秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 

ネタ少ないかな? 

分類もいまいちな感じもする・・・もうちょっと考えないとな。
ではいきます。


[一般]
「日本の子供、最も孤独」 先進国の幸福度調査でダントツ-世界からニュース:イザ!
これはちょっと考えさせられる結果。

ITmedia News:[WSJ] EMI、「全曲DRMなし」での販売を検討
出来ませすかね~?

分裂勘違い君劇場 - シャンプーとリンスと石鹸は使わない方がいい
私はシャンプーは使ってないです。特に問題なしですよ?

グーグル? ヤフーで問題ないしという国民気質 | Web担当者Forum
個人的にGoogleの方が使いやすいと思うんだけど。

外国人の視点か|日本と日本人のなごむ話・いい話・感動した話・泣ける話
日本人らしい話です。

満場一致 続・妄想的日常
頑張って欲しいね。

■ 田原総一郎が面接官 続・妄想的日常
合格できそうにない・・・


[ゲーム]
『ペルソナ3 フェス』後日談編の主人公が判明! / ファミ通.com
買うぜ。

メメ太ァ日記:[ゲーム]いっき弐を本気で作る(妄想エンジンコアグラフィックスより)
権べがかっこいいっ!

ハムスター速報 2ろぐ ファミコンを知らない小中学生がまだ急増中 orz
ぬるいゲームばっかり作ってるから・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:いい加減ゲームでやめほしいこと
ムービーばっかのゲーム。

アルファルファモザイクより「プライズ景品の原価を予想するスレ」
予想じゃなく暴露になってるw


[アニメ・マンガ]
「全力で購入せよ!なんちゃって」 「そろそろそのネタ飽たよ・・・」
全力でバンビを何とかしてください・・・逃げ遅れたorz

アルファルファモザイクより「声優陣が豪華なアニメ」
はれときどきぶた - Wikipedia
かな~?

トボフアンカル・ミニ・メディア(T:M:M) - 萌え系アニメよりも萌えさせる自信がある
どんなのになるか気になるので、是非御大に萌えアニメを作って頂きたい。

オレ的ゲーム速報@刃:ロックマンの漫画がこんなに凄いとは思わなかった - livedoor Blog(ブログ)
マンガ版ロックマン、結構面白そうだ。

マンガがあればいーのだ。 小学生+紐パン+温もり・・・その答えは「こどものじかん」3巻です
ちょっと読みたくなってきた。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww
アホさん?w<18禁>


[写真]
pya! ハングオン(その17)
これは良いハングオン。
[ 2007/03/03 22:45 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ