秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

小沢氏の第一秘書逮捕について 

今までお金に関して色々と悪い噂のあった小沢氏ですが個人的にはやっぱりな、という感じです。
という事で、最近気になった小沢氏関連の話題を置いておきますね。


小沢発言と逆神の誤神託 : 週刊オブイェクト
防衛関連についておかしな事をいってましたね。
すぐに米国に突っ込まれたようですがw


痛いニュース(ノ∀`):【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

民主党関係者も驚く保守産経の小沢・民主党に対する問題点報道本格化 - 木走日記
北朝鮮にカネを出して拉致被害者を返して下さいって、今までどんだけカネ出してきたんだよ・・・


小沢一郎氏の初当選からの言動を振り返る・その十二:イザ!
昔の小沢氏を振り返る。


「小沢代表、会見で検察の捜査を批判」:イザ!
で、会見の模様。
陰謀説云々は非常に胡散臭いです。


テレビの報道だかでこの第一秘書と西松建設とで金銭についての話し合いがあったとか言っていた気がするので起訴までいくのでしょうか?
はてさてこれから民主党はどうなっていくのでしょうか。

とりあえず私は予算案がすんなり通った事を喜びたい。
これでやっと景気対策が実行される。



面白かったので追加(09/03/04 22:02)
小沢君、どこ行ってもうたんや・・・
[ 2009/03/04 21:13 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ