秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十年十二月六日 

更新量少なめ、理由は・・・
(∑´w`)<闘神都市III



[一般]
男性が考える「いい男」の条件ランキング - goo ランキング
切り裂きくん<金

asahi.com(朝日新聞社):夜空に「笑顔」が現れた 金星、木星、三日月が接近 - サイエンス
あ~、あれは木星だったのか。

アメリカの「全時代を通じてもっとも価値ある自動車」たち:Garbagenews.com
日本車も結構入ってます。シビックは走りやすかったな~。

あなたのドライバー危険度をチェックします - GIGAZINE
私は79%のBでした。

たばこで不快な飲食店、「利用しない」が約8割 -医療介護CBニュース-
だいたいどこも分煙なんて出来てないよねorz

黒マッチョニュース : 【毎日新聞】『毎日新聞は正義』という発言はしてません」「誠意を持って対応しております」
マスコミは正義!だと思っている人は一杯いそうですけどね。

livedoor ニュース - 朝日新聞の読者を欺くテクニック・・・誇張はどこまで許されるか
わかり易くするためだ。と思ってそうです。ま~日本の世論調査は当てにならんけど。

新聞に関する調査/ネットリサーチDIMSDRIVEの公開アンケート調査結果【DIMSDRIVE】
産経新聞も買ってあげてください・・・

マスメディア複合不況~すべて彼らの自業自得だ - 木走日記
ぬるま湯につかっていたのだからしょうがない。新聞もですけど。

ブラウン監督が自宅マンションの管理人にライバル心を燃やす 続・妄想的日常
ブラウン監督はあの戦力で頑張ってると思う。

翠星石のギャルゲーブログ 借金だらけの奴の食事
どこまでが本当なのだろうか・・・



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「ムーブ!」法案成立当日の国籍法改正特集
通ってしまいました(´Д`;)

ぼやきくっくり | 「たかじん委員会」田母神氏スタジオ出演(付:国籍法改正案)
私も観ましたが興味深い週でした。ただ左の人達が酷すぎましたが・・・

黒マッチョニュース : 【調査】田母神氏発言に共感できる?→YES61% 自衛隊の存在を憲法に明記すべき?YES80%…テレ朝「朝まで生テレビ」
予想していない結果が出た模様。

黒マッチョニュース : 【教育】公立学校の在日韓国人教員の管理職登用申し入れへ(現在は「常勤講師」に制限されている)
何いってるんだ、こいつらは。

「またかー」と思いつつずっと出続ける話題、絵とポルノについて一言ぼそりと。 - たまごまごごはん
海外は酷いらしいですけどね。



[PC・ネット]
スラッシュドット・ジャパン | あなたのFirefox、拡張いくつ入ってる?
私のは7個。

フィルタリングソフトによって自分のサイトが違うカテゴリに分類されている場合、どうすればいいのか? - GIGAZINE
うちのブログはゲームに分類されてました。



[マンガ・アニメ]
2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
特にこれといって観たいのがないな。「鋼殻のレギオス」くらいかな。

そして僕らは家族になる1巻 「ハートフルでありながらドタバタコメディでもある本作品。かなりオススメ!」: せなか:オタロードBlog
これなんてエロゲ?

痛いニュース(ノ∀`):【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表
「GIANT KILLING」はかなりオススメ。
[Amazon]GIANT KILLING 1

フィンランドのオタクイベントのレポートうpしてもいい? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
前にドイツのレポートしてた人。
[関連]ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これが前のやつ。

ドイツのオタクイベントでコスプレ写真を取ってきました 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
またドイツのレポート。

いい歳して漫画読んでるなんて、恥ずかしくない?
うちの母親がそうだな・・・



[ゲーム]
Xbox 360の新基板 Jasper、今度こそ出荷開始? - Engadget Japanese
日本でも新型が出てるのだろうか?

Game*Spark - : セガ名作40タイトルを収録!『Sonic’s Ultimate Genesis Collection』スクリーンショット by riot_兄
これはかなりお買い得っ!

痛いニュース(ノ∀`):一番やり込んだゲームは?
風来のシレン外伝・アスカ参上!かな。

通称「エロ本2」 レッスルエンジェルス サバイバー2攻略本  - アキバBlog
レッスルエンジェルは昔々にやってました。最近のは面白いのですかね?

真・恋姫†無双 「男性用ブラジャー」看板 - アキバBlog
何この酷い看板w

闘神都市IIIが少量だけ再入荷 まとまった量はやっぱり週末?: せなか:オタロードBlog
好調に売れているようです。面白かったぜっ!
[Amazon]闘神都市III(\7,140)
[Sofmap]【11/28予定】 闘神都市III sofmap特典なし(\6,980)

麻薬売買の罪で服役中の男、ダンボール箱に隠れて刑務所から脱走:アルファルファモザイク
あえてここ。コメントは予想通りw



[笑い・和み]
無題のドキュメント 22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど
いい親父さんだ。

無題のドキュメント 素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ
笑いあり泣きありと多種多様。「女=悪の証明」はちょっと感心した。



[アイドルマスター]
アイドルマスター オールスター 『それじゃあバイバイ』‐ニコニコ動画(冬)
格好いい出来栄え。


[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十年十二月十三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十年十一月二十九日
スポンサーサイト
[ 2008/12/06 11:50 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ