秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年一月二十六日 

NTT代理店のユーネクストとかいう所から光ファイバーの勧誘の電話。
お断りするも、何度も何度も理由を尋ねられ延々と電話を切らせないようにするので最終的に電話を切ると言って切った。
非常にうざったい勧誘でした。
そろそろ光に替えるかね~。営業が鬱陶しいし・・・

U-NEXT(ユーネクスト)、電話を自分からガチャ切りとはろくな会社じゃない  ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす
【究極のTV】U-NEXT(ユーネクスト)総合スレ/101- [2chブラウザ]



[一般]
【桜宮高2自殺】「誰が仕組んだのかしら?」尾木ママのブログに女子生徒が反論 - MSN産経west
痛いニュース(ノ∀`) : 尾木ママ怒り心頭!「誰がこんなことやらせたんだ」 桜宮高生徒の記者会見に - ライブドアブログ
生徒だけで記者集めたり市役所を会場にしたりとか出来ると思えんしな。

大阪桜宮高校バスケット部員が語る、毎日が体罰に染まるその恐怖 - Togetter
橋下氏の判断で助かっている生徒もいるようです。マスコミがこういう意見を報道できないといけないと思うんだけどね。

痛いニュース(ノ∀`) : 桜宮高の女子生徒がTwitterで橋下市長に暴言「部落民がええ加減にせぇよ、殺意芽生えるわ」…飲酒喫煙も発覚 - ライブドアブログ
アウト。

アルジェリアの事件について、父(プラント会社社長)の話
死者名の公表をしたくないのは派遣社員がいるから、というのがあるらしい。

NHK大河ドラマ『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円 復興予算から拠出:黒マッチョニュース
なんでやねんっ!

痛いニュース(ノ∀`) : ホンダがシビック、トゥデイ、Zを合わせたような車を発表 デザインが凄すぎると話題に - ライブドアブログ
名前は「ジンベイ」で。

痛いニュース(ノ∀`) : 中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本マクドナルドにも疑惑浮上 マック「心配なら購入控えて」 - ライブドアブログ
マクドナルドは今の社長になってから碌なことないな。

痛いニュース(ノ∀`) : センター試験の英語の問題で「ミートソースは“キムチベース”がおいしい」…キムチベース?に受験生困惑 - ライブドアブログ
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
理解できん。

ザビエルも困った「キリスト教」の矛盾を突く日本人 - るいネット
最近思うんだけども、昔の人の方が賢い気がするんだよね・・・

東浩紀「150フォロワーの学生さんがツイッターについて偉そうに他人に説教しちゃまずいよ。」 - Togetter
訳がわからないよ。

日ハム・糸井、大型トレードでオリックスへ電撃移籍! : なんJ(まとめては)いかんのか?
驚愕のトレードでした。

まとめですか、フハハ! : スタンリッジに不安…阪神が新“助っ投”テストへ
阪神の問題は打線だろう。

藤川球児の奪三振率wwwwwwwwww:非常識@なんJ
ストレートしかほぼ投げてない2005、2006がおかしすぎる。
劣化といわれるのはやっぱりストレートの威力が全盛期と比べたら迫力なくなったからやろな~。

【朗報】松井秀喜の引退式、ヤンキースタジアムで開催へ!!:<MLB>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
これは朗報やね。

【阪神】マートン獲得当時のMLBマニアの評価が的確すぎる件wwwwww:<阪神>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
て、的確すぎる(驚愕

詐欺業者のブラックリストに載ってしまった(´;ω;`):キニ速
行動力ありすぎぃw

お父さんのといっしょに洗濯しないで 続・妄想的日常
イイ嫁さんやね。

人質を盾にする犯人 続・妄想的日常
これは畜生の顔ですわ(ドヤぁ



[政治・経済]
マスコミの見出しに騙されるな!「麻生副総理『高齢者はさっさと死ねるように』」に多くの人が反論 - さまざまなめりっと
麻生氏の発言は
「チューブの人間」と表現したうえ「私は遺書を書いて『そういうことはしてもらう必要はない、さっさと死ぬんだから』と渡してあるが、そういうことができないと、なかなか死ねない」
ということらしいです。
[参考]麻生副総理が終末期医療めぐる発言撤回、一般論ではなく私見 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters
日本の新聞よりロイターの方がしっかりと日本の事について報道しているとはどういうことですかね。

ぼやきくっくり | 非嫡出子に対する(非嫡出子未記載の)住民票交付問題について
こんな風に政治を歪めたらいけないでしょう。

世界のエコノミストはアベノミクスに満足=WSJ調査 - Japan Real Time - WSJ
やっぱり問題は日銀か。



[PC・デジモノ関連]
【西川和久の不定期コラム】Intel「Celeron G1610」 ~Ivy Bridge最安モデルの実力を試す!
値段を考えれば凄く高性能。

【2ch】ニュー速クオリティ:ドコモ春モデル最高峰「Xperia Z SO-02E」の価格・発売日が判明
そろそろauを止めようかと思ってドコモとかの端末を見てるんだけれども月額料金がわかりにくくて非常に困ってる。



[マンガ・アニメ]
TVアニメ2期『とある科学の超電磁砲S』2013年4月より放送開始!OPは「fripSide」|やらおん!
4月からか、早いな。「妹達」楽しみやね。



[ゲーム]
未だに続編を待っているゲーム:哲学ニュースnwk
カオスシードは続編というかリメイクでもいいので出して欲しいけど、権利はどうなってるんだろうか。後はタクティクスオウガというかオウガシリーズを完結させて下さい。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)



人力VOCALOIDもここまで来たのか。言われなければわからないレベル。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 稼ぎたいですか?はい、ですが内容は選びます 」 + α やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 貰いますか?貰うと責任も重大になります 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 公正な権利と選挙?そんな物、古代ギリシャの頃からありません 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第74話 縁故・デメリット編 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その74 やるぽん!
つぐみはかなりやばいっぽい?
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 初詣 続き4
なのはは犠牲になったのだ。
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年二月二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月十九日
[ 2013/01/26 15:43 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十五年一月十九日 

株式相場は過熱気味でどの株も上がってますな~。
そんな中、私の持ち株は利益が出ていませんorz
コナミぇ・・・



[一般]
【動画】 バレー部OBが記録した体罰ノートがやば過ぎる 【桜宮高校体罰自殺事件】:特定しますたm9(`・ω・´)
こんなのは教師首にすべきだろう。
そしてアリシアさん見習えよ。

朝日新聞が小野寺防衛大臣の発言を捏造、「信号射撃で警告」の事実無し : 週刊オブイェクト
クオリティーペーパーw

小雪の出産で注目集める韓国の産後ケア…「安易に海外出産を促す」報道に外国人タレントのフィフィが苦言:黒マッチョ速報
フィフィさんが正しいと思います。

カーシェアリング (タイムズプラス) を半年間使い倒してみた | WWW WATCH
近所にあればカーシェアリングにしたいんだけどね。

スパイシーな黒辛味噌スープの日清「カップヌードルブラックみそ」を食べてみた - GIGAZINE
これは美味そう。

【2ch】ニュー速クオリティ:テレ東が韓国のフィギュア買収疑惑に触れる…浅田舞「この問題はノーコメントにした方がいい」
テレビで突っ込まれるとは初めてじゃないかな?

「笑う」がワロスなら、「怒る」はイカロスだよな 続・妄想的日常
流れが素晴らしいw

デス・スター 続・妄想的日常
素晴らしい回答。

石川遼 続・妄想的日常
おもいっきり笑ったw



[政治・経済]
痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山夫妻、南京大虐殺記念館で「友愛和平」と筆を走らせニッコリ - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 日本国元総理 「私は日本人として、南京大虐殺事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」 - ライブドアブログ
外患誘致罪とか適用できませんかね。

官邸出入りできるカードが1300枚超 中に左翼的メンバーが 酷いのになると前科1犯の奴も入ってた…飯島勲氏暴露:黒マッチョニュース
だって民主党だもの。
[関連]ぼやきくっくり | 「たかじんのそこまで言って委員会」安倍総理出演&飯島勲参与が民主左翼政権に目茶苦茶にされた官邸建て直し

予言しましょう、ここを守れなければ自民党政権は必ず崩壊する~アベノミクスの目指すべきはGDP成長だけではダメな理由を統計データで徹底検証してみる - 木走日記
給与が上がらないとダメという話。
ただ新規雇用や給与上昇分を法人税で減額するという話が出てきてますので後は各社の経営陣がどう出るかになるのではないでしょうか。

痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣問題】 中国軍指導部が全軍に指示 「戦争の準備をせよ」 - ライブドアブログ
中国は軍部が暴走する可能性があるからな。

「中国に“乗り換えた”韓国、ホンネは好きではない?」:イザ!
基本的に韓国は日本、中国、ロシアの強い所につくしか出来ないからね。

ぼやきくっくり | 「ぷいぷい」なぜ韓国は放火犯を引き渡さなかったのか
「ぷいぷい」にしては珍しいな。



[PC・デジモノ関連]
エルミタージュ秋葉原 – 「本当に3万円になっちゃったよ」(1/9) ・・・複数ショップ店員談
「core i7 3770K」の話。順調に値が上がっているようです。

【注意】「iPhoneは電子レンジで急速充電ができる」というデマの被害者が発生! - Togetter
やっちゃうものなんだな~。



[マンガ・アニメ]
【緊急!!】これの続き持っている奴はおらぬか!|ふよふよ速報。
面白すぎだw
[関連]ブログテーマ[真(それいけ!!)ゲッターパンマン第二話]|狂気の沙汰もノリ次第

声優の杉田智和さん「好きなキャラ5人は高嶺愛花、新垣あやせ、鶴見知利子、十文字かほ、高垣楓」|やらおん!
わかりやすいっ!

大掃除で昔のゲームやアニメ関係のグッズが色々出てきたので晒す:ぼっち速報
保存状態が良い上にお宝多すぎっ!



[ゲーム]
ソニーの担当者曰く、今年前半には次世代 PlayStation の発表が行われるかも | スラッシュドット・ジャパン
The AMD's Cafe:次世代Play Station(PS4)は5月公開? / PS4と次世代Xbox(Xbox 720)は$400から? - livedoor Blog(ブログ)
痛いニュース(ノ∀`) : ソニー、「PlayStation 4」を今春に発表か - ライブドアブログ
3月発表、年末発売という噂もあるようです。
しかしPS3互換はなさそうな感じでダメそうだな~。

すくいぬ ウィザードリィの思い出
「マピロ・マハマ・ディロマト」

『月姫』リメイク版のさつき、琥珀、翡翠キャラ絵公開!|やらおん!
シエル先輩だけ違和感があるな~。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


とりあえず速報 【モバマス】「渋谷凛」「双葉杏」figma発売決定!!!
デキ良すぎ!!!



[やる夫]
やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 第31話「 面妖な下準備」
セカンドライフ復活、復活!!!
こんなに嬉しいことはない。
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 目次

やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 初詣 続き
やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 初詣 続き2&支援絵
やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 初詣 続き3&支援絵
モゲロ・・・モゲロ!
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次

やる夫はほむらちゃんのご飯12|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯13|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯14|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯15|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯16|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯17|やる夫AGE
あ~あ~あ~・・・
[まとめ]やる夫はほむらちゃんのご飯|やる夫AGE

やる夫と言葉の恋人ごっこ 第七話 それがきっと、最初の一歩 (1/3) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第七話 それがきっと、最初の一歩 (2/3) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第七話 それがきっと、最初の一歩 (3/3) ヌーそく
ここの言葉様は子犬って感じで可愛いのぅ。
[まとめ]やる夫と言葉の恋人ごっこ まとめ ヌーそく

やる夫は青い血を引いていたようです 第72話 誰もが仮面の裏で やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その72 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第73話 玉突き遊戯・盤外編 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その73 やるぽん!
あーみんマジ良妻。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 小ネタ 「月の使者事変 Part1」 やるぽん!
やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 小ネタ 実はやる夫に激ダダ甘な両親がやる夫を溺愛する理由短編 やるぽん!
やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 小ネタ 「月の使者事変 Part2」 やるぽん!
やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 小ネタ 「月の使者事変 PartFinal」 やるぽん!
やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 第二部 「阿鼻叫喚地獄」 第一話「さらば第九十九層・・・・・・出番ないけどな byホリン」 やるぽん!
やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 第二部 「阿鼻叫喚地獄」 第一話「さらば第九十九層・・・・・・出番ないけどな byホリン」 その2 やるぽん!
やる夫の両親からすればやる夫の能力も納得やね。
[まとめ]やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです Dies irae -Ludere mortis- まとめ やるぽん!

やる夫スター もしやる夫スレの対戦格闘ゲームができたら
その発想はなかったわw

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(51)~(54) ヌーそく
やる夫は何か気がついたか?
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです 第十話 外からは見えない物・・・ やるぽん!
狭い、世界が狭いよw
[まとめ]やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月二十六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月十二日
[ 2013/01/19 13:20 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十五年一月十二日 

免許更新のハガキが来る。
更新行くの面倒臭ぇ~。
が、今回初のゴールド免許。
いつもより終わるのが早いいうのは有難いな。



[一般]
「NHKは安倍政権発足100日目の4月4日に安倍総攻撃を始める」…ジャーナリスト山村明義氏、内部告発者から情報得る:黒マッチョニュース
さて、これは本当になるでしょうか?

痛いニュース(ノ∀`) : 【大阪・体罰自殺】 保護者 「僕らの頃は、もっと厳しかった。親の責任だと思う。先生は頑張って。応援します」→保護者ら、拍手 - ライブドアブログ
子供が死んでいるのにこんな事言えるというのは理解に苦しむ。
[参考]痛いニュース(ノ∀`) : 桑田真澄「体罰は指導者の勉強不足による一番安易な指導方法で、チームや選手は決して強くならない」 - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:京都府警「全自動麻雀卓作ってるメーカーと置いてる店はどんどんしょっぴくんでヨロシク!」
パチンコはっ!?

「民主主義を考える…期待に応えぬ政治を嘆き、救世主を待つのは不毛だし危うい。簡単な解決策語る者は、むしろ疑うべき」:黒マッチョニュース
民主党政権が出来た時に書くべきだったんじゃないですかね。

国が国民の心の持ち方にまで踏み込む危うさ…「保守色への不安再び」安倍首相の教育改革、お仕着せはいらない。:黒マッチョニュース
日教組等のお仕着せはいいんでしょうか。

「性的虐待経験者が性産業で働く理由とその実態調査 支援編」 - キリンが逆立ちしたピアス
助ける側のエゴ丸出し。

マクドナルドの客も店員もエンジョイしてない60秒キャンペーンが思惑通り炎上中 : 市況かぶ全力2階建
今のマクドナルドは迷走しとるな~。

中国・韓国に「買われた」日本人技術者たち 給料5割増しで引き抜かれても、わずか3年でポイ捨て その哀れな末路パナソニック・ソニー・シャープの場合  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]
日本人技術者は使い捨て。

てきとう:【画像あり】過労死企業の情報開示がひどい 国はブラック企業の味方 - livedoor Blog(ブログ)
真っ黒すぎ。

痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ経営の介護施設で女性水死 → 施設側は「病死」と虚偽の説明 - ライブドアブログ
パーキンソン病の人を1時間半放置とか普通ないでしょう。

痛いニュース(ノ∀`) : 本が売れない…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない - ライブドアブログ
昔はコミックスとか文庫を買ってたんですけども、最近は雑誌だけですね。

【速報】 韓国、2012年に266万人が新規失業 「韓国は地獄、もう日本へ逃げ出したい」:特定しますたm9(`・ω・´)
お断りします。

肉じゃがを缶詰にした「さとりの肉じゃが」を食べてみました - GIGAZINE
美味しそうだけれども1缶税込819円とお高い。

痛いニュース(ノ∀`) : ドイツが 「絶対零度以下の物質」 生成に成功! - ライブドアブログ
「負の絶対温度」をもつ系とは何なのか « WIRED.jp
うむ、さっぱりわからん。

標準体重オーバーの人のほうが標準体重の人よりも死亡リスクが低い | スラッシュドット・ジャパン
これは前から言われていたような。

すくいぬ 【メキシコ】警官全員が辞表…町から警官がいなくなる
このイカれた時代へようこそ・・・

「やだ…なにこれすごい…///」ってなる秘境の画像ください:キニ速
ウユニ塩湖は綺麗だよな~。

【朗報】松井、ヤンキースで花道!「1日契約」検討 : なんJ(まとめては)いかんのか?
愛されてますね。

新庄みたいな選手が野手で出てきてほしい:非常識@なんJ
新庄の守備は超一級品でした。

甥(9)「小笠原って日ハムだったの?」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
いかんでしょw

AndroidスマホってAKB商法と一緒なのか? 続・妄想的日常
わけがわからないよ。

福袋から人間工学に一切基づいてない服が出てきた ... on Twitpic
これはひどいw

すくいぬ 謹 ⇒ 賀 ⇒ 新 ⇒ 年 でおまいらに幸福が
素晴らしい連携ですねw



[政治・経済]
二階俊博氏と特許庁新システム断念の因果 - 木走日記
二階俊博氏と特許庁新システム断念の因果 - 木走日記
まだこんな古臭いことやってるんだな。

安倍内閣発足後の円安・株高「前の内閣がひどすぎたということでこういう結果が表れている」…民主・渡部恒三前最高顧問:黒マッチョニュース
そう思っていたのなら民主党政権の時に言うべきでしょう。

麻生副総理「NHKは安倍首相が『高揚している』とよくたたいたが、高揚しないと『体弱いんじゃない』と言うんじゃない?」 ニュー速(`・ω・´) みっくちゅじゅーちゅ
>>13のマスコミ用用語集がわかりやすい。

夏の参院選も民主党は惨敗する:黒マッチョニュース
そりゃそうでしょう。

やまもといちろう「鳩山由紀夫さん(通称「馬鹿」)が訪中。元首相はそういう認識であったという政治利用に使われる」:黒マッチョニュース
簡単に使えるコマが反日勢力に入った感じ。民主党は責任をもって動けないようにするべき。

すくいぬ 夏野剛 「日本に格差があると思ってること自体甘えだ」
格差が悪いのではなく格差が固定されることが悪い。現状の日本ではその格差固定がどんどん固まってきてる。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件 - GIGAZINE
更新はお早めに。

北森瓦版 - PCI-Exp. 3.0に対応したAM3+マザー―“Sabertooth 990FX/GEN3.0 R2.0”
変態だ~。

Amazonに斬新なフォルムのIntel製CPUが登場、レビュー欄で大絶賛されまくる事態に - GIGAZINE
斬新っていうレベルじゃないw

窓の杜 - 2012年 窓の杜大賞 結果発表
窓の杜大賞の「片道勇者」はかなり遊ばせてもらいました。おめでとうございます!

高性能PCモニタを使うと映像素人でも安物に戻せなくなる - BTOパソコン.jp
TNとIPSパネルの差は大きいからね。

古田雄介のアキバPickUp!:CPUとメモリ、SSD、HDDの値が上昇中 「今すぐ買ったほうがいい」 (1/4) - ITmedia PC USER
PCやPCパーツの購入を考えてる人は早い方がいいようです。




[マンガ・アニメ]
TVアニメ「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」BD-BOX発売決定!|やらおん!
確実に全部欲しい人がいるだろうけど一気に出し過ぎだろう・・・

コミック版 ビブリア古書堂の事件手帖 (2) 「うん、登場人物のイメージが原作通り」 - アキバBlog
原作イメージ通りで吹いたw

劇場版『とある魔術の禁書目録』入場者特典に224ページの鎌池先生書き下ろし小説を10万3千部を配布! |やらおん!
特典なのに224ページもw

痛いニュース(ノ∀`) : トヨタ、シャア専用オーリスを発売へ…ジオンと新会社設立 - ライブドアブログ
ちょっと赤が強すぎてジョニー・ライデンっぽいけど、売れるでしょう!

【画像】ハルヒってエロい体してるよなwwww:ひまねっと
でも俺は佐々木さんの方が好きやで。

デスノートのコラ画像集まれー - ゴールデンタイムズ
デスノコラは面白いのが一杯あったな~。

【画像】漫画の画像に俺を混ぜたらカッコよすぎワロタwwwwwwwwwww ネタめし.com
またお前かw
[関連]ペルソナの画像に俺を混ぜたらカッコよすぎwwwwwww : 【2ch】どや速VIP どやさ速報



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : ポケットモンスター最新作「X Y」発表 - ライブドアブログ
ポケモン出るのか、早い気がするな~。



[やる夫]
やる夫はほむらちゃんのご飯4|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯5|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯6|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯7|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯8|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯9|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯10|やる夫AGE
このやる夫はじめはうざかったけど読んでるうちにすごく頼もしい。
[1話]やる夫はほむらちゃんのご飯1|やる夫AGE

やる夫は青い血を引いていたようです 第71話 仮面の夜・着ける人外す人 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その71 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 衝突したから見えたもの、僕と私 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 部外者達の夜、涙の味を噛みしめて 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 多分違う名前で呼ばれています、不在のその人は・・・ 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 欲しい物はなんですか?力の裏付けです 」 やるぽん!
やる夫にはバレバレでしたw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 初詣
もげろもげろ!
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次

やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです ""Dies irae ~Ludere mortis~"" 第十三話 | Yaruyomi
ミサワw
後はヒナギクが酷い目に合わないといいな~。

やる夫エッセンシャル 僕しかいない町 エピローグ
やる夫は何も悪くないのに・・・
[まとめ]やる夫エッセンシャル 僕しかいない町 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月十九日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月五日
[ 2013/01/12 16:01 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十五年一月五日 

喪中につき年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。
本年も場末なブロクですがよろしくお願いします。
今年は良い年になるといいな~。



[一般]
CD等による音楽鑑賞の行動者率と若者のCD、音楽離れについて - longlowの日記
順調に下がってますね。

痛いニュース(ノ∀`) : 「これが日本の音楽業界の現状です」レコ大の服部克久氏の発言が物議 - ライブドアブログ
まあでも、それが日本の音楽業界の選択でしょうし。

そんなアニメ知らんぞ? 続・妄想的日常
知っとるやんw
そして安定のバイク板w



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 靖国神社放火容疑の支那人引き渡し拒否!韓国は法治主義より事大主義
痛いニュース(ノ∀`) : 靖国放火男の日本への引き渡し拒否…韓国高裁決定 - ライブドアブログ
韓国という国を表してますね。

日経平均、上げ幅一時300円超 一時1万700円台回復、震災前の水準:黒マッチョニュース
今まで如何に民主党がダメだったかの証左。

韓国の大信証券 「為替レートが1ドル=90円水準まで円安が進行すれば韓国企業が価格競争力で大打撃を受ける」:黒マッチョニュース
現状1ドル=100円くらいが適正じゃないですかね。

クソ株ランキング2012 下半期ノミネートしそうな企業はこれだ : 市況かぶ全力2階建
何処も酷い。



[PC・デジモノ関連]
Windows 8 の浸透度、Windows Vista 発売時を下回る | スラッシュドット・ジャパン IT
そらそうよ。

エルミタージュ秋葉原 – 「メモリを買っておこうかと思います」(1/4) ・・・複数ショップ店員談
メモリ増設予定の人はお早めに。




[マンガ・アニメ]
アニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』PV第1弾公開!|やらおん!
結構良さ気ですな~。

【ニコ生76万人】『猫物語 黒』・・・2012年を締めくくるに相応しい良いアニメだったな! 阿良々木さんと忍野かっこよかったぜ【とても良かった79%】|やらおん!
見逃した・・・orz



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : ソニーが中古ゲームを弾く特許を取得 ついに中古市場崩壊か - ライブドアブログ
CCCDの時と一緒やな~。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


【本選挙結果発表】NHK『わたしの大好きなヒロインたち』ついにTOP10が決定! 1位はあの人だあああああああ|やらおん!
なんか、「えー!?」って感じなんだがw



[やる夫]
やる夫我執 [愛と <●>-=≠=-<●> 誠編] スピードワゴンはクールに去るぜ
クソ、上手いじゃねーかw

やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 とりっく おあ ……? 続き 2&支援絵
やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 年越し蕎麦
裏山死刑。
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次

やる夫はほむらちゃんのご飯1|やる夫AGE
現在3話まで。
なんて所で引くんだよ・・・

やる夫まとめ隊 やる夫と言葉の恋人ごっこ 第七話  それがきっと、最初の一歩
やる夫まとめ隊 やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(2)
可愛い言葉様がいるのはここです。
[まとめ]やる夫まとめ隊 やる夫と言葉の恋人ごっこ 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 仮面の宴・組織は生命を持っている 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 神様です、違うんですか? 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 異教徒ですか?偽装の形跡はあるようです 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 何色ですか?配合には苦労しています 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その70 やるぽん!
お妾さんが増えるんですか?
そしてその神に祈ってはいけないw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです 第九話 チリはチリに、ダメ人間は灰に・・・ やるぽん!
アチャーさんマジアチャーさん。
[まとめ]やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです まとめ やるぽん!

やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです ""Dies irae ~Ludere mortis~"" 第二部 嘘予告(真実がチラホラ) | Yaruyomi
鬱展開はやだな~。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月十二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十二月二十九日
[ 2013/01/05 11:58 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ