秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 

土曜日定期更新其の一 

コードギアス22話、凄い事になったな。続きはどうなるんだろうか。気になります。しかしこのアニメ1話1話全てが楽しみだという稀有なアニメですな。
1話からずっと観てますけど、どの話しもすごく楽しめる。2期目も決まったのも頷けます。来週も楽しみです。

それでは定期更新です。


[一般]
塾講師のつぶやき - 李下に冠を正さず
タミフルの問題。寄付についての企業側と受ける側の考えの違い。

アルファルファモザイクより「創価学会の何が悪いの?」
とりあえず政教分離。

燈台舎 浅野史郎研究
・・・

落書き 続・妄想的日常
これは日本人じゃないんじゃね?

コハクに閉じこめられた古代のカエルの化石
カエルのDNAを・・・

たまごまごごはん - オタクの使う「萌え」、普通の人の使う「萌え」
私はあまり萌えは使わない方向で。

ヒトラー・グッズ人気の背後にあるものは…
俺も親衛隊の制服欲しいな~。

神速(´・ω・)VIP:心に残った名言
1は名言だな。


[ゲーム]
pya! 劇的ビフォーアフター(その13)
13はヒゲじゃないけれど・・・ヒゲにこのマンガを今読ませたいね~。

アルファルファモザイクより「FFのティナがレズ設定、調べてみた。」
全然知りませんでした。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 【18禁ゲーム】メインヒロインのエンディングに絶対辿りつけない不具合が判明
この業界では良くある事(ぇ

メメ太ァ日記:[EDIT][ゲーム][SC3]今日のソウルキャリバー
一発で死なないスペランカー先生なんてスペランカー先生じゃないやいっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 牧場物語がエロゲになりました
ぃやんさんにオススメしとく。

夕刊フジBLOG|セガ、カプコン…「Xboxシフト」に
あ~・・・

Overflow
「School Days」テレビアニメ化決定!
・・・本当らしいですよ?とりあえず、エンドは首チョンパ希望。


[アニメマンガ]
SWFBLOG 機動戦士ガンダム「主人公奪取!グレートなシンだ」MAD
奪取っ♪奪取♪

ハムスター速報 2ろぐ カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww
カーチャン上手すぎる。

GA Graphic: 海洋堂リボルテック新展開!第2世代「Fate/stay night」セイバー ;ワンダーフェスティバル 2007[冬] INDEX
リボルテックがパワーアップ。


[写真]
pya! 開通
かわいい(*´д`*)

pya! お前が言うな
俺の名前は。

pya! ロシアの不思議なダンジョン
こんなダンジョンを探索してみたい。

pya! 深林の香
影から逃げるんだっ!


[笑い]
楽させてあげたい 続・妄想的日常
ダメだろっw

SOCCER UNDERGROUND BLOG: 田中”サザビー”誠はガンダムヲタクの鑑
素晴らしい思考です。あと「決定力の有る柳」で吹いたw



Vistaアップグレードキャンペーンの注文確認が「COA有効」から「POP/COA validated」に変わってました。これは確認されたということなんだろうか?


---07/03/29 00:00 追記---
「POP/COA validated」は2chで見た所、
購入証明書類(レシートとか納品書)とCOA番号が本物と確認されました
という事らしいです
[ 2007/03/24 23:36 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ