秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年一月九日 

今日は寒いです。
更新しながら震えてます(( ;゚Д゚))ブルブル


[一般]
おいお前ら、絶対過保護過干渉で子育てするなよ:アルファルファモザイク
過干渉の親は増えてそうだよな~。

日本政府の捕鯨の一番の目的は何ですか?オーストラリア政府、グリーンピース他か... - Yahoo!知恵袋
日本を弱らせるための政策だという話です。

「シー・シェパードが第2昭南丸乗組員を告訴」:イザ!
何をいっているんだこいつらは。

黒マッチョニュース : 【国内】韓国外換銀行在日支店に業務停止&改善命令 かなりの不正行為のため
今日の新聞には載ってなかった気がする。

安易に抗生物質を処方しないノルウェー、耐性菌問題に打ち勝つ - スラッシュドット・ジャパン
この事が良いかどうかはわからんが、日本が抗生物質を使いすぎているとは思う。

痛いニュース(ノ∀`):映画「男はつらいよ」、ジャニーズ主演で復活か!?
誰得?

柴犬速報:イギリスに住んでる俺が日本のすごいところを教えてやるよ
イギリスと日本での暮らしの違い。やっぱり日本が暮らしやすいみたいです。

Google初の自社製スマートフォン「Nexus One」が正式発表、価格は1万円台半ばから - GIGAZINE
価格は安めですね。

ギャルゲーブログ 羊毛フェルトで荒巻つくったよ!
これは可愛いなっ!



[政治・経済]
軍隊のない国は、なぜ非武装でいられるのか? - リアリズムと防衛を学ぶ
「防衛力を持つということは、自らの運命をその手に守るということです。ならば非武装でいるということは、自らの運命を手放し、流れに身を委ねるということなのです。」

黒マッチョニュース : 【スパモニ】三反園氏「小沢邸新年会すごかった。小沢さんにお酌するのも行列でね。今年も小沢さんから目がはなせない」
小沢に尻尾振りすぎだろう。

ぼやきくっくり | 「アンカー」小沢と検察チキンレース&訪朝狙う民主政権

痛いニュース(ノ∀`):小沢一郎、任意事情聴取へ
早く捕まらねぇ~かな~。

「“小沢資金”の謎、不要な融資 個人資産隠し?」:イザ!
小沢氏の資金の不透明さは昔からなんですけど、今回で明らかになりますかね?

ゲンダイ的考察日記 またウソがバレた!~日本の大マスコミの「米国激怒」報道
何処の記者だよ。

黒マッチョニュース : 【政治】コメ農家再生へ「壮大な実験」 所得補償で、40年ぶり政策転換
これで農業がよくなるとは思わない。

らばQ:あまりの違いに驚愕、アフガニスタンの首都カブールの40年前と現在を比べた写真
現在と40年前の写真があまりにも違いすぎる・・・




[PC・ネット]
4Gamer.net ― Intel,グラフィックス機能を統合した新型CPU「Core i7/i5/i3」正式発表(Core i5/i3(LGA1156,デュアルコア))

「Clarksdale」対応マザーが多数発売、1万円台前半
GPU統合CPUが発売。

インクは血よりも高い、プリンターのインクカートリッジがどれだけ高価なのかが一目で分かるグラフ - GIGAZINE
グラフがありますが、インクが群を抜いて高いです。



[マンガ・アニメ]
海外オタクのイベ参加してきたから 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
イスラエルにはもっと堅いイメージがあったんですけどね。



[ゲーム]
熱闘! パワフル甲子園
うっ、面白そうだ。

2009年のベストゲームは? - スラッシュドット・ジャパン
私も「真・女神転生 Strange Journey」に一票。まだクリアしてないけど・・・

新年早々『ドリームクラブ』からの年賀状テロが勃発 : はちま起稿
新年早々やってくれましたw



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER [Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER [Limited Edition]


【アイドルマスター】 美希の天下創世47後編 【信長の野望】‐ニコニコ動画(9)
とうとう剣豪将軍のあのイベントが。

やよいクリーチャー立体化同人フィギュア 「やよクリ」 - アキバBlog
これはいいな~。



[動画等]
東方妖々夢「ネクロファンタジア」をアイリッシュ楽器等で弾いてみた。‐ニコニコ動画(9)
いつものシリーズ。

「指揮者なんて誰がやっても同じじゃね?」と思う人のための同曲異演集‐ニコニコ動画(9)
このシリーズが結構面白くて好きです。

新年早々ニコニコ工作員の本気を見た - 未来私考
これは素晴らしいですな。



[やる夫]
やる夫ブログ やる夫がDQⅢの勇者になるようです 第五話 前編

やる夫ブログ やる夫がDQ?の
タイトルおかしいですが下のが「第五話 後編」です。

やる夫ブログ やる夫で学ぶプログラミングC言語入門 その1
ポインタとかもう絶対忘れてるでぇ~。



[笑い・和み]
美人が財布を落としたら 続・妄想的日常
流石イタリアやでぇ~。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年一月日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年一月二日
[ 2010/01/09 11:57 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ