秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年九月二十九日 

マザーボードを交換して3日、とりあえず動いてる。
時々反応が一瞬こない時があるけど、気にしすぎかな?

何にせよ恙なく動いていて欲しい。



[一般]
違法ダウンロード法(禁止法)まとめWiki - 違法DL2chまとめ
違法ダウンロード法(禁止法)まとめWiki - リッピング違法化
痛いニュース(ノ∀`) : 「PCに取り込んだ音楽を店内BGMとして流す」←違法です - ライブドアブログ
2012年著作権法改正でどう変わる? 違法ダウンロード刑罰化Q&A編 -INTERNET Watch
警察の運用しだいでいくらでも取り締まり出来そうなんで何が駄目かなんて実際に運用してからでないとわからなさそうな気がする。
[参考]ダウンロード違法化に賛成したクズ議員のリストはこちら。 共産党、社民党は反対 : 2ろぐちゃんねる
この法案に賛成した議員は落としていいと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : すぎやまこういち氏 「今の日本は内戦状態。新聞やテレビを中心とする反日軍VSネット上で国を憂う日本軍」 - ライブドアブログ
すぎやまさんは何年か前からそう言ってたような気がする。

出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた - Togetter
【続報】出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた - Togetter
海外でクレジットカードをスキミングされるような話。

高木浩光@自宅の日記 - Tポイントは本当は何をやっているのか
Tポイントカードは一応持ってるけどほとんど使ってない。しかし個人情報を共同利用って法律的に許されるのか?

【問】方程式 -5x = 10 を解きなさい BIPブログ
教育、劣化しすぎだろう・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 【新潟】「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に女子生徒から心配の声上がる - ライブドアブログ
これは絶対に止めたほうがいい。
[参考]カナダ・米両政府が、『韓国の強姦』を警告?? - 国際問題 - 教えて!goo

【話題の画像】見ていたい女の子と彼女にしたい女の子 「男性受けはダントツ右でした・・・」に待ったの声! - Togetter
俺はどっちでもいいで!

「阪神・城島、涙の引退会見「キャッチャーとして限界」」:イザ!
なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 阪神・城島が現役引退、引退試合は明日の二軍戦
ジョージ・マッケンジーも引退!?
城島も引退か・・・全然試合に出れてなかったからな。仕方ないか。
でも引退試合が2軍っていうのは寂しいので、シーズン終了後にソフトバンクとオープン戦してその試合を引退試合にして欲しいな~。
何にしても、お疲れ様でした。

今年の阪神にありがちなことで打線組んだwwwww : ぱるてのん
やめてっ!

【悲報】日本ハム斎藤佑樹 アマチュア相手に6回10安打4失点で降板 被弾も : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
これはアカン!

今年引退・退団した選手で打線組んだwwww 組んだ・・・:<野球雑談>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
凄い選手が並んでる。

いつでもどこでもあらゆる状況でスヤスヤ昼寝できるようにデザインされた枕「OSTRICH PILLOW」 - GIGAZINE
シュールすぎるw

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:2chの偉人大杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
全然知らんのが一杯居るw

溺れる子山羊を豚が救出 続・妄想的日常
子豚可愛すぎ。



[政治・経済]
フジテレビ「とくダネ!」コメンテーターが安倍元総理の潰瘍性大腸炎を「お腹が痛くて」と表現⇛実は厚労省も指定する難病 - Togetter
痛いニュース(ノ∀`) : MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー - ライブドアブログ
「安倍氏、総裁選前に高級ホテルの3500円カツカレーで景気づけ…庶民感覚なし!」…毎日放送(動画あり):黒マッチョニュース
政経ch - 安倍ちゃん、まだ総理でもないのにテレビで異常なほど叩かれてるのはなんでなん(´・ω・`)
噂の3500円のカツカレーを食べにホテルニューオータニに行った - Togetter
ぼやきくっくり | さっそく安倍さんへのネガティブキャンペーン
安倍総裁が誕生したら早速マスコミの安倍叩きが始まりました。
潰瘍性大腸炎については親戚の子供がこの病気にかかっているので、とくダネはとっとと終わって欲しい。
というか調べればすぐ分かる病気の事をお腹が痛い等と矮小化して報道するというのは報道に携わるべきではない。

【画像】 菅も二年前の決起集会で一流ホテルのカツカレーを食べていた 【動画】:特定しますたm9(`・ω・´)
マスコミのダブルスタンダード。
報道の中立はどこにいった。

防衛省資料よりオスプレイ事故率データ決定版 : 週刊オブイェクト
オスプレイの事故率が他の機体と合わせてグラフでわかりやすく載ってます。
調べればわかる情報だろうに未だに危ないと煽ってるマスコミは本当にクズだな。

「「政冷経冷」財界に試練…鳩山氏訪中は「国益を害する」」:イザ!
鳩山訪中とか絶対に碌な事にならない!

「過去と真摯に向き合うドイツ」の実体: Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~
隣の芝は青く見えるのだろうが渦中の当事国としては笑えないな。

米国企業も製造拠点を中国からベトナムへ 中国経済に貢献してきた日本企業も反日暴挙で脱中国が加速?:黒マッチョニュース
これでも中国に留まろうとする企業は阿呆としか思えない。

経団連会長、「領土問題ない」繰り返す野田首相を批判、「中国がこれほど問題視しているのに…」 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
そんな阿呆の代表。

気になったから韓国経済を調べてみたけど「ざまあ」と思う気すら起きないほど気の毒になったわ・・・
韓国経済って何年も前からそんな感じだよな。

サラリーマンの昼食代 30年前の水準に下落 NHKニュース
日銀はこれを見ても今までの政策が正しかったというのだろうか。

楽天トラベルの公式サイト内で旅館“奥津荘”が抗議文掲載の謀反で楽天トラブル : 市況かぶ全力2階建
楽天は大きくなりすぎて統治出来てないんじゃないか。

沈むJAL-8.74%、恩知らずの鶴は恩を仇で返しながら華麗に降下中 : 市況かぶ全力2階建
これは酷すぎる。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― デスクトップPC向けTrinity「A10-5800K」「A8-5600K」をレビュー。新世代APUの3D性能はどこまで向上したか
お手軽にゲームマシンを作るのにいいね。

北森瓦版 - 引退を迎える“SandyBridge”―Core i7 2700K, i7 2600Kなどが打ち切りへ
家の「Core i7 2600」は3年は使う予定。

格安SIMで、月額基本料0円のIP電話「FUSION IP-Phone SMARTβ」は使えるか? - Jashi's ROOM - 楽天ブログ(Blog)
こういうの知りたかったので参考にしよう。

「ASUS」の読み方が「エイスース」に10月1日から統一へ - GIGAZINE
何故ころころ変えるのか・・・



[マンガ・アニメ]
映画『聖☆おにいさん』スタッフ公開!制作:A-1 Pictures、監督:高雄統子、脚本:根津理香 |やらおん!
まさかの「聖☆おにいさん」がアニメ化。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


アイマスクエストⅣ 119話 第八章23「決別」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ああああああああああ、これはアカン・・・



[やる夫]
凡庸やる夫日記 第33話 | Yaruyomi
これ普通に読みたいんだがw

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 バレてますか? 沈黙は別料金です 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 無視されてますか? はい、いつか仕返しをします 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第57話 悪い事は重なるもので やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その57 やるぽん!
ルルのせいでとばっちりw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫.jp:カリムは幽霊に取り憑かれたようです
カリムさんが可愛すぎる!

やる☆みや な休憩所 できる夫と杏子のちょっと近くにドライブへ 岩手編 やるぽん!
東北応援企画。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十月六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月二十二日
[ 2012/09/29 11:36 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)

マザーボード載せ換え完了 

H77 Pro4/MVP」に乗せ換えしました。

Windows7も入れ終えて、ある程度の環境は整いました。
で、一応HDDを3台繋いでも大丈夫っぽいかな?

いろいろ弄っても「Ultra DMA CRC Error Count」もインストールしなおしてからは増えてないし・・・
これで駄目だと電源でしょうかね。

「HWMonitor」を見てると「VIN4」の値が0.04Vととかになってて凄く不安。
+3、+5、+12はBIOS読みでは問題なさそうなんですけど、「VIN4」って何に使ってるのでしょうか。

「prime95」と「ゆめりあベンチマーク」を同時にまわしても大丈夫なので大丈夫だと信じたい。
とりあえずは様子見ですね。



[関連]秋夜雨草紙 Windwos7を再インストール
[ 2012/09/26 20:40 ] PC | TB(0) | CM(0)

「H77 Pro4/MVP」を注文 

とりあえず注文。

H77 Pro4/MVP

届くのは明日のはず。
載せ換えて直るといいな~。
後はCPUクーラー外す時にスッポンしないようにしないと・・・
[ 2012/09/25 19:49 ] PC | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十四年九月二十二日 

とりあえずPCは作動中。
SATAポートの2,3,4を使わなければ問題ない模様。
お陰でDVDのドライブ使えませんけどね!w

とりあえず1万円未満のH77、Z77のマザーボード物色中。

ASRock > H77 Pro4/MVP
GIGABYTE GA-Z77P-D3 CFD販売株式会社
Z77A-G43|メインボード|MSI

これら辺りを考えてます。
どれを買っても今のマザボ(H67DE)より良いんですけどね。
いざ買うとなると迷うな~。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪 - ライブドアブログ
中国の反日デモが拡大し、ついに岡田武史監督にまで影響!杭州緑城戦が延期に(反日デモ被害画像多数) : footballnet
痛いニュース(ノ∀`) : 中国の反日デモ隊、イタリア領事館の車両を襲撃 - ライブドアブログ
デモじゃなくて暴動だな。

【反日デモ】「千円もらって参加」 中国、組織的に動員か 背後に当局の影 - MSN産経ニュース
こんな話も。

米企業デポが中国撤退!!7店閉鎖し850人解雇!! | 保守速報
撤退するなら早い方がいい。遅くなれば成歩で撤退できなくなるおそれがある。

朝日が安倍氏を痛烈に批判:黒マッチョニュース
朝日新聞の社是だからな!
[関連]【書評】『約束の日 安倍晋三試論』小川榮太郎著+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

武田氏「マスメディアがはやし立てた民主党は滅びた。政権交代前、何か間違った報道はなかったか国民に説明すべき」:黒マッチョニュース
民主党政権が何故出来たのかを特番したら結構視聴率取れると思うぜw

楽天“Wiki谷”会長公認で「Koboイーブックストア」Wikipedia人名書籍化を開始するも、勝手にDRMをかけるライセンス違反疑惑が浮上 : 市況かぶ全力2階建
これはアウト!

いじめ、警察に無断通報しないで…一貫校の校長 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これは脅迫だろう。

中高年の“再就職難民”から続々反響!? 一度社会を離脱すればやり直しがきかない日本|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン
日本は正直者がバカを見る社会ですから。

日本人男性平均の2900倍=大阪市印刷会社の胆管がん死亡リスク―研究者報告 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
これが最近まで表に出てこなかった事が怖いわ。

「人食いバクテリア」感染急増、昨年1・6倍に : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
増えてるのか、怖すぎる。

ワープ航法の実現可能性は意外に高い? | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
「ワープ航法」は以前よりも現実の領域に近づいたとNASA研究者が語る - GIGAZINE
・・・星界の戦旗の続編はいつ出るのだろうか?(時空泡に反応した模様

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本グッジョブ!」 世界一のチアリーディングに外国人驚嘆
日本人らしい統率のとれた演技で素晴らしい!

【阪神】 金本「俺はまだ若手より上。現役を続けたい」 : まとめ太郎!
これは名言ですわ。

【画像】阪神・ブラゼル画像総合スレッド:なんJ(と野球ch)はわしが育てた
つば九郎との写真は本当に良い写真だよな。そっか他所の球団に行って日本で頑張って欲しいな~。

なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 【悲報】福留獲りへ虎速攻アタック→来週中日と交渉へ
西岡はいいけど、福留はやめろ!年俸安いならいいけど・・・

阪神の渡辺亮投手、6年連続45試合登板達成 : ぱるてのん
年俸1億いってないとか安すぎる。

店員に「ありがとう」「ごちそうさま」っていう私はヘンですか?(´・ω・`):哲学ニュースnwk
普通に言うよ。

iPhoneの格好でiPhone5の行列に並んでみた - Togetter
オチw



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「約束の日-安倍晋三試論」安倍政権のあの叩かれ方は何だったのか?
総裁選は安倍さんになって欲しいな。

自民党総裁選で最有力とされている石原伸晃幹事長のお言葉:イザ!
石原が総裁になったら民主党と変わらんと思う。

人権救済法案閣議決定、選挙に向け「どさくさ紛れ」で実績作り 保守系から強い懸念+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
野田が保守とは何だったのか。

尖閣国有化直前 日中のやり取り判明 NHKニュース
「東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法」って、こいつは馬鹿か。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国漁船1000隻、尖閣海域へ - ライブドアブログ
これは中国の侵略が一歩進んだとみていいでしょう。

痛いニュース(ノ∀`) : 米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知 - ライブドアブログ
これ、裏を返せば中国が軍事介入するのが近いってことだよね。
[関連]自衛隊が尖閣行けば…中国5将軍「軍事行動だ」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「中国大使に“親中派”起用案が浮上! 関係修復が狙いか」:イザ!
安易なことだな。馬鹿ともいうが、そんなことで改善はされんよ。

【2ch】ニュー速クオリティ:経済三団体 「もしかして民主党は、日本と日本経済を破壊するのが目的なのではないか」
そこに経団連も入れておくべき。

日銀の10兆円追加緩和決定は、夏の日差しが弱まるように日経平均株価と為替に全否定という影を差した : 市況かぶ全力2階建
日銀の追加緩和効果は日経平均株価が半日で全戻し翌日に倍返し下落のサプライズ : 市況かぶ全力2階建
白川が無能すぎる。

アルゴリズムを駆使した超高速取引が株式市場で圧倒的に優位になる仕組み : 市況かぶ全力2階建
しかし罰金安すぎでしょう。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― 「GeForce GTX 650」レビュー。1万円台前半で買えるKeplerはコスト重視型ゲーマーの福音となるか
3Dゲームをそこそこやる人はGTX660買った方が良さげ。

北森瓦版 - FX-8350の登場予定日は10月18日なのか
個人的にはTrinityが気になるな~。

ニュース - 「LTE展開はKDDIの2.4倍進んでいる」、ソフトバンクの孫社長:ITpro
信用できません!

外人すげえ 続・妄想的日常
これは色々とダメすぎる・・・



[マンガ・アニメ]
「魔術士オーフェンはぐれ旅」シリーズ 特設サイト|TOブックス
オーフェン、フィンランディ姓名乗ってんのな。

痛いニュース(ノ∀`) : 【自動車】 トヨタ、「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに - ライブドアブログ
これは売り出したら売れると思うわ。

Q速 2chまとめ : とある学生が書道の時間に書いたアナゴさんがスゴイ
字も絵も上手すぎw



[ゲーム]
ATLUS Tube - YouTube
真・女神転生IVのトレイラーが公開されました。真・女神転生シリーズにしてはポップな絵柄に感じるのが不安ですが、期待したい。後、ファミ通の記事で銃威力というのを確認。銃が装備できる模様。

4Gamer.net ― [TGS 2012]桝田省治氏の「俺の屍を越えてゆけ」続編はPS Vitaに決定。SCEブースでメッセージ動画を公開中
Vitaかよ~・・・パスだな~。

窓の杜 - 【週末ゲーム】第498回:闇を逃れ、前進あるのみ!強制横スクロール型ローグ系RPG「片道勇者」
フリーゲーム。後ろが迫ってくるローグライクのゲーム。3回くらいで一番簡単なステージをクリア。シレン好きはハマれると思います。面白いです。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


バンダイ、「アイドルマスターウエハース3」「ボイスワールド」キャンペーンも再び! - GAME Watch
こんなのが出る模様。でもアニメ調か・・・



[やる夫]
やる夫達はアシハラに夢を見る 第13話 | Yaruyomi
胡散臭くなって来ました。

銀の旅劇団 rising action6 俺得やる夫やらまとめ
次回が楽しみな引きですね。
[まとめ]銀の旅劇団 俺得やる夫やらまとめ

やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その56 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所埋め短編 「 遭遇しますか?しそうです 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 小競り合いですか? いいえ、本人達には大戦争です 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第56話 開かれた鳥籠 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 泥舟ですか? いいえ、泥沼です 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 勝てそうですか? 正直、自分では解りません 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 我慢していますか? はい、痩せ我慢です 」 やるぽん!
ルルの影響でえらいことに・・・w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月二十九日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月十五日
[ 2012/09/22 11:43 ] 定期更新 | TB(1) | CM(1)

土曜日定期更新 平成二十四年九月十五日 

秋夜雨草紙 Windwos7を再インストール


とりあえずPCの調子が良いうちに更新しとこう。
現状PCが立ち上がったりしなかったりで調子が悪すぎる。
しかもどこが悪いかわからないので対処しようがないし・・・
とりあえずマザーかな~、という当たりはあるけどどうしたものか。


と思ってたら立ち上がらなくなってたり、挙句セーフモードでもダメになったりしてましたorz
で、Windows7が入っているHDDだけつないでわからないなりにログとか見てみるとATPIのエラーが出ていてポート3,4にエラーが出ておりました。
SATAポートの0にWindowsが入っているHDDをつないでツール関係のソフトが入っているHDDを1につないでどうにか更新しております。

どうやらSATAポートの2,3,4はダメになった模様・・・
マザー交換で直るかな~、と迷ってます。
というかやるしかないか。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 10月より、TV番組を録画してiPadなどで見ると違法に - ライブドアブログ
判例ないから警察の言い分通りにいけるんと違うかね?

痛いニュース(ノ∀`) : 中国で、ついに“日本人狩り”始まる…18日に北京で未曾有の大暴動も - ライブドアブログ
まあ中国だしな・・・

日本で料理を食す外国人の反応が可愛すぎる - NAVER まとめ
本当に美味しい物を食べた時は言葉をなくすんだ。

「カーボンファイバーより強く、価格1/10」木材原料のナノ素材 « WIRED.jp
価格が10分の1っていうのが素敵。

【引退記念】金 本 知 憲 画 像 ス レ:<画像スレ>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
いざ引退となると寂しいもんやね。

なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 【速報】阪神、メジャー西岡&福留獲得へwwwwwww
西岡はいいと思うけど、福留はどうよ?



[政治・経済]
震災から一年半・・・「被災地って今どうなってるか知ってますか?」 - Togetter
復興は進んでなさそうです。

ぼやきくっくり | 「アンカー」W党首選へ!細野不出馬の真相は?新政権(実質、自民党新総裁)に求めていくことは?
個人的には安倍さんに勝って欲しい。

麻生派は安倍氏支持:黒マッチョニュース
そうでなくてはっ!

QE(量的緩和)「僕と契約してNYダウを無限上げしてよ!」 : 市況かぶ全力2階建
QE3、過去の量的緩和より効果ある=ウッドフォード教授 | Reuters
逆に日本は税金を上げた。



[PC・デジモノ関連]
Killer Market : avast! 7.0.1466にアップデート
うちのPCでもアップデートしましたが調子がおかしかったので、アンインストールした。上記のせいかもしれないけれどAVGに代えました。ま~、そのAVGでもWindowsが起動しなかったりしたわけだが・・・

LANケーブルの爪が折れた!・・・大丈夫だ、問題ない。結束バンド2本で出来る修理法。|フィリップ-ログ
応急処置とかに便利やね。



[マンガ・アニメ]
【画像あり】 荒木飛呂彦が描いた石川さゆりwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
これはイメージ出てますね。



[ゲーム]
4Gamer.net ― Wii Uは12月8日に発売。本体セット価格はベーシックセットが2万6250円,プレミアムセットが3万1500円。製品構成や同梱物,周辺機器や付属サービスを製品画像と合わせてチェック
4Gamer.net ― Wii U本体と同時発売は現在のところ9作品。「Nintendo Direct Wii U Preview」で明らかになった開発中のWii Uタイトルを総まとめ
「モンスターハンター3G HD ver.」はWii U本体と同日発売、本体とソフトの同梱セットも - GIGAZINE
「Wii U」が発表。本体価格がベーシックで2万6250円と結構頑張ってる感じ。

4Gamer.net ― 「真・女神転生IV」のセカンドトレイラーが9月17日21:00からニコニコ動画とYouTubeで配信。TGS 2012では同トレイラーのノーカット版を上映
トレイラー、楽しみです!



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)

[やる夫]
CM やる夫はフェイトのダメなお兄ちゃん 俺得やる夫やらまとめ
レス含めて、これはひどいw
[まとめ]フェイトのダメなお兄ちゃん 俺得やる夫やらまとめ

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 水辺の危険動物は、野放ししません 」 やるぽん!
そこらじゅう火種ばっかりや!
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル やる夫は幼女の為に本気をだすようです 第三十一話
イマココとか深さが足りないとかひどいw
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫は幼女の為に本気をだすようです 目次

リインは世界の果てを目指すようです 第11話 Scarlet Knight 俺得やる夫やらまとめ
ミルヒーー!
でもこれはこれで。
[まとめ]リインは世界の果てを目指すようです 俺得やる夫やらまとめ



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月二十二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月八日
[ 2012/09/15 17:08 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

Windwos7を再インストール 

して一見直ったように思えるが・・・
非常に不安な私です。

とりあえずHDDが2台逝ったっぽいです。
もしくはマザーのSATAポートが一つかな?
WDの診断ツールで2台はFAILしてダメっぽいです。

2台のうち1台のHDDはRMAが切れていて、もう1台は残ってる。
で、その1台のHDDが本当に壊れているのかが微妙です。
SMART情報では問題なしで診断ツールを掛けたときはFAILする。
SMART情報はUltraDMA CRCエラー数だけ上昇してる。
代替処理保留中のセクタ数は0のまま。
だもんでSATAケーブル換えたりしたんだけど変わらずFAILするわけで・・・
これだとHDD側かマザーかわからない状態ですわ。

で今夜HDDをUSBでつないでテストしてみようかと思ってます。
それでアウトならRMAに出していいだろう・・・たぶん。



で、原因なんですが。
そういえばデフラグソフトでデフラグかけたな~と思ったり。
ちなみに使ったのはこれ

窓の杜 - 【NEWS】高速デフラグソフト「Auslogics Disk Defrag」v3.2.0.0が公開

もう私は使わないけどね・・・
だましだまし使うしかないな~(泣



---2012/09/14 20:50---
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2TBのHDDをUSBでつないで「HD tune」でError Scanしてみた結果、エラー見つからず。
どうやらマザーっぽいですね・・・
今のところ使えてますけど、どうすっべかな~。
[ 2012/09/13 19:18 ] PC | TB(0) | CM(0)

HDDがIOデバイスエラーを出す 

何処がおかしいかわからないのがつらいところですが、結構深刻そうです。
原因はやっぱりエアコン取り付けた時にやられたショートかな・・・

とりあえず原因究明してますけど、今のところ一番怪しいのはHDDだろうか・・・
PC内部を見たのですがコンデンサは問題なさそうですし、匂いもおかしくなかったです。

しかしどうしようか・・・
かなり凹み中orz

ひょっとしたら定期更新は出来ないかもしれません。


---2012/09/10 20:54---
怪しいと思われるHDDのSATAケーブルを取り替えてみたらちょっとマシになりました。
で、違うHDDでデータをコピーするのですがIOデバイスエラーが出てコピーが出来ないことがある。
しかし、再試行するとコピー出来ているようだ。
う~ん、マザーのSATA挿す所が怪しいのかな・・・
何ともわからん状態です。


---2012/09/10 22:32---
SATAケーブルを新しいものに換えてみた。
ちょっとマシになったけど相変わらずコピーに失敗する。
なんやこれぇ・・・
とりあえず、今のコピーが終わったらどうでもいいHDDを外してマザー側のSATAを挿す所を代えてみよう。
これで直るといいんだけど。


---2012/09/10 23:39---
HDDのマザー側の挿す位置を変えてみたけどエラーが出る。
これはマザーかHDDのどっちか逝ってそうだ・・・orz
とりあえずWDの診断ツールを走らせて寝よう。


---2012/09/11 19:31---
HDD3台調べて2台がFAIL。
とりあえず今はなんとか動いてるが、その前まではブルーバックエラーやら起動しないやらでどうしようもない状態でした。
(イベントログをみるとkp41でブルーバックが出たっぽい?)
ちょっともうどうしていいやらわからない状態です。
目の前が暗くなるわ・・・


[関連]秋夜雨草紙 Windwos7を再インストール
[ 2012/09/10 19:27 ] PC | TB(0) | CM(0)

Win7の更新履歴一覧が消えてた 

Windows7の更新履歴が綺麗サッパリなくなってた(´・ω・`)
今日、windows updataをして初めて気がついたよ。

検索してみたらこんなページを発見
[Win 7]更新プログラムの履歴一覧が消える! - Microsoft Answers
たぶん、こちらの方と同じ現象だと思われる。

で、とりあえず私はシステムの復元で1週間ほど巻き戻してみた。
結果は変わらず更新履歴はないままでした。
Avastでウイルスチェックもしてみましたけど、何も見つからず。

原因がわからないのでモヤモヤします。
他の問題点としてはあまりわかりませんが、Windowsを起動してすぐの時にFirefoxの起動が数回コケたくらいかな?
上記リンク先にWindows 2008で「Sysprep」を使うとなくなるという情報がありますけど、私は「Sysprep」を使った記憶がないしな~。updata時に使ったりするのかね?

とりあえず様子見かな。
非常にモヤモヤしますけど。
[ 2012/09/08 18:25 ] PC | TB(0) | CM(2)

土曜日定期更新 平成二十四年九月八日 

ジャパネットでシャープ応援のためにエアコンを購入。
そして工事なのだが、ブレーカー増設工事でショートする。
結果エアコン2台、扇風機1台、洗濯機が逝く・・・
とりあえずエアコンは修理で直り、扇風機は新しいのを購入してもらう。
そして洗濯機だが、交換品を送ってもらったのだが大幅に機能が少ない安いモノが届いたorz
ウボアー('A`)



[一般]
石原都知事 「朝日新聞の社説、人民日報の社説と内容同じ。国民の為に、尖閣・竹島に対するあなたがた朝日の姿勢聞かせて」:黒マッチョニュース
それは私も聞きたいな~。どういうことを考えてるのか。

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国で親日コミュニティを作った13歳中学生を逮捕 「親日は許さぬ、殴り殺せ」 - ライブドアブログ
修羅の国すぎる!

- No!SoftBank
ソフトバンクの色々の事。

「違和感がある」はマズい : 地政学を英国で学んだ
何故違和感があるのかを伝えないといけない。
まあ、日本のコメンテーターはなんちゃってコメンテーターばかりだからな。

【閲覧注意】表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話『タコ部屋から逃亡してきました・宇宙ヤバイ』:哲学ニュースnwk
>>280の宇宙観測範囲が興味深い。

王座戦の三手目で将棋板騒然となってるけど何で?について
思い切ったことするね~。だから羽生さんは強いんだろうけど。

焼きたての「豚の丸焼き」は一体どんな味なのか実際に食べに行ってきました - GIGAZINE
これは美味そう(ジュルリ

日本の駅弁が豪華すぎる! 電車に乗ることがそんなに珍しいのか?w:哲学ニュースnwk
お腹が減るので見るの注意!
台湾の駅弁イイね~。

テレビ 「芸人に体を張らさせても視聴率が取れないの、助けてっ!(´;ω;`)」 ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。
面白くないから。

マジか…今の世の中“宿題代行サービス”が存在するらしい - NAVER まとめ
こんなんあるんやな~・・・

女子はもっとオナニーをすべき 2012summer - Togetter
何で漫才してるん?

野球のまとめサイト作るよ!! : 虎激怒!猛虎GM中村氏、まさかの1年契約!
なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 【悲報】山田勝彦、コーチ浮上!組閣は虎OB結集
これは暗黒待ったなし!

しゃーないJ バレンティン「ミレッジとやれて誇りに思う」
ヤクルトはいい外人取ってくるよな~。

店内で親に放置されて大騒ぎするガキに「ママが絶対にかまってくれる魔法の言葉」を教えてあげた | 子育て速報
上手いやり方やなw

ハムスター 続・妄想的日常
目が廻らんのだろうか?



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 民主・自民の代表選や大阪維新国政進出など最近の政局について
石破氏の中国共産党系の新聞での発言は見過ごせない。

“橋下新党”閣僚大予想! 首相に石原都知事?安倍晋三元首相? 屋山氏「財務相に渡辺喜美氏 国家戦略相に竹中平蔵氏」:黒マッチョニュース
上記を考えると石破氏の外相はないな。後は渡辺喜美の財務大臣もないと思う。安倍氏が総理なら外務か財務大臣は麻生がいいな~。

自民党総裁選挙の見方: 雪斎の随想録
雪斎氏の見方。私も追い込まれる前に麻生さんがいいと思う。

「政府“尖閣購入”は売国行為!中国に屈して実効支配強めず」:イザ!
民主が何か国を守るために行動したことありますかね。

ぼやきくっくり | カンボジア軍が自衛隊に笑顔で握手を求めた理由
左翼はどうしようもないね。

学校いじめに対応、法務局に人権擁護委員を常駐:黒マッチョニュース
そんなの作らなくても対応出来るだろう。
[関連]人権救済法案、民主党やどこかの国の悪口を書いて牢屋にほうり込まれるのはまっぴら御免である:黒マッチョニュース
日本人差別法案だろうからな。

ぼやきくっくり | 知っておきたい尖閣・竹島・北方領土「ビーバップ!ハイヒール」より
北方領土を還して貰えないなら樺太の領有権を主張するべきだと思う私。

痛いニュース(ノ∀`) : ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求  ※50年前に支払済み - ライブドアブログ
何処かで聞いたな。

インテリライフ2ch : 日本なんて1000兆円の借金があって信用度0なのになんで日本円買ってる馬鹿がいるんだ?
>>48が分かりやすいかな。
とりあえず消費税増税はデフレ加速策だと思う。

無能集団ソニーを作りだした偉大なる人物が白日の下にさらされる、ソニータイマーの真相など
品質管理部門を蔑ろにしたらダメだな。



[PC・デジモノ関連]
Huawei「スパイはしていないし、これからもしない」と宣言 | スラッシュドット・ジャパン YRO
中国というだけで信用出来ない。

鴻海に振り回され投機的水準に格下げされ本社と亀山工場に根担保を設定され、シャープの公式twitterはガリガリ君コンポタ味を噛み締める : 市況かぶ全力2階建
シャープ頑張って欲しい(´;ω;`)



[マンガ・アニメ]
2012年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
BTOOOM!」くらいかな~。

声優の後藤邑子さんが誕生日祝いに貰った指輪が明らかにおかしいww|やらおん!
これは立派な指輪ですね(ニッコリ



[ゲーム]
【MTG】マジックザギャザリングで好きなカードの画像貼ろうぜ
「羽ばたき飛行機械」とか「ファイレクシアン・ドレッドノート」、「カウンターマジック」やな。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)

[やる夫]
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(21)~(25) ヌーそく
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(26)~(29) ヌーそく
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(30)~(35) ヌーそく
銀ちゃんは流石やね。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫は第2の人生を送るようです 第11話 前編 俺得やる夫やらまとめ
やる夫は出てこないけど、逆にそれが怖いよ・・・
[まとめ]第2の人生を送るようです 俺得やる夫やらまとめ

やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです 第14話「私に記された○○の出来事」
やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです デート コナタ編「あたしとやる夫と進む○○」
やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです デート コナタ編「あたしとやる夫と進む○○」
オチぇ・・・w
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 短編54.5話 「 男達の哀歌・誰か教えてあげてよ! 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 その心配はいりませんが、別の・・・ 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所埋め短編 「 新旧混合・これも内政のうちで 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 セルピコ君の愉快な仲間達・本人不在編 」 やるぽん!
仗助はまともなんだけどねw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫はネイピア商店を経営しているようです 第5章の5 | Yaruyomi
45組ぇ・・・

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫達が石油を運びます 前編 ヌーそく
JR東パネェ!
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月十五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月一日
[ 2012/09/08 11:10 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十四年九月一日 

「Google AdSense」から18禁へのリンクで怒られる。
72時間以内にリンク外せと言われたけど、多岐にわたるリンクを外す作業とかメンドクセ('A`)
という訳でちょうどいい機会なので脱Googleしようかな~。



[一般]
「中国版ツイッター「尖閣は日本領土」企業幹部が実名 根拠に公式地図」:イザ!
削除されたけどね。
[参考]中国の「尖閣は日本の領土」という記述 ブログも「ツイッター」も削除 (1/2) : J-CASTニュース

「24時間テレビ」の募金、総額2億8千万円超:黒マッチョニュース
未だに募金する人いるんやね。

「冷静にというが、冷静になってほしいのは韓国の方」 岩手地域新聞の東海新報の大新聞批判にネットで絶賛の声:黒マッチョニュース
私の大好きな新聞東海新報の世迷言の記事。
[関連]東海新報社
世迷言はいつも良い記事書いてますので是非読んで欲しい。

朝日新聞社社説と鳩山由紀夫発言に共通する恐ろしさ~都合の悪い過去の発言は忘却し正論を吐く厚かましいほどの視野の狭さ - 木走日記
とうとう朝日新聞も鳩山由紀夫と同格かw
[関連]写真週刊誌も慰安婦問題は朝日の捏造と書いています:イザ!

コーラに発がん性? また同じトリックが使われている | FOOCOM.NET
引っかっかってしまいました('A`)ヴァー
[関連]痛いニュース(ノ∀`) : 特保「キリンメッツコーラ」、発ガン物質入りと判明 - ライブドアブログ

SHARP(´-`).。oO(プラズマクラスター最強の刺客、シュールストレミング…ひぃぃ…) - Togetter
これは勝てるのか?w
しかし楽しそうですね。

ソニーの社員に酒の席でソニータイマーのこと言ったらおまえ本気でそんなこと信じてるのかって叱られた : 市況かぶ全力2階建
でもソニー製品が潰れやすいのも事実やしな~。

ドライブに合いそうな曲が貼られるスレ : はれぞう
そらもう「ALL I WANT」で!


筒井康隆 続・妄想的日常
流石やねw

なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 鳥谷はなんだかんだでどうせ残留すると思ってたが
今の阪神やと本当に出ていかれてもしゃ~ないと思う。でもメジャーは通用せんと思うで。

そうだ、野球をみよう 松井カズオの守備やばすぎわろたwwwwwwwww
36歳の守備には見えないね。

なんJ PRIDE : 【野球】根元俊一 犠打成功率1.000(35-35)
これは凄い!

年俸1000万で阪神監督のオファー来たらどうする? 野球なんだ
そんなもんやるに決まってるで!

スズメバチの対処 - Togetter
刺された時の対処法もあります。

戦国時代にタイムスリップ、何ができる?:哲学ニュースnwk
何かを出来る気がしないよ・・・

世界史系ジョーク集『日本とスイスの噛み合わない会話』:哲学ニュースnwk
>>358の神と悪魔がひでぇ~w

あかん・・・ 続・妄想的日常
脳内再生されるなw

鳥 続・妄想的日常
カラスが出来るのに人間ときたら・・・

ルンバの効能 続・妄想的日常
可愛いな~もう。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 竹島侵入・陛下侮辱・親書返送…李大統領はあといくつ線を越えるの?
韓国は超えてはならないラインを超えた。
[関連]「「昭和天皇の戦争責任」に言及 韓国紙、日本に反発」:イザ!

「外交崩壊」と「経済失速」の韓国になめられる日本 - 木走日記
でも、日本も「外交崩壊」と「経済失速」してるよね・・・

新事実!韓国大統領“ゴーマン態度”の裏には日本の民主党議員によるミスリード!!:黒マッチョニュース
ありそうな話だ。

与党のみで「ACTA」採決 ネット規制強化は「誤解」 衆議院外務委員会:黒マッチョニュース
政権末期で都合の良い法案を通す状態か。

今週号の『ニューズウィーク日本版』は韓流特集、キーワードは「偏執・暴走・不可解・常軌を逸した・粘着質」 - 世界はあなたのもの。
こいつは面白そうですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 「対馬は韓国のもの」決議案…韓国の地方議会 - ライブドアブログ
いつもの韓国。

「不見識極まる」 橋下市長の「慰安婦」否定暴言撤回を 党大阪市議団申し入れ:黒マッチョニュース
敵は内にあり。
[関連]ぼやきくっくり | 慰安婦問題まとめ2012

「消費増税 77%「悪影響」中小・ベンチャー企業アンケート」:イザ!
日銀も政府も景気回復せずに増税だけするといってるのですから、そうなるでしょうね。

「経済制裁は責任ある大国としての信用をなくす」(日経社説)に反論する~今回露呈したことはいままでの財界の意向を配慮した日本外交の限界性だ - 木走日記
経団連等の経済連中の言うことを聞いた結果が今の日本ですしね。

ムーディーズ、韓国格付け「Aa3」に引き上げ、日本や中国と並ぶ:黒マッチョニュース
はめ込み臭い。



[PC・デジモノ関連]
【画像あり】 今からWindows8をインストールしていくよ! - ゴールデンタイムズ
う~ん、使いにくそう。

窓の杜 - 【NEWS】「Adobe Flash Player 11.4」「Adobe AIR 3.4」の正式版が公開、並列処理をサポート
11.3での不具合が直ったかなと思って入れてみたけど、まだ再描画処理がおかしいね。前より酷くないのでそのまま使ってますけど、早く直って欲しいかな。

「hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原] -the Voices 秋葉原PCパーツショップ生の声-
iPhone5が思ったより早く出そうです。

スマホの月額料金、世界の主要7都市の中で東京(7357円)が最高額 : SIerブログ
高すぎる!

人は財なり、楽天「Kobo」関係者が居酒屋で愚痴っていた様子が捕捉された模様 : 市況かぶ全力2階建
嘘か本当かわからんけど、本当ならダメだな~。



[マンガ・アニメ]
希有馬さんの初代ロードス島リプレイの話。 - Togetter
私がリプレイに初めて触れたのはこれのちょっと後なんだよな~。第二部はリアルタイムで読んでたかな~?どうだっただろうか。降伏勧告のバラード~♪

TRPGファン必見:富士見書房、TRPGをオンラインで楽しめる「富士見書房公式 TRPG ONLINE」を公開 - 電子書籍情報が満載! eBook USER
人見知りの私だが期待!

なんか物凄い勢いで全話見れちゃうアニメない?:ひまねっと
コードギアスの一期は勢いでいけると思う。毎回続きが気になってたからな~。

開くととびだす、もはや芸術作品である。サークル・チョコレート・ショップによる成年向けポップアップ絵本「Gothic Lolita XXX」: せなか:オタロードBlog
これは凄いけど、高い!欲しいけど高い!



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「METAL GEAR SOLID」,ついにハリウッド映画化が決定
ハリウッド映画か~、しっかりしたの作ってきますかね~?

PS4って正直いるか?:ゲハ速
PS3の互換切ったっぽいからいらない。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


月刊ComicREX新連載の『アイドルマスター』 やっぱ絵がアニメ絵寄りになってて可愛いな|やらおん!
これは可愛いやん!

春香「プロデューサーさん!夏休みですよ、夏休み!」プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!|アイドルマスターSSまとめサイト
面白かった!



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 誘爆ですか?いえ、危険物保管ミスによる自爆です 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第54話 ブラックな立ち場 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その54 やるぽん!
ユエツっ!ってところかw
アチャーさんは相変わらずアチャーですがw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 出会いの日の話
はやては可愛いな~。
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次

やる夫エッセンシャル やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 第二部 第一話
やる夫エッセンシャル やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 第二部 第二話
シュテルんがお怒りのようです。
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 目次

やる夫達はアシハラに夢を見る 第10話 | Yaruyomi
とうとう冒険の始まりだー!

やる夫はネイピア商店を経営しているようです 第5章の4 | Yaruyomi
このまますんなり終わるかな?


[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年八月二十七日
[ 2012/09/01 11:58 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ