秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/12/26) 

今日はむっちゃ寒い。

そして関係ないけどホクロの上にできていたデキモノを潰してしまったorz
やべぇ~、結構痛いよ・・・



アリスソフト
・冬季休業日・12月27日(土)~1月6日(火)
・「闘神都市III」アップデートファイルver1.02公開中
・新作「ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~」2月27日発売予定
・新作「ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~」2キャラクター、音声サンプル追加
・新作「ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~」ビジュアル5枚追加
・[ALICEmemo]TADAmemo追加
・スタッフ日記に12人掲載
・[アトリエ]にKさんの壁紙追加

アリスソフト今年最後の更新という事でスタッフ日記に12人と多めです。
スタッフ日記内でのCGも多め。KさんのCGが良いですな~。

新作「ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~」の発売日が決まりました。
・・・これ売れたらフルプライスでよーいちろー氏がゲーム作ったりしますかね?

TADAmemoによればアリスソフトは20周年らしいです。
おめでとうございます。


[Sofmap]【2009/02/27予定】 ばにしゅ! ~おっぱいの消えた王国~(\2,880)


[Amazon]闘神都市III(\6,910)

[Sofmap]闘神都市III sofmap特典なし(\6,910)



PULLTOP
・12月20日は『橘清歌』の誕生日でした
・クリスマスイブ記念更新!「しろくまベルスターズ♪」壁紙とバナーを追加
・2008 冬 コミックマーケット75 PULLTOP特設ページにブース紹介コーナーを追加
・24、25日スタッフルーム更新

クリスマスが題材のゲームという事で「しろくまベルスターズ♪」の壁紙とバナーが公開されてます。
とりあえず壁紙をゲットいたしました。

また24日のスタッフルーム内には「しろくまベルスターズ♪」のヒロイン・ななみが更新してます。
「しろくまベルスターズ♪」が気になっている方はチェック。



[次々週]秋夜雨草紙 アリスソフトとPULLTOP更新内容(09/01/09)

[前週]秋夜雨草紙 アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/12/19)
[ 2008/12/26 19:24 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ