秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

今週のサンデー感想 

更新間隔が空いたのはネタがなかったから・・・(´Д`
それで、サンデー買ったので感想でもという訳でス。
以下、感想~

・チルドレン
薫メインで薫の姉ちゃんと母ちゃんが出てきました。
姉ちゃんは水着、母ちゃんはチャイナ・・・流石薫の家族、はっちゃけてます。
今回を読み終えて思ったのは、薫ってツンデレ?ツンデレなんだろうか?

今回のお話しのおかげで薫の好感度ちょっとアップ。しかし初期値が低いので
もうちょっと頑張って欲しいです。あのオヤジ臭いのがなければな~。


・ハヤテ
桂先生は人としてはダメだが先生としては優秀という話し(ぇ
でも、メインは泉さんのパジャマ。泉さんのパジャマは非常にデンジャーでした。
今人気投票すれば泉さんがTOP10に入るに違いないっ!


・こわしや
これで桃子はヒロイン候補になれたか?というのが一番の関心事ですよ。
他は国生さんには黒のタイトスカートを履いて頂きたい。今の格好も悪く
はないのですが、私としてはやはりタイトスカートが良いのです。


という訳で今回のサンデーの感想としては服装をチェックってことで一つ
よろしくお願いします。









中身の無い感想でスマン。
ちょっと逝って来ます。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[ 2005/08/24 22:23 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ