秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

Avira Antivirusが不表示オブジェクト発見とかいう 

完全スキャンをするとタイトルのようなエラーを吐く。
(さっき調べてみたら完全スキャンというよりはマルウェアのスキャンをするとなる)

さらっと検索してみたら以下の様な記事を発見。

Aviraが“非表示のオブジェクトが見つかりました”とエラーを吐く件 | 飯田橋から上野へ

上記の記事ではWindowsのアップデートが原因の模様。
ただ時期が2012年の5月でかなり古い。

で、ちょっと考えてみるとエラーを吐く前にAviraが再起動するアップデートが当たっていたことを思い出した。

ウイルス定義ファイルは毎日更新されるが、再起動を要求されたアップデートではコントロールセンター以下のプログラムが更新されてる。ココら辺が原因だろうか。

なんかモヤモヤするけど問題はなさそうな気配なのでとりあえず様子見かな。
[ 2013/03/30 10:57 ] PC | TB(0) | CM(1)

土曜日定期更新 平成二十五年三月三十日 

森岡浩之 戦旗シリーズ8年ぶり新刊「星界の戦旗」5巻発売 第一部完結 - アキバBlog

                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

まさか新刊出るとはっ!?
青天の霹靂ですよ。
とりあえずAmazonで買ったけど入荷未定・・・
早くこないかな~。
星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA) [文庫]
[Amazon]星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA) [文庫]



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来! - ライブドアブログ
無慈悲な骨董品に吹いたw

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】中国で道路500メートルが爆発 意味がわからない… - ライブドアブログ
久しぶり!w
何で爆発するんですかねぇ?

痛いニュース(ノ∀`) : 対馬 「仏像の件で韓国人がキチガイな事がわかった。もう交流やめる」 - ライブドアブログ
今更ですね。

LINEに関わった日本人技術者が退職「韓国人のための会社、溝が埋まらなかった」│あんどろいど速報
>この会社は韓国人による、韓国人のための会社です
そらそうよ。

【琉球新報】オスプレイに体験搭乗してみたが、着陸する時に少し揺れた。危険性への疑念は解消できなかった - ミックスニュース速報
全く揺れない空飛ぶ乗り物とかないと思うんですがね。
飛行機とか乗ったことない人なんですかね?
[参考]琉球新報の嘘 - Togetter
現場にいた人の話。

俺のせいで前にいた会社が潰れかけてる:キニ速
責任を取らない管理職が悪い。

日本代表がW杯に「出られない」条件wwwwwwww : 無題のドキュメント
侮っていると、とも思うがこれは余裕ですわ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 ロシアの空手大会で「オーバーヘッドキック」が炸裂→そのまま一発ノックアウト! - ライブドアブログ
これは圓明流ですわ。

大谷、マルチヒット&初打点!凄すぎwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
高卒で初試合マルチヒットとか凄すぎぃ・・・

革マル派幹部3人を逮捕 続・妄想的日常
3年ぶり!分かりやすいなw

エロ本いかんいかん言われるけど 続・妄想的日常
これは正論w



[政治・経済]
少子化はどれだけヤバいのか、数字でつかもう(駒崎弘樹) - BLOGOS(ブロゴス)
日本は老人に金かけすぎ。
これが是正されない限りは少子化は解決できないと思う。

民主党政権と朝鮮総連の間に“密約”存在か 競売回避へ「政界工作」:黒マッチョニュース
密約してそうですね。

外事警察関係者「国内の北朝鮮工作員や支援組織は400人超。最近、彼らの動きが活発化してる。正直、破壊工作も否定できない」:黒マッチョニュース
スパイ防止法作りませんか。



[PC・デジモノ関連]
北森瓦版 - 海外のオンラインショップで“Haswell”の予価が掲載される
今のところちょっと高め。

GeForce GTX 650 Ti BOOSTが発売
高すぎ。
後7,000円くらいは下げて貰わないと。

【レビュー】不要なプリインストールアプリを一掃するときに役立つ「Should I Remove It?」 - 窓の杜
メーカー製のPC買った時には便利そう。

2013年3月に発生した韓国へのサイバー攻撃をまとめてみた。 - piyolog
こうやって見ると被害でかいね。



[マンガ・アニメ]
劇場版『ペルソナ3』2013年秋公開!メインスタッフ、キャスト、新キービジュアルも公開!|やらおん!
声優さん変わらなくてよかった。
ところでテレッテッテー、ってやるかな?w

松本トモキ先生『プラナス・ガール』完結記念インタビュー! | 東京マンガラボ
プラナス・ガール終わったのか。どういう終わり方したんだろう?

政経ch - 初音ミクファンのみなさんはファミマの初音ミク弁当を是非お買い求めください! 1980円
高いな~、と思ったら弁当箱付きか。

宮崎駿「ポルノアニメを作るなら観た人間が子女凌辱に走るような作品を創れ」|やらおん!
NASAぇ・・・w



[ゲーム]
スクウェアエニックスを破壊しつくした和田洋一を振り返る、10年の戦いが終結
和田社長の10年が詳しく書かれてます。
[参考]スクウェア・エニックス・ホールディングスの和田社長、社長を退く見込み | スラッシュドット・ジャパン
[参考]和田の引責解任に思うこと | ぼんのう
和田社長が辞めてスクエニが復活できるかというとかなり微妙だと思う。

プロスピ2013、初週売上20万本と好調 去年のパワプロを超える:<ゲーム・漫画>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
WBCもあるけどプロ野球も始まってジワ売れするんじゃなかろうか。
しかしパワプロはアカンな・・・
プロ野球スピリッツ2013
[Amazon]プロ野球スピリッツ2013

【フェイト/エクストラ CCC】公式サイトでミニゲームがプレイできる「セイバーとおいしゃさんごっこ」公開! 丹下桜ボイスが最高すぎるううう|やらおん!
エロい(確信
フェイト/エクストラ CCC (限定版)
[Amazon]フェイト/エクストラ CCC (限定版)

DL専用『スーパーロボット大戦Operation Extend』PSPで今夏より配信予定! ケロロ軍曹、ゾイド、パトレイバーが初参戦!|やらおん!
高すぎ。

4Gamer.net ― アトラス,ニンテンドー3DS向けに「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」を今夏,「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」を6月27日に発売すると発表
デビサバ2の3DS化と世界樹の新作発表。

痛いニュース(ノ∀`) : PS4のネットワークプレイは実名制が基本?設計者「PS4で旧友と再開できたらステキだと思いませんか?」 - ライブドアブログ
思いません。

【エロゲ解析】ErogameScapeのアクティブユーザー数ってどのくらい? : 今日から始めるゲーム統計学
ユーザー数がどんどん減ってる。
ま~、ずっと似たようなゲームしか出ない業界だから飽きられてるんだと思うよ。
ここ数年”これはっ”というゲームが個人的にはないしな。
ただ久々にエロゲーでエウシュリーのゲーム「魔導巧殻」を買う予定。
魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】 [アダルト]
[Amazon][18禁]魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】 [アダルト]


[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]


【コラム・ネタ・お知らせ】 ζ*'ヮ')ζ<うっうー 一迅社から「THE IDOLM@STER」に関する4つのお知らせですよー - アキバBlog
えらい力の入れようですね。



[やる夫]
それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ 最終話 その4
それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ 最終話 その5
旅立つ前に欲しかったのはそれか・・・
[まとめ]それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ まとめ

やる夫は魔女と空を翔るようです 第14話 嘘と誇り|やる夫AGE
やる夫は魔女と空を翔るようです 第15話 |やる夫AGE
ミーナさん必死すぎるw
[まとめ]やる夫は魔女と空を翔るようです なぜなに作品解説 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

魔界帰りの童貞男19|やる夫AGE
まかどうっ!
[まとめ]魔界帰りの童貞男 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス
[まとめ]やる夫は魔女と空を翔るようです なぜなに作品解説 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 埋めネタ
相変わらずのはやてぇw
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 第80話 たらい回し・救出作戦編 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その80 やるぽん!
扱いに困るもの拾ったな。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

ヒーロー仮と性格反転!?|やる夫AGE
ヒーロー仮と活動停止!?|やる夫AGE
なのは的には幸せw
[まとめ]ヤルオール戦記86 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年四月六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月二十三日
[ 2013/03/30 10:42 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十五年三月二十三日 

                ,ィ
           / ̄ ̄  ̄\
          /: : : : : : : : : : : :`ゝ
        <,: : : : :/: : : 从 ヘ: : ::ミゝ   また体調を崩す
         ゞ;" ノ|`ヾソ'" || ゙ゞミミゝ     ストレスとかあって全然良くならん!
         <リ  ○    ○ 从ハ、
          |=-|| 、__/| ||== 6}     何とかならんものか・・・
       /⌒ヽ ヘ=||  ゝ_/ ||=ノ /⌒i
      \ /:ヾ、〉.||ヽ, ||__ ||.イ_ノ  /
          ヽ  圭圭 .||i 圭圭  /
         \圭圭 .||| 圭圭 イ



[一般]
すくいぬ 太陽光パネル生産量世界首位の中国メーカーが破綻
保証はなくなるだろうね。

フジテレビが侍ジャパンにネガキャンをした理由について元フジテレビの深夜番組の関係者がつぶやいてみたよ - Togetter
理由がアホだな。

烈風改:幻のゼロ戦後継機…設計図、群馬で発見- 毎日jp(毎日新聞)
ゼロ戦の後継機・烈風改。ロマンです。

今夏天の川銀河の中心部が50倍に輝く | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
>残念なことに地球から目視することは不可能らしい。
本当に残念だ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 日本で一番人口の少ない村がある、ファンタジーのような島、青ヶ島 - ライブドアブログ
ファンタジー世界に有りそうな外観。

盗塁死の内川「全部いい訳になるけど僕が全部壊してしまった。」:<WBC>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
内川・井端二人がいなかったらここまでこれなかっただろうし、あまり気にしなくても良いと思う。
[関連]ノム「『行けたら行け』なんて曖昧なサイン出すな」 : なんJボンバー
本当にごもっとも。責任取らない指揮官なんていらん。

プエルトリコ代表のモリーナとかいう超有能キャッチャーwwwwww:<WBC>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
外のスライダー使うの上手かったな~。

WBCベストナインが決定、日本からは投手:前田健太&DH:井端が選出!:<WBC>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
マエケンと井端は文句なしやね。

大谷翔平、衝撃の二刀流デビュー!!! : なんJ(まとめては)いかんのか?
157キロには驚きやわ。

藤浪、開幕第3戦デビューwwwwwwwwww « 阪神タイガース « 日刊やきう速報@なんJ
ローテ入れるのはいいけど、余裕を持って運用して欲しい。

西岡のオープン戦成績wwwwwwwwwwww:(なんJに)切り替えていく
シーズン始まっても同じくらいの成績ならいいんだけど。

給料あげろー! 続・妄想的日常
なんやこれw



[政治・経済]
すくいぬ 安倍Facebookに韓国人が突撃 → 親日フランス人に論破され退散
正論。

痛いニュース(ノ∀`) : 仏像問題で韓国の祈祷師200人が対馬に上陸へ 慰霊祭を実施予定 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 今度は韓国の議員53人が対馬訪問、領有権主張へ - ライブドアブログ
嫌がらせは続く。
[参考]ぼやきくっくり | 日本よ、これが韓国だ
参考にどうぞ。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― 「Radeon HD 7790」レビュー。GTX 650 Tiキラーと位置づけられた新型GPU「Bonaire XT」の実力を探る
電力効率を見ると結構良さそう。
問題は値段・・・

【これはヒドイ】INFOBAR A02 MNP一括0円の罠が大きすぎて笑えない | ぴよひこむ
普通に買ったほうがいいレベル。

痛いニュース(ノ∀`) : スマホ販売店でGoogleのパスワードと秘密の質問の記入を求められる謎の用紙が話題に - ライブドアブログ
ありえん。



[マンガ・アニメ]
『とある魔術の禁書目録』 劇場の話がきて作者の鎌池先生はTVシリーズなら2クールくらい作れるくらいの原案やプロットを書いてくるww|やらおん!
相変わらず筆がはえ~な~w

声優の花澤香菜さんのライブで花澤さんが『IS<インフィニット・ストラトス> 2期やります(決まりました)』と言ってしまうww|やらおん!
やるのかね?

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】鳥山明が漫画家になった経緯ワロタ - ライブドアブログ
この経緯で諦めずに漫画家になったのも凄いけど、諦めずにまった編集も凄いな。



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「真・女神転生IV」の世界観をはじめ,本編のあらすじや悪魔とのバトルについて語られるフォーストレイラーが公開に。先着購入特典に関する詳細も
そろそろ予約しないと。
真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様
[Amazon]真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付

なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 【朗報】WBC決勝の日にプロスピ2013発売日!
割と面白そうなんだけどPS3とか持ってないんだ。
プロ野球スピリッツ2013
[Amazon]プロ野球スピリッツ2013

ニュース :カオス ヒーローズ オンライン -CHAOS HEROES ONLINE- 公式サイト | SEGA
結構面白そう。



[やる夫]
ヒーロー仮とアンジェリア参上!|やる夫AGE
ここのキョン、好きだぜw
[まとめ]ヤルオール戦記 | 検索結果: | やる夫RSS+インデックス

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所より オファー 他 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第79話 イレギュラーへの対処 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その79 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その79 やるぽん!
できる夫とランサーの熱い功の押し付け合いw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ 最終話 その3
ハルヒの可愛さがまぶしすぎる。
[まとめ][18禁]それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ まとめ

やるやら鍋 翠星石は性奴隷としてやる夫に買われたようです 第01・02話
完結済み。
なんか”クスッ”とくる。

やる夫さんまとめ リインは世界の果てを目指すようです 第36話
見失ってたら、ここまで来てた。
[まとめ]やる夫さんまとめ リインは世界の果てを目指すようです
まどかがヒロインじゃないなんて・・・



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月三十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月十六日
[ 2013/03/23 09:47 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

Peassoftの無料ゲーム 

たぶんいつもの無料ゲーム。
ただDMMで公開らしいので基本無料+アイテム課金だと思われる。
公開は2013年4月予定。



いつも楽しませてもらってるので楽しみにしてますよ。

さてどの陣営でやろうかな?
絵的には三好かな~。
[ 2013/03/22 08:25 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十五年三月十六日 

     ____
   /      \
  /         \  ああ、やっちまったな・・・
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

「TPP交渉 自民総会了承 議論2時間「あっけなかった」」:イザ!
「首相「TPP交渉で国民との約束は必ず守ります」」:イザ!
ISDS条項に合意しない等書いてありますが、日本側には交渉の権利はない感じです。

カナダとメキシコが極めて不利な追加条件を受諾してまでTPPに喜んで参加する本当の理由 - 木走日記
以下木走日記さんより抜粋


TPP交渉参加をめぐる主な秘密条件

1:遅れて交渉した国は、既に交渉を始めている9ヵ国が合意した事項(条文)を、原則として受け入れ、再協議は認められない。

2:交渉を打ち切る権利は、9ヶ国にあり、遅れて交渉入りした国には認められない。


以上。

どうすんのよこれ・・・



[一般]
日本警察の間抜けさに専門家の頭がついていかない : メカAG
派遣先のPCでウイルス作成したといわれているが、その派遣先PCの中に制作するためのソフトが入ってない。
[関連]PCなりすましネコ男事件警察はなぜ取り調べ可視化に応じないのか 実は捜査はヤバイことになっているまた冤罪を作るのか   | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]


中国による衛星破壊実験由来のスペースデブリがロシアの人工衛星に衝突 : 週刊オブイェクト
あーあー・・・ロシア怒っとるやろうな。

痛いニュース(ノ∀`) : アグネス・チャン 「児童ポルノに反対してるためにネット上の誹謗中傷が絶えません」 - ライブドアブログ
そこじゃない。

【震災復興】“多重下請け”の実態が酷すぎる件 全てヤクザか?
原発事故後にちょっと報道されてたけど、結局あまり大きくは報道されてなかったな~。

【NHK】倉又さんが朝鮮人とつながっていることが暴露されるwwwwwww|保守速報
これは繋がってる。

上杉隆はダニエル・カールさんと福島の人たちに謝れ by町山智浩 - Togetter
だって上杉隆だぜ?

【画像あり】この靴気持ち悪すぎワロタwwwww|ねたAtoZ
アメフラシに見えたw

男性の好むバストサイズに関する新たな研究、胸の大きな女性を好む男性は女性蔑視の傾向があることが明らかに - GIGAZINE
だそうで。

京阪電車の旧3000系特急テレビカーが最後の最後までテレビの感動を乗客に届けた模様 : 市況かぶ全力2階建
これは確かに良い乗り納めになったね。

李前大統領、退任9日後に相次ぎ告訴、告発される=韓国 2013/03/06(水) 14:24:04 [サーチナ]
いつもの事やね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 オーストラリアで巨大カタツムリが発見される 政府が駆除に乗り出す - ライブドアブログ
こいつはデケェ~。

衝撃デビュー!藤浪の球速wwwwwwwwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
これはバケモノですわ。
1年目でも無理させずにローテーションで使いたい。

【WBC】鳥谷の9回2アウトの場面での盗塁成功wwwwww:<WBC>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
これは燃える展開やったね。

カプ速(広島東洋カープまとめブログ) 【速報】1973WBC、侍ジャパン最終メンバー28人発表
レジェンド多すぎw

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 恩返しができたみたいで良かった
日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 続・恩返しができたみたいで良かった
日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 続続・恩返しができたみたいで良かった
日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 続続続・恩返しができたみたいで良かった
日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 続続続続・恩返しができたみたいで良かった
日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 続続続続続・恩返しができたみたいで良かった
一番初めのだけ読んでた。
続きあったんだな~。和む。

メシマズ料理で夫・息子を病院送りにし愛犬は死亡 - Hagex-day info
これはズボラとかいうレベルじゃない。

ちょっとまって 続・妄想的日常
素晴らしい連携だなw

黄砂 続・妄想的日常
日本だな。

TPP 続・妄想的日常
コメントが素晴らしいw



[政治・経済]
痛いニュース(ノ∀`) : NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 中山成彬氏、NHKに削除された「従軍慰安婦捏造証明動画」を自らアップロード - ライブドアブログ

国会で「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員 「私が狙われている」とツイート:黒マッチョニュース
こんな流れ。
[参考]【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい|保守速報
これがやばかったらしい。

痛いニュース(ノ∀`) : 「別の仏像を渡したい」 対馬を訪問予定の韓国人住職 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 【仏像窃盗】 韓国人僧侶「代わりにマスコット人形と小さな仏像をプレゼントしたい」(画像あり) - ライブドアブログ

【日韓】「盗まれた仏像の代わりではない。慰労伝えたかった」 韓国僧侶が会見…「速やかに返還すべき」対馬の観音寺住職は面会拒否 - キムチ速報

痛いニュース(ノ∀`) : 【仏像盗難】 韓国住職 「欲は捨て、仏の教えに従え。日韓関係が悪くなる」 - ライブドアブログ
もう訳が分からん。
欲を捨てるのはそっちだろうに。

誤解と無理解が横行するオスプレイ低空飛行訓練 : 週刊オブイェクト
>アメリカではもう欠陥機呼ばわりはされていません。「未亡人製造機」という汚名で呼ぶ大手メディアはもう居らず、かつて「空飛ぶ恥」と書いてオスプレイ批判の急先鋒だったTIME誌は今やオスプレイに好意的な記事ばかり書いています。

痛いニュース(ノ∀`) : 【東日本大震災】 中国、韓国代表、追悼式出席せず - ライブドアブログ
いつもの事。

鴻海、期限内にはシャープに出資しない方針を伝える | スラッシュドット・ジャパン IT
もう裏切るイメージが付いてしまったな。
経営陣が無能すぎる。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件 - GIGAZINE
毎月恒例、お早めに。

Androidアプリの10本に1本がマルウェアという調査結果をTrendMicroが発表 - GIGAZINE
マルウェア率が高すぎる。



[マンガ・アニメ]
【訃報】「ルパン三世」銭形警部役やショッカー首領役を演じた納谷悟朗さん死去 - GIGAZINE
とっつぁん・・・
謹んでお悔やみ申し上げます。

北米向け漫画オンライン配信サイト「JManga」が終了 | スラッシュドット・ジャパン IT
>単行本1冊8.99ドル
・・・アホかと。電子書籍成功させたくないんだな~。

インバリアント -SSまとめサイト- アムロ「MSトーク」
面白かった。

【画像】外人のガンダムシリーズの認識wwwww|やらおん!
G-SAVIOURワロタw

メキシコで愛される日本のアニメやキャラクターたち、メキシコ人はオタクだった - GIGAZINE
思った以上に浸透してた。



[ゲーム]
要求PCスペック - SimCityシムシティ(2013年版)攻略情報wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
シムシティの要求スペックについて。
綺麗な映像でやりたい場合は割と良いグラフィックカードが必要。
シムシティ
[Amazon]シムシティ

4Gamer.net ― 「真・女神転生IV」,検索合体/おすすめ合体など悪魔合体周りの重要システムを公式サイトで紹介。スペシャルページには新たな壁紙も
装備で外見変わるのはイイね!
後は能力値のMAX大分ある?
真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様
[Amazon]真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付

4Gamer.net ― 「さよなら 海腹川背」今夏に発売決定&ティザーサイトが公開に。小学生時代の海腹川背が新たなキャラクターとしてゲームに登場
海腹川背の続編が出るとはな、思わんかったよ。

ゲームデザイナー松野泰己氏、伝説のオウガバトルの思い出話を語る - Togetter
続編待ってるで!

藤村と宮國のプロスピ対決wwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
これは楽しそうだ。

4Gamer.net ― 非公式Steam Boxとして話題を呼んだ小型PC「PISTON Console」のプレオーダー受付が始まる。最も安価なモデルで999ドル
ちょっと高すぎぃ・・・



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]


アイマスクエストⅣ 123話 第八章27「闇の道」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
だいまどうが格好いいじゃないの。



[やる夫]
翠星石はやる夫のメイドになるそうです 小ネタ:AAまとめブログ(´∀`)
翠星石はやる夫のメイドになるそうです 第15話:AAまとめブログ(´∀`)
翠星石はやる夫のメイドになるそうです 第16話:AAまとめブログ(´∀`)
できる夫ぇ・・・w
[まとめ]AAまとめブログ(´∀`):翠星石はやる夫のメイドになるそうです - livedoor Blog(ブログ)

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(55)~(57) ヌーそく
久しぶり。蘇芳の弟は初めてかな?
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫は魔女と空を翔るようです 第13話 此処は地の果て3|やる夫AGE
やる夫は魔女と空を翔るようです 第13話 此処は地の果て4|やる夫AGE
アリス・・・(涙
[まとめ]やる夫は魔女と空を翔るようです なぜなに作品解説 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

やるやら鍋 やる夫はメタル掘りのようです 予告
世界観が面白そう。

[18禁]それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ まとめ
ここのハルヒが可愛すぎて辛い。
それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ 第十六話 その7
ここのご飯のシーンが好きすぎる。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月二十三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月九日
[ 2013/03/16 12:04 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十五年三月九日 

            -─-
        く⌒}        \‐x
      / 〈__ノ  ___∧ __  ∨)ヽ   いや~、久々に大きい買い物したわ~
    ,ノイ   } |\/  ∨ VⅥ_〉 |
     |  /| :小 ┃  ┃ | |  |   S271HLCbidなんやけどね
     |/∨| | ' '  _   ' '〉|V∨
__i⌒r─┴厂V{≧‐┴┴r≦V⌒)‐- 、____  2万円でVAパネル27インチとか
  └:┴‐─{__  〈__〉  ____ノ‐-、__i   |
        |    |       |  |   (_)  .|  ええ時代になったわ~
        |    |       |  |         .|
..____|八`/ミ     ノ⌒\,_____|   まだ届いてないけどね
          /   /⌒ヽ      \      |
       /'⌒⌒/   ヽ  ⌒⌒⌒⌒\    |
 ̄ ̄ ̄ ̄/  //    \         ヽ| ̄


[一般]
遠隔操作事件、急展開 「志布志事件」と「高知白バイ事件」の責任者が担当に就任 事件は取調室で捏造られる - 総合まとめサイト 軍荼利
これはダメな展開でしょう。

痛いニュース(ノ∀`) : 「お父さんはどうなったんですか」 父が命がけで吹雪から守り、助かった少女。母は既に他界…北海道 - ライブドアブログ
この子に幸多からんことを。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 福岡市の黄砂がやばいと話題に - ライブドアブログ
関西でも凄いよ・・・
[関連]日本の大気汚染:リアルタイム気質指数ビジュアルマップ
スレ内で貼られているリンクです。
今日は更に凄いことに><

暇人\(^o^)/速報 : サンデー毎日に掲載されている記事が衝撃的すぎると話題に - ライブドアブログ
ラストが衝撃すぎるw

痛いニュース(ノ∀`) : 朝日社説 「原発をミサイルで撃たれたら広島の320倍の爆発が起こると言われている。原発をなくすべきだ」 - ライブドアブログ


【悲報】スキミングやられましたー【悲報】 - Togetter
怖っ!こんなんされたら分からんやん。

痛いニュース(ノ∀`) : 「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然 - ライブドアブログ
通常運転ですね。

円高ドル安が進んだ物価の違和感、アメリカはここまで安くなっていた - GIGAZINE
「ソーセージ 454g 1.01$」とか安すぎる。

【WBC】鳥谷敬 打率.000 出塁率.600 : なんJ(まとめては)いかんのか?
いつもの鳥谷。

糸井嘉男の天才的に頭の悪いエピソード集wwwwwwwwww:<野球雑談>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
カーブの話ワロタw

黒田が絶賛!マエケンにヤンキースが大注目 « 広島東洋カープ « 日刊やきう速報@なんJ
東出500年w

痛いニュース(ノ∀`) : 【WBC】 自国敗退で韓国ファンがルールに疑問符 「2試合同時進行ですべき」「野球に点差はそぐわない」 - ライブドアブログ
大会が始まる前に言うならわかるんだが、自国が負けてから言うのはな~・・・

【WBC】オランダvsオーストラリアのバックネット裏に謎のオレンジ男が出現wwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
なんやこいつら、あやしすぎぃw

痛いニュース(ノ∀`) : 【WBC】 台湾応援団の挑発に韓国ブチギレ 「国家間の基本的な礼儀も守らないのか!失望した!」 - ライブドアブログ
礼儀を語るかw
[参考]ぼやきくっくり | 韓国ネタ満載!Tweetまとめ13.02.16~13.02.28

痛いニュース(ノ∀`) : うちのオウムが夜中の2時に「いくさじゃあああああああああああああああ!」と叫ぶので困っています - ライブドアブログ
本人は凄い迷惑だろうけど激しく笑ったわw

【速報】俺氏、六時のニュースで不審者として放送される:キニ速
これは不審者ですわwww

暇人\(^o^)/速報 : 【動画】スバルのインプレッサが斬新な追い越ししてったwwwちょっとワロタwww - ライブドアブログ
これはゲームですわw

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる オール・オブ・アメリカ
この発想イイね!



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 中山成彬議員が衆院予算委で日本の真の朝鮮統治(インフラ整備、創氏改名、慰安婦など)を語ってくれました
痛いニュース(ノ∀`) : 「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説 - ライブドアブログ
中山さんGJ!
[参考]ぼやきくっくり | [続]日本よ、これが朝日だ

安倍首相、クリエイティブ産業の育成や国内外への発信を行うプロジェクト「クールジャパン」に500億円の出資法案提出へ:黒マッチョニュース
下で働いている人たちの環境改善に使ったほうがいいよ。韓国と同じことしてどうする。
[関連]【2ch】ニュー速クオリティ:秋元康 「日本政府から500億預かった。この金でクールジャパンを世界にゴリ押ししていく」

「中国を刺激するので、中国が日本の領海・領空侵犯しそうでもスルーすべき」…野田政権時、岡田前副総理らが指示:黒マッチョニュース
まあ民主党ならやるやろうな、といった所。

俺たちの麻生太郎の写真、画像まとめ【ダンディー】【ブルジョワ】 - NAVER まとめ
各国首脳との写真が好き。

NYダウが史上最高値を更新、日経平均株価は史上最高値まであと2万円ちょっと : 市況かぶ全力2階建
日本も最高値更新しないかな。

日本の経営者はイノベーションが闇研究から生まれると考えている | スラッシュドット・ジャパン
日本の経営者は無能が多すぎる。

【速報】シャープ、結局サムスンとの資本提携を正式発表 : フルボッコチャンネル
痛いニュース(ノ∀`) : シャープ サムスンと資本提携へ - ライブドアブログ
溺れる者は藁をも掴む。
シャープはもうダメなんだな、と私は思ったよ。
[関連]すくいぬ 【社会】 シャープ・元副社長 「サムスンが技術を盗んでくるから、逆に『感謝してくれるはず』と思って技術教えた。すると提訴してきた」
経営者が馬鹿すぎる。

ガンホー先生に3000株のロンギヌスの槍が降り注いで先生の巨体が揺れる。高値で掴んだ投資家吹き飛ぶ。 : 市況かぶ全力2階建
そらまあ、ここまで高くなると降ってきますわな。

ソニー「野村證券にDeNA株を全て売却しました」 野村證券「直ちに転売する目的でDeNA株を取得しました」(←既に600万株売ってる) : 市況かぶ全力2階建
いつも野村やね。



[PC・デジモノ関連]
Windows 7用のInternet Explorer 10、正式版がリリースされる | スラッシュドット・ジャパン IT
IE10と同時にインストールされる(2月27日からWindows Updateで配布開始)KB2670838をインストールすると不具合が出るという話もあります。
お気をつけ下さい。

AVAST、Windows 8に対応した「アバスト! 無料アンチウイルス」v8の正式版を公開 - 窓の杜
AVAST使ってたけどうちでは不具合が多すぎてAviraにかえたよ。

パソコンの国内出荷額、過去最低に | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
タブレットもあるしスマートフォンもあるしな~。

CADソフト作れ 続・妄想的日常
そんな能力あったら起業するわ。



[マンガ・アニメ]
★ホントは怖いTPP ・・・「非・親告罪化」で日本の漫画界はどうなる? | 赤松健の連絡帳
パロディ、同人関係は全滅っぽいね。



[ゲーム]
傑作の予感ひしひし! 発売直前「シムシティ」インプレッション - GAME Watch
ゲームはね、凄い面白そうなんよ。
[関連]Amazon.co.jp: シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]の ラマ愛好家さんのレビュー
でも動かなきゃ意味ないよな~。
しかしこのレビューは秀逸。

【変態注意】 閃乱カグラのトロフィー条件が酷すぎると話題にwwwwwwww ‐ ゲームは1日10時間
紳士ゲー。

Steam For Linux、リリース後半月での状況 | スラッシュドット・ジャパン Linux
現状Linuxでこういうサービスしてる所ないでしょうしね。これからも伸びると思う。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 歴史に学ぶ一年戦争・弱り目に祟り目 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第78話 街道警備、異常無し(宮廷的に) やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その78 やるぽん!
竜児が覚醒してるな。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

魔界帰りの童貞男18|やる夫AGE
ここのメシア教は安心やな。
そしておまえが言うなw
[まとめ]魔界帰りの童貞男 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

ヒーロー仮と1000年越しの再会|やる夫AGE
ヒーロー仮とお見合い|やる夫AGE
恋ドラ登場!
[まとめ]ヤルオール戦記86 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月十六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月二日
[ 2013/03/09 11:51 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十五年三月二日 

カルボナーラ作るよー BIPブログ
作ってみたけど、卵が固まって卵焼きみたいになってもうたorz
難しい・・・要精進ってことか。
味はちと塩味が薄かったけど美味しかったです。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔操作】 警察が片山容疑者の母に親子の縁切り署名を迫る - ライブドアブログ
本当に「またやってるのか」という感じです。
[関連]PC遠隔操作事件での被疑者勾留理由開示手続き、江川紹子さん速報 - Togetter

痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔】 片山容疑者はずっと週に一度江ノ島を訪れ猫の世話をしており、写真付きで動物福祉協会が記事にしていた - ライブドアブログ
猫についてはずっと前から世話していたようです。

痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国】 対馬から盗まれた仏像、日本に返還してはならない…地裁が仮処分 - ライブドアブログ
いつもの韓国。
[関連]対馬から盗んだ仏像、韓国は速やかに返還を=菅官房長官:黒マッチョニュース
[関連]「韓国人に感謝されても…」長崎・対馬の仏像返還差し止め問題で観音寺・前住職+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
[関連]【2ch】ニュー速クオリティ:【対馬仏像盗難】 観音寺・前住職 「常識が通用しない国なんだと再認識した。盗み出して、そのまま自分の物だと主張するなんて」

【NHKツイッター炎上】NHKが中央放送番組新議員・駒崎弘樹氏のNPO法人を宣伝…見返りに「審議基準の緩和」があったのでは?癒着疑惑噴出 : ジャックログ  2chJacklog
ヘイトスピーチからここまで来るとか凄すぎる。
[関連]痛いニュース(ノ∀`) : NHK 「ヘイトスピーチまき散らすだけのネット弁慶は東北でボランティアでもしてこい」 - ライブドアブログ

27日のNHK「クローズアップ現代」はチンドン屋以下:阿部重夫発行人ブログ:FACTA online
これはヤラセだろう。

明日25日、NHKで韓国が絡んだ重大事件が発生するぞ!!!!!!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
凄いぞNHK!

痛いニュース(ノ∀`) : テレ東、Amazonで買った商品だけで1カ月暮らす番組を放送へ - ライブドアブログ
これは普通に暮らしてるのと変わらんだろう。

「過去1年間のネット音楽配信の売り上げは ピーク時の6割」、その本当の原因は? | スラッシュドット・ジャパン YRO
長期間のデフレ、音楽以外の娯楽、旧態然とした運営とか色々あるよね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 新しい「eneloop」のロゴデザインが酷すぎると話題に - ライブドアブログ
eneloop のラインアップとデザインが刷新、「eneloop」の代わりに「Panasonic」 | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
ブランドとは投げ捨てるもの!
そら会社も傾くわ・・・
[関連]こっち方が売れるだろ!な「エネループ」新ロゴアイディアまとめ - NAVER まとめ
お遊び的な、でもちょっと欲しいものもw

人を腐らせる方法 - Togetter
正しく日本らしい話。

Apple IDを乗っ取られて、多額の請求が来た時の対処 | その他 | 製作所のバックヤード by a-blog cms
手続き大変すぎ。

【フジテレビが酷すぎる】「笑っていいとも!」のミニゲームで雛人形を倒し、日本の伝統を貶める|保守速報
ゲスすぎる。

【ミヤネ屋】専門家の話を理解できない宮根氏に対するついった民の反応【13.02.27】 - Togetter
だって宮根さんって馬鹿やん?

シー・シェパードは「海賊」、米控訴裁が認定 国際ニュース : AFPBB News
そらそうよ。

「尖閣と書いてあるから、この地図は日本人が高く買う」とにんまり 中国庶民は尖閣よりお金?+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
中国人だな~w

イタリア特産の蒸留酒「グラッパ」について語るぞ(゚Д゚)ゴルァ!:[2ch]お料理速報
グラッパを一回飲んでみたいね~。

なんJ PRIDE : 【WBC】浩二監督「4番阿部だけは打てなくても変えない」
ペナントレースならそれも良いかも分からんが、短期決戦でそれはアカンやろ。

名無しやきう民の巣 : 歴代の防御率トップの覚醒選手から来期予想
シーズン終了後にまた見たいね。

なんJやで~:武田勝の通算成績が結構凄い
フォアボールも少ないな。

プーチン大統領 IOC会長にレスリング存続直談判へ 続・妄想的日常
コラにワロタw



[政治・経済]
世襲議員は本当にダメなのか 鳩山兄弟と小泉進次郎を分け隔てるもの
世襲が悪いとは全く思わない。無能が国会にあがることの方が絶対に悪。

民主党幹部から悲痛な声 「この党の歴史的な役割は終わったのか」:黒マッチョニュース
無能が国の運営をすると碌な事にならないことがよく分かりました。

小沢氏が批判 「負けると分かって解散するのは民主党の首相ぐらいだ」:黒マッチョニュース
あれ、麻生さんは。

麻生太郎が読めた漢字wwwwwwwwwwwww|ラビット速報
3分の2しか読めませんでした。

痛いニュース(ノ∀`) : 自民・野田聖子氏 「少子化対策、妊娠中絶を禁止にすべき」 - ライブドアブログ
どこのキリスト教原理主義者だよ。
というかこの発言って数字だけしか見てないな。

政府、クールジャパン推進会議設置 メンバーにAKBプロデューサーの秋元康氏:黒マッチョニュース
アホとしか言いようがない。

麻生氏、朴大統領と会談 未来志向で一致:黒マッチョニュース
ほうほう。

痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国】 朴大統領、1000年経っても日本を恨み続けることを宣言 - ライブドアブログ
そしてこれである。

91円まで一気に爆下げした深夜のドル円スレの様子 まさに阿鼻叫喚 - ゴールデンタイムズ
本当に阿鼻叫喚。

チキンレースやってる日本ファルコムの株ゲーに田中 @TANAKA_U さんでなくとも心乱れる : 市況かぶ全力2階建
ファルコムの株価がおかしすぎる。



[PC・デジモノ関連]
2万円台のAmazonタブレット「Kindle Fire HD 8.9」が日本で予約開始、iPadとの比較表も登場 - GIGAZINE
タブレット欲しいけど、使い道が思いつかない。

Windows XPの新品がまだ再入荷、一部で人気に
まだ売れるとは凄い。

コピーを20回繰り返すとクラッシュする不具合がSamsungのAndroid端末に存在 - GIGAZINE
該当機種をお持ちの方はお気をつけ下さい。

HP社のプリンターに脆弱性を発見、遠隔操作で着火される可能性を研究者が指摘 - GIGAZINE
遠隔操作で着火とか怖すぎる。

DOSPARA TABLET(A07I-D15A)まとめwiki - トップページ
IPS液晶がTN液晶だと判明したドスパラタブレット。その他にも問題は多いようです。

初自作PC中なんだが助けてくれ : PCパーツまとめ
これはネタだろうというくらい酷い。



[マンガ・アニメ]
2013年春季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
う~ん、「とある科学の超電磁砲S」くらいかな。
でもネットでやってくれないとみないかな~。

あの「フオオオオオオオオ!!」が復活! 漫画『変態仮面』が次号のジャンプSQで読切掲載!|やらおん!
映画やるからだろうけど、マンガが読切とはいえ復活するとはw

外国版『さんかれあ』1巻の表紙怖すぎワロタwwww  日本の2次元キャラと海外のその元ネタキャラ比較|やらおん!
これは違うマンガやw

驚愕!興行収入58億円『テルマエ・ロマエ』の原作使用料が100万円|やらおん!
これは酷すぎる。



[ゲーム]
【週末ゲーム】第513回:80年代アーケード風の悪魔討伐アクションゲーム「Maldita Castilla」 - 窓の杜
これは魔界村っぽい。

9000円台の新型家庭用ゲーム機「OUYA」が3月28日から出荷を開始、そもそもOUYAとは一体何がすごいのかまとめ - GIGAZINE
なかなか面白いコンセプトのゲーム機です。

漫画家宮尾岳さん&TENKY成田伸子さんの語るPCエンジンソフト『魔物ハンター妖子』極秘裏話 - Togetter
メガドラ版が欲しかったんだぜ。

男子高校生「ゲームが有料なんて詐欺だ。僕らが遊ぶおかげで多くの人の目に留まる」|やらおん!
高校生でその発言はどうなんですかね?
どこから収益あげんねん・・・



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]


【インタビュー】劇場版『アイドルマスター』はTV版最終話後の物語になる模様|やらおん!
映画版はTV版の続編。

グリー『アイドルマスターミリオンライブ!』のカードイラストが可愛いすぎる! 人気ランキングも常時開催中|やらおん!
あざといっ!(確信)

これを貼らないといけない気がした。

装甲課金兵アイマス、グリーのグリマスとDeNAのモバマスによる百年戦争はじまる(なおバンナムはどちらが勝っても笑う模様) : 市況かぶ全力2階建
二兎追うものは・・・成功するのか?



[やる夫]
やる夫疾風怒濤 銀の旅劇団 rising action8 死戦場のアリア
やる夫疾風怒濤 銀の旅劇団 rising action9
一時期見失ってたけど、再発見。
[まとめ]やる夫疾風怒濤 銀の旅劇団 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 第77話 銃後の守り やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その77 やるぽん!
しかし瑠璃ってこれだと結婚できるんか?w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです 第77話 銃後の守り やるぽん!

ヒーロー…?|やる夫AGE
可愛いもっさんがいるのはここです。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月九日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年二月二十三日
[ 2013/03/02 12:57 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ