秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年三月二十日 

朝から「熱闘パワフル甲子園」。
ひと夏の甲子園が楽しくて止まらないぜ!
熱闘パワフル甲子園

[Amazon]熱闘パワフル甲子園
[公式]熱闘!パワフル甲子園



[一般]
ぼやきくっくり | 他国の食文化に口出すな!『ザ・コーヴ』 の波紋 「アンカー」より
人種差別ですな。

asahi.com(朝日新聞社):米のプリウス「暴走」騒ぎは狂言の可能性も - ビジネス・経済
さて、どうなる?

ダイキン工業試製135mm徹甲弾(初速2000m/sオーバー) : 週刊オブイェクト
ダイキン、エアコンだけじゃなくこんなのも作ってたのか。

日本漫画新聞 » マンガでわかる簡単に肩こりを治す方法
今度やってみよ。

東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」:アルファルファモザイク
相変わらずのデスノートっぷり。

痛いニュース(ノ∀`):山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」
つ鏡



[政治・経済]
邦人を救出できない自衛隊でいいのか 国防に関心を持ち、自衛隊に何を期待するのかの議論を JBpress(日本ビジネスプレス)
政争の具になってるよな・・・

ぼやきくっくり | 「日本の、これから」日米同盟 櫻井よしこさんとプロ市民
プロ市民すぎる・・・

黒マッチョニュース : 【民主党】参院幹部「役職どころか議員も辞めればいい。人間失格だ」 生方副幹事長解任、小沢幹事長に批判的な議員への事実上の“粛清”
小沢批判したら人間失格か。

黒マッチョニュース : 【野党】 自民党の小泉進次郎議員、衆院内閣委で質問 「国民のために自民党にできなかったことをやってくれるなら、私も反対しない」
思った以上に小泉進次郎氏がまともだよな~。

黒マッチョニュース : 【政治】民主・山岡氏「外国人参政権、参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」
本当に民主党はorz

黒マッチョニュース : 【政治】 鳩山首相 「日本はまだ鎖国的」「旧政権と違うのは、東アジア共同体構想だ。日本を世界にもっともっと開国させる」…異例の熱弁
こいつ、もう本当に何とかしてくれ。

核密約問題でマスコミは右も左も馬鹿ばかり : 週刊オブイェクト
岡田さん、外務大臣にどんどん痩せているように見えるけど大丈夫かいな?

「死刑廃止派」千葉法相、半年で執行ゼロ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
仕事せずっ!

うがい・AED…「何でも反対」北教組中央委 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
何でも反対。

ぼやきくっくり | 「たかじん委員会」SP 英霊に捧げられた花嫁人形
中国人とは理解し合えなさそうだ。

黒マッチョニュース : 【社会】まるで異国?! 定住化進む池袋チャイナタウン
最近、うちの近所でも中国人を見るようになった・・・

助かったのは? 続・妄想的日常
座布団やってくれっ。

かなしいね… 続・妄想的日常
日本人のための政策じゃないよね・・・



[PC・ネット]
北森瓦版 - UCCを搭載したASRockの“890GX Extreme 3”がローンチされる
UCCで「一部のCPUでは倍率固定すら外せた」だと・・・!?

Togetter - まとめ「本家ミシュランからねたミシュランのドメインに物言いが付いたでござる」
何やってるんだ、ミシュラン。



[マンガ・アニメ]
「非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ - GIGAZINE
わかり易いまとめ。規制賛成派の意見もありますが、非常に危険な考えです。
[関連]東京都の青少年健全育成条例改正案、継続審査が決定 - スラッシュドット・ジャパン
継続審議という事で、まだ終わらない・・・

スウェーデンどうしたww日本のアニソンをジャズ風にプロが、生演奏してくれたようです - 無双ゲーム動画
凄く良い雰囲気だ。

【2ch】ニュー速クオリティ:人気マンガ、ユニクロTシャツに勢揃い!お前ら買うよな?
ど根性ガエルはいいな、欲しい。



[ゲーム]
DS版「熱闘!パワフル甲子園」は発売日前にプレイすると特別なメッセージが表示される - スラッシュドット・ジャパン
発売日に手にいれたので見れず(いやまあ、見ようと思ったら見れますが

バンダイナムコ、制作ユニットごとの売り上げ責任制を表明、続編乱発時代突入か : はちま起稿
嫌な予感しかしない・・・



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]


アイマス 【フリフリ2009♪】 0812Pが今年を振り返るよ!‐ニコニコ動画(9)
久々に合作を観た気がする。

逆転裁判春香 第2話「逆転花嫁」1日目法廷D前半‐ニコニコ動画(9)
更新ごとにクオリティが上がるな~。

【アイマス】春香閣下の冷戦期世界統一 第18話 『とある春香の選挙戦』‐ニコニコ動画(9)
国連については・・・大体あってる。

【アイマス】デュラララ!!EDパロ‐ニコニコ動画(9)
こんな所にもたかゆき。



[動画等]
東方永夜抄「狂気の瞳」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。‐ニコニコ動画(9)
東方星蓮船「春の湊に」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。‐ニコニコ動画(9)
定番シリーズ。



[やる夫]
【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 第七章『全ては帝国の為に』 第一話 ヌーそく
銀さま、黒いよ・・・
[関連]【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです まとめ ヌーそく

やる夫ブログ やる夫がDQⅢの勇者になるようです 第八話 後編
やる夫ぉぉ(泣
[関連]やる夫ブログ やる夫がDQⅢの勇者になるようです

やる夫が田舎でカブを作るそうです アナザーシナリオ ‐ 幸せの価値 ‐ ヌーそく
嫁戦争。
[関連]やる夫が田舎でカブを作るそうです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年三月二十七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年三月十三日
[ 2010/03/20 11:37 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ