秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年三月十三日 

最近「サカつくDS」を買ってやってます(新作も出ようかというのになw)
ちょっとだるい所もあるが楽しいです。


[一般]
吉野家がソフトバンクだったら
判りにくい話を分り易く。

マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第十七回「3つの妄想は、うつの危険信号?」 | =ゆうメンタルクリニック池袋 池袋駅1分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科=
何個か当てはまるぜ。

痛いニュース(ノ∀`):村で唯一の医師が辞意。献身的な医師に対する村人の心無い罵声が背景か…秋田・上小阿仁村
前科ありの模様。



[政治・経済]
小沢一郎氏を読み解くキーワードとは(半ば宣伝):イザ!
ビートたけしさんの「小沢さんという政治家はテキ屋としての手腕は見事だけど、何一つ国のことを考えてないんじゃないか。「普通の国を目指す」とか言っていたけれど、言っていることの内容は区会議員レベルだよ」というのに納得。

不明朗な現金27億円 「タンス預金」…小沢氏に説明責任 - MSN産経ニュース
タンス預金27億円とかどうやって保管してるんだろうか・・・

黒マッチョニュース : 【政治】 「政府が公表した413万円ではなく、実際は約700万円」 ~鳩山首相の公邸入居費用、さらに清掃費など280万
嘘つきですな~。

「首相!「事務方のミスは大臣のミス」ですよ」:イザ!
どの口が言っているのか。

ぼやきくっくり | 「アンカー」普天間問題は世界戦略から見よ&核密約問題と安全保障
普天間、どうするんだろうね。

黒マッチョニュース : 【政治】自民・丸川珠代氏「無駄削減の工程表を出せんのかと聞いてるんです」 菅財務相に詰め寄る-参院予算委
普通工程表を作るんじゃないでしょうか?行き当たりばったりですか?

黒マッチョニュース : 【政治】 民主党 「子ども手当、効果の数値目標や工程表は作ってない」「日本にいる外国人については、外国に住んでる子供にも支給する」
何故外国人の子供に税金がいくのか・・・

「世界に躍進する韓国企業に学ぼう」(日経社説)に反論する~韓国経済の抱えている大きな問題点に触れていない - 木走日記
格差の激しい韓国を真似てはいけない。

【2ch】ニュー速クオリティ:東京都職員が「漫画もアニメも“非実在青少年”が登場するから処罰します!」と明言
無茶苦茶だ・・・
[関連]東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト



[PC・ネット]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で2件 - GIGAZINE
定期更新ですよ。

速い! 6コアCPUのCore i7-980Xをテスト - ニュース:ITpro
タスクマネージャーに12コアあるのは壮観だな。



[マンガ・アニメ]
弱虫ペダル 「現在一番熱い!ロードレースマンガ」 - アキバBlog
最近のチャンピオンは「バチバチ」といい、熱いなっ!

劇場版なのは・絶叫オフが大成功。東海・池袋でも開催予定 :にゅーあきばどっとこむ
いつの間にか大阪終わってた・・・orz



[ゲーム]
【2ch】ニュー速クオリティ:メタルマックス3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これは期待したいっ!

アキバ総研-「電撃ラブプラス」愛花/凛子/寧々、予約受付開始! 水着姿の抱き枕カバーなどが付属-[秋葉原総合情報サイト]
ファンにはたまらんアイテムですね。

カジ速Full Auto:ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 前編
カジ速Full Auto:ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 後編
思った以上に酷かったw

ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』
これは良い出来だな~、欲しい。

延期を重ねたOverflowの新作「クロスデイズ」 マスターアップしたのに不安の声も - アキバBlog
マスターアップしたのに不安されるなんてw

エロゲーブランド「ABHAR」終了のお知らせ? あしたがみえない
こいつはクズですね・・・



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]


【アイマス×ランス】中華争奪戦第25話『萩原雪歩の冒険』‐ニコニコ動画(9)
【アイマス×ランス】中華争奪戦第26話『またアニスか』‐ニコニコ動画(9)
アニスなら仕方がない。

【アイドルマスター】 美希の天下創世50 【信長の野望】‐ニコニコ動画(9)
酷い話だw

Win版アイドルマスターOP 「Rough Edge(鬼畜王ランスOP)」‐ニコニコ動画(9)
再現度高し。

アイドルマスター 「ALRIGHT*」をピアノにしてみた‐ニコニコ動画(9)
グッドアレンジっ!



[やる夫]
やる夫ブログ やる夫はプロ野球選手になるようです 第X話_小話 「ファンとやる夫」
やる夫ブログ やる夫はプロ野球選手になるようです 最終話 やる夫がプロ野球選手になるようです その1
やる夫ブログ やる夫はプロ野球選手になるようです 最終話 やる夫がプロ野球選手になるようです その2
やる夫ブログ やる夫はプロ野球選手になるようです 最終話 やる夫がプロ野球選手になるようです その3
嗚呼、終ってしまった・・・続き読みたいのぅ。
[関連]やる夫ブログ やる夫はプロ野球選手になるようです

【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 第六章『落日のアバロン』 第七話 ヌーそく
なかなか水銀燈の出番はないね。

やる夫が幸せな冒険者になったようです エピソード「姫君とイチゴのケーキ」 第一話 ヌーそく
じゃがいもの呪い再びw
[関連]やる夫が冒険者予備校に通うようです&やる夫が幸せな冒険者になったようです まとめ ヌーそく

やる夫ブログ やる夫がDQⅢの勇者になるようです 第八話 前編
やる夫ブログ やる夫がDQⅢの勇者になるようです 第八話 後編
相変わらずNTRゲーかw
[関連]やる夫ブログ やる夫がDQⅢの勇者になるようです



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年三月二十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年三月六日
[ 2010/03/13 14:42 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ