秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年二月二十六日 

ノートPCのネットが繋がらーんっ!
とあーだこーだと弄ってたら、ファイアーウォールでネット切断してただけだった。
これに気づくのに10分もかかるとは・・・間抜けすぎる。


[一般]
ニュージーランド地震で病院に侵入しようとしたとして日本人ジャーナリストら逮捕 - GIGAZINE
テレビ、新聞では見ませんけどね。

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒 - ライブドアブログ
Togetter - 「足を切断するって言われてどう思った?」
そしていつものマスゴミですよ。

痛いニュース(ノ∀`) : 朝日新聞、ガラパゴス諸島住民に「日本でのガラパゴスの意味」をご注進…住民激怒「日本政府に抗議する」 - ライブドアブログ
相変わらずの朝日新聞。

ロン・ポール議員の発言が「在日米軍は撤収すべき」とミスリードされてる件
こっちも。

黒マッチョニュース : 【中国】最新鋭技術を要求 シャープが南京市で建設を申請していた液晶パネル工場
これで作っちゃったら終わりだな。

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】 裁判所が爆発 - ライブドアブログ
中国の新たな爆発シリーズ。予想外すぎる。

ぼやきくっくり | 日本統治肯定で逮捕の韓国人作家『嘘の歴史で反日に』「SAPIO」02.7.24号
日本統治時代を肯定で逮捕とか言論の自由がないんだな。

選択式夫婦別姓議論と「日本人の姓/名字」の歴史[絵文録ことのは]2011/02/15
姓と氏の違い。

すくいぬ 歴史のトリビア語ってけ
雑学~。

すくいぬ 俺のおかしな人生を書いてみる
おかしいというか、やばい。

痛いニュース(ノ∀`) : 柳美里の小5の息子、119番や海保にイタ電しヘリや消防車を出動させる - ライブドアブログ
親が酷いと子どもが影響を受ける典型ですな。

いい先生 続・妄想的日常
本当に良い先生だ。

【2ch】ニュー速クオリティ:スタイリッシュで強そうなスズメが日本飛来!パン屑つついてチュンチュンやってる奴らとは一味違うぞ!
これは雀じゃないっ!?格好良すぎる。

母さんには絶対言うなよ 続・妄想的日常
こういう関係はいいね~。

なるほど 続・妄想的日常
いや、納得すんなw



[政治・経済]
京都府、児童ポルノの取得・所持禁止や廃棄を盛り込んだ条例を制定へ。ただしアニメは除く - スラッシュドット・ジャパン
碌な事にならない予感・・・

黒マッチョニュース : 【調査】菅直人内閣支持率16.2%、不支持率77.4% 衆院選投票先、自民26.4%、民主13.4% 2月17日調査新報道2001
まだ高いと思う私がいる。

【2ch】ニュー速クオリティ:谷垣「いまの駐露大使は誰ですか?」菅「そもそも日露65年の歴史は……(カンペ早く!)」
スッカラ菅節。

「竹島「不法占拠」を封印、枝野氏「国益に沿わぬ」」:イザ!
既に竹島を不法占拠されてて国益を犯されてるわけですが、この人は何を言っているのでしょうか?

黒マッチョニュース : 【民主党】予算関連法案が参院で否決された場合、衆院での再可決をしないまま11年度に突入し、批判が野党に向かうのを待つ「持久戦だ」
その理屈はおかしい。

オソマツな外務大臣がオソマツなトラブル中の件 - 木走日記
全てにおいて情報を考えて吟味することが出来てない感じ。

卒業式 続・妄想的日常
笑えないけど最後の一言だけは実行して欲しい。

山本弘のSF秘密基地BLOG:石原さん、『親は知らない』にはそんなこと書いてありません!
石原都知事が読んだという「親は知らない」という本の内容で「小学生が売春で1000万円稼ぐ」等という記述はない。



[PC・デジモノ関連]
Windows 7 SP1導入ガイド~導入方法と、導入したら何が変わるのか -INTERNET Watch
「Windwos7 SP1」リリース。

Windows 7 /Windows Server 2008 R2 SP1 適用後に発生する不具合とか、適用時に発生する不具合に関する情報まとめ - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)
で、不具合とか。

comBee(コンビー)/CMXに気をつけろ | comBee(コンビー)/CMX
巧妙にインストールさせて、アンインストールしても消えない。ウイルスと変わらん。



[マンガ・アニメ]
極道人魚ラブコメディ、笑いと感動の終幕!! 「瀬戸の花嫁」15巻と16巻(最終巻)が同時に発売: せなか:オタロードBlog
そして私はズシオの復活を望む。

やべぇ、初めてドールが可愛いと思ってしまった 何かに目覚めそうだ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
最近のドールは本当に可愛い。スレの翠星石はちょっと欲しいと思ってしまった・・・



[ゲーム]
本物のレーサーがマリオカートをしたらこうなるかもしれない臨場感あふれるムービー、公開から1週間足らずで371万回再生を突破 - GIGAZINE
凄く良く出来てる。

城島「ぐっさん、DASH村の端っこにジンオウガおる」 : あじゃじゃしたー
脳内再生余裕でした。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


枕営業、キャラ離脱、性格改変、「アイドルマスター2」 の内容にファンが大混乱:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「亜美に彼氏」 「雪歩のおっぱい温め弁当」、これがアイマス2の世界:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
嘘か本当かわからん・・・

アイマスクエストⅣ 98話 第八章02「エルフの里わ世界樹の下」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
これはPサロ大丈夫か?後、BGMは最高やね!



[やる夫]
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ バレンタイン突発短編 「トラブル・チョコレート」 ヌーそく
お菓子作りに定評のあるやる夫さんです。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

翠星石は恋多きティナですぅ 第一話 ヌーそく
翠星石は恋多きティナですぅ 第二話 ヌーそく
これは酷いっw

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫達が忘れ物を取り扱います フローチャート17 ヌーそく
そろそろ落し物シリーズも終わりかな?
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 第6話 占い師と都市の魔物と……旅立ちの時 ヌーそく
佐天さんまだ~。
[まとめ]やる夫たちは五竜亭の常連客のようです まとめ ヌーそく

やる夫エッセンシャル | オリジナル やるベリア
小気味良いテンポで読みやすい。


[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年三月五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年二月十九日
[ 2011/02/26 14:37 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十三年二月十九日 

最近ちょっと暖かいかな~。
でも風邪気味ですがorz
早く大帝国発売の4月になれ~。


[一般]
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊:イトカワ微粒子の初期分析は、「素晴らしい結果」
これは発表が楽しみです。

日本の技術者がまたやりやがった カーボンナノチューブ 従来の1/1000のコストで量産化する技術確立
素晴らしいのですけど、カーボンナノチューブは確か粉塵が危険とかで宇宙エレベータには使えなくなったんじゃなかったっけ?

暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】太陽系に巨大な惑星(9個目)を発見!? 大きさは木星の4倍、超・遠距離軌道のため今まで気付かず? - ライブドアブログ
木星の4倍!?

ワープ技術は可能か?
その内可能になるんじゃないかと思うんですが、できて欲しいねロマン的に考えて。

【2ch】ニュー速クオリティ:アメリカのメディアが「当時のトヨタ叩きの報道酷かったよね」的な報道 欠陥ナシを受けて
思うところはある訳ですが、報道を振り返るという点ではマシかなと思う。日本のマスコミならスルーしそうですし・・・

ソウリ、ソウリ 続・妄想的日常
そして日本のマスコミは・・・

ワタミ・ブラック企業伝説まとめ - こころ世代のテンノーゲーム
あまりにもブラックすぎるでしょう。

ペニオクサイト 「弊社が広告記事を芸能人に依頼することは全くない。『芸能人』に依頼することはな」:ハムスター速報
芸能人に直接依頼しないってだけ。

これ見ると男性が言う「ぽっちゃり」って意�... on Twitpic
私は60くらいが0だと思う。80でも全然OKですよ。

すんげー地雷 - かかづのばかもやすみやすみ - 楽天ブログ(Blog)
いや、でも、その壁紙がね。

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国人俳優「NOキムチ!(発音は)Kimchi!」 スタッフ「東京もわが領土ならいいのに」 - ライブドアブログ
めんどくせぇ~客だ。

世界的トップシークレット「コカ・コーラのレシピ」が意外なところから暴かれた可能性が浮上 - GIGAZINE
コカ・コーラもどきが出てくるんでしょうか。

急がばまわれ式・堅実で一番効率的な英語の勉強法
英語がまったくダメな私。ちょっとやってみようか・・・

同化される恐怖 続・妄想的日常
日本は他所の文化を取り入れるのは早い気がしますね。

一番カッコ悪いオーバーヘッドの動画 続・妄想的日常
これは可愛すぎる。



[政治・経済]
産経記事の見立てに反論してみる~鳩山氏の存在は菅政権の「難敵」というよりも、国家の恥、「国辱」級でしょう - 木走日記
恥というか国家反逆レベルだと思うんだ。

【民主党】炎上の民主前議員 「私も傷ついた」と釈明で「再炎上」 誰だよこんな政党選んだの!?
クズだな~。

痛いニュース(ノ∀`) : 戦後の総理大臣ワースト1位が決定 - ライブドアブログ
正に圧倒的!

黒マッチョニュース : 【政治】 「ポスト菅」に 仙谷由人、馬淵澄夫、枝野幸男、細野豪志、原口一博、樽床伸二、野田佳彦、前原誠司らの名前
どなたもノーサンキューで。

ぼやきくっくり | 一色正春・元海上保安官が講演
講演の内容をあげてくれるのは有難い。

GDP抜かれても中国援助、継続方針  外務省 「中国は途上国」
もう停止しろよ。

「ロシアとの喧嘩はこうやれ 元反ソ闘士の指南」:イザ!
ロシアは現在軍拡中。

「中国「日本側に賠償請求の権利ない」 漁船衝突」:イザ!
動画が表に出てなかったらもっと激しく抗議してきたんじゃなかろうか。

あんなこといいな できたらいいな 続・妄想的日常
不覚にも笑ってしまったw



[PC・デジモノ関連]
【2ch】ニュー速クオリティ:Amazonで高い評価を得ている840円のイヤホン
オススメイヤホン・ヘッドホンスレになってる。
VictorのHP-RX700がえらく勧められてますが、かなり良いらしいですね。

tad with TIMEDOMAIN: WIN7+FOOBAR2000のWASAPI設定
つれづれ。 | WASAPIについて、覚え書き。
うちのPCでも導入してみましたが違いがわからず・・・
安物のサウンドカードとヘッドフォンだからだろうか?



[マンガ・アニメ]
いけさんフロムFR・NEO RE 「ローゼンメイデン」~ついにジュンが学校へ?踏み出した一歩と美少女転校生の衝撃!!
なん・・・だと・・・!?

【桜玉吉】の物語を追う[しあわせのかたち編・前編] - 紫の物語的解釈
【桜玉吉】の物語を追う[しあわせのかたち編・後編] - 紫の物語的解釈
【桜玉吉】の物語を追う[防衛漫玉日記編] - 紫の物語的解釈
【桜玉吉】の物語を追う[幽玄漫玉日記編・前編] - 紫の物語的解釈
しあわせのかたちはもう帰ってこないのかな。なんとか復活してくれると信じてる。

【ネタバレ注意】今からガンダム00みるから見どころ教えれ - ガンダム速報
私は00好きだぜ。一番の勝ち組はコーラサワー。

海賊戦隊ゴーカイジャーに歴代スーパー戦隊集結しまくりでワロタ : 2のまとめR
あまりにも多すぎでしょうw

惑星のさみだれ作者 水上悟志絶賛!「惑星のさみだれ・偽OP」 : NICO! NICO! NICO!
歌詞もあってますな!

ろぼ速VIP 日本のロボアニメ史上もっとも不幸な境遇だった主人公
ザンボットだろうな~。かのインザーギ氏のトラウマでもある。
[参考]今回のイタリア代表は正にキャプテン翼世代! : SOCCER UNDERGROUND BLOG

近代麻雀漫画生活:「勝てる!まーじゃん教室」が全然勝てない本だった件について
これまーじゃんじゃないんじゃね?

機動戦士クロスボーンガンダム アニメ化決定wwwwwwwwwww - ガンダム速報
  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :




[ゲーム]

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
[Amazon]第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き

4Gamer.net ― 機体収集がさらに楽しめる!「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」の新機能や新システムの情報が公開に(SDガンダム ジージェネレーション ワールド)
機体が増えてそうでいいな。
SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き
[Amazon]SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き PSP

4Gamer.net ― ボールは友達!――「ニコニコアプリ」でついにサービスインした「キャプテン翼 つくろうドリームチーム」開発者インタビュー(キャプテン翼 ~つくろうドリームチーム~)
始めてみた。ファミコンでやった世代にはたまらんのぅ。
[関連]ニコニコアプリ

悪魔フィギュアというジャンルを開拓できるか「真・女神転生シリーズ」から「ケルベロス」や「ルシファー」などがプライズで登場 - GIGAZINE
なんでピクシーがないんでしょうか!

【2ch】ニュー速クオリティ:CivilizationIV主題歌「Baba yetu」 グラミー賞受賞
あ~、確かに良い曲だ。
(・∀・)バーバー イェッツイェッツ リエー

新戦力の紹介 : アリスソフトBlog
カラーか・・・嫌な予感しかしない。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)




[やる夫]
YALZOOアイランド 第40話 「やる夫とジャギと最終決戦!」 ヌーそく
YALZOOアイランド 最終話 「やる夫とやらない夫(前編)」 ヌーそく
YALZOOアイランド 最終話 「やる夫とやらない夫(後編)」 ヌーそく
YALZOOアイランド エンディング ヌーそく
お疲れさまでした。配役をみるのが楽しかったです。
[まとめ]YALZOOアイランド まとめ ヌーそく

【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 第九章『サラマットの大虐殺』 第三話 ヌーそく
【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 第九章『サラマットの大虐殺』 第四話 ヌーそく
【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 最終章『勝者の歴史』 前編 ヌーそく
【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 最終章『勝者の歴史』 後編 ヌーそく
なんてエンディングだよorz
[まとめ]【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです まとめ ヌーそく

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫達が忘れ物を取り扱います フローチャート16 ヌーそく
初っ端の軍曹で笑ったw
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫はミネラルタウンの農夫になるようです 第22話 ヌーそく

[まとめ]やる夫はミネラルタウンの農夫になるようです まとめ ヌーそく

[やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] 第49話 「条件」 ヌーそく
[やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] 番外編13 「真紅さんのオマジナイ」 ヌーそく
久々に更新キター!そして真紅w
[まとめ][やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] まとめ ヌーそく

薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです 第三話「襲来!謎のヒットマン」 ヌーそく
ばらしー可愛いよばらしー。
[まとめ]薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです まとめ ヌーそく

小さな国のやる夫 ─おざなりヒッキー─ 第七章『やる夫は逮捕されるようです』 後編 ヌーそく
小さな国のやる夫 おまけ24 『今日のなのは劇場A's④LOW』 ヌーそく
なのはさんマジ外道。
[まとめ]小さな国のやる夫 まとめ ヌーそく



[動画等]
【東方】パワプロクンポケット 幻想郷編その24【パワポケ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
久々の幻想郷。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年二月二十六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年二月十二日
[ 2011/02/19 15:41 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十三年二月十二日 

今週は少な目。
サボった訳ではないんですけれども。


[一般]
シー・シェパードメンバー「漁師への嫌がらせは楽しいからやっている」 特設ニュースちゃんねる
そりゃ嫌がらせして金貰えるんだから楽しいでしょ~よ。ヤクザだな。

痛いニュース(ノ∀`) : 新たなAKB商法が酷いと話題に 番組存続のために1票50円(月額315円)で3万票=150万円集めろ - ライブドアブログ
あまりにもストレートすぎるでしょう・・・

金本でも!城島でも!ロッテ5億円で獲る (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM
個人的には金本は取ってもらった方が良いのではないかと思ってる。

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】 屎尿泥棒のバキュームカーが爆発、汚物が民家に飛び散る - ライブドアブログ
なんてもんが爆発するんや。

むしろ支持率は高い 続・妄想的日常
とっても軽い支持率ですね。



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【調査】菅直人内閣支持率22.2%、不支持率70% 次期衆院選投票先、自民党27.2%、民主党14.8% 2月3日調査、フジテレビ新報道2001
2割切らないな~。やっぱり下駄かね。

痛いニュース(ノ∀`) : 首相夫人「20年かかってこうなった日本が1、2年で変わると思わないでほしい」 - ライブドアブログ
民主党政権になってから悪化し続けてます。

ぼやきくっくり | 「アンカー」機能停止の日本政治 TPP・北方領土・拉致が危機
民主党政権になってからずっとだと思うんだ。

管首相「今までいかに野党の嫌がらせで重要法案が通らなかったか、パネルにまとめろ!」「えっ?」
自分がやってきた事を振り返らんのだな~。

黒マッチョニュース : 【政治】「子ども手当などをばらまきとか批判する人は経済を理解してない。許せない」藤井副長官
どう考えてもバラマキ。

黒マッチョニュース : 【政治】民主党、財源を確保するための具体策を検討する勉強会発足へ
今更すぎる。

【2ch】ニュー速クオリティ:今度の都知事は石原、レンホー、東国原、ワタミ会長から選ばなければならない←何の罰ゲームだよこれ…
東が一番マシじゃないかね。

黒マッチョニュース : 【北方領土】菅首相の「暴挙」発言 ロシア政府「断固抗議」
ロシア政府の抗議でヘタレそうだな~、と思ったけどどうなんだろう。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で12件 - GIGAZINE
今月は多かった。

マイクロソフト、「Windows 7」のService Pack 1(SP1)を提供へ - GIGAZINE
Vistaにはもうありませんか、そうですか。

起動オプション - Google Chrome まとめWiki
「Google Chrome」のキャッシュフォルダを変更する起動オプション、他一覧。RAMにキャッシュを作りたかったので。

4Gamer.net ― コア950MHz動作。GALAXYの「白いGeForce GTX 560 Ti」が上位モデルにどこまで迫るか試してみる(GeForce GTX 500)
この外観、一瞬セガサターンかと思った。



[マンガ・アニメ]
FlexComix Web|禁断の恋に酔い、溺れる少女たちの短編集
これ表紙?なら「夕日ロマンス」くるのか!?
夕日ロマンス
[Amazon]夕日ロマンス

経営の苦しそうな漫画雑誌を応援・傍観するスレ
知らない雑誌が結構ある。アワーズは多分大丈夫だと思うんだ。

「カイジ」の特徴的な顔の輪郭などを立体化して完全再現した「伊藤カイジ」フィギュアを真横から見るとこうなる - GIGAZINE
横顔の再現率すげぇ~。

かっこよすぎるワンピース「赤髪のシャンクス」「火拳のエース」「冥王レイリー」など男キャラいろいろ - GIGAZINE
エースもシャンクスも格好良いのぅ。

カゼタカ2ブログch : なんで連載終了したっていうジャンプ漫画 - ライブドアブログ
あ~、エムゼロは今でも続きよみたいなと思ってる。

ろぼ速VIP マイナーロボット大戦制作決定!参戦作品は?
マイナーすぎて全然わからんのです。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】週末恒例コスプレ画像スレ
ロケット団すげぇ~。



[ゲーム]
4Gamer.net ― 最新版「ラブプラスアーケード カラフルClip」プレイレポート。全国のアミューズメント施設が“彼女”とのデートスポットとして華やぐ日は近い(ラブプラスアーケード カラフルClip)
む、見かけたら一回やってみたい。

原画家むつみまさと氏がアリスソフトを退社したらしい あしたがみえない
ああ、やっぱり退社してたんだ・・・残念すぎる。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


アニメ『アイドルマスター』絶対にファンは裏切らない!  他|やらおん!
嫌な予感しかしない・・・

弱小アイマスOP8 ‐ ニコニコ動画(原宿)
OP詐欺キタ・・・というか何という選曲w

アイドルマスター 貴音さん誕生日エンディング ‐ ニコニコ動画(原宿)




[やる夫]
小さな国のやる夫 まとめ ヌーそく
ニートが終わったと思ったらヒッキーが始まった!

薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです 第二話「チャイニーズマフィアの脅威」 ヌーそく
ばらしーかわいいのぅ。
[まとめ]薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年二月十九日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年二月五日
[ 2011/02/12 16:04 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十三年二月五日 

先週から風邪をひき、やっと治りかけに。
喉が非常に痛く、つばを飲み込むのが非常に辛かった。
健康は本当に大切やでっ!


[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 朴一教授「在日の二重国籍を認めろ。そうすれば韓国籍のまま日本の参政権も得られる」 - ライブドアブログ
甘えんなっ、としか言いようがない。

WikiLeaks、2011 年ノーベル平和賞候補に - スラッシュドット・ジャパン
ないわ~、と思わざるをえない。

日本代表DF長友、世界王者のインテルへ移籍決定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | ニュース2ちゃんねる
長友佑都 続・妄想的日常
応援団からインテル、凄すぎるw

すくいぬ 地味に仕組みが理解できないもの
地味に勉強になる。

痛いニュース(ノ∀`) : 高校教師「君が代を歌えと命じられ、憤りでめまいを起こすほど血圧が上がり、通院が必要になった」 - ライブドアブログ
法に従えない人間が生徒に校則を守れというのか。

子どもの知能:遺伝と環境と経済レベルの影響 | WIRED VISION
経済環境がかなり作用する。

日本の武器ってかっこいいよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
日本刀とかの名前は格好良いっ!

おチビちゃん 続・妄想的日常
アニマルセラピーってやつかな?

知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた:ハムスター速報
GJ!こういう人がいないと痴漢冤罪は防げない。

The Force 続・妄想的日常
可愛すぎるでしょう。

アメリカでもぼっさん現象
秀逸なコラの数々。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「アンカー」エジプト緊張 ムバラク政権崩壊で世界地図が変わる!?
エジプト民衆蜂起のトリガーはスタグフレーション - 木走日記
黒マッチョニュース : 【海外】「イスラエルとの平和条約破棄」新政権主導へ意欲…エジプト・ムスリム同胞団
イスラム原理主義者の政権が樹立したらまた中東戦争が起こりそうだな。

予算委・藤井、枝野両氏について指摘していた問題が出ました:イザ!
大きく報道されてもいいと思うだけれども、全然ですな。

「首相、尖閣「固有の領土と言った」 日中首脳懇談」:イザ!
嘘つきな上に卑怯者か。

黒マッチョニュース : 【政治】仙谷氏「世論がどんなに非難しようが解散なんて絶対にしないよ。もし追い込まれたら政権のたらい回しをするだけだ」
国益とか責任がバッサリ抜け落ちてる。

ぼやきくっくり | ミンス暴走バス!岩城光英参院議員のGJな例え話
これはわかり易い例えですね。

黒マッチョニュース : 【政治】「子ども手当中止などで6.4兆の財源捻出できる!」…自民・石破議員が指摘=衆院予算委委員会
子ども手当は有効に使われてるとは思えませんからね。

全ての人間は3種類に分けられる 続・妄想的日常
敵ばっかりですやん。



[PC・デジモノ関連]
Intelの最新チップセットP67、H67に不具合発覚、回収・交換へ - スラッシュドット・ジャパン
Intelの第2世代「Core iシリーズ」に対応したチップセットに不具合、搭載パソコンは回収や交換へ - GIGAZINE
北森瓦版 - Intel 6 seriesのS-ATAコントローラにバグが発見された模様
あらら・・・



[マンガ・アニメ]
魔術士オーフェン百科事典 オーフェンペディア
こんなのあったのか。

黒の核弾頭、波多野さんがロケットおっぱい可愛い、『天にひびき』3巻 DAIさん帝国/ウェブリブログ
波多野さんも美月も可愛いよっ!

都条例問題、ブラックジャック休載時に手塚治虫が書いたコメントがすべてだな・・・
アレ描くな、コレ描くなで何も描けなくなる。

原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw 第2弾|やらおん!
ホンマエロすぎやで。

パワーアップした『中国ガンダム』が早速デフォルメ化される・・・無駄にかっこいい|やらおん!
あれ?格好良い?
スパロボに普通に出てきそうだ。



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : ソニー「NGP(次世代PSP)、6万円超えは無い」 シティ証「299ドルと試算」 - ライブドアブログ
3DSと同価格辺りに持ってくると面白いんですが、いくらになるかな?

『大帝国』通販特典ドラマCD内容発表! : アリスソフトBlog
さて、何処で予約すべきか迷うな。

新作ランスのタイトルは・・ : アリスソフトBlog
ランス8はオーソドックスなRPGみたい、かな?



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


テレビアニメ『アイドルマスター』はTBS、BS-TBSにて放送! |やらおん!
どうなるんですかね・・・

アイマスクエストⅣ 97話 第八章01「伝説の復活 ~愚かなる民よ~」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
OPすげぇ~。

【アイマス×落語】おひめちんで春風亭昇太「力士の春」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
笑わせて頂きました。



[やる夫]
小さな国のやる夫 ─なりゆきニート─ 第八章『やる夫の決断』 ヌーそく
これは何とワクワクする展開!
[まとめ]小さな国のやる夫 まとめ ヌーそく

やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 第5話 お茶と迷い猫と怒りの鉄拳 ヌーそく
佐天さんの再登場を俺は待ってる。
[まとめ]やる夫たちは五竜亭の常連客のようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年二月十二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年一月二十九日
[ 2011/02/05 10:50 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ