秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

ハヤテ・絶対可憐・こわしや感想 

サンデーはこの三つが楽しみで買ってます。
最近はブリザードアクセルがちょっと楽しみになってきた。


・ハヤテ
久々に伊澄さんがちょこっとですけど登場。
好きなキャラだけにもうちょっと出番が増えたらな~、とは思う。
今回でヒナギク編は終了ですが、ヒナギクフラグがたったぽいですね。
というか、ヒナギクさんに憑かれた感じがする。実に羨ましいですな。

・絶対可憐
普通の人々後編。皆本がなんか酷い拷問を受けたっぽいのに開放されてから
結構ぴんぴんしてたのが印象に残りました。やはり日頃から薫の虐待のお陰
かしらん?後今回の薫の暴走を見て、やっぱりチルドレンが反乱を起こした話し
が見たいと思いました。無理?無理かなやっぱり・・・でも見たいな~。

後、単行本のオマケの描き下ろしに期待っ!

・こわしや
俺に言えるのはこれだけだ。「黒い方、テイクアウトプリーズ。」以上だ。







次回から桃子がいなくなるのが残念だ~。
次の出番が早くくることを祈る。
お話し的には、辻原さんの運命が気になります。死なないといいけど・・・
なんかダメな気がするのは私だけだろうか。生き残って欲しいな~。




以下、関係ない話し。
大分前ですが九十九電機で前と同じように99円バトルをやるみたいです。
今回も良い商品が多いのでチェックしてみては如何でしょうか?
今回も前回みたいに勝敗の予想をしてみたいと思ってます。
予想を書くのはたぶん応募期間のちょっと前か、応募が始まってからに使用と思ってます。
ちなみに前回の予想は7戦5勝で、なかなかの成績でした。
[ 2005/09/08 22:53 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ