秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十年十一月二十九日 

闘神都市III」で遊んでる中での定期更新。
現在2回戦前。
ゾンビとかと戯れてました。
ランス6の時にゾンビがキモいといわれてましたが、今回は動くことによってさらにキモくなりました(´Д`;)
しかしなんでゾンビの攻撃がミッキーロークパンチ?



なんか個人的にえらい笑ってしまったので一番上に。
[ゲッダン]
☆ゲッダン☆‐ニコニコ動画(秋)
>>1さんに届けこの想い

【ゆっくり】 てるよでゲッダン 【東方】‐ニコニコ動画(秋)
発想の転換www
あ、停止は押さないで下さい。

アイドルマスター 雪歩 【ゲッダン】‐ニコニコ動画(秋)
公式でやるとは。

ゲッダン☆ののワさん‐ニコニコ動画(秋)
素敵なののヮさん。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`):カレーライスを全部混ぜますか?…78%が「混ぜない」派
混ぜないぜ。

エコのためならなくなってもいいかなと思うことランキング - goo ランキング
コンビニとか百貨店のききすぎてる冷暖房。

スラッシュドット・ジャパン | 左目を失った女性アーティスト、義眼をカメラに換装してくれるエンジニアを募集中
なんとも素敵な事を考える女性だ。

なんたらかんたら: 天皇崩御をリアルタイムで見た人ちょっと来て欲しい
記憶にない・・・脳みそ揮発性なので。

未来検索ガジェット通信 » マスコミは思ったほどゲーム業界を理解していない
ゲームだけでなくどの業界についても深くは知らないんじゃないか?

タバコのようでタバコじゃない、水蒸気を吸うリラクゼーショングッズが登場 | ライフ | マイコミジャーナル
ちょっと高いな~。5000円くらいにならんものか。

脳をブーストさせる4つの食べ物 - GIGAZINE
頭をつかう人へ。

黒マッチョニュース : 【ネット】「マスコミの論調は、どんな妊婦でも命を救って当然という」「出産は死の危険さえあります」 医師作成「妊娠の心得」が大反響
これではじめて「花王ショック」を知りました。
[参考]「花王ショック」って何ですか? - Yahoo!知恵袋



[政治・経済]
国籍法改正問題:DNA鑑定による父子関係の科学的確認を義務化すべきではないか - 木走日記
DNA鑑定は入れるべきだろう。

国籍法改正案にかかわる国会での動き・断片情報:イザ!
ちょっと古いですけど議員の方々の動き。

asahi.com(朝日新聞社):国籍法改正案、3日にも成立 付帯決議案固まる - 政治
どうも決まってしまうらしい。

ぼやきくっくり | 「たかじん非常事態宣言」田母神氏電話出演(付:国籍法改正案)
今の民主党はダメだ。旧社会党系と小沢、鳩山、菅がいなくなったら投票してもいいかな。

改憲と徴兵制を結び付ける、時代遅れの主張 : 週刊オブイェクト
平和憲法が国を守る・・・ね~。

痛いニュース(ノ∀`):民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
韓国しかないよね・・・



[PC・ネット]
ツクモが店頭販売を再開、ネット通販は「予想外の大反響」
頑張れ、超頑張れっ!

Windows Vista杯 自作PCの祭典 2008
Vista限定ですがこんなのやってるみたいです。私も応募してみようかな。

スラッシュドット・ジャパン | 広告付き無料写真プリントサービスPriea、ユーザーが増え過ぎてサービス提供が不可能に
うちのブログで紹介した「Priea」が閉鎖に。私も登録してましたがメールきてないな~。

他社製ウイルス対策ソフトをはるかに凌駕し、圧倒的に軽くて使いやすいウイルス対策ソフト「NOD32アンチウイルス」 - GIGAZINE
「NOD32」は軽いですけどファイアーウォールはついてませんです。

西川和久の不定期コラム:インクジェット複合機三つ巴の戦い その4 ~今年の複合機の選び方
エプソンが飛びぬけてるらしい。

USB/サウンドも手元に置ける“手元電源スイッチ”が発売
電源スイッチ。便利そうだ、メモメモ。

「CPU占い」にCore i7が登場 “オーバークロック版” - ITmedia News
yosameで「Core2 Quad Processor」でした。



[マンガ・アニメ]
絶叫の描く漫画版とらドラ!の大河の表情が豊かすぎる - karimikarimi
アニメ版の大河は好きじゃないけど、これはいけるっ!

コミック版・戦国ランス 巻之一発売 「このエロさギリギリアウトなんじゃないのランスさまー!!」: せなか:オタロードBlog
18禁でやれっ!

富士見ファンタジアの白枠撤廃、長期シリーズを除いてほぼ完了? - 平和の温故知新@はてな
基本カバーつけてるので全然知らなかった。

マンガで分かる心療内科・精神科 第八回「あなたが『うつ』か、分かっちゃうクイズ」 | = ゆうメンタルクリニック 上野駅0分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科
おk、俺は鬱になりやすいわ。

なのはStrikerS 八神はやてフィギュア発売 「デカすぎて袋に入らないよ・・・」 - アキバBlog
これはデカイ。

今日もやられやく ミスター・ブシドーが『とらドラ!』第8話にスタンド介入したようです
怖いんですがw

今日もやられやく HUNTER×HUNTER作者 冨樫氏?がVIPに降臨 リクエストで落書き
ニセらしいですけどヒソカとか上手すぎる。

どーじんわーく
同人の売上げと経費。労力の割りには儲からない。いや、儲かってる人もいるんでしょうけど。



[ゲーム]
アクワイア、DS「ダン←ダム」、“ダム”と冒険者たちをマネジメントして街を守るSRPG
かなり面白そうだ。
[公式]ダン←ダム ~Dungeons & Dam~
フラッシュ多用はやめて欲しい・・・orz

DS『女神異聞録デビルサバイバー』キャラクタのハイライト動画を公開中/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
RPGかと思ったらSLGだった。魔神転生系?

『アイドルマスター』の“やよい”が参戦!? 『テイルズ オブ ハーツ』新情報
やよいが出るらしい。

今でも遊べるオススメのレトロゲーム:アルファルファモザイク
FC「キングオブキングス」で。

声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません:アルファルファモザイク
エロゲ声優あれこれ。



[アイドルマスター]
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
あえてここっ!声優が中村檜里子、今井麻美。狙っているとしか思えん。



[動画]
ニコニコ動画ランキング in はてなブックマーク‐ニコニコ動画(秋)
師匠の人作。しかしIKZOが強い。

5人で「クロノクロス~時の傷痕~」とか色々演奏してみた‐ニコニコ動画(秋)
鳥肌がたつ、素敵すぎ。

【韓国】10/23のコスピたん‐ニコニコ動画(秋)
BGMに吹いたのでw

吉幾三フィルハーモニー交響楽団‐ニコニコ動画(秋)
IKZOは何にでも合うな~。



[やる夫]
あんそく やる夫が雪中の奇跡を起こすようです 【2】
フィンランド軍が有能です。そしてやはりこのやる夫はムーミン谷出身でしたかw

あんそく やる夫で学ぶ狙撃兵の歴史 【中編】
人外魔境。

やる夫が酒をつくるようです 応用編 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
1%以上のアルコールは作っちゃダメですよ?



[笑い・和み]
「嫁のメシがまずい」スレタイ一覧:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
タイトルだけで吹くw

( ´∀`)σ)∀`)  続・妄想的日常
連携GJ!

ピンチ 続・妄想的日常
確かにwww

マジウゼエ 続・妄想的日常
こういうのは和む。当人でなければw


[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十年十二月六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十年十一月二十二日
スポンサーサイト
[ 2008/11/29 12:57 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ