秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

2週目、さやかさんクリア 

明け瑠璃2週目。
2週目からは選択肢も増えて他のキャラも攻略可能になったみたいです。
で、早速一番お気に入りの穂積さやかさんを攻略しました。

物語の展開は良いのですが、やはりというかなんというかさやかさんが何故主人公を
好きになったのかがいまいち語られていないのがマイナス点。後、もうちょっとイベント
があっても良かったかなと思います。

エロイシーンは、GJだっ!姉さんえろいよ。初体験が仕事場とか三回戦突入とかたまり
ませんな。純愛系でもこうやってHシーンも頑張ってくれるとメーカーさんへの好感度UP
するな~。どこかのメーカーにも見習って欲しいです。


シナリオでマイナス面ばかり言ってますが、総合的に標準以上の出来だと思います。
さやかさんシナリオでのクライマックスの別れ際、主人公の耳元でそっと囁く一言には
痺れさせてもらいました。あの一言はかなり威力が高かったです。やる前からさやかさ
んが一番好きでしたが、あの一言でたぶん他のキャラは私の中ではさやかさんを超え
ることはできないと思います。

・・・なんかこう書くと、次やる気力がなくなるな(笑。
次は妹の「朝霧 麻衣」を攻略予定です。いつもの如く予定は未定ですけど、あしからず。



















いつもの関係ない話し。
日本では報道されない中国の圧政について。というより、リンク先を読む限りは虐殺という方が
しっくりきます。何も知らないよりは知ってもらいたいと思ったのでリンクを貼りました。


できれば、ざっとでも構いませんから読んで欲しいと思います。

[ 2005/10/01 22:00 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ