秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アイマス、24~26週目:ランクD 

世間では「つよきす」が好調に売れているみたいですね。
こんばんわ、yosameです。変な挨拶で入りましたが、このブログではこの出だしこそ
相応しいでしょう。しかし、凄く限られた世間だ(笑

何処かで「つよきす」がほとんど売切れだと見たので、ちょっとネットで調べてみようと思った
のですが、一件目の「メッセサンオー」で通常版だけですが発見。もう初回版がないという事
はやはり売れているのでしょうね。時代はツンデレか~。


で今日は、私のところのツンデレ「如月千早」嬢をTOPアイドルにすべく頑張ってきました。
今回の三週は「レッスン→オーディション→オーディション」でした。

一週目は「ポーズレッスン」で途中失敗するもなんとかGoodレッスンで終了。コミュニケーションは
パーフェクトを出す。中々幸先のよいスタートが切れました。

二週目は現在ダンス曲「THE iDOLM@STER」を選曲しているので調子に乗って特別オーディン
ョン「DanceMaster」に突撃。しかし、私のところの千早はダンス曲にも関わらずVocalの値が圧倒的
に高いです。でも、一回くらいDanceで☆取れたらいけるかな~、と思っていたのですが和三盆くらい
甘かったです。Danceで一回も☆取れませんでした_| ̄|○
取れたのはVocal、Visualだけ「DanceMaster」は早すぎたかもしれません。結果四位で終了しました。
なんとかここで特別オーディション一個欲しかったのですが、ちょっと無謀でした。ちなみに私がオー
ディションで得られる一回のダンスのポイントは69です。やっぱり最低80くらいないときついですね。
次、頑張ろう。

三週目はせめてファンを獲得しておこうと思ったので「合格枠2、ファン獲得二万五千」の全国オーデ
ィションを選択。思い出を温存しておきたかったのですが、相手が皆格上のランクCだったので温存
できず結局三回とも消費しました。しかし、そのおかげでTOPで通過。なんとかファンを獲得出来ま
した。これでランクCまで後六万八千人、リミットは7週ですのでランクCはほぼいけると思います。


千早はランクB以上になるとデレ状態になるといわれているので何とかそこまでは上がりたいと思い
ます。というか、今の所「Dance、VisualMaster」が取れそうに無いのでランクAは無理そうです。
しかし、いける所までは頑張りたいと思います。






アイドルマスターのCDが出るみたいです。良かったら以下のアマゾンのリンクでどうぞ。

アイドルマスター マスターピース01~天海春香、萩原雪歩、秋月律子~(アマゾン)

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02~三浦あずさ・如月千早・菊地真~(アマゾン)


私は一応両方買うつもりです。千早ソロの「THE iDOLM@STER」がないのはちょっと
不満ですがね。というか、千早ソロの全曲のアルバムが欲しいところです(笑
[ 2005/08/29 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/30 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ