちょっと注意。
XBOX360はディスクに傷がつくみたいなんで注意ですよっ!

~さざなみ壊変~ Xbox360「アイドルマスター」攻略中にディスクが削れましたorz
初代にも確かありましたね~。
直してなかったのか・・・



[ 2007/02/04 20:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

土曜日ですよ 

昨日紹介した大番長の同人ゲームにアフロ・レイ出して欲しいな~。
と思いつつ更新します。


[一般]
昆明ひとり学生:苦労を同じくする者 - livedoor Blog(ブログ)
とりあえず、ご苦労様です。

enjoy Korea:南京事件を世界に知らせた男
とりあえず、「いや、それはありませんでした。」に注目。

お薦めの書「『慰安婦問題』の問いかけているもの」-国を憂い、われとわが身を甘やかすの記:イザ!
日本の敵は多いね。

あからさま 続・妄想的日常
でしたね。

第2次世界大戦で戦闘機に描かれたノーズアートいろいろ - GIGAZINE
前にこんな事を書きましたけど、オタクは結構いるねw

だまされやすい統計値「検挙率」 - faireal.net
数字は簡単にいじられますからね。

enjoy Korea:できた国、できなかった国
中立には覚悟が必要です。

ようこそ「美しい国」へ 続・妄想的日常
笑えない('A`)

本日の一品 壁面に痕をつけない、日の丸デザインの秀作「ニンジャピン」
結構便利そうです。

おもトピ!  ジョーズのテーマにのって・・・
(*´д`*)


[ネット]
イミフwwwうはwwwwおkwwww 1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない その1
上手いな~。


[Windows]
edition - Windows Vista Wiki
前に紹介したかもしれませんけど、Vistaが発売されたので掲載。

OSのインストール手順
結構重要ですよ。


[アニメ・マンガ]
作画オタならチェックしておきたいOP/ED。
前に紹介したかも。

REIDEEN|WOWOW ONLINE
ゆけ~ゆけ~勇者♪らいでぃ~んらいでぃ~ん♪

漫画で出てきた最も狂った台詞 続・妄想的日常
そういわれれば確かにw

pya! それとなく似ている件について(その95)
君と僕は似ている。

大炎上 | 「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」 ナナリー主役のスピンオフ作品
チェックチェック。

『コードギアス』は谷口悟朗版『最強伝説 黒沢』であるらしい
「最強伝説 黒澤」を読んでない俺。

某国外相が薦める傑作マンガ10冊
この中で読んでる(た)のは「ジパング」、「蒼天航路」、「なんと孫六」、「日本国大統領 桜坂満太郎」。

そこに袋があるから・・・・/ウェブリブログ
凄まじいまでの福袋の数。しかしこうやって見ると結構お得なんですね。

実物日記 - 集計結果。
これを買っておけば間違いはないはず(ぇ

「萌えの最高峰 それが渡良瀬準」 はぴねす!DVD2巻発売
アキバは男の子が好きですね(ぇ


[ゲーム]
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd:心に残るゲームのキャッチコピー
ファイアーエンブレム~♪て~ごわ~い、シミュレーション♪

「コナミ アーケード コレクション (DS)」商品情報 - コナミスタイル
なつかしのゲーム一杯。ツインビーは良いゲーム。

【2ch】ニュー速クオリティ:今までで1番ストーリーが良かったと思うゲーム
私はタクティクスオウガかな。エロゲならYU-NOと闘神都市II。

般若心経
あえてここに分類してみる(ぇ

日刊スレッドガイド:スーパーツンデレ対戦
キャラ多すぎw

恋姫無双、アキバでほぼ完売 「あわてるな これは貂蝉の罠に違いない」
ゲームはどうだったんだろうか?

enjoy Korea:これぞ韓国 また盗作したNEXONが勝訴
悪貨が良貨を駆逐する・・・

デジモノに埋もれる日々: 成功は振り返って語るもの - 「PS3が圧勝した世界」という思考実験
色々と難しいです。色々と。


[不条理]
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 嫁にエロゲ焼かれた
全俺が泣いた。゚(゚´Д`゚)゜。

13Hz!: 日本の裁判、海外で笑われる
疑わしきは罰せずのはずなんですけどね。


[笑い]
夫婦喧嘩 続・妄想的日常
これは良い夫婦ですね。

pya! (wan)何か用かね?
「スティーブ、例の件なんだが。」

pya! 唖然、呆然...
こっちみんな。

【ウホッ!】 愛知県刈谷市立※※中学校 初夢展:Birth of Blues
ちっ、いいセンスしてやがるぜっ!

pya! ウソぉーんッ!?(その5)
クマーッ!


[良い話]
捕虜収容所での話|日本と日本人のなごむ話・いい話・感動した話・泣ける話
殺伐とした中での良い話。

千数百年前の民謡的古歌|日本と日本人のなごむ話・いい話・感動した話・泣ける話
良い詩ですよ?

私が、行きます|日本と日本人のなごむ話・いい話・感動した話・泣ける話
本当におつかれさまでした。

かっこいい艦長|日本と日本人のなごむ話・いい話・感動した話・泣ける話
素敵な対応をする艦長カッコイイよ。




んじゃ、おつかれ~。
pya! (wan)悪りぃ、今日は先帰るわ
[ 2007/02/03 22:35 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

アリスソフトとPULLTOP更新内容(07/02/02) 

アリスソフト

・スタッフ日記に7人掲載
・Kさんの壁紙掲載

今週も新作の発表はありませんでしたショボーン(´・ω・`)

とりさんは明日が誕生日との事、おめでとうございます。
そしてKさんの日記絵可愛いですな(*´д`*)

来週は新作発表あるかな~?


PULLTOP

・「遥かに仰ぎ、麗しの」人気投票開始
・「遥かに仰ぎ、麗しの」修正ファイル公開
・スタッフルーム更新

「遥かに仰ぎ、麗しの」人気投票が始まりました。
期間は2/2~2/16までとなっております。投票にはシリアルナンバーが必要なので注意ですよ。

私は早速リーダさんに投票してきました。
現在(2/2 22:15)のリーダさんは梓乃と並んで4位、ヒロインではありませんが検討しております。
ちなみに1位は殿子で2位に僅差でみやび嬢、3位は栖香となっております。
殿子とみやび嬢のTOP争いは鉄板かな~。

さてさてどういう結果になりますでしょうか?
1位になると描き下ろしイラストが用意されるそうなのでお気に入りのキャラを応援していきましょう。


ちなみに個人的「遥かに仰ぎ、麗しの」のTOP3キャラは

1位:リーダさん
2位:殿子
3位:梓乃

ですね。
俺もリーダさんに「Yes,my Lord」とか言われたい。
とか書いてる内にリーダさんが5位に転落・゚・(つД`)・゚・。





<2/2 23:02 追記>
書き忘れがあったので追記です。

こちらのサークルさんで大番長の同人ゲームを作っておられるようです。
-NRF- Official Home Page

作っているゲームのデモムービー。
bbbmovie01 · Stage6
すげぇ~。
良いゲームになる事を期待しております。
[ 2007/02/02 22:27 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

アマゾンポイントが開始 

ブログの下の方にアマゾンの広告リンクを貼ってます。
自動的にそのサイトにあったものを自動的に選んで表示してくれるものなのですが・・・

なんでいつも佐賀県のものばかりなんだ?

うちのブログは全然佐賀県の話題はしてませんよ?

ま~、佐賀県のがでるのはTOPページだけなんですけどね。
しかし何で出るのかは謎ですな~。


で本題。
アマゾンポイントというのが開始されるようです。

Amazonポイント開始

このポイントサービスが開始するに当たって2007年2月1日(木)午前8時15分から2007年2月28日(水)午後23時59分(日本時間)までの間に5,000円以上購入すると最大10,000ポイントが当たるキャンペーンをやってます。

何か購入予定がある人には良いかもしれません。

またAmazonポイントですが普通のポイントサービスと違っている部分が結構あるようですので注意です。

例としてはポイントを一部だけ使う事が出来ないとか、1回の注文で使えるポイント数の上限が10万ポイントまで等あるので下記リンクを見ると吉です。

Amazonポイントの詳細はこちら
[ 2007/02/01 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ