秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「Kiss×sis 3巻」予約迫る! 

DVD付初回限定版の予約が迫ってきております。
予約締め切りは11月5日までですよっ!

公式ページはこちら。
Kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
みてなかったらキャストが公開されてますね。

あこ姉が竹達彩奈さん。
竹達彩奈 - Wikipedia

りこ姉が巽悠衣子さん。
巽悠衣子さんは情報がみつからず。
新人さんですかね?

スペシャルにあこ姉、りこ姉、ついでに圭太の声が聞けますね。
りこ姉の声が私のイメージとちょっと違いますけども(私の中ではもっとクールな感じ)、そんなに


さてどの話がOVAとなるのですかね?


[e-hon]Kiss×sis 3巻 DVD付初回限定版(3,700円)
「e-hon」では予約締め切りが13日になってますけど早めに予約しておくに越したことはありませんよ?

[Amazon]Kiss×sis 3巻 DVD付初回限定版(3,700円)
「Amazon」はkonozamaが発動するかもしれないのであまりオススメしない。



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/   さて金銭的に余裕がない
|       (__人__) l;;,´    私はどうしようか・・・
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

[ 2008/10/29 22:33 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ