秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十一年十二月十二日 

頭痛がががが・・・
健康になりたいorz


[一般]
中国とNHKがひた隠すタブー:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
BBCでは放送されている。スレ内に動画へのリンクあり。
しかしBBCの人達は勇気あるな。

「Climate Gate(クライメートゲート)事件」、渦中のPhil Jones教授が辞任 - スラッシュドット・ジャパン
地球温暖化のデータを都合のいいようにねじ曲げていたのではないか」という事件。

「「ケガに負けない」叶わず…阪神・赤星が引退」:イザ!
いきなりの電撃引退でびっくりした。しかしながらこのケガならば仕方ないと思う。お疲れ様でした。
しかしこれで阪神の戦力は大幅に低下しますなorz

気づかずに児童ポルノをダウンロードしていた米男性、刑期を短くするため罪状を認める - スラッシュドット・ジャパン

カナダ最高裁曰く「インターネットで未成年とコミュニケーションを行うことは違法」 - スラッシュドット・ジャパン
日本もこの道に突っ走ってるよね・・・

韓国病院「遺体返す代わりに1500万円支払え」の件まとめ
韓国側が悪いのかと思ったら・・・日本政府仕事しろ。

勝負の世界 続・妄想的日常
マー君またその格好したのかw

ギャルゲーブログ 色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!
通販できたら注文してみよう。

もはや日本代表の存在がギャグになってる・・・:ハムスター速報
イギリス人のジョークは流石やね。

バイク王にバイクを売った - 行進ダイアリー

バイク王呼んだら 女性社員に泣き落としされたでござるよ の巻 - 『姉ログ』
こういうのが手らしい。

微妙な反応 続・妄想的日常
馬鹿な教師達・・・



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「アンカー」普天間問題で鳩山私案も、すでに辺野古も無理?
日米摩擦、どうすんだこれ・・・

「首相は「日本の盧武鉉」と米国 社民党に引きずられ同盟に亀裂」:イザ!
日本にも芸人誕生orz

痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相「経済対策をもっと早く打てば良かったのに。ここまで深刻になってしまったことは残念」
なんで他人事なんですか!

( ´H`)y-~~日本の現在を見る朝鮮日報【韓国時事:日韓:日米】: 木村幽囚記
こういう記事は相変わらず向こうの方が上だな。

黒マッチョニュース : 【英中】「まさか自分がハニートラップかかるとは」 ロンドン前市長告白 出会った中国人女性がホテルで待ち伏せ、部屋に誘ったら…
日本の政治家では何人が引っかかっているのでしょうか?



[PC・ネット]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で6件 - GIGAZINE
アップデートしておきましょう。

無償ウイルス対策ソフト「Avira AntiVir Personal」が日本語化 - スラッシュドット・ジャパン
英語版使ってましたが日本語版に代えてみた。特に問題なく使えております。

Thunderbird 3 リリース - スラッシュドット・ジャパン
「Thunderbird 2」からのアップデートの仕方がわからないのでとりあえず保留。

「PT2」と2TBのHDDを4台採用した大容量でコンパクトなデジタル放送録画機能付きNASが降臨 - GIGAZINE
いいな~、これ。

VIPPERな俺 : 最近のPC安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5万もあれば普通にゲームする分には十分。



[マンガ・アニメ]
なんと「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定 - GIGAZINE

今日もやられやく 『新コードギアス』プロジェクト始動決定! 「ルルーシュ誕生際」スレ住人によるレポ
どんな話になるのか。期待したい。

無表情:お嬢様学校の寮に住みこむ小5男子の苦労[ひみつの花園]
これは面白そう。チェックしとこう。

キャイ~ンの天野ひろゆきの描いた「NARUTO」イラストが超絶に上手い件 : プラティカルパ
天野さん上手すぎっ!

せいゆうさんのとりぶん - agehaメモ
声優さんの取分は本当に少ないな~。



[ゲーム]
ラブプラス
コナミでクリスマスケーキを限定販売。限定ARカードが貰えるようです。

クソゲーオブザ販売店の結果です|ゲームは一日○時間
いくつかの販売店での結果。



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER [Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER [Limited Edition]


アイマスクエストⅣ 〔 - 休止のお知らせ - 〕‐ニコニコ動画(9)
休止のお知らせ。なんとも残念でありますが、復活する日を待ちたいと思います。



[動画等]
蓬莱人形「桜花之恋塚」を、アイリッシュ楽器等で演奏してみた。‐ニコニコ動画(9)
相変わらず流石です。

【ミラー】荒ぶる高校球児たち‐ニコニコ動画(9)
腹筋注意!

聖闘士星矢 OP2 ソルジャードリーム ブラジルライブ by 影山ヒロノブ‐ニコニコ動画(9)
なんとも凄い一体感だ。



[笑い・和み]
ワラノート もう我慢出来ないからダースベイダーでドーハを歩く
またお前か、と思ったら違うベイダー卿だった。

始皇帝 続・妄想的日常
orz



[やる夫]
やる夫ブログ やる夫がDQⅢの勇者になるようです 第四話 前編
そんなにNTR好きかw

やる夫が「奸悪無限の武将」宇喜多直家に仕えるようです まとめ ヌーそく
直家に仕えるというのは寿命がちぢまるよな~。
しかし直家の配役はおかしい・・・いや、いいのか?


[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十一年十二月十九日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十一年十二月五日
[ 2009/12/12 12:03 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ