秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

ぱすチャCファンディスク製作決定~ 

ぱすチャCのファンディスクの製作が決定しました。
それに伴いアリスソフトで現在アンケートが行われています。
内容はシナリオの投票とアリスソフトのクイズの問題募集です。
シナリオはタイトルだけでも見ても面白そうです。ギャグあり、シリアスあり、エロいのありで
かなり期待できそうです。中でも<リーブ・メモリーズ>、<新婚さんWARNING> 、<きれいなリカルド>に
期待したいと思います。ま~、これらが絶対入るという訳ではないですが。でも、<きれいなリカルド>は入って欲しいです。
なんせ一行だけ(しかも略されてる)説明文を読んだだけで吹いたからな~(笑

発売日はまだまだでしょうが期待して待ちたいと思います。

また、新作の発表もありました。
女の子モンスターを操る魔物使いが主人公のゲーム「GALZOOアイランド」。
ジャンルはまだわからず・・・SLG?SRPG?それともただのRPGか?
なんにせよアリスの人気の高い女の子モンスターを操るゲームですから期待も高まります。
アリスはゲーム性も期待できますしなおさらです。
キャプテンバニラとか神風とか天天とか使えると思うとたまらんです。
こちらにも期待したいと思います。

アリスソフトで女の子モンスターの紹介がありますけど、なんか結構変わってますね。
キャプテンバニラはえらく幼くなってるし、きゃんきゃんはえらくむっちりに(*´д`*)



後、迷っていた「夜明け前より瑠璃色な 初回版 DVD-ROM版(アマゾン)」は予約する事に決めました。
決め手はオーガストのHPで公開中のBGM『breezing summer』です。
個人的にえらくキました。澄んだ音色と優しく流れる笛の音が良いです。
BGMの数が40曲超えるという事なので他の曲にも期待。



地味にアイドルマスターもやってます。曲をIDOL@MASTER(だったか?)に
変えてランクアップを賭けてオーディションに望むも敗退~。曲を変えたことにより
得意分野がなくなってしまった・・・・゚・(ノД`)・゚・
ランクDまで後1万8千人。頑張ってレッスンしよう。
[ 2005/08/20 21:56 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ