秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十七年一月三十一日 

先日、初めてコストコ行きました。
フードコートで食べたんですけど、ピザ1枚とプルコギベイク、ホットドックを注文。
家族3人だったので食えるやろ~、と思ってたら食えませんでしたw

ピザ大きすぎぃ(直径45cmくらい?)・・・
どれもアメリカサイズなんですかね?やたら大きかったですわ。
味はそこそこ、プルコギベイクはちょっと塩辛かった。

近場にあればいいんだけれども、如何せんちょっと遠いのが玉にキズ。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : マツコが暴言 「AKBは東京オリンピック開会式に出ないで。世界に恥を晒さないで」 - ライブドアブログ
これは正論ですわ。
断固支持する!
[関連]痛いニュース(ノ∀`) : 東京五輪理事・秋元康 「アイドル文化を世界に広めたい」 開会式に向け「JAPAN48」結成 - ライブドアブログ
何で五輪理事に入ってるんですかね・・・

Daesh; Islamic State 伊斯蘭国|軍事板常見問題 テロ別館
イスラム国についての色々。

痛いニュース(ノ∀`) : 日本の「クソコラ」…テロリストが発するメッセージの重さを破壊 アメリカが成し遂げられなかった小さな勝利 [英字紙] - ライブドアブログ
このクソコラ作ってた人達の意図はわかりませんが、記事を読むに効果はあったのではないでしょうか。
少なくとも日本からイスラム国に行く人は減ると思う。

【イスラム国殺害】共産・池内沙織議員「こんなにも許せない政権はない」 首相批判のツイートを削除:黒マッチョニュース
【共産党】イスラム国殺害脅迫 共産・池内氏のツイートに志位氏が批判「不適切だ」:黒マッチョニュース
いるとは思ったがこういうバカがいました。

痛いニュース(ノ∀`) : 報ステ「イスラム国」特集のイスラム国擁護が酷すぎると話題に - ライブドアブログ
まあ報ステだし。

痛いニュース(ノ∀`) : 後藤さん身代わり宣言の男性現れる→石堂さん「あなたは死んではいけない人、お母さんと呼んで」→涙目の男性「お母さん!」 - ライブドアブログ
THE 茶番。

痛いニュース(ノ∀`) : 後藤母「息子が助かれば平和になり、地球は今、広島が受けた何倍もの…」 記者「あ、もういいです」 - ライブドアブログ
記者から打ち切られるとかw

ISISは、ムハンマドさんのルールブレイカー的な所をバーストさせてくる奴ら説 - Togetterまとめ
ふんわりなイスラム教解説、かな?

【イスラム国】後藤は日本人なら潔く自害しろ【人質】 - Togetterまとめ
ちょっとこの人達何を言っているのかわからない。
武士が切腹したのは自分の命より守るものがあったからで、それと同列に自害しろと外野から言うのは理解できません。

カードを不正利用されたのに被害者とは認められなかった。警察、ヤフーBBとのやり取り - 変デジはてな支所
警察は仕事しねぇな~。
[関連]カード不正利用の被害者になってみた。不正Yahoo IDでカード登録。 - 変デジはてな支所
これの続き。

英語の早期教育にちょっと待った。第二言語の習得は10歳からの方が効率が高いことが判明(英研究) : カラパイア
母国語をしっかり習得してからの方が良い、という話。

すき家スレに書かれた元社員の証言 続・妄想的日常
労働基準局は何の仕事してるんですかね?

介護施設での誤嚥窒息に対し損害賠償を求める遺族 - Togetterまとめ
これだけ見ても、その施設の体制によるとしか言えない感じ。

指をポキポキ鳴らすと関節炎になるって本当?あの噂を検証する。 : カラパイア
首はどうなんですかね?最近ポキポキなってるので怖いのですが・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:今の日本の若者って日本潰す気なの?
>>2の通りだと思います。

手話で話していたら見知らぬ人から「公共の場ではやめてくれませんか」と言われる(´・ω・`)|やらおん!
ちょっと本気で理解できない。

お昼に蕎麦屋に行った 続・妄想的日常
クズですわ。無銭飲食で逮捕するべき。

なんJ PRIDE : 白鵬「子供でもわかるやろ。稀勢パイアwww」
これは確かに足の甲がついてそう。
面倒臭いからカメラ判定したらいいと思うけどな~。

MLB NEWS : イチローが今年達成出来そうな記録一覧
3,000本は達成して欲しい。

藤川球児のストレートってNPB史上最強?: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
個人的に見てきた中では最高のストレートやと思う。
>>50の数字見るとヤバイな。
今年メジャーで復活して欲しいな~。

堀内恒夫について知っていること: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
>>3は本当にかっこいい。

和田一浩vs巨人三本柱wwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
圧倒的すぎる。

【動画あり】明徳義塾の松井5敬遠って実際のところどう思う?: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
タダで5回も出塁したのに負けた方に問題があると思う。
高校野球が~、とか言うなら敬遠禁止にするか四球禁止にしたらいいんじゃないですかね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 広島カープ、新商品「3色ボールペン」発売 (なお、色は全部赤) - ライブドアブログ
カープのグッズ開発はナンバーワン!

落石注意 続・妄想的日常
説得力ありすぎ。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる ドイツ人友達の息子さんにポケモンの本をあげた
可愛い(確信

【2ch】ニュー速クオリティ:【41枚】愛くるしい犬のgif画像まとめたったwwwwwwwww
可愛いですな!

飼い猫、はじめてのお外探訪。それぞれの反応 : カラパイア
1枚目の顔のインパクトw

何か起こりそう 続・妄想的日常
これはチャネリングですわw



[政治・経済]
フランス社会の混迷 国民戦線党首・ルペンさんに聞く:朝日新聞デジタル
移民のツケを現在進行形で払っているフランス。

ピケティ現象 格差拡大は資本主義の宿命か : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ピケティ説に乗じ、過剰な所得再分配を求める声が、日本でも強まってきたのは気がかりだ。


日本の場合は逆で再配分が薄すぎると思います。年々貧困層も増えてますし、何故かここを手当せず消費税を上げたことで格差は更に開くばかり。日本の場合下から金を取って上にばら撒いてる感すらあります。
[参考]「母子家庭」「20代前半男性」「子ども」に際立つ日本の貧困 国立社会保障・人口問題研究所の阿部彩部長が解説
[関連]社会における「時限爆弾」:低所得ゆえに親元を出られない若者が増加している : BIG ISSUE ONLINE



[PC・デジモノ関連]
「GTX 970」GPUでグラフィックメモリ使用量が3.5GBを超えると性能低下が起こることが明らかに | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
GeForce GTX 970のメモリに致命的欠陥があることが判明 最高のグラボが一瞬にして地雷化 - ジサクテック
「グラフィックスメモリを3.5GB以上使う局面で,GTX 970の性能が低下する」現象を,実際に確認してみた - 4Gamer.net
NVIDIA、GTX 970のスペックを下方修正 | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
自作PC界隈で大騒ぎになった問題。
結局はNVIDIAが「GTX 970」のスペックを偽証していたようです。
リコールはしないようですが、どうなりますかね。
[参考]EVGAが神対応! 問題のGTX 970の返品・返金を受付、さらにはGTX 980への交換も! - ジサクテック
EVGA、日本に戻ってきて欲しい。

2015年、一番いいアンチウイルスソフトウェアは?無料?有料? | スラッシュドット・ジャパン Slashdotに聞け
Windows8以降は自前でアンチウイルスソフトがついてるからいらないという話もあります。

中国、銀行との取引を望む企業に対し製品のソースコード提出とバックドアの設置を要求 | スラッシュドット・ジャパン
さすがだな中国。



[ゲーム]

ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア
かなり面白そう。欲しいけどPS3も4もない・・・
ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア
[Amazon]ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア

『テイルズ オブ ゼスティリア』スペシャルシナリオのDLC配信決定!値段は1300円wwwwwww|やらおん!
『テイルズ オブ ゼスティリア』本編後日談DLCが1300円だったけど、期間限定で無料にwww バンナム対応はええええええ|やらおん!
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:: : : : : : : : : : : : : : : : :〃 .__ `ヽ: : : : :ヽ.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:: : : : : : : : : : : : : : : : : {.  | |   }: : : : : : ',
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : : : : : : : : : : : : :ゝ |__¬ ノ: : : : : : :.i     i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : _: : : -‐==≧ェ≦_: : : : : : : l     |   い
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.≠<´___: : : : : : : : : : : `: : <ノ     .|    つ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,:彡<ミミ ̄: :ァ-――三ュ ̄: :¨: :‥ー-: :≧ュ...、_ ...|    も
:.:.:.:.:.:>r´¨`ヽ三ミ: : : :´ ̄ ̄二≧ヾ: :: :/三ニュ |三三二≡))...|     の
:.:.:.:.:i彡{ f⌒ヽ ∨ミi: : : : : :丈{::夕了: :' /{::歹,>/ミ-一 ¨ ̄´  |     バ
`"<i::∧', てヽ iミ':: : : : :.  `¨¨´ : : : i`¨¨´ ,'ミ'          |     ン
    ':,彡,: : : :}|ミ: : : : : :.      . : : ,,..∨  .i/           .|      ナ
    ∨ヘヽ,::_|ミ': : : : : : :.    (:: (   }  l     _____ノ.      ム
     i彡ゝ‐-|:. :. : :. '、_,.ィ≦三ミ≧≦、 リ    `ヽ          で
    /: : : :!: : i:: :. : :. :ヾミミ彡彡匕寸三ミーャ         \        す
    /: : : : :',: :ム: : : : : : : : `ー-`二二/⌒/´⌒/⌒/⌒iヽ. \      ね
  ァ‐/: : : : : :.∨::ヘ: : : : : : : : : ; ;;;;;;: /  〈ー‐'〈ーニ{ニ=≦、':,  .|     
‐〈:.:.:{: : : : : : : :ミ: : ∨> 、: : :.   〈/´)}ヽ  丶 ヽ、ヾ ∧ . |      
:.:.:.':,:.∨: :  : :: ∨: :∨//\: : : :. .i'´   ノ、_ー ^ー `¨´  ', .|
∧: :ヽ:ヘ、    ':.,: :∨///`¨77¨!、  "´¨ヾ `ヽ      i..!、_____,
/∧: : \:.`:<    : :∨////∧:.ヽ\    !  ヽ,       |
[関連]【初週売上げ34万本】『テイルズ オブ ゼスティリア』はなぜ炎上したのか・・・ 尼レビューに上手い例えがwwww|やらおん!
この喩えは凄く分かりやすいと思う。
[関連]【ゼスティリア】テイルズ・馬場P「TOZのヒロインはプレイヤーが自分で判断するもの。勘違いさせてしまったのは申し訳なかった」|やらおん!
そしてこれである。

『新次元ゲイム ネプテューヌVII』新キャラの説明が面白いw「映画で死にかけたエスーシャ(S社)「お金が大好きでことあるごとに小金を要求するビーシャ(B社)」」|やらおん!
攻めまくってますな~w



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


当たり判定ゼロ 新米Pが読んではいけない「アイドルマスターシンデレラガールズ入門」
筆がノリにノッてますなw

『アイドルマスター シンデレラガールズ』第4話・・・素晴らしいキャラ紹介回!これでもうどんなキャラなのか覚えられし、お気に入りの子も決まったな|やらおん!
みくにゃん、イイね。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】渋谷凛ちゃんの正妻力wwwwwwwwwww
可愛い!



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第163話 領主帰還、赤い血達の対応 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その163 「  白河の清き流れに深く静かに敵対水域  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです アトリームと まこまこりんシリーズの続き12 「  このままだとマグデブルグ? アトリーム・キャンペーン  」 やるぽん!
さっちゃんは本当にスペックは高いんだよな~。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-3
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-4
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-5
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-6
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-8
横島の覚醒はいつだろうか?
[まとめ]100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年二月七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月二十四日
[ 2015/01/31 14:55 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十七年一月二十四日 

秋夜雨草紙 [祝] やる夫はセカンドライフを送るようです [復活!]

個人的に一番良かった話題、セカンドライフが復活。
ほんとうに嬉しかったです。

世間的にはイスラム国の話題でしょう。

痛いニュース(ノ∀`) : イスラム国「3日以内に身代金2億ドル払わないと日本人2人を殺す」 - ライブドアブログ


これを受けて変な人達も色々出てきてますが・・・
【政治】民主・徳永エリ議員「安倍首相の資金援助表明がテロ組織を刺激した」 イスラム国・人質問題:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎議員「2億ドルの中東支援を中止して今すぐ人質を救ってください」 首相宛にツイート - ライブドアブログ
【イスラム国殺害予告】「中東支援を留保しろ」「安倍総理の首を差し出せ」…安倍首相に一部から極論の声:黒マッチョニュース

国家としてお金を出すことはテロの誘発になるでしょうから出せないでしょうけど、何とか二人の命を救って欲しいと思います。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : NHK受信料、iPhoneやワンセグ非搭載スマホ、PCなど、ネットにつながる機器は徴収の対象に - ライブドアブログ
【社会】NHKが新たなネット課金強行策を示唆・・・「スマホユーザー全員から受信料を徴収」か:黒マッチョニュース
早いこと民営化をお願いします!
[参考]21.想像を絶するNHK職員の給与水準と福利厚生費 - NHK受信料-HACK ! ~賢い断り方と解約方法 教えます

仏紙最新号の表紙「ムハンマドが涙」風刺絵再掲~偏向した非寛容な「言論の自由」には正義はない - 木走日記
フランスの表現の自由にはえらく偏りを感じる。

痛いニュース(ノ∀`) : 「新聞では銃弾を防げない」と風刺した少年を逮捕 一方過去シャルリは「コーランで銃弾は防げない」 - ライブドアブログ
これはちゃんと風刺になってるのに・・・

カード不正利用の被害者になってみた。不正Yahoo IDでカード登録。 - 変デジはてな支所
色んな所に連絡しないとならないというのは大変すぎる。こういうのは電話一本で何とかして欲しい。

健康とダイエット、エクササイズに関する誤った15の思い込み : カラパイア
3については大部分の人がそう思ってそう。

日本が2つも・・・ もし噴火したら世界を終わらせる可能性を秘めている、恐るべき6つの火山 : カラパイア
富士山噴火で世界が終わるのか・・・
しかし鹿児島のは知りませんでした。

ファミマ不正事件、本部役員の謎の自殺が判明して絶賛炎上中 : きま速
痛いニュース(ノ∀`) : ファミマ八王子旭町店全品半額セールの裏にとんでもない真実! 店長が本部の不正を指摘し契約解除されていた - ライブドアブログ
【2ch】ニュー速クオリティ:ファミマ八王子旭町店全品半額セールのとんでもない真実が!
大手企業としてこの姿勢はどうよ?

擁壁デビューの心得 : 市況かぶ全力2階建家を買うときの参考に。

8マン、幻魔大戦…SF作家・平井和正さん死去 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
有名な幻魔大戦は有名ですが読んだことはないです。読んだ事があるのは「ボヘミアンガラス・ストリート」かな。
ご冥福をお祈りします。

痛いニュース(ノ∀`) : おかずは10度に冷やされた煮込みハンバーグ…大阪市の給食、食べ残し7割 - ライブドアブログ
食べ残し7割はあかんやろ。相当不味いのか・・・

アゾンの転売屋対応 - Togetterまとめ
これは素晴らしい対応ですね。

鉄腕DASHスタッフ「人間が今までの様に資源を使い続けるには地球が2つ必要らしいです」TOKIO「」:キニ速
脳内再生余裕でしたw

MLB NEWS : MLB「川崎がいないシーズンは、 太陽の光がない夏と同じぐらい侘しい。私たちはこれに耐えることはできない」
好かれてるな~。

元中日・大豊さんが死去 51歳 : なんJ(まとめては)いかんのか?
51歳、まだ若いのに・・・
ご冥福をお祈りします。

畜生ペンギンの可愛い画像ください: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
何故か畜生写真が入ってますね。

暇だからフクロウでも探してみるか。自然と同化するフクロウ、木のくぼみにしっぽり埋め込まれるフクロウ : カラパイア
上手いこと擬態するもんだな~。

痛いニュース(ノ∀`) : 野良猫が氷点下の中、捨てられた赤ちゃんを数時間温めて救う - ライブドアブログ
動物でも他の動物助けたりするからね。
しかし誰か飼ってあげてよっ!



[PC・デジモノ関連]
「GeForce GTX 960」レビュー。第2世代Maxwell初のミドルクラスGPUは,得手不得手のはっきりした低消費電力モデルだ - 4Gamer.net
価格は3万前後のようです。これを買うくらいならGTX 970を無理してでも買った方が幸せになれると思う。

HDD4万台以上の運用データが公開され信頼できるハードディスクメーカーの傾向に変化が生じていることが判明 - GIGAZINE
やっぱりHGSTがナンバーワン!

MS、Windows 10の新機能を発表。7/8.1からのアップデートは期間限定で無料に | スラッシュドット・ジャパン
「Windows 10」にアップデートして無料期間過ぎた後はどうなるんでしょうかね?



[マンガ・アニメ]
書店員が選ぶ「マンガ大賞2015」ノミネート14作品出揃う! ここからアニメ化しそうなのあるかな・・・|やらおん!
「ボールルームへようこそ」は本当に面白いよ!

【悲報】サンデーの劣化が止まらない・・・最新号とか読むものあるのか?|やらおん!
本当に読むものがない。今は「BE BLUE」くらいしか読んでないです。

金ロー「ルパン三世 カリオストロの城」14回目の放送なのに視聴率は14・5%と根強い人気! 12&13回目を上回る|やらおん!
やっぱりカリオストロの城は面白いわけですよ!
[関連]『ルパン三世 カリオストロの城』豆知識まとめ | ジブリのせかい【スタジオジブリ非公式情報サイト】 宮崎駿・高畑勲・スタジオジブリ情報

すらるど - 海外の反応 : 「キリストと仏陀が日本に遊びに来るギャグ漫画/アニメがあるのは日本だけ!」『聖☆おにいさん』に対する海外の反応
思ったより受け入れられてるのね。



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : 『ドラゴンクエストモンスターズSL』はガチャ4200回(130万円)でもゾーマが入手できないことが判明 - ライブドアブログ
本当にひどい確率やと思います。最低確率1%までとか決めた方がいいと思うわ。

[18禁]Evenicle(イブニクル)公式サイト アリスソフト
だいたいおっぱいゲー。
GALZOOアイランドみたいなのかね?



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-
[Amazon]THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-


『アイマス シンデレラガールズ』アニメ新規組でもこの画像見ればキャラ覚えられるだろ!|やらおん!
限定ショップです!



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです アトリームと まこまこりんシリーズの続き11 「  カルタヘナ沖海戦 頑張れアンテケラ  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「  八八艦隊? ふ~ん  」 やるぽん!
火星組は干上がるんじゃないかw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 目次
前にも紹介したかな?面白いので是非!
これ、ゲーム化出来そう。

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.40 「終局への一歩」 やるぽん!
谷口にフラグが見える・・・
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!

AAスレお気に入りのまとめ リインは世界の果てを目指すようです 埋めネタ
この方も良いネタ多いでわ。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月三十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月十七日
[ 2015/01/24 12:40 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

[祝] やる夫はセカンドライフを送るようです [復活!] 

おおおおお作者さん、おかえりなさい!!!
リアルでガッツポーズしましたよっ!


やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 第33話「その獣の名は(前編)」
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 目次

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

半ば諦めていただけに最高に嬉しい。
嬉しすぎて33話を3回も読みなおしてしまったw


ブログで「復活して欲しいやる夫スレ」というタイトルで記事を書こうとしていた所で復活。
もうね、今年は良い一年ですわ!



ちなみに他に復活して欲しいのは
童帝氏の

・冒険者学園
冒険者学園 第1話 その1 : まったりやる夫
・やる夫のハーレムブレイド
やる夫をまとめたモケケピロピロ やる夫のハーレムブレイド 〜全ての原作を過去にする版〜
・おさな^2×づまづま
ぶらりとやる夫 童帝 ◆HyQRiOn/vs備忘録『泡沫』 「おさな^2×づまづま(R-18)」 だいいちわ

などなど、童帝氏の作品でエトセトラエトセトラ・・・
童帝氏の作品は面白いので未完が多すぎる(T_T)

[ 2015/01/21 00:43 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十七年一月十七日 

温水便座のノズルの水圧がおかしくなる。
買ってからまだ1年9ヶ月くらいなのですが、潰れましたorz

totoのサポートに連絡して直してもらいましたが、まだ買ってから時間が経ってないということで無料で直してもらいました。
ちなみに故障した箇所はノズルの水圧を調節するための信号線が切れていたようです。(製品はTCF732)
何れにせよ、無料で直して頂けたので感謝です。



[一般]
フランス人の言う「表現の自由」が分からない:哲学ニュースnwk
痛いニュース(ノ∀`) : 【フランス】 警官の前で「アッラーアクバル」と叫んだ男や戦闘機のジェスチャーをした男が逮捕される - ライブドアブログ
フランスの新聞のマンガはちらっと見ましたが、流石にアレはないわと思いましたわ。
しかしフランスの表現の自由もかなりおかしく感じるな~。
[関連]ローマ法王:「表現の自由にも限度」他者の信仰侮辱を戒め - 毎日新聞
ローマ法王からも苦言が出たようです。

NHK、次期3カ年経営計画でインターネット時代に即した受信料制度について研究 | スラッシュドット・ジャパン
痛いニュース(ノ∀`) : NHK、ネット受信料徴収へ - ライブドアブログ
何で勝手に利権を増やそうとしてるんですかね?
本当、早く民営化して欲しい。

酷い光回線勧誘を何とかしてください | 無線にゃん
詐欺のような勧誘多いよな~。

【社会】 ハローワークの求人票、苦情9千件超 4割が「虚偽」:黒マッチョニュース
昔からあったはずなんですがね。

少ない…無罪になったとき、国からもらえる補償の額
1日あたり1000円~1万2500円の補償」というのは本当に少ないと思う。

最近になってやっと解明された宇宙に関する10の謎 : カラパイア
こういうのにロマンを感じる。

地球上でもっとも汚染された25の場所 : カラパイア
福島が入っているのかと思ったけれど、全然そんなことはなかった。

【訃報】「忍たま乱太郎」山田先生役・「美味しんぼ」海原雄山役の大塚周夫さん死去 - GIGAZINE
85歳か、仕方がないとはいえ悲しいな。
ご冥福をお祈りします。

黒田博樹 「男気」と「カープ愛」の真実 : なんJ(まとめては)いかんのか?
黒田、広島復帰の理由を激白 :日刊やきう速報
20億を蹴った男。自分にはそういう決断があったとしても多分できん。

MLB NEWS : 全盛期の松井稼頭央か落合博満か
これは落合。試合を決めてくれるからね。

MLB NEWS : 中村剛也(31)は本塁打王を5回取っている事実
これで怪我がなければな~。

「ちょっと公園行ってくるわ」。犬が1匹だけでバスに乗り道路を歩いて公園通い。地元の名物犬へ(米シアトル) : カラパイア
バスの座席に座ってる姿は本当に可愛い。

プリピャチに住む野生のキツネに恋をしたおじさん。ガイガーカウンターを携帯しながら何度も何度でも会いに来ちゃう : カラパイア
これは可愛い!

従姉妹の子供がキラキラネーム 続・妄想的日常
親のアホが子供に祟っとる」に草不可避www



[政治・経済]
【国際】ついに、中国が尖閣強奪を本格化させる軍事的な動き!沖縄本島より尖閣諸島に100キロも近い、南キ列島に新軍事基地を建設:黒マッチョニュース
日本はしっかりと守ることが出来るでしょうか。

世代間格差がいかに若者のやる気を奪ってるかを語る - かくいう私も青二才でね
現政権も過去の政権も所得の再配分についてはやる気ないですからね。

ぼやきくっくり | 日豪分断が目的の慰安婦像建立を「地域融和」を訴えて阻止
反日勢力(中韓ですが)は色んな所で活動してますね。

楽韓Web : 日本が「ドイツのように」謝ったら、中韓は「フランスのように」赦すのか?
これは断言できる。絶対に許さない。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で8件 - GIGAZINE
最近のやらかしを見てると早めにとは言えないUpdate。

北森瓦版 - GeForce GTX 960のスペックとベンチマークスコア
エルミタージュ秋葉原 – 「せめて35,000円以下じゃないと」(1/17) ・・・複数ショップ店員談
予価は「29,800円前後から35,000円前後~」・・・
本格的にダメじゃないですか・・・

Googleのパーツ組み換えスマホ「Ara」がついにリリース決定 - GIGAZINE
日本にも来てくれるでしょうか?

パスワードがなくてもユーザーに偽装して認証を突破する極悪マルウェア「Skeleton Key」が発見される - GIGAZINE
システムの再起動で消えるとはいえ、これは怖い。



[マンガ・アニメ]
AKIBA限定! わがままDIY+第6話
着物姿可愛い!

なんJ PRIDE : 手塚治虫って漫画の神様って言われてるけど
今でも通用するとは思う。

スイス大使のラユンさんはラブライブのことりちゃん好き! 日本を満喫した後、スイスに帰国!エロ同人グッズ持ち帰りすぎwwww|やらおん!
日本を満喫したようで何よりw



[ゲーム]
ずっと待ってるのに未だに続編が出ないゲームwwwww :日刊やきう速報
オウガシリーズ。
[関連]オウガバトルサーガ - Wikipedia

2次元キャラを2Dのまま3D空間上で立体的に360度動かせる「Live2D Euclid」 - GIGAZINE
角が取れて柔らかくなった印象。

国内メーカーがSteamで日本語版を販売しない理由を、日本ファルコムの公式Twitterが答えて話題に | だもんげ! - ゲームのニュース
何故わざわざ日本語を外すのか。

『妖怪ウォッチ』ジバニャンがデスブログ(東原亜希さんのブログ)に載るwwww|やらおん!
これは終わりですね。


外国の方が演奏されていると、何か違和感がw



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


『アイマス シンデレラガールズ』 卯月ちゃん←可愛い! 凛ちゃん←可愛い! 本田未央 ← この子は人気あんの?|やらおん!
新たに人気がでるキャラが出てきますでしょうかね?
特定班凄すぎぃ・・・

『アイマス シンデレラガールズ』ニコ生の1話でも評価高すぎいいいい! 「とても良かった」が95.5%!!|やらおん!
高すぎぃwww

ちゃんみおPもようやく立ち上がれる模様。「本田未央」「城ヶ崎美嘉」「諸星きらり」が,「グラブル」に1月16日19:00より参戦 - 4Gamer.net
この絵は素晴らしいっ!

【モバマス】漫画家「デレマスすごい丁寧に作られてるなー某艦隊アニメみたいにとりあえずキャラぶっ込んで台詞言わしとけば良いんでしょ?って適当な作りとは~」|やらおん!
上坂すみれは課金兵だ、でワロタw



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです アトリームと まこまこりんシリーズの続き10 「  嗚呼ジャービスベイ  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第162話 領主帰還、午後のお仕事 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その162 「  楽しいピコさん一家、新しい家族  」 やるぽん!
アストリームがどんどん泥沼に・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

AAスレお気に入りのまとめ 「やる夫の彼女は質素なようです」
おぜう可愛いっ!やったー!
続きがあってもいいんやで!

【やる夫は連邦の白い悪魔となるようです】|やる夫AGE
想像の斜め上だったw

安価でやるお! IS一発ネタ その1
このISは良いシリーズ!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月二十四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月十日
[ 2015/01/17 13:39 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十七年一月十日 

今週は喉に口内炎が出来てかなりつらいorz
今日になってやっと治りかけに・・・
それでもまだまだ痛いんですが><



[一般]
韓国原発がハッキングを受け、内部システムからウイルスが発見される - GIGAZINE
韓国の原発は本当にヤバイんだけれども全然報道はされませんね。
[参考]韓国が危険だらけの原発を止められない理由 - ライブドアニュース

楽韓Web : 「日韓関係は序列が上の韓国が寛容性を見せて、次の50年を主導すべきだ」というような上から目線
いつもの韓国ですね。

ブラック企業の求人受けず 若者雇用でハローワーク  - 47NEWS(よんななニュース)
今更な気もしますが、評価したい。

【社会】7歳から脱毛、園児にピアス…親により「オトナ化する子供」 大人のファッションや文化が子供にも流れ込む:黒マッチョニュース
>>3の意見に全く同意。

痛いニュース(ノ∀`) : フジ『TEPPEN』ピアノ対決で八百長疑惑…有名音楽家が苦言 「ヘタな人が勝って呆れた」 - ライブドアブログ
確かに森保まどかさんのが一番上手く聞こえる。とりあえずさゆりはないわ~。

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビの番組、ナスカの地上絵に違法侵入し寝そべる 責任追及の可能性も - ライブドアブログ
厳罰を求む。

すらるど - 海外の反応 : 「イリノイ州の日本食レストランで働くスシ職人のミワ・テツジという人物が包丁で銃を持った強盗を撃退したらしい」:海外の反応
予想通りのニンジャw

箱根駅伝、視聴率28%: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
やっぱり面白いからね。

自分の死期がわかる簡単なテスト法! 立って座るだけで寿命がわかる!? - Infoseek ニュース
ふらついたけど絶てたので9.5点かな?

チーズフォンデュの中にハンバーガーを突っ込ませるバーガーキング新作「ビーフフォンデュ&チキンフォンデュ」を食べに行ってきました - GIGAZINE
美味そう。

ファ○リーズは洗濯の代わりではありません - Togetterまとめ
あのCM見たら洗濯せんでもええと思うわな。

三国志の無能武将で打線組んだ: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
正史の方ではなく、演技っぽい。

戦国三大無能武将、武田勝頼と小早川秀秋: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
とりあえず一条兼定が入るだろう常識的に考えて。小早川秀秋は猛将だったはず。勝頼も信玄の負債を一身に受けたためであって無能とは思わないな~。

MLB NEWS : 日本人メジャーリーガーで打線組んだやでー
イチローのセンターはいかんでしょ。福留と守備位置は交換で。

MLB NEWS : イチローの食生活wwwwwwwwww
カレーやめたんか。

MLB NEWS : 海外の反応「王貞治をMLBで見たかった」ホームラン動画あり
55歳の時でも甲子園でホームラン打てるのか・・・

【悲報】 タウンワーク、なんJ民だった : なんJ(まとめては)いかんのか?
ンゴ!www

おうちの人に戦争の体験を聞こう 続・妄想的日常
貴重な話やね。

すらるど - 海外の反応 : 日本からも選出!海外の人気サイトが選ぶ『2014年、最も重要だった猫トップ30』:海外の反応
可愛いわ~。



[政治・経済]
ムーディーズによる日本国債格下げに財務省の謀略説が浮上 - ライブドアニュース
私は「ある」と思います。

アベノミクスは成功するのか~大企業を「守銭奴」から国内「投資家」に変えられるかがカギ - 木走日記
大企業も問題だとは思うのですが、政府の方も所得の再配分について後ろ向きに見えるんですよね。

竹中平蔵氏に欠けている左右のイデオロギーに関係ない大切な資質~「木走日記」が竹中平蔵氏に政治を語ってほしくない理由 - 木走日記
国の中枢の経済政策には関わってほしくない。

【社会】大学生「就活自殺」7年で200人超 思うように内定得られず追い詰められ… 25年は前年より17人減少:黒マッチョニュース
10年前から「雇用環境を改善することが先決」とか言ってませんかね。

痛いニュース(ノ∀`) : 朝高生「朝鮮学校も無償化して」 橋下「金日成の肖像を降ろしたらね」 朝高生「それは出来ません」 - ライブドアブログ
そもそも日本の学校以外に補助金を出すのがおかしい。



[PC・デジモノ関連]
激安3000円台で29日間も駆動できる携帯電話「Nokia 215」をMicrosoftがリリース - GIGAZINE
これいいね。欲しいわ。

雑記:15/01/02 REGZAのアレ | 電脳御殿
REGZAの広告を消す話。

北森瓦版 - GeForce GTX 960はGM206搭載で128-bit, GDDR5 2GB搭載となる
「128-bit, GDDR5 2GB搭載」・・・解散ッ!
AMDに期待。



[マンガ・アニメ]
男が読んでも楽しめる少女マンガで打線組んだ :日刊やきう速報
「こどものおもちゃ」が入ってない・・・

すらるど - 海外の反応 : とあるブラジル人が毎日1枚1年間描き続けたアニメやゲームのキャラ、オリジナルイラストが凄い!:海外の反応
上手いですわ。



[ゲーム]
PS Vita「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のBest版が2月5日発売。パッケージ版が3980円,ダウンロード版が3685円に - 4Gamer.net
ベスト版を出すのも遅いし、価格も微妙・・・

すらるど - 海外の反応 : 海外のサイトが紹介する『是非ともプレイしてほしい日本のRPG、20作品』に対する海外の反応
FFタクティクスが入ってて、タクティクスオウガが入ってないのか・・・

みんなで決めるアリスソフト音楽ベスト100
「Ontology」はやっぱり鬼畜王ランス版の方が順位が上か。



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


『アイマス シンデレラガールズ』Twitterでの話題イートまとめ! 武内Pが女性ファンからも大人気wwwww|やらおん!
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw|やらおん!
評判いいみたいですね。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです アトリームと まこまこりんシリーズの続き7 「  トンブリなのかノルゲなのか、Z旗を上げて・・・  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第161話 領主帰還、午前中のお仕事 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その161 「  天上天下唯我独尊  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです アトリームと まこまこりんシリーズの続き8 「  勇敢なる民兵 合戦 背負う者を背中に  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです アトリームと まこまこりんシリーズの続き9 「  スカゲラック海戦は潜水艦も航空機も介入しませんでしたが・・・  」 やるぽん!
アカン!アストリーム中心にして戦火が広がりそうになっとる。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.39 「絶望的攻勢」 やるぽん!
やっぱり阿部さんは巨人側の内部事情を知ったのね。
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!

AAスレお気に入りのまとめ ショートネタ 「やる夫とやらない夫は冒険者」
世知辛ぇ~www

AAスレお気に入りのまとめ 「やる夫ショートコント」 ~救命医療最前線~
これはやらない夫に同意ですわw

AAスレお気に入りのまとめ やる夫とミーアで調べる真・女神転生の歴史
分かりやすい女神転生シリーズの説明。
偽典はね~、10年位前のPCでも詰むからな~www
ボスがこっち1回行動するうちに5回も6回も行動してくるというw

やる夫を拾い読み やる夫は戦場の日々を語るようです 第八話
相変わらず淡々としてる。
[まとめ]やる夫を拾い読み やる夫は戦場の日々を語るようです まとめ

[18禁]やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編 【18禁】涼宮さん宅の場合
前に紹介したささきーのやつ書いた人の作品。
[関連][18禁]やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編 【18禁】佐々木さん宅の場合
ささきー可愛いんじゃ~。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月十七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月三日
[ 2015/01/10 14:30 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

土曜日定期更新 平成二十七年一月三日 

新年あけましておめでとうございます。
本年も細々とブログを続けていきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

          |
       / ̄ ̄ ̄\   
     /       .\
    .|.        ゙|  
    .|    .∧    |
    .|  ./川\  |
     \/┏┷┓\/
        。┃祝┃。
     ゙ # ゚┃!┃; 。
      ; 。 ・┃新┃・ #
     。 ;゙ #┃ ┃# 。
     ゙・# : ┃年┃。 ; 。
    .;:# ゙。゚┃ ┃゚ 。 #
    ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
    。゙ ∧_∧│
     ゙ ( ゚∀゚)│
    : /  つΦ



[一般]
【社会】ガラケーの苦境、スマホに押されて独自サービスが次々と終了…「2014年はガラケーが終わりを告げた年」:黒マッチョニュース
スマホからガラケーに替えるつもりの私です。
維持費が高すぎる。

痛いニュース(ノ∀`) : チェコ首都プラハの歴史的建築物にスプレーで落書き 日本人の男(26)を逮捕 - ライブドアブログ
重罪でも構わない。

お年寄りが初音ミク・Oculus Rift・オンラインゲームといった最新テクノロジーを体験するとどんな反応を見せるのか? - GIGAZINE
割と好意的に見る人がいるものですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 人違いでCIAに拘束されて想像を絶する拷問、不運すぎる男性の人生最悪のクリスマス休暇 - ライブドアブログ
保証金が少なすぎる。その10倍は貰っても良いと思う。

【2ch】ニュー速クオリティ:買って損したと思う家電を挙げてけwwwwwww
参考に。

東芝製テレビのTポイント連動機能、「消せない広告」が話題に | スラッシュドット・ジャパン YRO
実際には広告消せるらしいですけど、流石にこれは酷いとしか言いようがありません。
個人的には東芝のテレビは好きでしたが(今家にある液晶テレビも東芝製)、次買う時は東芝は外しますわ。

戦国時代の織田家というヌルゲーwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
なお弱兵。

【箱根駅伝】青学大初の往路V!神野“柏原超え”3代目山の神だ: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
【箱根駅伝】青学大5区神野大地が3代目山の神!: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
先代・山の神超え。凄すぎですわ。

イチローが今帰ってくるとしたら年俸いくらくらいが妥当と思う? :日刊やきう速報
単年5億でもお釣りが来ると思う。
ないだろうけど阪神に来て欲しい・・・

落合博満(1985).367 52 146 OPS1.244: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
レジェンドですわ。

鳥谷がメジャーに行ったらどんな風に呼ばれると思う? :日刊やきう速報
トーリターニ!

取舵と面舵 続・妄想的日常
覚えやすい・・・か?

この家の担当になった郵便配達員つらすぎワロタwwwwwwwwwwww 続・妄想的日常
遊んでるんやろな~w

「8時だよ!全員集合!」で思い出すこと 続・妄想的日常
昭和の家庭・・・泣けてくる。



[政治・経済]
【社会】「日本の危機の震源地は国会や生産現場ではなくベッドルームにある」…日本の処女・童貞率をワシントンポスト紙が真剣に心配:黒マッチョニュース
海外紙からも心配される日本の少子化問題。
実際問題として政治が問題解決しようとしてませんからね。
子供を生みやすい環境は作らない、20代、30代の給料を上げようとしない。福祉関連は老人層に向かってますから少子化問題を解決する気は日本政府には見られません。

【経済】ノーベル賞経済学者が安倍総理に直訴 クルーグマン教授・独白「日本経済は、世界の良きモデルになる」:黒マッチョニュース
消費税増税でアベノミクスのすべてをダメにした。

【政策】自民党、 パチンコ店の景品交換所を一元化した公益法人の設立を検討:黒マッチョニュース
何故公益法人にしなければならないのか。

2014年、クソ株として“株を上げた”上場企業はこれだ : 市況かぶ全力2階建
イメージ的にはエナリスが一番ですね。



[PC・デジモノ関連]
北森瓦版 - GeForce GTX 960には2種類の“Ti”があるという怪情報
GeForce GTX 960 Ti なる物が存在する・・・? : ジサクテック - 自作PCまとめ
上から960Ti、960、950だったらいいな~。

三月兎の福袋「謎バッグ」でとんでもないものが送られてきてワロタwwwwww : ジサクテック - 自作PCまとめ
このカオス具合、イイね!
しかも中身も良い。



[マンガ・アニメ]
【画像・小ネタ】神田明神の痛絵馬まとめ、ぽよよん氏の忍の絵馬も発見される!|やらおん!
今年も色んな年賀状がありますな~。



[ゲーム]
千代丸「5pb.ブースで発表した新規プロジェクトのビジュアルです!歴代のテキストアドベンチャーゲーム史上における金字塔……もうお分かりですよね」 もしかしてYU-NO・・・?|やらおん!
5pb.新プロジェクトはやはり『この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』! シナリオはほぼいじらない、グラフィックは全部新規、キャストは全変更!|やらおん!
「YU-NO」完全版の夢絶たれる・・・orz

痛いニュース(ノ∀`) : 【スクエニ】 人気スマホゲーが終了した理由 「コアスタッフが辞めたせいでプログラムがブラックボックスになってしまった」 - ライブドアブログ
スクエニのスマートフォンゲーム、「開発コアメンバーの脱退」の影響でサービス終了へ | スラッシュドット・ジャパン デベロッパー
スラッシュドットではゲームのシステムを根本から変えてしまう酷いシステムを導入してしまってどうしようもなくなったから終了したのではないか、という意見があります。

アニメやゲームへの法規制請願はあれからどうなったのか : Timesteps

エロゲー制作会社がエロゲー規制


なんやこれ・・・



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 ショートIF やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その159.5 「  老兵は死なず UMA編  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 埋め短編158.5の続き6 「  終わってしまう今日 明日を信じて  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第160話 領主の朝、おはよう朝ごはん やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その160 「  自称と客観  な~んで~も吸い込む~~♪  」 やるぽん!
帰ってきても休まらない日々は続く。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

AAスレお気に入りのまとめ やる夫~逆襲のクリスマス~
爆発しろっ!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年十二月二十七日
[ 2015/01/03 12:34 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ