秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

エイプリルフール関連を適当に 

リンク張っておきますね。

とりあえず、これ。
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版 - GIGAZINE
まとめてリンクされてます。


上記リンク中にもありますが、個人的にエイプリルフールといえばここ。
秘密結社ブラックアイレム団
アイレムソフトウェアエンジニアリングです。
ゲームブック風になっていて楽しかったです。
毎年毎年色々やってくれますな~w


ALICE SOFT HOME PAGE
うちのブログとしてはここは外せない。
いろんな所がおかしくなってます。
ハニワ開発室によると23個あるらしいです。
開発室にはネタバレがあるので自分で探したい人はみないように。
よーいちろー偽者には笑いましたw


痛いニュース(ノ∀`):金正日の長男・金正男氏「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思います」
え?何かまともな事を言ってますよ?
エ・・・エイプリルフール?


痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制

痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現

朝日新聞、社員による2ちゃんねる荒らし行為を謝罪 - スラッシュドット・ジャパン
最後は嘘のような本当の話。
流石朝日だ・・・
しかし朝日新聞社からの書込規制で「「ネトウヨ」レッテル張りが無くなった」というのは本当かな?
気になる。
[ 2009/04/01 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ