秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 

Vistaアップグレード 

応募しましたよ?

しかし、なんて面倒くさいんだ・・・orz

手順は

マイクロソフトの指定のサイトで必要事項の入力

         ↓

購入証明書+申込書を郵送、FAX、e-mailで送る

         ↓

手数料支払い(クレジットカードor銀行振り込み)

         ↓

Vistaが発送される


という手順です。

面倒くさすぎですよ?

必要事項入力欄の「電話番号-唯一の数」で悩むこと十数分・・・もっとわかり易くしてくれ。

※3月4日 13:01追記
「電話番号-唯一の数」の検索で来る方が何件かありましたので電話番号の入力について書いておきます。
電話番号は「-」抜きで入力して下さい。
「0123456789」というように入力すればいけるはずです・・・確か。
あってると思うけど、間違ってたらごめんなさい。



また、支払方法も代金引換くらいあってもいいと思うぜ?

マイクロソフトという一流企業なのに色々と手抜かりがありすぎですよ?

後は銀行振込みだけになったのでOkなんですけど、お金振込んでもVistaがちゃんと送られてくるか非常に不安ですw

とりあえず銀行振込みにいかないとな~。

しかし本当に疲れました。


icon
icon
アップグレード付「Windows XP DSP版」はこちら
icon

今気がついたが、名前の欄にローマ字で入れてしまった・・・orz
大丈夫だろうか?




この疲れを癒す為にこれを聞こう。
YouTube - ハレ晴レユカイ Ver.喜緑江美里

YouTube - 喜緑江美里-fixed mind
喜緑さん(*´Д`)ハァハァ
[ 2007/03/01 22:40 ] PC | TB(0) | CM(0)

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ