秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「榊原ゆい」を応援するぞ! 

最近まともにブログ更新をしてなかったのでちょっと反省。
・・・してた所にこんなのがあった
ゆいにゃんを応援して、世界にひとつしかない『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』を手に入れよう! - コムショップブログ」ので参加ですよ。
ブログやmixiを持っている人は参加してみては如何でしょうか?



問1-------------------------------------------------------------------
榊原ゆいさんはお仕事として
声優、ダンス、歌手などをなされていますが、
知らない方に一番見て欲しいのは、どの部分でしょう?



回答1
やっぱり歌と声優活動ですかね。
歌も声優も一級品というのは凄いです。



問2-------------------------------------------------------------------
ステキな部分ばかりの榊原ゆいさんなのですが
8月26日にNewアルバム「Yeeeeell!」が発売されますね!
どんなところに期待or良かったか
まだ聞いたことがない方に教えてあげましょー。


回答2
ほとんど聞いた事ない曲ばかりなので元気になれる曲が多いといいね。
榊原ゆいNEWアルバム『Yeeeeell!』


問3-------------------------------------------------------------------
そんなnewアルバムを引っ提げて、10月にはライブが行われますね!
今まで数多くのライブを行っていますが
榊原ゆいさんのライブ見所はどんなところだと思いますか?
ライブに行ったことがない人に、オススメどころを教えてあげましょー!

また、今まで参加したことがない方は、どんなところを
見てみたいと思っていますか?



回答3
とりあえずライブと聞けば・・・
「オタ芸禁止」を思い出す。
榊原ゆい 「オタ芸は迷惑なのでやめてください」
迷惑行為、ダメ絶対。


問4-------------------------------------------------------------------
ライブの他にも、いろいろなイベントを行っていますが
どのイベントが一番面白かったでしょうか?
イベントに参加したことがない方に、
オススメイベントを教えてあげちゃいましょー!

また、イベントに参加されたことがない方は、
どんなイベントに参加してみたいですか?



回答4
イベントに参加した事がないですorz
地方にはつらいところです。
また来たいと思うようなイベントなら良いよね。


問5-------------------------------------------------------------------
私達の大好きな、榊原ゆいさんなのですが、どんな方にオススメしたいですか?



回答5
とりあえず、うちのブログに良く来ている人にはオススメなんじゃないですかね(ぇ




問6-------------------------------------------------------------------
最後に、榊原ゆいさんに応援メッセージを!



回答6
これからも一線で頑張って頂きたい。



オマケ-----------------------------------------------------------------
CHAOS;HEAD NOAH (カオスヘッド ノア) 限定版
CHAOS;HEAD NOAH (カオスヘッド ノア) 限定版 : Xbox 360 | コムショップ通販



<関連リンク>
コムショップブログ

榊原ゆいNEWアルバム『Yeeeeell!』
[ 2009/08/27 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ