秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年五月一日 

ぼやきくっくり | 勝谷さん、あなたやっぱりおかしいですよ
個人的に勝谷氏について思うのは、この人はアジテーター(扇動者)なんだろうな、と。
後、テレビを見ていて思うのは視聴者を見下しているのが非常に気になる。
黙って俺の言う事を聞いておけ、みたいな感じをひしひしと受ける。
総じて小国の独裁者みないな人だと感じるのですよ。


[一般]
私がBGMつきのニュース番組を信用しない理由 - 空気を読まない中杜カズサ
最近ニュースはNHKしかみてないです。

在日米海軍司令部が驚愕する日本の報道記者の軍事知識レベル : 週刊オブイェクト
駆逐艦と空母は見たらわかるとおもうのだが・・・素人じゃあるまいし。

タバコ1箱400円に 日本たばこ社長「もう終わりやね。」:アルファルファモザイク
500円じゃないの?

黒マッチョニュース : 【マスコミ】 鳥越俊太郎 「普天間…なぜ日本の首相が悩むのか?考えるべきオバマ大統領だ」「米軍が抑止力なんてチャンチャラおかしい」
おかしな考え方だな~。

痛いニュース(ノ∀`):南アフリカ大統領「前にエイズ感染してる女をレイプしたけどすぐシャワー浴びたら大丈夫だった」
絶句だわ・・・



[政治・経済]
韓国コルベット沈没「魚雷攻撃強まる」 : 週刊オブイェクト
何処が攻撃したのだろう。

黒マッチョニュース : 【政治】 “外国人への子ども手当”、短期滞在や興行ビザの外国人は支給対象外 厚労省は今後も厳しく対処する方針
何故始めからわかっている穴を埋めなかったのか。

ぼやきくっくり | 検察審査会が小沢氏に「起訴相当」の議決
これを受けて「検察審査会見直し議連、民主議員有志が設立」ってのがすごい。
[関連]検察審査会の結論を否定する愚か者達 - 木走日記
[関連]黒マッチョニュース : 【小沢問題】 鳥越俊太郎 「起訴相当?『市民感覚』とか証拠と無関係。論理飛躍で違和感」…森永卓郎「議決、全員一致で気持ち悪い」

黒マッチョニュース : 【事業仕分け】車の衝突試験「なぜ55km/h?50km/hじゃダメなのですか?」と発言する仕分け人・・・事業を理解しているとは思えない
これは無くしちゃダメだろう。

【2ch】ニュー速クオリティ:【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」
知識も知恵も足りないような。

黒マッチョニュース : 【普天間】 米側 「今までの対応は甘かった。今後はどんどん強硬姿勢取る」…鳩山政権を相手にしない空気強まるのは確実
まあ、しょうがない・・・

黒マッチョニュース : 【政治】 無党派層は民主党から離れたが、自民党もスルー 有馬晴海氏「自民には戻りたくない」と考える人がいるというのが小沢氏の読み
自民党の方がマシだったと思うのだが・・・

黒マッチョニュース : 【政治】ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ 小沢が怖いかそら逃げろ ママと宇宙に飛んでいけ…過激な“替え歌”に民主党関係者激怒
何この秀逸な替え歌w



[PC・ネット]
【多和田新也のニューアイテム診断室】 低価格をアピールするAMDの6コアCPU「Phenom II X6」
6コアいいな~。ま~私には6コアも必要ないのですけど。

MSの二つ折り可能タブレット「Courier」、製品化中止に - スラッシュドット・ジャパン
うそんΣ
楽しみにしてたのに・・・



[マンガ・アニメ]
癒される漫画教えてください カナ速
「清々と」を押しておく。

今日もやられやくさんも投票したアソビット「けいおん!!」人気投票 1位は唯 - アキバBlog
タイトルに吹いたw
[関連]今日もやられやく



[ゲーム]
トトリのアトリエの新キャラの破壊力がヤバイ  大幅にパワーアップした戦闘シーンも公開:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
くぅ・・・PS3欲しいのぅ(涙
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス)
[Amazon]トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス)
[公式]トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~

4Gamer.net ― あの“銀英伝”がブラウザゲームに! ゲームオン,「銀河英雄伝説 Online」(仮)の開発および全世界でのサービスを発表(銀河英雄伝説 Online(仮))
最近ブラウザゲーム多くなってきたな~。さてどんなゲームになるんでしょうか。

【2ch】ニュー速クオリティ:コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
これはコンプリートは無理w
ラブプラス+(2010年夏発売予定)
[Amazon]ラブプラス+(2010年夏発売予定)

特典付きを狙う人はコナミスタイルへ。

『実況パワフルプロ野球2010』最新作はPSPとPS3で登場 - ファミ通.com
とうとうパワプロもPS3か。

PVC完成品フィギュアシリーズ「まめしき」
結構動かせてカワイイのぅ。

[あみあみ]まめしき



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]


(アイドルマスター)ゲーム未収録曲メドレー‐ニコニコ動画(9)
(アイドルマスター)ゲーム未収録曲メドレー その2 (つヴァイ!)‐ニコニコ動画(9)
CDを買う参考に。



[やる夫]
やる夫が真田家に生まれたようです 第二十二話 ヌーそく
うひょー、更新キター!
しかし真田家は綱渡りだなw
[関連]やる夫が真田家に生まれたようです まとめ ヌーそく

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです まとめ ヌーそく
予定通り始まりましたなw

やる夫が田舎でカブを作るそうです 特別編 ‐ 幸せの白い石 ‐ (結婚分岐シナリオ 大河編) ヌーそく
あれ、月がイケメン?

【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 第七章『全ては帝国の為に』 第三話 ヌーそく
これは死亡フラグか・・・
[関連]【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです まとめ ヌーそく


[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年五月八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年四月二十四日
[ 2010/05/01 11:57 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ