秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十年十一月十五日 

あんまりPCができないので情報少なめ。

眼は昨日よりマシになりました。
でも無理はしないですよ。
来週の更新はどうしましょうかね。
情報を集められたらって事にしておきます。


追加:なんか変な法案が出ているらしい
ぼやきくっくり | 【緊急】国籍法改正案について



[一般]
ネットゲリラ: 100億円、毟り取る方法

J-CASTニュース : メディアから広告引き上げ トヨタ奥田氏「報復宣言」の効果

やる夫が酒をつくるようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

livedoor ニュース - 美女すぎると話題騒然…ウクライナのユリア・ティモシェンコ首相



[政治・経済]
ここ数週間の民主党:アルファルファモザイク

村田良平元外務次官が村山談話の取り消しを求める――「無用の自虐行為」と:イザ!

ぼやきくっくり | 「ミヤネ屋」対馬の危機 韓国の“乗っ取り”進行中

「オバマは若く、格好が良く、日焼けしている」~またベルルスコーニか - 木走日記



[マンガ・アニメ]
今日もやられやく 『ガンダムOO』 第4話のアレルヤとソーマの幼少時代をゲーム風にしてみた
勇者の名前。

俺様ジャスティス。 マリナ姫がいつまでもジャージだと可哀想なので
GJ!

アニメ史上最高の一瞬を決めようぜ:VIPPERな俺

【韓国】日本原作漫画を、版元の承諾無しにハリウッドに売却 世界って広くね(;゚Д゚)

「オタク市場」に関する調査結果、同人誌・フィギュア・コスプレなどの市場規模は何億円なのか? - GIGAZINE



[ゲーム]
DS「女神異聞録 デビルサバイバー」のスキャン画像 | ゲーム雑考「月に群雲、花に風」

バンダイナムコ、Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」 アイテムと焚き火の情報を公開

あの『オウガバトル』が登場、2008年11月バーチャルコンソール最新配信ラインアップ - ファミ通.com

みんなでスペランカー

れとろげーむまにあ: 脱衣麻雀ゲームの疑問についての考察



[アイドルマスター]
アイドルたちと約束しちゃってください♪ 『アイドルマスターSP』 - ファミ通.com

「Colorful Days」765プロ ALLSTARS‐ニコニコ動画(秋)

【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「うわーん」‐ニコニコ動画(秋)

【手描きMAD】サニー【アイドルマスター】‐ニコニコ動画(秋)



[動画等]
新幹線vs日産GT-RComments



[ネット界隈]
あんそく 【ガンパレ】やる夫が突撃行軍歌を歌うようです 【1】
世界の謎とかは考えない方向で。

翠星石のギャルゲーブログ じわじわくる画像をくれないか?

今日、会社が倒産するっていう報告を聞きにいってくる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十年十一月二十二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十年十一月八日



---追記:11/15 15:52---
ぼやきくっくり | 【緊急】国籍法改正案についてを追加
[ 2008/11/15 15:31 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ