秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アイマス、27~29週目:ランクD 

ランクアップリミットもそろそろ厳しくなってきました。
ちょっと前までは大分余裕があったのですが、今回千早のご機嫌がかなりよろしく
なかったみたいでテンション下がりまくりでした。
今回の三週は「レッスン→オーディション→レッスン」でした。


では一週目。
朝の挨拶、失敗。テンション下がり高から中へ。
レッスンは表現力レッスンでノーマルレッスンでした。
コミュニケーションもノーマルでテンションは中のまま。
思い出も1つしかない状態で終了。プレゼントでファンからのメールが来たので
なんとか最後の最後でテンションが高になりました。

二週目。
朝の挨拶、失敗。またもやテンションが高から中へ。
ランクアップ残り5週。ここらでファンを獲得しとかないとまずいので全国オーディション
「枠3、ファン獲得二万五千」を選びました。流行は上からダンス、ボーカル、ビジュアルでした。
この時点で曲に飽きてきたと千早がいうので「THE iDOLM@STER」から「ポジティブ!」に
変更。タイプがボーカルからビジュアルに移行。オーディションはテンションが中の為とダンスが
苦手の為に全然星が伸びず、このままでは負けが決定の状態でしたが三回目の中間審査の
時にダンスの審査員の興味がほとんどないことに気づいたので急遽ダンス審査員を退場させる
作戦に変更。1つしかない思い出をわざと失敗して、後はダンス審査員が退場するまでダンスを
選び続けなんとかオーディション合格しました。

三週目。
朝の挨拶。当然かのように失敗orz
テンションまたしても高から中へ。三回連続朝の挨拶に失敗。なんか呪われているのだろうか?
レッスンはまた表現力レッスン。今回はグッドレッスン。しかし、コミュニケーションはノーマルで
した。思うように思い出が貯まらない。で、テンションは当然の様に高から中へ。しかし、そんな
千早が好きだけどな~。
ファンからのプレゼントは応援メール。またもやメールに助けられる。これで次回はテンション
高で始められます。しかし、問題は朝の挨拶。次こそは成功して欲しい(切実に)。


ランクCアップリミットまで後3週になりました。ランクCまで後三万四千人という所です。
ランクDに上がった当初の余裕は今回で吹っ飛びました。テンションが高で留まらない為、
オーディションに行けないand思い出が思うように貯まらないのが原因ですね。千早の性格を
まだまだ読みきれてない感じです。なんとか次回プレイでランクCに上がりたいです。
というか、上がれなければ、「引退」ですのでそれだけは避けたいと思います。
でも、千早の機嫌しだいですけどね~(笑。



後、アイドルマスターの本家サイトでアンケートやってます。
http://www.idolmaster.jp/
アンケートに回答すると壁紙が貰えますよ。
やった事がある人もやった事がない人もアンケートをやってみては如何でしょうか?
スポンサーサイト
[ 2005/09/02 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ