秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/10/03) 

アリスソフト
・「AliveZ(アライヴズ)」webラジオ第三回
・「闘神都市III」2008年11月28日予定!!!
・「闘神都市III」ベンチマーク配布
・「闘神都市III」合同予約キャンペーン企画
・「ALICEmemo」闘神都市III ベンチマーク追加
・急募!システムプログラマ
・スタッフ日記に7人掲載

嗚嗚呼ああああああああああ亜あっ!!!!!
「闘神都市III」の発売日が決まりましたよ~っ!!!
発売日は2008年11月28日予定ですっ!

発売は早くて年末くらいかと思っていたのですが私の予想より早く11月末です。
そして「闘神都市III」のベンチマークソフトが配布されております。
私もやってみましたがオンボードグラフィックなので高画質では厳しいですが普通にすると200fps叩き出しましたので安心です。

ちなみに私のPCの環境は

CPU:Athlon 64 x2 5000+ BE(クロックそのままで低電圧化)
メモリ:2GB
グラフィック:Radeon HD 3200(780Gチップセット)LFB128MB+メモリ共用128MB

関係あるのはこんなところですかね。
スコアは高画質で25前後~30前後。
普通で200強でした。
参考までにどうぞ。

アリスソフトでの予約は10月10日からとなっております。
おまけつくならアリスで買おうかな~。
しかしワクワクがとまらねぇ~っ!

ベンチマークの3Dをみてランス6の時のTADAさんの発言によるプログラマさんの嘆きを思い出したのですがw
日記で今回はなかったようですが、ユーザーさんのPCスペックを鑑みてソフトウェア描画も組み込まれているようです。
妹尾雄大さん、おつかれさまでした。

後はとりさんが日記をお休みするようです。
開発日記の方は続けるようですが、丸8年お疲れ様でした。



[Amazon]AliveZ(\6,151)


PULLTOP
・「てとてトライオン!」ミス獅子ヶ崎コンテスト開催中
・10月3日は「アンジェラ」の誕生日でした
・10月2日は「深森静」の誕生日でした

特に更新なし。
人気投票は会長とてまりんの一騎打ちの模様。
1票を争う展開になってます。
私は会長一筋ですが、どっちが勝ちますかね?
会長に余裕があれば芹菜さんにも入れたい所だが、そんな余裕はなさそうだ。


[Sofmap]てとてトライオン! 初回限定版(\7,579)
[Amazon]てとてトライオン! 初回版(\7,623)


[次週]秋夜雨草紙 アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/10/10)

[前週]秋夜雨草紙 アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/09/26)
[ 2008/10/03 21:31 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ