秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年二月二十七日 

今週の更新はちょっと少な目。


[一般]
バンクーバーオリンピックで大人たちによるメディアピンバッジの交換が大流行!一番人気はやっぱり日本の……? - ゴールデンタイムズ
確かにこれは良いね。

「これまでに人を傷つけたことがないのが我々の誇りだ」とシーシェパードが声明を発表 - GIGAZINE
ははは、ご冗談を。

「「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」 国際紙がコラムを掲載」:イザ!
彼らにとっては鯨はダメなのだろう。まったく納得出きませんが。

ゴールデンウィーク分散化の地区割の考え方は想像を超えていた - ある地方公務員電算担当のナヤミ
関東とかでかい地域ごとかと思ったら、県単位かっ!

防犯優先で部屋探しTips40 - はてこはだいたい家にいる
環境は大事よね。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 【緊急】夫婦別姓法案の提出が危険水域に
夫婦別姓法案が知らない所で進んでいる。

痛いニュース(ノ∀`):「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」と民主・石井氏…「恫喝みたい」の声

痛いニュース(ノ∀`):民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
何、この中国みたいな政治・・・

「税金の無駄遣いを許さない」とギャグを述べる鳩山首相:イザ!
無駄に首相公邸の内装を変えて税金を使っている。

「「真摯に対応すべき」 鳩山首相が信頼回復でトヨタに注文」:イザ!
お前が言うな。

黒マッチョニュース : 【政治】鳩山首相「税金を払っていなかったわけではない、税金を払っていなかったこと自体を知らなかった」
その発言は自分の馬鹿さ加減を晒してるだけだろう。

ぼやきくっくり | 高校無償化 朝鮮学校を除外しない方がおかしい
全くもってそのとおり。

「生ぬるい」「絶対無理」…「全面禁煙」通知の効果は出るか? (1/3ページ) - MSN産経ニュース
JT株の50%超を財務省が持ってるのか。そりゃ規制したくないわけだ。

黒マッチョニュース : 【国際】欧州が戦闘機「ユーロファイター」の日本への売り込みに本腰 価格は1機35億円
技術を蓄積する事を考えれば良い案ではないでしょうか。また欧州との関係強化も出来そうです。



[PC・ネット]
黒マッチョニュース : 【五輪】韓国が『2ちゃんねる』の801板を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃!
ハハ、ワロスw



[マンガ・アニメ]
吉富昭仁/地球の放課後1巻 「誰も居ない地球で女の子達と共同生活!」 - アキバBlog
なんという素敵世界。

【2ch】ニュー速クオリティ:アニメ作ってる会社なんだけど、次のヒット作教えて
エムゼロは良いかもしれんね。

カゼタカ2ブログch : お前らの中の最高の漫画かアニメ教えれ - livedoor Blog(ブログ)
「カウボーイ・ビバップ」とか「マクロスプラス」とか。

「UFOロボ グレンダイザー」のOPを観た外国人たちのコメント
大人気なグレンダイザー。

本が売れない原因を考えるスレ ニュース速報BIP
ビニールかけてあって立ち読み出来なくなったのも原因かと思います。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】外人のコスプレはなぜ美しすぎるのか
>>178は凄くイイな。

ニッポン放送のアナウンサーが『2ちゃんねる VIP板』に声優の浅野真澄さんに関することでスレ立てをする:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
愛すべきアホやw



[ゲーム]
ユーディーのアトリエ 囚われの守り人 ~グラムナートの錬金術士~ Official Site
ユーディーのアトリエは大好きだっ!でもPSPは持ってない(´・ω・`)ショボーン
ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人 特典 マイクロファイバーミニクロス付き
[Amazon]ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人 特典 マイクロファイバーミニクロス付き

男女共同参画会議でレイプレイ問題が取り上げられた模様 - 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
また始まったよ・・・



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER [Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER [Limited Edition]


【閣下列伝】アイマスクエストⅣ <総集編>(未完)‐ニコニコ動画(9)
もう更新されないと思っていたので、総集編でも更新は嬉しいのぅ。

春閣下で世界征服 その30 西部太平洋の戦い 後編‐ニコニコ動画(9)
こちらはお久しぶりの更新です。雪歩黒いよ雪歩。



[動画等]
【東方】パワプロクンポケット 幻想郷編その17【パワポケ】‐ニコニコ動画(9)
久々の更新ですな。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年三月六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年二月二十日
[ 2010/02/27 15:38 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ