秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

99円バトル予想 

ツクモで行われている99円バトル()の予想をしたいと思います。
応募期間は9/14(正午)~9/21(17:00)となってます。応募しようと思っている方は
気をつけましょう。それでは早速予想へ


※「東 vs 西」です

・CPU部門 「Pentium M 770 BOX vs Athlon 64 X2 3800+ BOX」
これは最近流行のデュアルコアの「Athlon 64 X2 3800+ BOX」が勝つと思います。
消費電力もシングルコアと変わりませんし、かなり魅力的なCPUではないでしょうか。
西側の勝利。

・液晶モニタ部門 「LCD-AD202GB 色:ブラック vs LCD-AD202GW 色:ホワイト」
これは好みの問題ですね。白か黒か。見た目的に黒が勝つんじゃないでしょうか。
自分の好みで黒が勝つと予想します。自分を信じて~っ。
東側の勝利。

・メモリ部門 「DDR SDRAMセット 合計4GB vs DDR2 SDRAMセット 合計4GB」
どちらも総量4GB。後はDDRかDDR2か。やはり新しい方のDDR2が勝つのではないでしょうか。
ですので、西側の勝利。これで東1:西2。

・HDD部門 「Barracuda 7200.8 合計1TB vs DiamondMax 10 合計1TB」
こちらも容量は同じ。あとはメーカーの違いですね。信頼性という点でここはSeagateじゃないでしょうか。
東側の勝利で東2:西2。

・マウス部門 「MX1000 Laser Cordless Mouse vs Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer with Fingerprint Reader」
LogicoolとMicrosoft。どちらも一万円弱の価格。こんな高いマウス買えないです。
ただ、今使っているマウスがMicrosoftのIntelliMouse(1500円くらい)で使いやすい。
また、Microsoftが作るハードウェアは結構評判が良かったりするのでMicrosoft勝利と
したいと思います。
西側勝利で東2:西3。

・DVDレコーダー部門 「スゴ録 RDR-VH93 vs RD-XV44」
客層を考えれば東芝。たぶんこれに応募する人達はオタク(自分含む)が多いと思う。
それを考えるとオタク受けがいい東芝が勝つはず。
ですので西側勝利、東2:西4。

・ロボコン部門 「マイキット150復刻版 vs ロボットキット3点セット」
わ、わからない・・・どっちかと聞かれれば分かりやすいロボキットを選ぶんですけどね。
しかし、マイキットが勝つような気もするしね~。しかし、自分を信じて(そればっか)ロボ
キットでいきたいと思います。
これで東2:西5。



結果は西側勝利と予想します。

※注意
これらは個人的な偏見に満ちた予想ですので参考程度にとどめておくが吉です。
後、ハズレても泣かないっ!ルールもちゃんと読んでおきましょう。
以上をお願いします。
[ 2005/09/17 14:28 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ