秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

移行のためのFirefoxのアドオン書き出し 

32bitのvistaから64bitのWin7への移行でアドオンをそのまま使えないと思われるので私的メモ。


bookstack
後で読む機能

mozdev.org - flashblock: index
ジャマなflashを勝手に再生させないために

Soylent Red | Make Link
ブログ更新の友
簡単にリンクを作ったり

mozdev.org - menueditor: index
いらないメニューを消してしまえ

Restyle the web with Stylish! - userstyles.org
空白ページとか色々いじれます
個人的には空白ページの白がいやだったので変更目的のために使ってます

Tab Mix Plus
ド定番ですね


こんな所かな。
あんまり入ってませんね。


最後にStylishの空白タブの設定書いて終わり。

---------------------------------------
@-moz-document url("about:blank") {

body:empty {

background-color:#352C2D;


}
}
---------------------------------------



---2012/01/28 17:56---
とりあえずファイアーウォールとアンチウイルス、Firefoxの設定まで完了。
が、Make Linkの設定のバックアップを忘れるorz
('A`)マンドクセ

[ 2012/01/28 14:25 ] PC | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十四年一月二十八日 

さて、これが書き上がれば移行開始。
設定とかの洗い出し作業がありますけれども、今日中におわるといいな~・・・



[一般]
実家が被災し両親行方不明→仮設住宅にいるはずの両親が全然知らない外人になってた ブヒるニュース速報【2ch】
ヒデェ話しだ。しかしこれは他にもなりすましてる奴がいそう。総浚いで調べてみて欲しいところ。

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビが不思議なグラフを作って印象操作、若者叩きを誘導か - ライブドアブログ
いつものマスコミだ。
しかし60代がないのも気になる。

黒マッチョニュース : 【琉球新報社説】米国が民主主義国家を自認し沖縄への人種差別を否定するなら配備中止は当然の帰結であるはずだ オスプレイ
本気で何をいっているのか分からない。

テレビ生産:崩壊の足音
テレビの勝ちが下がっているのだから仕方がないと思うのですよ。
テレビつけても面白い番組なんてないですしね。

ディズニーランドのライバル?フランス国会議員「ナポレオンランド」計画 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
ナポレオンランドって、何が目玉になるんろうか。
とりあえずロベスピエールさんは出てきますか?
[関連]やる夫まとめ隊 使って欲しいキャラ紹介 第120回 マクシミリアン・ロベスピエール

ES細胞による失明患者の視力改善に成功 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
近視も治るようにならんかね。

危険な「塩化ナトリウム」が都内にまかれる - Togetter
試される人間力!

「宇宙の概念を根本から覆す」暗黒流動は存在しない? | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
外宇宙を探査出来る技術が出てこないもんですかね。

閉店してしまった某メイドカフェの事 - しんたろサンの日記
出来る人と出来ない人の差をなくすためのマニュアルなんだけれども、この店ではマニュアルなかったんじゃないかな?

「ダル、メジャー行きは自らの意思より使命感」:イザ!
なんか外堀を埋められたような気がしないでもない。

阪神・和田新監督 「鳥谷1番、新井3番」で〝脱真弓〟「今まで通りやっても同じ成績になる」(日刊ゲンダイ) WASHI NOTE -ワシノート-
1番・俊介
2番・平野
3番・マートン
4番・鳥谷
5番・ブラゼル
6番・新井
みたいな感じかな、私なら。
3番最強説です。

テニス四天王強すぎンゴwwwwwwwwwwwww - ぐう速
フェデラー強すぎ吹いたw

KDDI、Androidの通知領域に広告を表示させる | スラッシュドット・ジャパン モバイル
スマホはまだ使うのは早い感じがするな~。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】暇だから全国のご当地アイドルの画像貼ってく
こんなにあるのかよっ!そして佐賀ぇ・・・

暇人\(^o^)/速報 : 動物の面白・変顔画像貼ってけ 笑ったら徹夜な - ライブドアブログ
3枚目で轟沈・・・

幼稚園のスクールバス 続・妄想的日常
そらニヤケルわ。



[政治・経済]
TPPで日本の著作権は米国化するのか~続報:知的財産Q&A編 -INTERNET Watch
TPPについての一問一答。

ぼやきくっくり | 竹島プロジェクト2012
またこの時期がきました。

「麻生氏ら演説つまみ食い ブーメラン野田首相」:イザ!
やはり民主党だったというだけです。

痛いニュース(ノ∀`) : 消費税アップすると貧乏な人ほど苦しくなるので、低所得層に1万円支給します…政府&民主党 - ライブドアブログ
国民をバカにし過ぎだろう。

ぼやきくっくり | 議事録作らず情報隠蔽・責任逃れ…民主党は一刻も早く下野して下さい
確か議事録を作らないことを閣議決定してたりしませんでしたっけ。

黒マッチョニュース : 【政治】麻生元首相もびっくり ラウンドガール議員登場で国会に衝撃(画像あり)
from 朝日新聞
この麻生の笑顔w

【政治】 「大阪市職員の不正の手口はこうです」 橋下市長の"目安箱"に通報続々…専門家「職員同士の連帯を損なう」指摘も:特定しますたm9(`・ω・´)
膿を出し切るまではいいんじゃないかと思う。

すくいぬ 消費税を上げると大企業が得をする「輸出戻し税」のしくみ
どんな政策も泣くのは下請け。

Apple 曰く「アメリカの雇用問題を解決する義務はない」 | スラッシュドット・ジャパン アップル
こうやって言ってくれるだけマシだと思ったり。



[PC・デジモノ関連]
Crucial製SSD(m4)及びCFD製SSD(S6NM4Q)で使用時間が5,184時間(1日8時間使用で約1年8ヶ月)を超えるとSSDが認識されなくなり、ブルーバック状態になる - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)
該当製品を使っている方はアップデートを。

アキバ店員のPCパーツウォッチ( 4TB HDD )
4TBか~。最近としてはあんまり高くもないですし欲しい人も多いでしょうね。

PC用 電源の選び方 【桜PC情報】
電源は大切です。

4Gamer.net ― 「CPU&GPU Unlocked」とはどういうことか。「A8-3870K」のオーバークロックを試してみた
GPUのオーバークロックがかなりスコアを伸ばしますね。

The Mobile Cafe : 約6000円のタブレット、Hyundai A7について
6,000円ちょっとなら試してみるのもいいかもです。ただ日本で出るかは分からんけれど・・・

SOPA/PIPA反対運動と新旧世界の衝突: Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~
「Megaupload」閉鎖&FBIが運営者を逮捕、驚愕の運営実態と収益額が判明 - GIGAZINE
なぜWikipediaは停止するのか――SOPA抗議活動をひもとく - @IT
SOPA関連。


[マンガ・アニメ]
『偽物語』第4話先行場面カット公開! 赤ジャージの火憐ちゃん可愛いな|やらおん!
火燐のジト目最高やん!

ブレイク必至!マンガ大賞にもノミネートされた本作、『四月は君の嘘』 DAIさん帝国/ウェブリブログ
「四月は君の嘘」は面白い。けどヒロインのかをりがなんか死んでしまうんじゃないかと思ったりする私・・・

『コードギアス 双貌のオズ』今春より連載開始!主役のデザインラフ&新型KMFの設定公開! カブトムシかっこいいよな|やらおん!
ルルが主役じゃないギアスは何か食指が動かない。

バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。 | ファミ通コミッククリア
「特別編」更新。

漫画『とある科学の超電磁砲』上条さん、操祈(第5位)ともフラグが・・・羨ましい|やらおん!
上条さんは本当に不幸なのか・・・クソ。

【速報】 『ジョジョの奇妙な冒険』実写化決定!主演は嵐の松本潤 - ゴールデンタイムズ
これは駄作になるとしか思えん。

神原「やった!ついに阿良々木先輩の子どもを妊娠したぞ!」 - ゴールデンタイムズ
脳内で音声再生余裕でした。

シドニーにブリーチの斬魄刀で強盗を追い払った勇者が誕生してた件|誤訳御免Δ
最後に紹介されてる外国人w



[ゲーム]
PS4 を成功させるために Sony がすべきこと | スラッシュドット・ジャパン
とりあえずPS3の互換は必須でしょうね。その上でPS2互換が欲しいところ。

負うた子に教えられ「ゼルダの伝説」: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
子供は独自の目線を持ってたりしますからね。しかしこうやって親子で楽しめるのはいいですね。

4Gamer.net ― 25周年の“ゼルダ”は学園もの!? アクションから謎解きまでシリーズ最高峰といえる最新作,「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」をレビュー
ちゃんばらアクションはちょっとやってみたい。

4Gamer.net ― 「ワンピース 海賊無双」,ゲームプレイや原作のシーンを盛り込んだPV第2弾を,公式サイトで公開
ゲーム動画を見ると面白そう。
ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
[Amazon]ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)

DSiウェア『戦国タクティクス』の徳川家康がどうみても『ラピュタ』のドーラwww:萌えオタニュース速報
まんますぎるでしょうw

4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」,新機能「どこでもデート」の動画が順次公開されるスペシャルサイトをオープン。カノジョとのデートはぜひ現実の場所で
また遠出をする人が増えるなw


4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,女の子達のコスチュームやぷるぷる具合をじっくりチェックできるオープニングデモムービー公開
あざといっ!
  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)
[Amazon]女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)

加山雄三さんと鈴木史朗さんの「バイオハザード」対談が本気すぎる - はてなブックマークニュース
鈴木さんのバイオ好きは有名ですけど、加山さんもなのね。

ASCII.jp:AIR「鳥の詩」Liaのボカロが27日発売、完成度高すぎ!
ミクの頃から比べると大分自然になりました。

エロゲに逆移植してほしいゲームなんかある? あしたがみえない
パッと思いつかんな。

エロゲネタ&業界板主催 2011年 2chベストエロゲーが決定!1位は『WHITE ALBUM 2~closing chapter~』 あしたがみえない
「WHITE ALBUM 2」は良いらしいですな~。そして大帝国はどうしてこうなった・・・

娘に2次嫁の名前を付けたのが3次嫁にバレた話をする 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これは怒られても仕方がないな。しかし良くゲームに付き合ってくれたw



[アイドルマスター]
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


4Gamer.net ― 「THE IDOLM@STER」の楽曲がニコニコ生放送でノンストップ配信
1月29日(日)21時00分~、です。



[やる夫]
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 埋めネタ
おィ!
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫はセカンドライフを送るようです

やる夫が幸せな冒険者になったようです エピソード「折れた剣で守るもの」 番外編 「やる夫がシルバーリーブを復興するようです(後編)」 | Yaruyomi
とうちゃん格好良い!

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第36話 「一足で二度美味しい?」~埋めネタ 【 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 】 ヌーそく
久々にほのぼのだった。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫とタンポポと恋 第一話 | Yaruyomi
佐々木がヒロインとか俺得!

やる夫は青い血を引いていたようです 短編 月の光、瑠璃に映える やるぽん!
月の家計が色々酷いw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル | やる夫がガーディアンと魔神皇に挑むようです 第40話「・・・・楽しみを知るとは・・・自分を見つけること・・・・」
みwikiさんこえぇ~((;゚Д゚))ガクブル
[まとめ]やる夫エッセンシャル | やる夫がガーディアンと魔神皇に挑むようです 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年二月四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年一月二十一日
[ 2012/01/28 13:23 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

中古パソコンをIYH! 

性能の割に安いので思わす
久々に・・・

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ドスパラの中古でしたが買ってしまいました。
以下にパーツを書いておきますね。

CPU:core i7 2600
GPU:GTX 560 Ti
マザーボード:H67DE(OEM向けのものらしい)
HDD:SEAGATEの2TBのやつ、型番は覚えてない
DVDドライブ:GH24N・・・以下は型番忘れ
電源:よく分からん550Wの電源で12Vが30Aしかなかった

こんな感じのを5万チョイで購入。
どうみても私にはオーバースペックです。
本当にありがとうございました。

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

こんな性能俺には必要ないやん・・・

とりあえずこの構成で貧弱な電源は狂気の沙汰だろうって事で電源は即入れ替えました。
購入したのはSilverStoneの「SST-ST75F-P」。
「フルプラグイン」で「80PLUS Silver」の憎いヤツ。
個人的にはセミプラグインが良かったのですけれども12Vの容量で良さそうなのがなかったのでこれに決めました。
ちなみに対抗で考えていたのはサイズの「超力2プラグイン SPCR2-650P」。
こっちも12Vの容量的にもよく「80PLUS Gold」で魅力的だったのですが会社がサイズってことで敬遠・・・
なんかサイズには電源であんまり良いイメージがなかったのですよ。


という事で電源を入れ替えて「Windows7 HP 64bit」入れて・・・
放置してます!!

土曜日の定期更新をする環境が整えられないため、旧PCで更新してから移行作業に移る予定です。
面倒臭いけど頑張ろう(´Д` )
[ 2012/01/27 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十四年一月二十一日 

HDDの接続不良は次の日も出ましたけど、その後は問題なく起動できてる。
が、たぶんマザーボードのへたりは大分きてるんじゃないかな~と思ったりします。
「Trinity」を待ってるんだけれど、それまで持ってくれることを祈る。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 放射能コンクリ、100社以上に出荷…社長「『何で放射能で住んじゃダメなの』と思ってた。行政の指導なかった」 - ライブドアブログ
まあ、この社長は論外ですけど行政指導なかったのはかなり問題でしょう。
食品関係もどうなっていることやら・・・

黒マッチョニュース : 【原発問題】 福島産米、最大85トンを偽装し販売 給食用にも利用…仙台
案の定。

日本の弱点を如実に描いた調査・検証委員会の原発事故「中間報告」
東電の真の問題は重大な人為的過失事故を隠蔽する不誠実極まりないその体質そのもの~驚くべき内容の産経新聞スクープ記事 - 木走日記
暇人\(^o^)/速報 : 東京電力“アホ会社”ぶりに激怒「腹が立つ。値上げするなら、役員や従業員が何カ月もただ働きしろ。ボーナス原油代に回せ」 - ライブドアブログ
東電は本当に一回潰すべき。

痛いニュース(ノ∀`) : 警察官「運が悪かったと思ってあきらめて」 被災地のボランティア男性、防災用の「十徳ナイフ」所持で取り調べ3時間 - ライブドアブログ
警察の行動がアウトすぎる。

黒マッチョニュース : 【マスコミ】 NHK 「受信料値下げしたので、利益ゼロになりました」…でも"NHK職員、平均年収1000万円超"
作った番組のDVDとかの販売利益とか子会社に渡してますよね?
というか子会社は何社あるんですかね?

もしも海外旅行中に盲腸になったらいくらかかるか?が見てすぐわかる図 - GIGAZINE
米国高すぎ。

「若者のクジラ離れが加速」 クジラ肉が5000tも余り在庫過多に: どうぶつちゃんねる
食いたいけど高いから食えんのですよ。余ってるなら安くしてくれ!

山本弘のSF秘密基地BLOG:「簡素化」してはいけないこともある。
「DIGA DMR-BRT210」についての話。
こういう情報は必要。

地サイダー78本飲み比べ同人誌 「地サイダー飲み比べ本。東日本総集編」 - アキバBlog
地サイダーとかあるんですね。見たことないから知らなかった。

ばるろぐ! ゲハブログ「はちま起稿」個人特定祭 そのあらまし
【株式会社KND・◯◯◯◯】はちま起稿が特定され黒い関係が明らかに★83【閉鎖するまで許さない】 : ロブスター速報@VIP (ロブ速)
【トカゲのしっぽ切り?】企業ぐるみだった「はちま寄稿」がヤフーに載る : 有題無題ゲハにゅ
これがステマ騒ぎの発端ですかね?

佐世保市の城島健司さん、今年も大漁wwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
いつもの城島さん。

ロシアの軍事工場に少女が勝手に侵入し、ロケット工場を激写  写真が神秘的と話題に | ニュース2ちゃんねる
これは実際に行ってみたいな~。

知り合いの整備工場の代車 続・妄想的日常
うわっ、これは羨ましい。是非ナイト2000レプリカに乗りたい。

猫耳メイド 続・妄想的日常
江戸時代本当にスゲェー。

スノボで遊ぶカラス 続・妄想的日常
カラスも飼ってみたいな~。



[政治・経済]
痛いニュース(ノ∀`) : 【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍・米政府には提供していた…文科省 - ライブドアブログ
国民には隠蔽していた。何故こうなったのか調査して欲しい。

黒マッチョニュース : 【政治】協議すら応じぬ野党、「理解できない」と岡田氏
どの口がほざいてるんだ。

黒マッチョニュース : 【政治】野田首相、女性宮家創設は「早期に結論」
日本を潰そうとする法案はすぐ通そうとするな。

すくいぬ 【消費税増税】 安住財務相 「消費が冷え込むことはない」
アホだな。

ぼやきくっくり | 野田改造内閣発足!新閣僚を調べてみました
松原さん以外は期待できないと思う。でも野田総理を見ていると松原さんも期待していいものやら。

真冬の二題噺: 雪斎の随想録
防衛大臣の田中直紀氏についてばっさり。

黒マッチョニュース : 【政治】今の議員の代で政治家は終わり?「華麗な政治家一族」出身議員の長男、日本外交に大打撃を与えた親族のためか落選続き
前にも書きましたけど、現在未来において鳩山家の血は日本の政治に要りません。

痛いニュース(ノ∀`) : 「橋下市長はイヤ!」 大阪市職員、650人が辞める - ライブドアブログ
橋下効果凄いな。

日本はアメリカの「グレート・ギャツビー・カーブ」に追従してはならない~アメリカ主導のネオリベ政策とは決別すべき - 木走日記
アメリカンドリームが夢物語なアメリカ。

国旗国歌不起立訴訟
「教育に悪影響、批判も 国旗国歌訴訟」:イザ!
職務違反をしているのに処分できないとはどういう事か、理解不能。
判事は誰だよ、調べても分からなかった。

【2ch】ニュー速クオリティ:【教育】 「君が代で病気になる先生、助かる!」 不起立ジャンヌ・ダルク先生ら、最高裁判決に喜び…都教委「また不起立繰り返される…」
そして復活する人達。

連合・山岸元会長の悲嘆と小沢氏裁判と:イザ!
連合元会長からも見放された模様。

東京電力、企業向け電力価格改定を発表。モデルケースでは1割以上の値上げ | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
関東を出ていく会社も増えそうです。

痛いニュース(ノ∀`) : 【TPP】 日本は軽自動車の規格を廃止せよ、米自動車の参入障壁になっている…米自動車ビッグスリー - ライブドアブログ
自動車税の撤廃とか車検制度の撤廃とかも言ってきそうな気がする。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― 適用で8コアのAMD FXが「4コア」に!? Microsoftの「Bulldozerアーキテクチャ最適化パッチ」を試す
4コア扱いになるのは仕方が無いかなという気がする。

4Gamer.net ― AMD,次世代APU「Trinity」をUltrabook対抗としても投入へ。ノートPC向けGPU「Radeon HD 7000M」の上位モデルは「出荷準備完了」
「Trinity」を早く出して下さい。

セキュリティ・エバンジェリスト高木浩光 @HiromitsuTakagi 氏による、なぜ電通とヤッパのマガストアが販売した電子書籍の閲覧動向(購入履歴ではない)を収集していたことが問題なのか。 - Togetter
ユーザー情報だだ漏れ。

スーパーファミコン/メガドライブのROMカセットに対応したUSB接続ゲームアダプター「Retrode」 | スラッシュドット・ジャパン idle
なかなか面白そう、ちょっと欲しい。



[マンガ・アニメ]
『偽物語』第3話web予告公開! 阿良々木さん逃げてえええええええ|やらおん!
『偽物語』第3話先行場面カット  アララギさんピンチすなぁ|やらおん!
予告はひたぎ様。阿良々木さん逃げて~w
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
[Amazon]「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

『新テニスの王子様』第3話・・・ラストの徳川と鬼の試合www 5球打ち合ってるww|やらおん!
この世界の世界ランク1位のテニス見てみたいなw

バックナンバー | WEBコミックハイ!
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」37話更新してるの忘れてた。

絶対に笑ってはいけない声優画像:ハムスター速報
杉田さんはもう何か普通に見えるw

TMR西川貴教さん : 結婚話よりアニメトーク「結婚したいキャラはイカ娘の早苗さんがいい」 他にけいおんや種の話もw|やらおん!
ブレないなw



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「トロピコ4 日本語版」公式サイトにゲーム紹介ページ「アバター」「チュートリアル」を新たに追加
で、江原さんは出るのかね?

3DS『キングダムハーツ3D』3月29日に発売決定!本体同梱版のデザインいいね|やらおん!
この3DSはすげぇ~売れそう。
キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)
[Amazon]キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)

『ペルソナ4』第15話・・・ハーレムになることを強いられているんだ!!|やらおん!
番長w

中国版「ボーカロイド3  雅音宮羽」のキャラクターデザイン大賞を発表!|やらおん!
私は「綾 彩音」の方がイイ。

痛いニュース(ノ∀`) : カレーハウスCoCo壱番屋が「ダルシム」とコラボ - ライブドアブログ
ダルシムとカレーの関連性がわからんw
インドってだけやん。



[アイドルマスター]
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


『アイドルマスター』DVD/BD5巻のジャケ絵は律ちゃん&千早! 収録時間は72分!|やらおん!
公式の千早いじめか。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 夜の勉強会 教師はどっち? やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 発見!秘密の鍵穴 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第37話 パーティの準備 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その37 やるぽん!
できる夫は逃げられるかw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 第23話「小さな石」
やる夫と我様のコンビは安定してるなw
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫はセカンドライフを送るようです

個人的AAまとめ:やる夫はROCKに生きるようです disられた者たち
ルルが残念すぎる。そして安心のナナリーw
[まとめ]個人的AAまとめ:やる夫はROCKに生きるようです

やる夫は鬼畜な王様になるようです 第十二話 自由都市カスタム やるぽん!
ランさんが好きな私。
[まとめ]やる夫は鬼畜な王様になるようです まとめ やるぽん!

やる夫とデフォ子の歩む道 第13.5話 | Yaruyomi
なんかヤバイの出てきた。

個人的AAまとめ:やる夫とピエロと魔法使い 埋めネタ
ベジータとフリーザのがっかり具合がw
[まとめ]個人的AAまとめ:やる夫とピエロと魔法使い

やる夫が幸せな冒険者になったようです エピソード「折れた剣で守るもの」 番外編 「やる夫がシルバーリーブを復興するようです(前編)」 | Yaruyomi
思ったより続きが早かった。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年一月二十八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年一月十四日
[ 2012/01/21 13:19 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

HDDの接続不良でPC起動せず・・・ 

朝起きてPCを起動したら、一回目は起動したのですがその後explorerも再起動等も出来ない状態になったので電源を消してから起動してみたら起動しない状態になりました。

起動開始時に2台目のHDDが行方不明になっていたのでSATAケーブルを深く挿し直したりしたのですが、起動せずリブートを繰り返す状態となりました。

この状態の時セーフモードも起動せずWindowsも立ち上がらずで途方にくれていたのですが、何度目かの起動時にセーフモードで起動。
その後の再起動で何とか通常起動しました。

で、原因を探っていると行方不明になっていた2台目のHDD以外の原因はわかりませんでした。
2台目のHDDのS.M.A.R.T.情報を見ると「Ultra DMA CRC Error Count」が増大していました。
S.M.A.R.T. ( スマート 情報 )で ハードディスク の 障害状況 を分析
差し込みが緩くなっていたのか、マザーボードがへたってきたのか(使用4年目くらいですからね)イマイチ原因ははっきりとしませんがとりあえず回復はした状態となりました。

なかなか原因が分からず焦りましたが、なんとか回復してよかったです。
しかしそろそろPCの換え時かな~。
[ 2012/01/15 10:07 ] PC | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十四年一月十四日 

ビックカメラで注文した「SD-U1SOUND-S4」ですが、一週間音沙汰なしでどうなったのかと思ってたらメールが来ました。
品薄状態で入荷が遅れておりお届けは2月下旬になるらしいorz
そんなのってないよ・・・



[一般]
黒マッチョニュース : 【マスコミ】 フジテレビの平均年収は1442万円
NHKは更に上をいき福利厚生を入れて年収1700万とからしい。

黒マッチョニュース : 【政治】 橋下市長 「香山リカ氏、一回も面談したことないのに僕を病気と診断。サイババか!」
だって香山リカだぜ?

ぼやきくっくり | 【東日本大震災-10】外国人から見た日本と日本人(32)
ドナルド・キーン氏には頭が下がる思いです。

1記事500円「出来るだけ、放射能は怖いと思えるような文章でお願いします」という記事作成依頼の存在が発覚 - GIGAZINE
依頼主は左翼系かな?

ホンダ「NSX」後継ハイブリッド車、米国生産  :日本経済新聞
NSXは好きだったけどこのコンセプトカーはダサくないか?

【2ch】ニュー速クオリティ:前田敦子 完全にミサワ化!!!
これは確かにw

TM西川さんがAKBっぽいコスプレしたり面白いことやってるwwww|やらおん!
何やってんの兄貴w

痛いニュース(ノ∀`) : 代々木公園で行われた「韓流グルメフェスタ」に20万人の来場者!…「どうみても嘘だろ」の声 - ライブドアブログ
がらっがらっやん。

痛いニュース(ノ∀`) : 30階建て高層ホテルを15日間で完成! 中国、驚異の施工…M9.0耐震構造 - ライブドアブログ
ひどい事故が起こるフラグにしかみえん。

川崎、2億円減も…お金より“マ軍愛”優先! (2/2ページ) - MLB - SANSPO.COM
素直に応援したい。

【2ch】ニュー速クオリティ:【野球】嫁と実家の確執の末に伊良部秀輝氏の遺骨が「無縁仏」に
これは悲しすぎる・・・

教頭先生 続・妄想的日常
これは良い教頭先生ですね。

最強クラスの呪文 続・妄想的日常
ニフラムだな~w

これは便利だ!? 続・妄想的日常
大惨事やないですかw

写真クリックするだけで 自分の好みの異性がわかる診断サイトが登場|やらおん!
やってみたら
>性格を全く気にしない完全な面食いで、
>かわいい系がタイプで、ロリコンの気質があります。
といわれました。
2回目は
>基本的にただ顔が良ければ何でもよく、
>女子高生とか女子高生とか女子高生とか大好きなようです。
でした
431.jpg





[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「アンカー」女性宮家創設の狙いは女系容認!その前に旧宮家復帰を
女性宮家なんか作っても皇統には意味がないですからね。
[参考]皇位継承問題を図で整理してみた - 木走日記

黒マッチョニュース : 【政治】「『民主党なんて』と断られた」 民主党、今春の徳島市長選独自候補擁立断念
そら仕方がない。自分達がやってきた事を考えろ。

黒マッチョニュース : 【政治】あれだけ救援・復旧活動で頑張った自衛隊の隊員たちも部隊も表彰すら無しの民主党政権 根底に「自衛隊は暴力装置」の意識
民主党だしね。

【2ch】ニュー速クオリティ:【動画】 橋下市長にフルボッコされた森永卓郎氏、反論…「コメンテータも各政党も労組までもが橋下氏に屈服…ファシズムの危険」
反論できないところでやるというのは卑怯者だ。

もう止めて、若者のライフはゼロよ。:島国大和のド畜生
今の年寄りの残念さに嘆いております。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件 - GIGAZINE
お早めに、と書きつつまだ当ててない私。

北森瓦版 - “Trinity”のダイ写真とスペックが明らかに?
北森瓦版 - AMD TDP17Wの“Trinity”の動作デモを行う
「Trinity」待ちしてる私。

北森瓦版 - Windows 7向けの“Bulldozer”用パッチが再びリリースされる
また新しく出ましたが、1~2%の向上しかない模様。

違法ダウンロード刑事罰化すんだな:哲学ニュースnwk
いつの間にやらそんな事になっているらしい。



[マンガ・アニメ]
冬の新アニメ『偽物語』第1話・・・阿良々木さんが1期以上に変態だった・・・|やらおん!
ありゃりゃぎさん変態すぎる。そして八九寺可愛かった!

『偽物語』WEB限定予告映像公開!  なでこだYO~|やらおん!
こんな撫子は嫌だw

『偽物語』2話先行カット公開! 阿良々木さんイケメンで神原のエロがくるか|やらおん!
火燐は本当に可愛いな~。

『新テニスの王子様』第2話も安定のギャグアニメww 必ず怪我人が出るなw|やらおん!
安心です。

痛いニュース(ノ∀`) : 金正恩氏がドラゴンボールの「人造人間19号」に似てると中国で話題に - ライブドアブログ
これは凄く似てるw

漫画を「読めない」子どもが増えてる。間を想像して話を読み進めることができない - Togetter
もうだいぶん前からいわれてますね・・・



[ゲーム]
4Gamer.net ― PC向けストラテジー「戦国」(完全日本語版)のプレイムービーが公開
パラドゲー。

4Gamer.net ― ズー,PC版「トロピコ4 日本語版」を2012年2月24日に発売。カリブ海に浮かぶ小国のプレシデンテになって,さまざまなミッションに挑め
プレジデンテッ!

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」スキー旅行で良い思い出を。新イベントや新バトルシステム,進化したペルソナなどの最新情報が公開に
新しい衣装の番長がヨン様にしかみえんw

4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,東欧系の金髪美女「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」を公開
何人いるんや?
[関連]4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,初回購入特典は3DS向けDLソフト「こころが水着に着替えたら。」に決定
水着とは汚いなっ!
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
[Amazon]女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

4Gamer.net ― 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のプロモーションムービーが本日公開
まだどんなゲームか分からん。

オンライン協力シューティング QB狩りオンライン:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
武器が色々あってそれを拾うのは面白いのだけれども、もうちょっとサクサクだったらな~。

戦車アクションシューティング Awesome Tanks:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
バトルシティを思い出したおっさんです。

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】PlayStation 4とXbox 720、6月のE3で発表か
6コアとか使い切れるんですかね。

グラスハープで奏でる「マリオ」のテーマがすごい コインの音も再現する細かさ - ねとらぼ
頭にすっごい響く・・・

アリスソフトがクソゲーメーカーになった理由(ワケ) : 家宝は2次元
本当に大帝国はがっかりだった。次こけると如何にアリスといえどもかなりやばそうだな。

YU-NOから見るテキスト表示型ADV - Togetter
YU-NOは本当に難しかった。今でも「井戸のが取れねぇ~っ!」とか思い出す。

10大危険性癖 : 2chコピペ保存道場
>>113のセンスに脱帽。



[アイドルマスター]
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


[やる夫]
やる夫とデフォ子の歩む道 第12話 | Yaruyomi
久々にまともにやる夫が出てきたな。
さてやる夫の師匠は誰だろう?

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫で学ぶ駅員の一日 第三話 ヌーそく
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫で学ぶ駅員の一日 第四話 ヌーそく
駅さんも忙しい。
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫エッセンシャル | やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 第七話
低レベルで頑張るのは珍しいけど、ここからどうなりますかね。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 目次

やる夫エッセンシャル | やる夫はエロゲショップの店員でさとりと同居するようです。 第一話
これはやる夫もげろの予感。

やる夫は鬼畜な王様になるようです 第十話 魔人と魔王 やるぽん!
やる夫は鬼畜な王様になるようです 第十一話 魔王と聖刀 やるぽん!
色々懐かしい。
[まとめ]やる夫は鬼畜な王様になるようです まとめ やるぽん!

やる夫が幸せな冒険者になったようです エピソード「折れた剣で守るもの」 最終話 | Yaruyomi
おつかれでした。次回も期待。

やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その36 やるぽん!
ルルの性格がおかしくなったのはこの人のせいもあるのではw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年一月二十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年一月七日
[ 2012/01/14 11:43 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十四年一月七日 

オンボードのサウンドがノイズだらけで我慢ならなくなったのでUSBの「SD-U1SOUND-S4」を注文。
納期が入荷次第だというのに注文してから気がついたorz
うぉ~、早く入荷してくれ~。



[一般]
「東洋大が往路4連覇!柏原は区間新 箱根駅伝」:イザ!
やはり山の神は凄かった!

東洋大の柏原がAKB48篠田の目の前で大胆発言「AKBに興味なくて…」|やらおん!
興味ないもんはしゃ~ないべ。

「70億円!ダル、レンジャーズと銭闘開始」:イザ!
松坂より活躍すると思うんですけどね。

機動隊の事情と平田の自首 | 外国人犯罪の増加から分かること
平田の自首をスルーした警視庁本部の正門前の事情。

痛いニュース(ノ∀`) : 世界初、藻の油70%混ぜ車走行に成功 筑波大研究チーム - ライブドアブログ
実用化できるといいな!

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】世界一デカイ猫 ←凛々しすぎワロタwwww
猫というかチーターっぽい。

世界初「キメラ」猿…遺伝的に異なる細胞混在 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
そのうち鵺とか作れるようになれるんかね?

課金なしで探偵ドリランド頑張ったことで課金とはどういうことかよくわかった
途中で終わっているのですが・・・

危険なイメージしかないメキシコを旅して気付いた大きな誤解 - GIGAZINE
表と裏がある感じですかね。

ツイッターに投稿された、素晴らしすぎる年賀状たち - Togetter
こういうのは大好き。



[政治・経済]
世界で一番「犯罪的」な日本の社会保障制度~貧しい若者が金持ちの老人に搾取される不条理 - 木走日記
日本の世代間不均衡は521.9%。日本でまず是正しないといけないのはここでしょうけど政府はまったく認識してなさそうです。
そしてそこにツッコミを入れないマスコミはマスコミ足りえてません。

黒マッチョニュース : 【民主党】人災「平成の亡国」を現出 ルーピーと言われた鳩山由紀夫元首相、危機管理指導者資質ゼロの「史上最悪の宰相」菅直人前首相
2011年上半期迷言TOP10。

黒マッチョニュース : 【政治】 野田首相 「アリはフォアマンとの戦いで、守りに守って相手の体力を消耗させ、最後にラッシュをかけてノックアウトで逆転した」
>>6がしっくりくるな。

黒マッチョニュース : 【政治】野田首相、高校同窓会で「四方八方から弾が飛んでくるが、最近は後ろの方からも飛んでくる」とグチ 消費税増税で党内情勢を吐露
こっちは>>2で終わってた。

リーダー失格上位3人とその理由について:イザ!
そのうち野田も入ってきそう。

黒マッチョニュース : 【政治】 静岡市長 「橋下市長の独裁…絶対にダメだ。独裁が長続きしないのは北朝鮮を見ても明らか」
何を言っているんだ。

「「女系天皇」への“入り口”か 皇室典範改正」:イザ!
一代限りの女性宮家は意味がないと思うのだが、なんのために作るんだ。

すくいぬ 大阪の番組で森永卓郎が橋下市長に超フルボッコにされてるとネットで話題に
まあ森永だし。



[PC・デジモノ関連]
偽アンチウイルスソフト詐欺がAndroid向けにシフト、2012年にさらに流行へ - GIGAZINE
PC版は一昔前に流行りましたな。お気をつけを。

自作PC板の福袋晒し会場がカオスwwwwww
相変わらずひどいな、大いに笑わしてもらいましたw



[マンガ・アニメ]
新アニメ『新テニスの王子様』第1話・・・最高のギャグアニメだったな! 流石テニヌ|やらおん!
跡部王国に期待。

痛いニュース(ノ∀`) : テニスの王子様に登場するU-17日本代表メンバーがひどすぎると話題に - ライブドアブログ
お前のような高校生がいるかw

コナン作者 「コナンは何巻まで続くの?」との質問に「100巻までは続かない予定です」|やらおん!
いい加減終わらせればいいのにと思う。

『ガンダムAGE』AGE-2ダブルバレットの原画公開→早速バーザムコラ→大塚さん「酷いよ・・・・」|やらおん!
バーザム格好いいな。

かわいい女の子だと思った?残念◯◯でしたって画像ください! : 妹はVIPPER
さやかちゃん増えたな~、嬉しい限り。

【2ch】ニュー速クオリティ:フィギュア・オブ・ザ・イヤー2011 お前らにとっての今年最高フィギュアは?
アルター「佐天涙子」を買い逃したのが痛い・・・orz

『ガンダムAGE』俺のバイト先はもうダメかもしれん|やらおん!
南無、としかいいようがないな。

日本のアニメを見てスポーツに熱中した人がどれだけいるか - サポティスタ
サッカー選手は有名ですけどバルサの会長とかもかw



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,4人目のキャラクター「乃木おとは」の情報が公開
4人目のCVは日笠陽子さん。
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
[Amazon]女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

4Gamer.net ― 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」オリジナルカスタムテーマが手に入る店舗別購入特典&キャラクター追加情報が公開に
店舗別特典紹介。


『ペルソナ』歴代ペルソナ使い一覧・・・これはわかりやすいな|やらおん!
これはわかりやすい。

なぜ東方同人アニメはこんなにも超クオリティーなのか・・・|やらおん!
確かにこれはクオリティたけぇ~。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き



[やる夫]
やる夫エッセンシャル | やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 第一話
メガテン系増えたね~。嬉しいけど。

やる夫は鬼畜な王様になるようです 第九話 動き出す世界 やるぽん!
私は普通に一部隊ずつ出してヘルマン落とすがね。
[まとめ]やる夫は鬼畜な王様になるようです まとめ やるぽん!

やる夫とデフォ子の歩む道 Interlude3 | Yaruyomi
やる夫の出番少ないw
次辺りあるかな?

やる夫エッセンシャル | やる夫がかわいい悪魔と契約するようです 番外編:悪魔が祝う神の生誕祭.
幻月の秘密が一つ明かされる!
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫がかわいい悪魔と契約するようです

やる夫は青い血を引いていたようです 第36話 道半ば やるぽん!
山の調査で何かあるかな?
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第35話 「赤い夢赤い罪」(96)~(101) ヌーそく
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第35話 「赤い夢赤い罪」最終話 ヌーそく
これで「赤い夢赤い罪」は終わりか~。長かったね。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年一月十四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十二月三十一日
[ 2012/01/07 14:34 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)

Noizy days 

大晦日の更新時に書いたサウンドドライバが行方不明の件ですが、直ったと思ったらまた行方不明になったり動作が不安定だったりしたのでサウンドカードを外しました。

でマザーボードのオンボードサウンドを使っているのですが、ものすっごいノイズがはしるよ。
ジジジジ・・・と延々なってるorz
激しい音楽の時はいいのですけど、静な音楽の場合はノイズが聞こえて非常に不快です。

ですのでUSBで外付のサウンドユニットを買おうと思うのですが、今までサウンドカードを買ったことはあってもサウンドユニットを買ったことがないのでどれを買えばいいのやらw
とりあえず音を出力できてノイズがなければいいので安い2千円前後のを探しているのですがどれを買えばいいのやらさっぱりです。

やっぱり「CREATIVE」を選んでおけば安心ですかね~?
これを読んでオススメあるよって方はコメントで教えていただけると幸いです。
[ 2012/01/02 13:37 ] PC | TB(0) | CM(0)

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ