秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年三月二十七日 

今日はスゲく寒いな。
さて、日課の甲子園しないとな。


[一般]
【2ch】ニュー速クオリティ:日本ユニセフ「これ以上、アグネスの誹謗中傷やったら潰すぞ…」
流石日本ユニセフやで!

痛いニュース(ノ∀`):アグネス・チャンの自宅画像が出回りネット住民に衝撃
中国人だな~。

外資系の支配人のクレーム対応 - レジャーサービス研究所(東京&上海) - 楽天ブログ(Blog)
日本はスタッフを守ってくれる上司がいない気がする。

放送法改正でPCは放送受信機になるか? - スラッシュドット・ジャパン
PCがあれば受信料を払えとな?

F-35Bが垂直着陸試験に成功 - スラッシュドット・ジャパン
垂直着陸試験の動画あり。

楽天イーグルスのホーム開幕戦で航空自衛隊ブルーインパルス登場! : 週刊オブイェクト
おお、楽天カッコイイ事してますな。

2ちゃんねる実況中継 : 楽天株式会社からのお知らせです。
楽天には登録してない私です。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「たかじん委員会」SP 英霊に捧げられた花嫁人形
一度靖国神社には行ってみたいと思ってます。

ぼやきくっくり | フィフィさんが子ども手当でGJ発言 「ミヤネ屋」より
外国人のしかも海外の子供に金ばらまくとか・・・訳がわからん。

黒マッチョニュース : 【政治】 河村たかし市長が提案した議員定数を75→38に、報酬を1633万円→816万円に半減させる条例案、名古屋市議会が否決
実際地方議員の数は多いと思う。

普天間問題を手遅れにした鳩山首相の問題解決能力の欠如 - 木走日記
リーダーとしての資質が足りない。

黒マッチョニュース : 【政治】 福島みずほ大臣 「憲法9条があるから、日本に核が撃ちこまれなかった」「日本の最大の核抑止力は憲法9条だ」
戦わなきゃ現実とっ!

黒マッチョニュース : 【民主・粛清】 民主・横粂氏が「秘書3人が逮捕され、説明を…」とインタビュー回答中、「横粂!あかん!」と強制中断させる民主党議員
言論の自由は、なし。

小沢氏副幹事長解任撤回で梯子を外された小沢支持者達 - 木走日記

日刊ゲンダイは「無敵マリオ」だ。無理だ、場末のブログなどがかなう相手ではない。 - 木走日記
なんだかな~。

日教組があしなが育英会に寄付すると集めたカンパと使途:イザ!
詐欺ですやん。

政府、自衛隊の輸送機・哨戒機・飛行艇を民間転用し輸出を許可する方針 : 週刊オブイェクト
おお~。外貨稼げるといいな~。



[PC・ネット]
北森瓦版 - Phenom II X6 1090TとPhenom II X6の予価
なんかごっつ安い。

グーグル撤退、約9割が賛成 中国のネット利用者 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
仮に日本が撤退とかなったら凄く不便になるよな~。



[マンガ・アニメ]
プラナス・ガール2巻 「こんなに可愛い男の子がいるはずがない!!」 - アキバBlog
この前、はじめて連載されている雑誌を立ち読みしました。絆は可愛いな~。



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`):任天堂、裸眼で3D映像のゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」発表
あれ、据え置きの新型は?そして当然のように跳ね上がる株価

『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場 - ファミ通.com
お泊り・・・だと!?
ラブプラス+(2010年夏発売予定)
[Amazon]ラブプラス+(2010年夏発売予定)

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
アトリエ新作の公式HP。成長した前作主人公ロロナも出てくるようです。
うぅ、PS3欲しい・・・



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]


アイドルマスター漫画第十一話「弱小事務所の三浦あずさ」‐ニコニコ動画(9)
初っ端のBGMで吹いたw
後タイトルは「弱小事務所の秋月律子」じゃね?



[やる夫]
やる夫が真田家に生まれたようです 外伝三 ヌーそく
生存報告。
[関連]やる夫が真田家に生まれたようです まとめ ヌーそく

[やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] 番外編その9 風来のシレン外伝、女剣士アスカ見参! ヌーそく
ドルアーガではなく、アスカ見参のリプレイ。白蛇じゃなくて裏白蛇行こうぜ~。
[関連][やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] まとめ ヌーそく

【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 番外編 ヌーそく
在りし日の銀ちゃん・・・
[関連]【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年四月三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年三月二十日
[ 2010/03/27 15:18 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ