秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年六月十九日 

今日はオランダ戦。
勝てるとは思わないけど、何とか引き分けて欲しいな~。
試合が楽しみですよ。


[一般]
「総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」」:イザ!
いつもの事ですな。

ねたたま! : ★私たちの沖縄!!(キリッ - ライブドアブログ
これも予定通り。

iPS細胞から強力な抗癌細胞の作成に成功 人類が癌に打ち勝つ日も近い | ライフハックちゃんねる弐式
癌の治療法は本当に日進月歩だな~。出来るだけ早く実用段階まで持ってきて欲しい。

土星の月「タイタン」に生命体がいるかもしれない証拠を発見
何とか探査船を送り込めないものでしょうか?

暇人\(^o^)/速報 : ブラック企業をなんとかしないと日本社会の全般的な悪化が避けられない - ライブドアブログ
本当に労働基準法には罰則規定を設けないとダメだと思う。

携帯電話の2年縛りプラン、「解約金」は不当としてNTTドコモやauが訴えられる - GIGAZINE
初めの2年しばりはわかるんだが、その後も2年間ずつしばられるのが納得いかない。

黒マッチョニュース : 【国際】 「嫌韓がここまで酷いとは!」「国レベルで対処を!」 韓国の国旗を料理して食べる中国人動画、韓国で非難殺到
君ら同じ様な事やってるやん?

Togetter - まとめ「iPhone4予約で「頭金」と称して上乗せ金を騙し取るショップまとめ」
相変わらずなソフトバンク。

iPhone 4予約時に「Wホワイト」などの不要なオプションに強制加入させられた場合、無償で解約可能に - GIGAZINE
対応もいつも通り。知らない人はそのままですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 街の本屋さんが悲鳴「パートに出たほうがまし」…アマゾンやブックオフの台頭で苦戦 - ライブドアブログ
本は安売り出来ないし、どうしようもないな。

おかえり 続・妄想的日常
何事もなく回収出来て良かった。

禁則事項 - アンサイクロペディア
「現在の日本において禁則事項とされるもの 」が多すぎるw

VIPPERな俺 : 日本KOEEEEEEEEEEEEE!!ってなる事挙げてけ
日本の文房具は本当に高性能なようですよ。
[参考]外国人の質問「アメリカの子供が欲しがる日本のおみやげって何?」

ロシア海軍の海賊取り締まり方針は「捜索撃滅せよ」のみと判明 : 週刊オブイェクト
サーチアンドデストロイ、サーチアンドデストロイ!



[政治・経済]
「日本創新党がマニフェスト 子ども手当廃止」:イザ!
この案に賛成です。

黒マッチョニュース : 【政治】政権交代で「はやぶさ」後継機の予算3000万に縮小…製造に着手できず
黒マッチョニュース : 【政治】菅首相、「はやぶさ2」の開発を推進する考えを表明
黒マッチョニュース : 【政治】 蓮舫大臣 「はやぶさは誇り!」と大絶賛→「事業仕分けで削減?絶対守れという事じゃない」
事業仕分けは失敗だったということですな。仮にはやぶさは失敗していたとしても技術の蓄積があった訳ですが、それを事業仕分けで否定した訳ですからね。事業仕分けした議員を仕分けすべき。

事業は仕分けても領収書は出さない蓮舫議員 事務所経費問題はこのままうやむやに!? - 日刊サイゾー
マスコミも民主党には甘いからね。

黒マッチョニュース : 【政治】菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露
興味ないですから。青山繁晴さんが小沢氏と似ていると言ってましたが、こういう所も似てますね。

ぼやきくっくり | 「アンカー」朝鮮半島と中東が史上初の同時危機!?(付:国会閉会)
安全保障・外交なんて興味なさそうですからね。

【2ch】ニュー速クオリティ:民主党 「選挙で民主が勝ったら、外国人参政権と夫婦別姓速攻で導入するね」
ま~、民主党ですし。

仙谷官房長官、野党に恨み節 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
一度鏡を見た方がいい。

現在の政局は民主・輿石氏が牛耳っていると自民党:イザ!
現在の民主党を牛耳っているのは日教組のドン・輿石東氏。

黒マッチョニュース : 【口蹄疫】 "「どこまで馬鹿にするんだ!」と畜産家" 菅首相、民主党広報写真撮影で、対策本部会合を途中退席
選挙が第一!

蓮舫行政刷新担当相の公設秘書 痴漢で任意聴取 - MSN産経ニュース
事務所の言い分が訳わからん。

時をかけるキャミソール荒井 プラス民から領収書日付の矛盾を指摘され祭りが加速状態に:Birth of Blues
テレビでは全然報道されませんけど、どうなってるんだ?自民政権下なら叩きまくったであろうに・・・

全国郵便局長側、国民新党に8億円資金提供 「露骨な利益誘導」指摘も (1/2ページ) - MSN産経ニュース
流石です。

菅首相と拉致被害者家族の面会と中井拉致問題担当相の説明:イザ!
菅総理はシン・ガンスの件について、総括せにゃならんと思う。



[PC・ネット]
4Gamer.net ― 「ATI Catalyst 10.6」登場。ビデオ周りの新機能とCFX関連の最適化がキモ(ATI Catalyst)
いつの間にやら10.6まで出てた。うちはまだ9.9。更新は面倒臭いのでやらない。

北森瓦版 - 最強鬼畜“Gulftown”―Core i7 970
「Core i7 970」が$316何かで出てきたらAMDが終ってしまうんですが、本当にそんな価格で出るんだろうか?

2TB HDDがもう9千円割れ、特価で200台限定、667GBプラッタ品、通常価格も1万円割れが定着?
特価で8千円台も。安くなりましたな~。



[マンガ・アニメ]
一線を越えてしまった姉弟の恋を描くOVA「あきそら~夢の中~」先行場面カット公開 - GIGAZINE
どうみてもアウト。



[ゲーム]
「任天堂「3DS」試してみた! 目に優しい自然な立体映像に好印象」:イザ!
任天堂が「E3 2010」でゼルダの伝説などの最新作を発表 - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`) : ニンテンドー3DSの発売予定ソフトはなんと70本! 「ドラクエ」「FF」「バイオ」「ペルソナ」「MGS」他 - ライブドアブログ
「3DS」発表、これは売れると思う。ソフトのラインナップが凄すぎる。性能はPSPよりも上みたいです。

新型PS3や新型PSPか、ソニーが近日中に新型ハードウェアを発表決定 - GIGAZINE
何が出るんでしょうか?

マイクロソフト、薄くなった新型Xbox360を正式発表 - GIGAZINE
価格(2万9800円)を考えるとまったく魅力を感じない。

新 Xbox 360 対 Xbox 360 エリート 仕様比較チャート
新旧比較。

新型Xbox360、旧モデルと同じくディスクにキズが付くことが明らかに - GIGAZINE
そして蘇る悪夢。

[公式]トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
ファイナルイメージトレーラー公開。
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス)
[Amazon]トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス)

4Gamer.net ― あの「牧場物語」がブラウザゲームに。「みんなで牧場物語」で,ほかのプレイヤーと一緒に牧場生活を楽しもう
結婚は出来るん?

ヒカッタニュース : ゲーム武器で一番カッコイイのは・・・ゼルダの伝説「マスターソード」に決まりました!
マスターソードは良いとして、ランキング内に納得のいかないものが結構ある。

純白を身に纏う女性を讃えよ - マンガLOG収蔵庫
白のワンピースは最高です!

もんすたあはんたあ 続・妄想的日常
こういうじいちゃんはいいな~。

【上海万博】かわいい! 「ギャル系人民服」に歓声 - MSN産経ニュース
くれないみすず・・・



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02


【閣下列伝】アイマスクエストⅣ <告知>‐ニコニコ動画(9)
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

まさかの復活キターー!!
動画観て震えが来たぜ。
[まとめ]アイマスクエストⅣ 閣下列伝シリーズ‐ニコニコ動画(9)

【アイマス×落語】立川志の輔「みどりの窓口」その2‐ニコニコ動画(9)
前回の続き。涼ちんw
[前回]【アイマス×落語】立川志の輔「みどりの窓口」その1‐ニコニコ動画(9)



[やる夫]
やる夫は童貞社長のようです 第9話 後編 ヌーそく
最近、蒼の子がえらく可愛くみえる・・・
[まとめ]やる夫は童貞社長のようです まとめ ヌーそく

やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです 第31話(4/4) ヌーそく
そろそろ佳境か。
[まとめ]やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです まとめ ヌーそく

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第18話 「愛せよ汝の闇を」~「 甘いお菓子と彼の計算」 ヌーそく
このダークさもやる夫のアトリエの魅力だな。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫が田舎でカブを作るそうです 特別編 ‐ ベストパートナー ‐ (結婚分岐シナリオ 大ちゃん編) ヌーそく
大トリきた~!そしてまさかの!?
やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです プロローグ ヌーそく
続編もキター!!
[まとめ]やる夫が田舎でカブを作るそうです まとめ ヌーそく

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです 2ch鉄道の股尾前科 ~伊藤誠運転手の華麗なる人生~ ヌーそく
誠○ね
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第17話 海底世界 ヌーそく
やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第18話 伝説の剣 ヌーそく
やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第19話 無法の町 ヌーそく
碌でも無い神だ。
[まとめ]やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです まとめ ヌーそく

やる夫ブログ やる夫のサクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~ 「バレンタインデー特別編」
やる夫ブログ やる夫のサクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~ 「第八話:水の星が眠る間に」 その1
やる夫ブログ やる夫のサクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~ 「第八話:水の星が眠る間に」 その2
やる夫ブログ やる夫のサクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~ 「第八話:水の星が眠る間に」 その3
やる夫ブログさんが更新してくれました!
[まとめ]やる夫ブログ やる夫のサクラ大戦



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年六月二十六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年六月十二日
[ 2010/06/19 11:17 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ