秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年八月二七日 

最近ちょっと体調悪め。
で、血圧測ってみたら凄く低い。
上が100、下60くらい。
[参考]血圧 数値:血圧 平均
う~ん、いつもは血圧は130、80くらいなんだがな~。
血圧の影響で体調悪いのかな?

しかし何でまたこんなに下がってるんだろう。



[フジテレビ]
黒マッチョニュース : 【社会】8.21フジテレビ偏向報道反対デモ 現地リポート速報
【2ch】ニュー速クオリティ:8.21 フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ 現地からの最新レポートによると参加者6000人との事
かなりの人数集まったみたいですね。

ぼやきくっくり | フジテレビ抗議デモはやはり報道されてませんね
予定通り報道されませんでした。

「放送外収入」を増やすという私利私欲行為の宣伝に電波が安価に利用されているという事実 - 木走日記
国の電波利用料の内80%が携帯電話会社。マスメディアは安値で電波を利用している。

20110821フジ抗議デモの報道リンク集 - agehaメモ
クロスオーナーシップは規制するべき。

黒マッチョニュース : 【マスコミ】 「韓流ドラマやめろって、あんたら平日夕方に見てんの?」ツイートのフジテレビスタッフ、懸賞品をヤフオク横流しか
流石鬼女やでぇ~。
[関連]たいへんだ 続・妄想的日常



[一般]
黒マッチョニュース : 【国際】 台湾の高雄市、日本テレビ本社前でバナナとアンスリウムの花を無料配布 日本大震災の義援金を募るイベント
台湾に感謝してもし足りないよ。

黒マッチョニュース : 【ネット・日韓関係】韓国国会議員が日本人を侮辱目的の「倭人」と発言…韓国ネット投票では「痛快」が62・4%で多数
そんな発言が評価される国。

黒マッチョニュース : 【国際】 中国・高速鉄道の大惨事で、信号設備納入した会社の会長が急死…「持病はないが、過度の責任を感じたのが原因だろう…」
元祖友愛やね。

サントリー、東海表記削除で韓国で不買運動  「表記復活するまで鏡月供給中断しろ」
自業自得としかいいようがない。

高知や宮崎でもお米からセシウム検出!でも千葉は一切未検出!: 日々雑感
千葉、茨城は検出限界が高いため。統一しろよ・・・
[関連]黒マッチョニュース : 【社会】福島産早場米検査、まず4か所は放射性物質なし

【2ch】ニュー速クオリティ:それは紛れもなく奴さ 「コブラ」ハリウッド映画化 着々と進行中
ポスターは最高に格好良いが、中身はどうなるかな~。

【2ch】ニュー速クオリティ:映画『マッドマックス』ファンが砂漠に集うイベント「荒野の週末」が世紀末すぎてヤバい!
ヒャッハー。

Togetter - 「【まとめ】24時間テレビが開催中だけど皆さんは見てますか?」
その手の番組はみない。というかテレビ自体をほとんどみなくなりましたね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【フジ】 小倉智昭が紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」 - ライブドアブログ
黒マッチョニュース : 【マスコミ】 小倉智昭 「どうも言葉が足らなかった」…暴力団容認発言で陳謝
ま~自分も関わってるとちゃいますかね。

秒速ニューろぐ ダルビッシュ「ちょっとサイドスローで投げてみっかw」→9回に156キロ 怪物すぎてワロタw
本当にダルビッシュはバケモノだな。

痛いニュース(ノ∀`) : 【高校野球】 日大三高の練習量がすごいと話題に - ライブドアブログ
学業が本分じゃないのかね。

asahi.com(朝日新聞社):自由研究が絶滅危惧種救う 都内でフジマリモ育て半世紀 - サイエンス
これは何か表彰して欲しいです。

お金があれば「保険」はいらない :保険会社が言わないホントの保険の話 :年金・保険 :マネー :日本経済新聞
ですね。

プログラマー過労自殺「困難な仕事でなかった」大阪地裁、労災請求を棄却 - スラッシュドット・ジャパン
何を持って「困難な仕事でなかった」といっているのだろう。

ツーリングでの装備 - おやじまんのだめだこりゃ日記
400とかのスクーターが流行りだしてからでかいスクーターの半ヘルの人たちが気になる。事故ったらどうするんでしょうかね。

アフガニスタン人だけど国に帰りたくない - ブラブラブラウジング
あ~、これは帰ったらダメだと思う。



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【世論調査】菅内閣支持率15%、麻生内閣の11%以来の低水準 震災対応「評価しない」が7割-毎日新聞[11/08/21]
麻生さんのしっせい

・漢字の読み間違い
・カップラーメン
・ホッケの煮付け
・ボールペンのキャップ
・バー通い
・酒
・絆創膏
・給付金を貰うか貰わないかの迷走



がひどかったんやね。

黒マッチョニュース : 【政治】菅首相「辞任するのは、何か間違ったことをやったから責任を取るということではない」
最後の最後まで自己弁護。

ぼやきくっくり | 「アンカー」民主党に浸透する半島からの勢力!誰が新首相でも地獄!
「民主議員「市民の党」6人を秘書雇用」:イザ!
市民の党の話も全々報道されませんね。

黒マッチョニュース : 【政治】民主党政権とはなんだったのか
マスコミによって創りだされた砂上の楼閣。

尖閣領海に中国監視船、2隻が一時侵犯 : 最新ニュース特集 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
民主党政権になってから中露の活動が活発です。足元みられてる。

黒マッチョニュース : 【脱原発】中国や韓国など海外から電力輸入を=小沢元環境相
アホやな。もうそれしか感想ないわ。

黒マッチョニュース : 【政治】民主・蓮舫議員「日本は中国を侵略したのに一部の日本人はこれを認めていない。若者への歴史教育が足りない」
黙れ。本当に民主党には日本人がいないな。

「前原氏、韓国人女性に出馬の決心伝えていた」:イザ!
日本人に向いて政治しろよ。

「円戦後最高値 政府に危機感あるのか」:イザ!
危機感がないから注視するだけなのだろう。

黒マッチョニュース : 【政治】 超円高、与野党から対策求める声…菅首相や枝野官房長官、官邸に姿見せず
これだもの。

【2ch】ニュー速クオリティ:日本の最高責任者で、国の信用を強化する最高の責務を負っている人が日本国債の格下げについて一言
本当に残念なやつだ。

円高の理由 続・妄想的日常
本気でそう思ってそうw

質問:北韓はICBM開発を進めているのか?
着々と準備中のようです。

「われわれ富裕層に増税を」、フランス富豪らが政府に嘆願 | 世界のこぼれ話 | Reuters
・・・日本の富裕層ときたらorz

それは考えが甘いぞ 続・妄想的日常
乾いた笑いしか出てこねぇ~・・・



[PC・デジモノ関連]
人民解放軍のサイバー攻撃をうっかりテレビ番組で公開 - スラッシュドット・ジャパン
サイバー攻撃している証拠w



[マンガ・アニメ]
『うさぎドロップ』第8話・・・リンちゃんが本当に天使すぎる・・・見てて勝手に笑顔になるわ|やらおん!
りんちゃんは本当に可愛すぎる!
うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
[Amazon]うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻

痛いニュース(ノ∀`) : 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開時期が2012年秋に決定 - ライブドアブログ
遠っ!そして「破」を見逃したorz

【4期】『ゼロの使い魔』ファイナルシリーズがTVアニメ化決定!|やらおん!
とりあえず作者さんの回復を祈る。

『ゼロの使い魔』公式が新シリーズ仕様に変更・・・おい、このルイズどこかで見たことある|やらおん!
尻がエロいな。

今週の原作『神のみぞ知るセカイ』が神ってるわ・・・歩美最高!|やらおん!
ホンマに最高やね!

ジャンプSQで連載中の『新テニスの王子様』TVアニメ化決定!|やらおん!
まさかのアニメ化。
跡部王国はリアルタイムでみたいわw

バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。 | ファミ通コミッククリア
22話更新。

『無責任艦長タイラー』10月にBD-BOX化決定!発売を記念してラジオ番組も配信決定!:萌えオタニュース速報
まさかのタイラー。アニメ好きだったんだぜ。

『魔法先生ネギま』人気投票の票数の落ち方が半端じゃない・・・|やらおん!
主人公のネギが短期間で強くなりすぎて面白くなくなったからね。一足飛びどころじゃないレベルアップしすぎだろう・・・

【2ch】2011年 ライトノベル作家文章力ランキング  異論は認める|やらおん!
秋田禎信の位置低すぎない?

矢吹神『うさぎドロップに共感のこの頃、娘が肩叩きしてくれるようになりました』 イイハナシダナー|やらおん!
矢吹さんには幸せになって欲しい。

プロ野球12球団擬人化のエロゲがあったらお前ら誰選ぶ? あしたがみえない
なんで阪神だけ男なんだw



[ゲーム]
PSP『俺の屍を越えてゆけ』のCMがマジで素晴らしい・・・あれから12年か|やらおん!
PS版のCMが懐かしすぎる。
俺の屍を越えてゆけ (通常版)
[Amazon]俺の屍を越えてゆけ (通常版)

4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」はデートシステムも大幅進化。“カノジョ”の異なる一面がドラマ形式で見られる「青春の1ページ」モードも見逃せない(NEWラブプラス)
サブキャラ一挙公開。

4Gamer.net ― 3DS「NEWラブプラス」,ミノ☆タロー氏描き下ろしのイラスト入りニンテンドー3DS本体の同梱版が発売決定。もちろん愛花,凛子,寧々の3バージョン【実機写真追加】
そしていつも通りの同梱版。ただし「コナミスタイル」限定販売で数量限定の抽選。受注生産にすればいいのに・・・


4Gamer.net ― 「閃乱カグラ -少女達の真影-」,先着購入特典の詳細が明らかに。ビジュアルブックの表紙イラストには,こぼれ落ちそうな胸と大量のモヤシが(閃乱カグラ -少女達の真影-)
特典内容。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き
[Amazon]閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き

【アトラス】一面黄色のサイト「p-atlus.jp」がオープン! アニメに合わせて『ペルソナ4』が携帯ゲーに移植か?|やらおん!
本命はvitaかな?

【2ch】ニュー速クオリティ:【ドM】 ダークソウルのマップの広さは前作の3~4倍 「間違った方向に進んでも大丈夫。すぐ死ぬから」
マゾゲーです。

すくいぬ スーパー時代劇大戦の新作発表来たぞ
ちょっと面白そう。

さんまが24年前から紳助の黒い交際を指摘していた件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
懐かしすぎるだろうw



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


4Gamer.net ― PS3「アイドルマスター2」の最新情報が多数公開。「グラビアフォーユー! VOL.2」以降はアニメBDとの同梱パックとして発売決定
真美可愛すぎる。

『アイドルマスター』第8話・・・あずささん回だけど色々ぶっ飛びすぎだろうww|やらおん!
安心のあずささん回。

『アイドルマスター』8話の真のアクションシーンに対し、本スレ「素晴らしい、気合入りすぎ」 作画スレ「重心とかどこを軸に力入れるとか全然考えて無い」|やらおん!
何というストリートファイター。

アイマスクエストⅣ 105話 第八章09「大空の覇者」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
閣下の正体がわかった・・・かな?



[やる夫]
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫達が御祓いに挑みます 第二話 ヌーそく
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫達が御祓いに挑みます 第三話 ヌーそく
直衛w
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第35話 「赤い夢赤い罪」(11)~(15) ヌーそく
ナナリーは可愛いな。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫は菌が見えるようです 第30話 とある初夏の日 ヌーそく
久々に蒼をみたぜw
[まとめ]やる夫は菌が見えるようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年九月三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年八月二十日
[ 2011/08/27 11:59 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十三年八月二十日 

久々に東海新報社さんの世迷言より引用

☆★☆★2011年08月14日付

 「公人としてですか。私人としてですか?」という記者団の質問を今年も聞かずに済みそうだ。終戦記念日の15日に靖国神社を参拝する閣僚が昔はいて、冒頭のような愚問を発せられるのを聞くたびむかっ腹が立ったものだが、いまやそれも〝懐かしのメロディー〟になりつつある▼靖国参拝の是非が華々しく論じられていたのは、閣僚の中に参拝者が必ずいた時代だからこそのことで、小泉さんを最後に首相はおろか閣僚もゼロとなって久しいいま、政界はむろん論壇からすらこのテーマは消えてしまったようである。つまり靖国問題は存在しないに等しいのである▼今年も閣僚からの参拝は1人もない模様で、参拝しない理由について細野豪志原発事故担当相は「15日の参拝は政治的意味を持つ」と語っているが、名前の豪志に似合わず中味は〝弱志〟と言うべきか。それなら国のために散った英霊を祀る靖国に参拝することがなぜ政治的意味を持つのか、説明をしてもらいたい▼いまやすっかり中韓の外交カードにされてしまったこの問題を小泉さんは自らの参拝によって〝シャッフル(切り混ぜ)〟して、中韓の真の狙いを打ち砕いた。だから続く後継者たちもそうすればよかったのだが、腰が引けたものだから、このカードの〝消費期限〟を延長させてしまったのである▼自民党政権時代は参拝しなかった谷垣さんが、野に下ってから参拝したことが物語るように、矢面に立たないのが〝拝跪外交〟の本質で、非参拝のどんな弁解も、底がすけているから誰も信じない。



まったくその通りだと思います。



[一般]
【2ch】ニュー速クオリティ:ミステリー作家の深水黎一郎氏が韓流ごり押しのフジテレビについてツイート。良いこと言ってると話題に
正論ですね。

【2ch】ニュー速クオリティ:ラジオでナイナイ岡村 フジ嫌なら見るな発言に対し作家に放送法を指摘され低学歴を盾に逃げる
反論が嫌なら始めから発言するなよ・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 嵐の日本PR映像を外国人が痛烈批判 「国内限定のスターを宣伝に使うなんて世界の笑いものだ」 - ライブドアブログ
正しくその通り。世界にアピールするなら着物の美人さんにするべき。

痛いニュース(ノ∀`) : 東京MX 「韓流スターのチャン・グンソクは好きですか?」 アンケート結果にスタジオ爆笑 - ライブドアブログ
ワロタw

黒マッチョニュース : 【琉球新報】枝野官房長官の「尖閣自衛権」発言には驚いた 攻めてきたら戦うと言わんばかりの態度は人命軽視だ
訳わからん。

震源域、水深3200mの海底に亀裂…三陸沖 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
動画あり。凄い地割れです。

職務質問断ったらお金もらえた:ハムスター速報
最近の警察のおたく狩り等をみるとGJと言わざるを得ない。
まともな治安維持活動をして頂きたいものです。

京都府と岩手県陸前高田の送り火偏向報道問題まとめwiki - 元福井市議の問題発言
陸前高田薪プロジェクトの人の発言

「京都の人たちは、福井の原発の電気を使っているのですから、放射能を受け入れるぐらいの気持ちで電気を使って欲しいです。 」



謎の黒い惑星を発見…光を99%以上吸収 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ほとんど光を反射しない漆黒の惑星が発見される - スラッシュドット・ジャパン
ブラックホールかと思ったら普通に星として存在してるのね。

痛いニュース(ノ∀`) : 女性 「炎天下での高校野球は危険。ドーム球場でやればいいのに」 - ライブドアブログ
こういう人は歴史とか伝統をなんとも思ってないんだろうな。

痛いニュース(ノ∀`) : 長万部町公式キャラ・まんべくん 「日本の侵略戦争が全ての始まり。被害者2000万人」→ツイッター炎上 - ライブドアブログ
ツイッターは本当にアホ発見器になってるな~。

黒マッチョニュース : 【話題】すぎやまこういちさん「喫煙バッシングに歯止めかけたい。被災地でもタバコは喜ばれた」
団地に住んでいるせいで、隣近所のタバコの副流煙が家に入ってくるorz
何とかならないものか。

ロシアでたばこ規制が加速、2015年には喫煙場所は家か道路だけに? - GIGAZINE
ちょっと羨ましい。

【2ch】ニュー速クオリティ:TOKIO城島茂(41)ついに結婚!!!!!!!!!!!!!!!!か
リーダーおめでとう!

「イチロー、ようやく100安打」:イザ!
今年の200本安打はかなり厳しいね・・・

かるかんタイムズ : うさぎ島に行ってきたので写真貼ってく
うさぎが一杯の島。

姪っ子の連絡網がカオスすぎたwww : あじゃじゃしたー
こいつは酷い。

すくいぬ なぜ保存したのかわからない画像
ナポレオンで吹いたw



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【政治】歴代首相ランキング、菅氏は何位!? 「最低」クラスの首相の強力なライバルは鳩山由紀夫前首相?
どう考えてもワーストワン。

黒マッチョニュース : 【政治】「読書の秋近い」と菅首相=原発関連本など購入
勉強するのが10年くらい遅い。

黒マッチョニュース : 【原発問題】枝野官房長官「ある意味当然。もし他国で起これば(日本も)同じような検討をしただろう」 米国人9万人避難検討について
「ただちに影響はない」といい続けていたのは誰だったか。

「「子ども手当存続」民主が強弁ビラ」:イザ!
「「子ども手当存続」ビラに自民激怒」:イザ!
黒マッチョニュース : 【政治】「『子ども手当』の存続が決定しました」との記事を掲載-民主党機関誌の最新号で
最近の子ども手当に関する出来事。
民主党内部は統制取れてませんね。

橋下知事「ダメな職員入れ替え」条例成立へ意欲 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これは頑張って欲しい。

質問:イラクでは自衛隊歓迎デモがあって,自衛隊がデモ隊にアイスをふるまったって本当?
イラクで受けた歓迎デモについて。

黒マッチョニュース : 【竹島問題】竹島に海兵隊配置を=与党代表が政府に要請-韓国
竹島に対する対抗処置として電子部品を高値でしか売らないとかできないものか。

黒マッチョニュース : 【発言】ロシアの著名な映画監督「北方領土はわが国が勝ち取った戦利品。日本に返す必要は無い」
火事場泥棒しといてよく言う。

質問:欧州における,イスラーム系移民排斥を唱える極右勢力は,そんなに伸張しているのか?
質問に対して詳細な回答があります。

【2ch】ニュー速クオリティ:【社説】「悲惨な若者」
日本の遠くない将来。

ぼやきくっくり | 昭和天皇の涙…二つの位牌を手にした少女
天皇陛下の居られる日本。



[PC・デジモノ関連]
エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.91 「GA-A75M-UD2H」+「A8-3850」でグラフィック性能の限界に挑戦してみる
「A8-3850」のオーバークロックベンチ。メモリのオーバークロックでの効果が結構ありますね。

GDATA 2012 発売。でもまだアップデートしない方が良い!
「G DATA インターネットセキュリティ 2011」のアンインストーラにバグがあるようです。使っている人は注意。リンク先に対策方法もあります。 



[マンガ・アニメ]
26日放送の『ヱヴァ:破」に“まゆゆ”ことAKB渡辺麻友が応援隊長に就任|やらおん!
そんなもんいらないです。

百合が大好きならこれくらいもってて当然だよね|やらおん!
少女セクトがあって安心した(ぇ
少女セクト少女セクト(2)
[Amazon]少女セクト
[Amazon]少女セクト(2)

【2ch】ニュー速クオリティ:ドラゴンボールのガチャポンがぼったくりと話題に
割合が酷いな~。

コミケって凄い 続・妄想的日常
無駄に人材一杯w



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「ロードス島戦記」がPC/モバイル向けにオンラインゲーム化決定。開発にはスーパーバイザーとして小説原作者の水野 良氏も参加(ロードス島戦記)
こいつは楽しみ!

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ -少女達の真影-」公式サイトでオープニングアニメーションが公開に。盛大な揺れっぷりを堪能しよう(閃乱カグラ -少女達の真影-)
うわー動く動く^^;
閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き
[Amazon]閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き

4Gamer.net ― 注目作「戦律のストラタス」,初回限定特典の内容が一部公開に。エナミカツミ氏による描き下ろしイラストのラフ画など(戦律のストラタス)
アクションゲームなのか。いまいちゲーム画面が出ないのでよく分からなかった。
戦律のストラタス 特典 「エナミカツミ描き下ろしイラスト入り設定資料集 全16P」付き
[Amazon]戦律のストラタス 特典 「エナミカツミ描き下ろしイラスト入り設定資料集 全16P」付き

4Gamer.net ― 「STREET FIGHTER X 鉄拳」基本ゲームシステムなどが紹介された最新PVを4GamerにUp。はっきり分かるキャラクター紹介にも注目だ(STREET FIGHTER X 鉄拳)
ゲーム画面の動画あり。

『Z.O.E』が3DSで出るのか!? 小島監督のツイッターに画像が!|やらおん!
なん・・・だと・・・!?

任天堂、3DS「3Dクラシックス ツインビー」。ポップでハードなシューティングの傑作が3Dで復活 - GAME Watch
ファミコン版ツインビー600円。

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】PS3 24980円に値下げ!
3DSに続いて値下げ。でもあんまりインパクトはないかな。

Togetter - 「ブログでエロゲ感想を書くということ。」
感想読んで、「買いました」と言ってもらえると嬉しいんだぜ。

ユニットを配置してモンスターを迎え撃つドット絵防衛ゲーム Pixel Defenders
久々に新しい防衛ゲームやりました。
適度な難易度で面白いっ!



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


アニメ『アイドルマスター』は最後までゲーム扱いっぽいからオリコンでの数字は期待できそうにないな|やらおん!
G4Uは毎回付けるのか?

『アイドルマスター』やよい家の場所を特定したけど、廃墟しかなかった・・・|やらおん!
安心の特定班。



[やる夫]
やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 第9話 それは風のように始まった……(後編)(1/2) ヌーそく
やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 第9話 それは風のように始まった……(後編)(2/2) ヌーそく
佐天さんまだー?
[まとめ]やる夫たちは五竜亭の常連客のようです まとめ ヌーそく

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第35話 「赤い夢赤い罪」(1)~(5) ヌーそく
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第35話 「赤い夢赤い罪」(6)~(10) ヌーそく
ルルの方もそろそろ解決しそうです。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫エッセンシャル | やる夫がかわいい悪魔と契約するようです 第17話:後編
これでパーティーメンバーが揃った感じかな。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫がかわいい悪魔と契約するようです



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年八月二七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年八月十三日
[ 2011/08/20 11:38 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十三年八月十三日 

先週に引き続きコナミ。
コナミ(株)【9766】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
金曜日下がってしまったので週を跨いで持ち越し(´・ω・`)
売っときたかったんですが、売り時を見逃しました。
さて、週明けはどうなりますか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


[一般]
茂木健一郎がフジテレビ批判を人種差別問題とすり替えて世界に訴えた事により日本が世界から集中砲火 @kenichiromogi:ハムスター速報
クズすぎる。

痛いニュース(ノ∀`) : 原爆の日の翌日にフジテレビ「イケパラ」で前田敦子が「LITTLE BOY」Tシャツを着用 - ライブドアブログ
【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】フジテレビドラマのTシャツにLITTLE BOY(原爆)問題 広島県が抗議 フジテレビ逝ったww
最近のフジテレビとしては普通だね。狂ってるとは思うが。

因縁にあふれた反フジテレビ騒動: Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~
日露戦争の因縁とは興味深い。

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ、『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員 - ライブドアブログ
これは詐欺じゃないか?

お台場デモと野村総研レポート~マスメディアが完全に沈黙する事象 - 木走日記
いつもの事ですが、都合の悪いことは隠すマスコミ。

黒マッチョニュース : 【札幌】ノーヘルバイクを追跡中のパトカーと主婦の乗用車が交差点で出合い頭に衝突 乗用車がはずみで歩行者はねる
最近の車は緊急車両が来ても止まらないからな。

【放射能漏れ】150人と連絡取れず 福島第1原発の作業員 - MSN産経ニュース
日本の原子力関連の組織は本当に杜撰。

発泡酒より美味い『第4のビール』EUROHOPが美味すぎるのでビールから乗り換えを決意した。 | 想造ノート
私も一回飲んでみようと思って探してみたが見つからず、残念。

僕が Amazon.co.jp を使わなくなった理由。 : *n.on.log
日本で税金払っていないのは以前話題になりましたが、今も払ってなかったとは。
ちなみに私は最近Amazonはあんまり使ってませんね~。
本はe-hon、PCパーツはツクモ、家電は家電量販店という感じです。

書店受取りなら送料・手数料無料
[参考]秋夜雨草紙 「e-hon」で本を購入してみる

痛いニュース(ノ∀`) : 株式会社ネットマイルの人事が専門学生(30)の面接をネットで実況 - ライブドアブログ
どうしようもないアホさん。

すくいぬ 韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み売春させていることが判明
テロか。

黒マッチョニュース : 【調査】在外韓国人の犯罪「日本で最多」、不法滞在など
なんで入国厳しくしないのだろうか?

黒マッチョニュース : 【社会】死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』、「最高の滋養強壮剤」として本当に韓国で流通!
流石だな中国・・・
[参考]赤ちゃんスープ 前編(中国) | アジアン探検日記 | アジアの謎と不思議を追求するおバカ集団・少年アジア
赤ちゃんスープなんてものも一時期話題になったね。リンク先に画像ありますが、心臓の弱い方やグロイの苦手な方は見ないほうがいいです。

黒マッチョニュース : 【社会】 お年寄りのテレビ離れが深刻
テレビなんかなくてもいいよ。

伝説の85年平壌アウェー戦 続・妄想的日常
色々と怖い・・・

宇田川式 続・妄想的日常
うむ、そうだなw

大英帝国パネェ 続・妄想的日常
ツンデレ・・・かな~?

仮面夫婦 続・妄想的日常
予想外の仮面夫婦w

速攻で削除される動画 続・妄想的日常
削除されてた・・・

フジTV系東海テレビに速攻で削除される動画‏!!これも即アウト!?|もしも暇な時間があったなら…
こっちは見れます。



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【毎日新聞】 松田喬和「民主党が野党に転じても、政権に復帰可能な状況を作る下地を残しておくことが肝心だ」 ~「交代」常態化の下地を
民主党の存在そのものが害悪。消滅することを望む。

黒マッチョニュース : 【政治】「群衆見渡せるバルコニーが政治にも欲しいなあ」仙谷副長官が“上から目線”?
発想が社会主義の独裁者。

「世界最悪のファンキーな議会」ワースト5に日本入賞の巻(米FP誌) - 木走日記
民主党政権になってからは特にそのように感じますね。

黒マッチョニュース : 【民主党】止まらぬ言論統制の動き 「人権侵害救済法案」「リーク防止法制」の準備は着々
反日と言論封殺は民主党の本質。

「「変な総理だった」退陣明言に冷めた被災地」:イザ!
震災後は本当に何もしなかったな。

G7会合開催へ、菅直人首相に連絡なし 続・妄想的日常
そりゃね~。国際的信用はないし、まともに会話できないし、そもそも退陣する首相ですから相手にもされませんて。

ぼやきくっくり | 西田昌司議員が参院予算委で菅首相の2つの献金問題追及
収支報告書を会計ソフトに入れて作成するとマイナスになってまで寄付している。

菅さん、ほんとに辞めるんですか:イザ!
辞めるその時まで信用出来ない。

「菅首相、退陣後「邪魔にならない程度に」 」:イザ!
存在自体が害悪。国外追放するべき。

「円再び上昇「半端なカネを刷っては負ける」」:イザ!
素人考えですが直接介入より札を刷って日本国民にばらまいた方が有効な気がする。

黒マッチョニュース : 【政治】政府、所得税「10%」「5%」の臨時増税案の調整に入る 震災復興の財源として
何で日本経済を殺しにくるのか、理解出来ない。

マジキチ速報 【日本海・竹島】韓国が東海呼称問題で自爆wwwww
はははっ、やりおるわ。

黒マッチョニュース : 【政治】孫正義氏 買い取り額上限制「本末転倒だ」 再生可能エネルギー固定価格買い取り法案
金持ち優遇政策とかいらないです。

「孫社長「たいがいにせい!」政商批判に激高」:イザ!
たぶん利益って給料貰わないくらいだろ。自分はその会社の株で大儲けできるんだろう。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で14件 - GIGAZINE
8月10日公開予定のWindowsセキュリティ更新プログラムはインストールに数時間かかるかも - スラッシュドット・ジャパン
数時間かかるかも、との事でしたが私はすんなり終わりました。ちなみにOSとCPUは以下の通り

OS:Windows Vista HP
CPU:Athlon 64 X2 5000+BE

です。

.NET Framework セキュリティ更新プログラムのインストールに関する注意 - 日本のセキュリティチーム - Site Home - TechNet Blogs
こちらにインストール失敗時の対処法あり。

4Gamer.net ― 4000円で買えるLogitechの新型マウス「G400」レビュー。「MX518」の正当後継には,原型を崩さないからこその価値がある(G-Series)
「MX518」の後継機。現在「MX518」使ってますが、最近はトラックマウスが欲しいです。

新技術「Real Scaling for HD」をソニーが開発、SDアニメが高画質なHDに - GIGAZINE
これが搭載される機器は幾らくらいになるのかね?

Firefoxが無駄に消費しているメモリの正体が突き止められる - スラッシュドット・ジャパン
ダークマターにワロタw

【2ch】ニュー速クオリティ:今話題のクラウド化 日本ではJASRAC様により違法とされた為、普及しません
日本はこうやって技術革新から取り残されるのだな。いい加減学習して欲しいものだ。



[マンガ・アニメ]
秋アニメ『ペルソナ4』 スタッフ「4話までは見て欲しい、きっと最後まで離れられなくなっていく」|やらおん!
楽しみですな。

バックナンバー | WEBコミックハイ!
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」更新。

コミックマーケット80 1日目まとめ|やらおん!
楽しそうですな、行きたいとは思わんが^^;
そしてメルぇ・・・



[ゲーム]
4Gamer.net ― 最大3人,6キャラクターによる連携が熱い。KONAMI×トライエースの新作RPG 「FRONTIER GATE」の先行体験会をレポート(FRONTIER GATE(フロンティアゲート))
あれ?トライエースってスクエニ傘下じゃなかったっけ?

アリボー2企画始動!! : アリスソフトBlog
アリボーが帰ってきた!
帰ってきた第一弾は鬼畜王ランスの「Rough Edge」。
新PVとか嬉しすぎます。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


『アイドルマスター』 竜宮小町「Smoky Thrill」のアニメとゲームの踊り比較・・・やっぱりアニメ最高だわ|やらおん!
アニメの評判はいいみたいですね。
個人的には>696の

動きはゲームだけど表情とか可愛いからアニメのほうが見てて楽しいな


な感じ。


[やる夫]
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 支援
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 第十四話「貴様!目に物見せてくれる!」
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 支援絵
やる夫のフィギュアすげ~。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫はセカンドライフを送るようです

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第34話 「甘い毒甘い夢」(98)~(102) ヌーそく
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 穴埋め 「とある未来の家族計画」他 ヌーそく
後は花の謎か。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫は菌が見えるようです 第29話 スカンジナビアの香り ヌーそく
やる夫もげろ。そしてDIOはほんとうに迷惑だなw
[まとめ]やる夫は菌が見えるようです まとめ ヌーそく

[やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] 第53話 「きっかけ」 ヌーそく
もう少しで終わりか~。クリア後が気になるな。
[まとめ][やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] まとめ ヌーそく

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫達が御祓いに挑みます 第一話 ヌーそく
直衛w
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年八月二十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年八月六日
[ 2011/08/13 11:14 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十三年八月六日 

コナミの株価が大幅に値上がり中。
コナミ(株)【9766】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
第1四半期の決算が予想より良かったための値上がり。

[PDF注意]決算発表資料-2012年3月期 第1四半期決算・連結(PDF/957KB)

ソーシャルゲームが好調だというのを聞いていたので決算を持ち越したのですが正解でした。
米国、欧州の経済がかなり調子悪いので何処ら辺で売るか非常に悩む所。
売り残もかなり膨らんでるのでどうなりますかね?



[一般]
すくいぬ ナミビアで撮られた写真が凄い、どう見ても絵にしか見えない
本当に写真だとは思わなかった。一枚の絵にしか見えない。

トヨタの伊地知専務曰く「若い人たちに時間を気にしないで働いてもらう制度が必要」 - スラッシュドット・ジャパン
本当に日本の経済界の上の方はバカというかセンスがないんだな。
コメント欄にも書かれてますが、コピペ貼っておきますね。

TOYOTA「お前ら車買えよ」
ワープア「金ないよ」
TOYOTA「無いなら稼げよ」
ワープア「職くれよ」
TOYOTA「じゃあ雇ってやるよ 死ぬほど低賃金でな だから車買えよ」
ワープア「金ないよ」
TOYOTA「無いなら稼げよ」
ワープア「もうめいっぱい働いてるよ」
TOYOTA「めいっぱい働いてるなら金あるだろ」
ワープア「無いよ 薄給だもん 給料上げてよ」
TOYOTA「ふざけんな コストダウンだ」
ワープア「じゃあ車買わない」
TOYOTA「なんで? 全然理解できない これがゆとりか」



すくいぬ 鹿児島「ちくしょー!新幹線さえ…新幹線さえあればー!」 完成後→
はじめから判っていただろうに・・・

日本の原発の「安全神話」は,どのように形成されていったのですか?
マスコミにも一定の問題がありそうです。

海水不使用の養殖フグ、初出荷 - スラッシュドット・ジャパン
コストはどんなもんじゃろうか?ざっと検索してみたんだけれどわからなかったorz

黒マッチョニュース : 【経済】 イオン、PBで安価な「ビール」発売 年間1億缶目指す…1缶158円
日本の旨いビールがあるのに韓国のビールとか・・・安かろう悪かろうの典型。

痛いニュース(ノ∀`) : 山口県のキャラクター「エコハちゃん」がピカチュウに似てると話題に - ライブドアブログ
これは大丈夫だろうか。

スポーツナビ | 野球|コラム井川はなぜ“NYの球史に残る失敗”なのか(1/2)
飼い殺しにされてたのか。

痛いニュース(ノ∀`) : 「今回の騒動はかなりの痛手」 韓流押し批判騒動でフジテレビのスポンサー離れか - ライブドアブログ
自業自得だろう。

【2ch】ニュー速クオリティ:各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間でフジが圧倒的1位を獲得
いろんな番組で韓国韓国言ってますな。

詰め合わせ 続・妄想的日常
冷やし韓国ってなんだよ・・・

写真の名前 続・妄想的日常
本当に腐ってんな。

痛いニュース(ノ∀`) : ふかわりょうが韓流報道に苦言「企業広告なら良いが、流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある」 - ライブドアブログ
黒マッチョニュース : 【マスコミ】 "テレビの韓流推し批判"の高岡騒動で、ふかわりょうが同調コメント→江川紹子「根拠もなしに」「中身ないコメントだ」
ジャーナリストとしてふかわの発言を全部聞かないで批判するというのは姿勢として如何なものか。
江川氏の発言の「ふかわという人は知りません。だから好きでも
 嫌いでもにゃい。けど、他者を批判するには、それなりに根拠がなければいけません。それが
 何も示されないのでは、仕方ありません」
というのは、それそのまま自分に返ってませんか?

ネット上のフジテレビ批判をマスメディアがまったく報道できない理由 - 木走日記
クロスオーナシップは禁止にするべき。

「児童ポルノ禁止法改正案」まとまる― 民主案「アニメ・漫画は法適用対象外を明文化」 自公案「アニメ・漫画も規制すべき」|やらおん!
一つ通したら後から絶対色々追加してくると思う。

asahi.com(朝日新聞社):麻薬抗争のメキシコで記者殺害相次ぐ 避難・出社拒否 - 国際
メキシコは相変わらず怖い。

スウェーデン男性、家で原子炉を作り逮捕される - スラッシュドット・ジャパン
作る前に連絡しようよw

【速報】地球オワタ 超惑星ニビル(別名:プラネットX)が地球に接近 大きさは地球の4倍 木星レベル゙ カナ速
で、この惑星ニビルはほんとうにあるのかねぇ?

何も分かってなかったんだな 続・妄想的日常
バカはまわりにも迷惑をかける。

見てるだけで買わない客 続・妄想的日常
一瞬「?」ってなったけど、>742のおかげでわかりましたw

デジャブ 続・妄想的日常
これは強烈な負けフラグっ!



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【政治】菅内閣支持率16.2% 退陣時期「今すぐ」31.6% フジ新報道2001
16%から下がらんね。

ぼやきくっくり | 「たかじん委員会」菅首相の売国献金問題 須田慎一郎氏が解説
「たかじんのそこまで言って委員会」でもやっとやりましたね。

「首相「脱原発」にちらつく極左テロ組織」:イザ!
テロ組織関連ばかりと結びつきが強いね。

「業を煮やした?小沢氏、不信任提出へ」:イザ!
飛ばしかな。

「菅首相、9月以降も続投の可能性」:イザ!
こいつは誰かに切られないと絶対に辞めないと思う。

黒マッチョニュース : 【政治】鳩山前首相「日本が滅びてしまう」 今会期中に菅首相に退陣迫るべきとの考え示す
お前が言うな。

黒マッチョニュース : 【鬱陵島】 「日本は韓国人の移動の自由認めてるのに、韓国は日本人の移動制限か。何らかの対応する」…高橋外務副大臣
民主党政権かでは期待できない。というか自民でもダメだろうけど。

ぼやきくっくり | 韓国入国拒否で佐藤正久議員が実況ツイート(付:人権法案緊急告知)
当時の状況をつぶやいていたようです。

ぼやきくっくり | 「アンカー」韓国入国拒否の背景と日朝極秘会談の中身(付:メディアの闇)
自民党の3人が行かなければ韓国の大統領が行くはずだった。

黒マッチョニュース : 【FX】日本の周辺国がステルス機を配備してもユーロファイターで十分対応できる。将来は無人機の共同開発も-英BAEシステムズ顧問
バカみたいに高くなったF-35よりかはユーロファイターで当座をしのぐ方がいいと思う。米国から買うならF-22以外は突っぱねるべき。
[関連]豪州がF35断念か 日本の選定に影響必至 - MSN産経ニュース
こんな話も出てきてますしね。ただ産経というのが気になりますが・・・

黒マッチョニュース : 【国際】 「竹島問題、日本自制を」…米国務省の副報道官
何で日本の領土で日本が自制せなあかんねんっ!

黒マッチョニュース : 【民主党】橋本勉衆院議員、乗用車を運転中に女子高生の自転車と接触事故→通報せず立ち去る→女子高生の親が揖斐署に連絡して事故が発覚
これはひき逃げだろう。



[PC・デジモノ関連]
Googleツールバー Firefoxのサポート終了 | web R25
便利だったのに、何時の間にやらサポート終了してたのね。

4Gamer.net ― 定番マウス「MX518」の後継製品「Performance Optical Mouse G400」が8月12日に国内発売。直販価格は3980円(G-Series)
私が現在使っている「MX518」の後継機が出るようです。本体の重さが軽くなってるのはいいね。



[マンガ・アニメ]
『うさぎドロップ』4話感想 お姫様抱っこされるりんちゃん可愛えええええ:萌えオタニュース速報
今期一番だと思ってる。りん可愛すぎる。
うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
[Amazon]うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻

『うさぎドロップ』第5話・・・母親には腹立ったが、その分余計にりんちゃんの可愛さが引き立った回だったな |やらおん!
このアニメを見ている時はニヤニヤするぜ。終了間際の15秒程度の所がたまらんかった。
[参考]女性のしぐさと心理:髪を触る
定子さんの髪をさわるしぐさが気になったので調べてみた。
不安感の表れ、かな?

youtubeで東映特撮作品の無料配信スタート!『仮面ライダーV3、アギト、BLACK』 『ギャバン、ゴレンジャー』など計120本|やらおん!
えらく太っ腹。

ゼロ魔作者 ヤマグチノボルさん 無事手術終了!|やらおん!
成功して良かった!
これからも予断は許さないと思いますが回復をお祈りします。

『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラをひらがなだけで描いてみた・・・あら凄い!|やらおん!
何これ凄い。



[ゲーム]
PSP版「俺の屍を越えてゆけ」2011年11月10日に発売決定 - GIGAZINE
発売日が11月10日に決定。
俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~
[Amazon]俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~

4Gamer.net ― 「ルーンファクトリー4」,町を発展させるための「王子システム」と老執事ヴォルカノンを紹介。目指すは「クラウン・オブ・クラウン」(ルーンファクトリー4)
ルンファ4は3DSのようです。

4Gamer.net ― 3DS/iPhone向け勇者派遣SLG「勇現会社ブレイブカンパニー」って結局どんなタイトル? ゲームシステムの概要やキャラクターイラストなどが公開に(勇現会社ブレイブカンパニー)
こっちも3DS。結構面白そう。

1万円値下げしたニンテンドー3DSは1台売るごとに赤字、小売店には補償も - GIGAZINE
本当に思い切ったものです。でもこれくらいしないと3DSは厳しいかもですね。サードパーティーがあまり集まってない様に思えますし。

ソニーが「PS Vita」を値下げしない意向を表明、任天堂に追随せず - GIGAZINE
「PS Vita」は値下げしないとの事。性能的にこれ以上の値下げは厳しいんじゃないかな。

任天堂「失敗の歴史」 ~インスタントライスから3DSまで~
任天堂の失敗の歴史。

何回もOPを観てしまったゲーム:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
私は「真・女神転生3ノクターンマニアクス」のOP。特に2回目が好きです。
[参考]‪真・女神転生Ⅲ ノクターン マニアクス OPループ2‬‏ - YouTube

【訃報】「グランディア」や「ガングリフォン」などを手がけたゲームクリエイターの宮路武さん、死去 - GIGAZINE
45歳とか若すぎるだろう。グランディアは本当に面白かったです。
お悔やみ申し上げます。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


『アイドルマスターG4U!(PS3) 』プレイ動画公開!   他|やらおん!
「G4U」だけ欲しいな。

『アイドルマスター』第5話・・・水着に風呂回最高だったぜ そして竜宮小町もきたああああ|やらおん!
響の一枚は最高やね!

アイマスクエストⅣ 104話 第八章08「デスパレス潜入作戦Ⅱ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
お久しぶりです。

自分もかなり不穏当な人間ですが - かかづのばかもやすみやすみ - 楽天ブログ(Blog)

「『釘宮理恵』さんに『アイドルマスター2の二次創作PCゲーム』で、『ボイスで伊織の声を充てて歌って欲しい』」


気持ちは痛い程わかるんだけれども、流石にそれは無理だ。

『アイドルマスター』特定コンビの略称について(ちはみき など)|やらおん!
ちはみき、たかゆき押しです。
[参考]たかゆきとは (タカユキとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
たかゆきはヨナPで目覚めた!
[参考]何かダメなアイドルマスター の2 ‐ ニコニコ動画(原宿)



[やる夫]
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫が白魔と戦います 第四話 ヌーそく
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです 31ノットで教える信号システムコーナー 第一話 ヌーそく
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです 31ノットで教える信号システムコーナー 第二話 ヌーそく
中国高速鉄道の事故を受けて信号システムの解説が始まりました。
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第34話 「甘い毒甘い夢」(90)~(93) ヌーそく
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第34話 「甘い毒甘い夢」(94)~(97) ヌーそく
誰をっ!?
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 第十三話「お仕事、はじめました」
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 短編2
やる夫、黒マッチと同類かw
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫はセカンドライフを送るようです



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年八月十三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年七月三十日
[ 2011/08/06 11:49 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ