秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年五月十五日 

黒マッチョニュース : 【政治】鳩山内閣支持続落、19% 時事通信
やっと10%台に突入。
それでも高いと感じる俺がおかしいのか?



[口蹄疫関連]
国民が知らない反日の実態 - 口蹄疫問題の正体
口蹄疫関連の動き。

黒マッチョニュース : 【宮崎/口蹄疫】赤松大臣「(GW中の外遊)全く問題ない。万全でやってきた。対策の支障になってない」と、会見で反論
で、国は口蹄疫関連で予算作ったんですかね。

黒マッチョニュース : 【宮崎/口蹄疫】民主・小沢幹事長「(口蹄疫対策)は大変大きな県の課題」
与党第一党の幹事長がこういう事を言うんだからね。

ぼやきくっくり | 「アンカー」口蹄疫に中国海軍にロシア…鳩山政権『統治セズ』
民主党には統治能力がない、と青山さんご立腹でした。

Togetter - まとめ「口蹄疫発生農家です。口蹄疫発生現場の生の声を届けたいとおもいます。」
口蹄疫 続・妄想的日常
【口蹄疫】宮崎県の養豚場からのメール「事が終わって、保証金を積めばいい話とでも思っているのだろうか」 by FXトレードch
【口蹄疫=養豚場からの投稿(1)】「早く埋めてくれ、ウィルスがいるから」 殺処分しても埋設せず放置の農場も… : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース)
黒マッチョニュース : 【宮崎】 「農家は体力も気力もない。夢も希望もない」 ~結婚式出席も自粛・祭り中止 口蹄疫被害拡大で農家悲鳴
現地の畜産家の無念は如何ほどのものか。



[一般]
「日本より中国の歴史歪曲のほうがひどい」 | Chosun Online | 朝鮮日報
おいおい大丈夫かこの人。

黒マッチョニュース : 【マスコミ】 「たかじんのそこまで言って委員会」、なぜ人気なのか…東京では放送されず
大分前から民主党贔屓になって、最近はあんまり。後宮崎さんの発言が少ないのが気になる。

【2ch】ニュー速クオリティ:ウソツイッターなう:「同じところですよ。日本ユニセフもユニセフも同じところですよ。」アグネス
でも日本ユニセフってピンハネしてるし。

警察による支配がほぼ完了した首都圏の風俗店事情 - メンズサイゾー
総会屋の方がマシとか・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:日本、アジア初となるステルス戦闘機を自主開発か
本当にやるのかな?やるのなら夢のある話ですけど。

その両手 続・妄想的日常
その両手が縛られてるのですがね・・・

ぼやきくっくり | 沖縄になぜ米軍は必要?&今週も民主党擁護の勝谷さん
最近は勝谷氏を見かけるだけでチャンネルをかえるレベル。



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【政治】米紙に「ルーピー」と書かれた鳩山首相、このままでは、「史上最悪の総理」としか国民の記憶に残らないのではないだろうか
戦後最悪ではあるだろうね。

1年前の自民党による民主党政策批判をふと思う:イザ!
子ども手当による増税については全然聞かないな。配偶者控除等の廃止でかなりの人達が増税になると思うんだけど。

黒マッチョニュース : 【政治】民主党、衆院内閣委で強行採決 自民党、民主党の田中内閣委員長の解任決議案提出への同調を野党各党に呼び掛け
野党時代はあれだけ強行採決否定してた癖にな。

【産経抄】柔ちゃん、五輪はあきらめなさい - MSN産経ニュース
現状の日本の政治状況で片手間でやられるのは困る。
[参考]スケジュール 続・妄想的日常
橋本聖子氏の議員時代のスケジュール。

黒マッチョニュース : 【政治】 民主党、マラソンの高橋尚子さんに出馬要請→高橋さん、国民栄誉賞受賞などの立場も踏まえ「一政党の代表には…」と強く拒否
高橋尚子が好きになった。

( ´H`)y-~~日韓”知識人”共同声明【韓国文化:歴史:日韓併合不法論】: 木村幽囚記
大江健三郎の名前を見ただけでお腹一杯です。



[PC・ネット]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で2件 - GIGAZINE
今月は少ないね。

新製品情報 2010年 | 地デジ・BSもゲームもPCも。1台3役のマルチな活躍。 エコポイントの対象となる地デジ・BS搭載 フルHD対応 21.5型ワイド | IODATA アイ・オー・データ機器
エコポイント対象でお得ですね。
I-O DATA 地上・BSデジタルチューナー搭載 フルHD対応21.5型ワイド液晶 LCD-DTV223XBE
[Amazon]I-O DATA 地上・BSデジタルチューナー搭載 フルHD対応21.5型ワイド液晶 LCD-DTV223XBE

北森瓦版 - FireFox 4の話
Mozilla、Firefox 4の概要発表 - スラッシュドット・ジャパン
10月末~11月に出てくる予定だそうです。



[ゲーム]
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
15秒CMが掲載されてます。
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス)
[Amazon]トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス)
PS3持ってないけどゲームだけ確保しようかと思っている俺がいる・・・

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」。本作の舞台や主人公、パートナーとなるポケモンを紹介 - GAME Watch
移動画面がマザーっぽく見える。

『ひぐらしのなく頃に』iPhoneアプリ版の価格設定に厳しい声:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
1話1,500円とかボッタクリすぎでしょう。

【野球】阪神フォッサム、『プロ野球スピリッツ2010』の自分の能力の低さにショックを受ける:オレ的ゲーム速報@刃
ゲームをしながら自分に必要な変化球を覚えるんですね。



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]

アイドルマスター漫画第十二話「弱小事務所と水瀬 伊織」‐ニコニコ動画(9)
カマトロPの定期更新。ペルソナがないのは残念です。



[やる夫]
やる夫は童貞社長のようです 第9話 ヌーそく
相変わらず面白い!
[まとめ]やる夫は童貞社長のようです まとめ ヌーそく

【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 第七章『全ては帝国の為に』 第四話 ヌーそく
いろんな所で死亡フラグが立っているような・・・
[まとめ]【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです まとめ ヌーそく

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第13話 モンストルの英雄 ヌーそく
6の話は全然知らないので毎回楽しみです。
[まとめ]やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです まとめ ヌーそく

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第10話 「男二人の採集風景」、「留守中の闖入者」、「冒険者になりたい!」 ヌーそく
アトリエシリーズらしくほのぼのでいいのぅ。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく



[笑い・和み]
健さんと邦衛さん 続・妄想的日常
これそのままお笑いに出来そうw



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年五月二十二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年五月八日
[ 2010/05/15 11:24 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ