秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十一年一月十七日 

今週は少なめ。
何でだろう?


[一般]
痛いニュース(ノ∀`):楽天田中「キャバクラって何が楽しいの?何で高いお金払ってキャバ嬢に気を使わないといけないのか」
同意。

@nifty:デイリーポータルZ:「立ち退き」に遭うとどうなるのか
かなりお得。

地デジヤバい テレビ売れない 移行やばい:アルファルファモザイク
無理無理。

「読売テレビ、「鳥人間コンテスト」休止」:イザ!

スラッシュドット・ジャパン | 「鳥人間コンテスト」休止、読売テレビの制作費削減のため
・・・なんだかな~。



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【民主】輿石氏「(政権交代のため)私も日教組と共に戦っていく。永遠に日教組の組合員との自負ある」「教育の政治的中立ありえぬ」

民主・輿石氏「教育の政治的中立などありえない」:イザ!
流石というか何というかこれでも民主党の要職についているんだぜ?
しかし「教育の政治的中立などありえない」なんて政治家が言ってはいかんだろうに・・・

国会で追及された小沢不動産売却問題についての補足:イザ!
マスコミはスルー?

黒マッチョニュース : 【自民】葉梨氏「民主党の某議員が『パチンコ店が潰れたのは国の責任、国家賠償だ』と言ってるが?」→佐藤大臣「国の責任じゃない」
何を言っているんだ?

フィクション・渡辺氏自民党離党の日の雑談:イザ!
フィクションらしいですけど、本当の事も混ざってそうです。

定額給付金がきらわれるわけ - 池田信夫 blog
定額給付金の事よりも一緒についてる中小企業の支援策もあるんだから、清濁合わせ飲んで賛成すればいいのにと思う。

「絶対おかしいもん、この国会」~娘よ残念ながら君はたぶん正しい - 木走日記
本当におかしいですよね。

今のイスラエルを日本に例えてみると:MURAJIの戯れ言so-net blog版:So-net blog
簡単にいうと地続きで北朝鮮のような国に四方を囲まれている国・・・(´Д`;)



[PC・ネット]
自分のパソコンでBlu-rayが問題なく再生できるかどうかが数秒でわかるフリーソフト「CyberLink Blu-ray Disc Advisor」 - GIGAZINE
自分の環境で再生できるか気になっている人には有用なソフトです。



[マンガ・アニメ]
カゼタカ2ブログch : ジャンプで復活して欲しい打ち切り漫画 - livedoor Blog(ブログ)
コメント欄に「BE TAKUTO!!」があってちょっと嬉しかった。「M0」は続けて欲しかったな~。



[ゲーム]
2008年 あなたが選ぶベストフリーゲーム
「魔王物語物語 」が面白そうです。今度やってみよう。

PS3が成功していないのは久夛良木健のせいではないのではないか、PS3が低調な原因は人にあり
確かにPS3にPS2の機能がついていればPS2からの買い替え組を取り込めそうですしね。

暇人\(^o^)/速報  F F 1 3 終 了 の お 知 ら せ (サガシリーズ最新情報有)
これはむしろFF13はじまった。

スーパーロボット大戦K、スパロボ最新作がバンプレストよりニンテンドーDS用ソフトとして発売決定

スパロボ新作きたあああああああああ 「スーパーロボット大戦K」:VIPPERな俺
次のスパロボはDSか。

痛いニュース(ノ∀`):【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク
なんで3Dにするんだよ・・・と思う俺。たぶんドッターがいないんだろうな。

15日辺りに発売!「ヒヨリ・ピクシー」で遊んでみたり脱がせてみたりしたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
これはエロい

[Amazon]Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー 1/8スケールPVC塗装済み完成品(\5,536)



[やる夫]
あんそく 【ガンパレ】やる夫が突撃行軍歌を歌うようです 【第七話】

あんそく 【ガンパレ】やる夫が突撃行軍歌を歌うようです 【第八話 前編】

あんそく 【ガンパレ】やる夫が突撃行軍歌を歌うようです 【第八話 後編】
世界の秘密がない方。どうやって終わらすのだろうか?

あんそく やる夫が雪中の奇跡を起こすようです 【8】
これからソ連の攻撃が本格化するみたいです。どうなるのかwktk。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十一年一月二十四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十一年一月十日
[ 2009/01/17 11:28 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ