秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十年十二月十三日 

特に何かあったわけではないけど更新量少なめ。



[一般]
@nifty:デイリーポータルZ:セグウェイ当りました
私が当たったとしてもこれは辞退するな・・・

ベア速 日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ
>>35のベルギー人の話に納得したり。

黒マッチョニュース : 【テレビCM瀕死】TBS社長「TVの媒体価値は低くない」とネット広告の台頭に反論…「いったん内需が喚起されれば、他媒体より強い」
ふ~ん。



[政治・経済]
2chコピペ保存道場 麻生が首相になってやったもの
結構やる事やってるんですがね。「金融機能強化法案関連」はやっと通りましたな。

ぼやきくっくり | 「たかじん非常事態宣言」国籍法 河野太郎電話出演
う~む・・・

黒マッチョニュース : 【政治】民主・野田氏「IMFへの10兆円出資より本当に困っている個別国を直接支援する方が日本の存在感高まる」
流石は民主党というか、はぁ~・・・

ワテもボヤかずでか。 「たかじん非常事態宣言」対馬が韓国領に!?
対馬は本当に酷い状態。

ぼやきくっくり | 「ムーブ!」ウトロは今
在日の内輪もめなんですがね・・・
[関連]25 o'clock 趣味は!嘘泣き!ウ・ト・ロ!特技は!隠蔽!ウ・ト・ロ!そーれヒ
こちらがわかり易いかと思います。



[PC・ネット]
北森瓦版 - Phenom II X4 940のGameベンチマーク
結構良さ気です。弟がPCを欲しいといっているのでこれで組んでみようかと思ってます。

GoogleAdSenseでまともに稼ぐ難しさ - 北の大地から送る物欲日記
GoogleAdSenseで月5万なんて無理っス。



[マンガ・アニメ]
アニメのニュースと情報:大成建設 新海誠作品スタッフで制作された新CMを放送開始
大成建設のCMはやっぱり新海誠さんでしたか。一回しか観てないのですがあのCMは良かったです。
[関連]大成建設株式会社:テレビ新CM「新ドーハ国際空港篇」が完成しました
CMはこちらから観れます。

ムダヅモ無き改革-迫りくる脅威- 「第1話から超展開」 - アキバBlog
とうとうあの御仁が参戦!・・・カオスすぎる。

ドラゴンボール:カードダスを20年ぶりに復刻 懐かしの168種類ずらり 特別版と解説書付き(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
昔、ドラゴンボールのカードダスの中にテレカが入っていてそれを持っているのですが、価値ありますかね?

お前らガチで面白いラノベって何だ?:VIPPERな俺
「鋼殻のレギオス」と「魔術師オーフェンはぐれ旅」を押しておく。
[Amazon]鋼殻のレギオス
[Amazon]我が呼び声に応えよ獣―魔術士オーフェンはぐれ旅

児童ポルノ法案が通ったら捕まりそうな漫画家:アルファルファモザイク
・・・日本人ですから(ぇ



[ゲーム]
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V
新勢力に「テム・レイ」が参加・・・テム・レイ自重しろw機種はPS2とPSP。
[Amazon]機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き(\5,436)

4Gamer.net ― 悪からダムを守れ! 「ダン←ダム」,上級職の内容とイラストが公開(ダン←ダム)
以前に紹介した「ダン←ダム」の上級職が紹介されてます。「槍術士」がエロいです。

2008年 次点 - クソゲーオブザイヤーWiki
メジャーWii パーフェクトクローザー」が凄すぎる。

アマゾンがエロ漫画やエロゲへの倫理規制を強化している :にゅーあきばどっとこむ
むぅ・・・



[アイドルマスター]
アイドルマスター MASTER SPECIAL ノンストップメドレー vol.00‐ニコニコ動画(ββ)
961がいいな~。オバマいいよオバマ。





[やる夫]
あんそく やる夫が雪中の奇跡を起こすようです 【4】
最強すぎるフィンランド軍。

あんそく やる夫で学ぶ狙撃兵の歴史 【後編】
狙撃兵は過酷だな~。おまけで戦車の話あり。

あんそく やる夫が真田家に生まれたようです 【6】

あんそく やる夫が真田家に生まれたようです 【7】
真田信之がこんなに激しい戦争に参加していたのははじめて知りました。

あんそく やる夫はあさま山荘を攻略するようです 【序章】
まだ読んでないのですが面白そうなので置いておきます。。


[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十年十二月二十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十年十二月六日
[ 2008/12/13 12:35 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ