秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年七月三日 

【W杯】逆転負けに深い虚脱感 4強逃したブラジル - MSN産経ニュース
ブラジルが負けちまったorz
後はドイツを応援しようかっ!


[一般]
日本は論外 続・妄想的日常
まさにそんな感じでした。

日本代表 個人評価 (vs パラグアイ戦)
パラグアイ戦での日本選手の個人評価。

黒マッチョニュース : 【話題】ツムラが「バスクリン」に社名変更 仰天する人続出
思い切りがすぎると思う。

「はやぶさ」カプセルから微量ガス採取 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
何か成果があるといいな~。

チラ裏の倉庫: ゲンダイの選挙違反、民主党に投票呼びかけ
凄いなゲンダイ・・・

「「水と油」反捕鯨国との溝深く IWC閉幕」:イザ!
IWCは脱退でいいよ。

『ヨハネスブルグのガイドライン』はどこまで本当? 大使にきいてみた! - ガジェット通信
話半分くらいですかね。危険には違いないですが。

黒マッチョニュース : 【山形】「公務員叩きの風潮は心外」「夫は公務員、激務なのに年収は500万円。決して高くない」 主婦20人に政治への声を聞いた
寝言をほざくなっ!

「“痴漢冤罪”多発も…警察「疑わしきは罰する」」:イザ!
「疑わしきは罰する」っておかしすぎるでしょう。

ワラノート:ギャル文字進化し過ぎワロタwwwwwwwwwww
まったく読めん。



[政治・経済]
菅首相の持論「議会制民主主義とは期限を切った独裁」:イザ!
凄い考え方してんな。

黒マッチョニュース : 【消費税10%】 「超党派で議論しようと呼びかけた提案」が参院選公約 「消費税引き上げ検討」は公約ではない…菅首相
相変わらずブレとるな~。

(`・ω・´)<ばらんさばらさ 【政治】菅首相、ぽつん…G8サミット外交苦手克服へ準備したのに…(´・ω・`)
一枚目はコラです。そして比較される麻生元総理。

政経ch - 管首相がやばい  新興国→緊急会社 G8→G7  ロシアの大統領は「ベドメージェフ」  など他にも
テレビではまったくみないですね。

「マニフェスト不記載でも実現目指す 夫婦別姓と人権救済機関で法相」:イザ!
マニフェストに書かなくてもこの事にはえらくやる気なんだよね。

「内閣官房の説明一転「口頭で許可、問題ない」 仙谷氏の弁護報酬問題」:イザ!
口頭で許可出来るなら後からいくらでも出来るやん。

黒マッチョニュース : 【社会】 中国人姉妹、日本に来てすぐ日本国籍取る→親族48人を中国から呼ぶ→1週間で生活保護申請、32人がもらえる…大阪
「中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人」:イザ!
民主党政権下になって入管がざるになったとも聞くからな・・・



[PC・ネット]
4Gamer.net ― 本日発売。TDP 95W版「Phenom II X6 1055T」の消費電力と発熱を確認する(Phenom II)
消費電力が結構低下してます。6コアでこれなら非常に魅力的ですね。

「ホントに血が出そうです」(6/25) ---複数ショップ店員談
どんどん安くなる「WD20EARS」。

次のFirefox4は見た目がどう変わるのか、Windows・Mac・Linuxの各画面を見比べてみる - GIGAZINE
「google chrome」みたいな感じになる。

窓の杜 - 【NEWS】Google、入力補助機能などを強化した「Google 日本語入力」v0.11.382.0を公開
いつの間にかバージョンアップしてた。



[マンガ・アニメ]
「黒執事II」「祝福のカンパネラ」など新作アニメ6作品をニコニコ動画で無料配信することが決定 - GIGAZINE
これは本当に有難い。ニコ動で「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」観るわ。

週刊コミックバンチに関する報道について
休刊ではない模様。

鬼灯さん家のアネキ1巻 全裸・裸エプロン・ディープキス - アキバBlog
このマンガ大好きなんだぜ。

女子高生がエロゲ声優デビューしてしまう「こえでおしごと!」アニメ化、2010年冬予定か - GIGAZINE
声優はどうなるんじゃろ?文花さんを嫁にしたい。

休日と好きな漫画とニーチェの警句と:イザ!
阿比留さんベルセルク好きなんや。

一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した:ハムスター速報
色々と凄すぎ。

富野由悠季:ドラマ「日本のいちばん長い夏」に出演 終戦語る陸軍大将演じる - MANTANWEB(まんたんウェブ)
御大、何やってはるんですかっ!



[ゲーム]
sside.net : 天才がいた
DDRが米・ウェストバージニア州すべての公立学校に設置されるようになった。

ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)
[Amazon]ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)
何この素敵な寧々さん。値段も手頃やし、ちょっと欲しいかも。

ゲーム業界の高額所得ランキング、暴利をむさぼるスクエニ社長につつましやかな任天堂!?
スクエニ社長は貰いすぎじゃないかね?そして任天堂の人達はもうちょっと貰ってもいいかと思う。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


アイドルマスター漫画第十四話「弱小事務所の我那覇 響」‐ニコニコ動画(9)
響は可愛いな~、そして不憫な子・・・



[やる夫]
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです 鉄道はリサイクル上手(?)です ヌーそく
ダメだこの運輸部長、早く何とかしないと・・・
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく



やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第21話 「君しか見えない?」~「古巣からの手紙」 ヌーそく
銀ちゃんは可愛いね~。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 第七章『全ては帝国の為に』 第六話 ヌーそく
おまけと本編のギャップが酷いw
[まとめ]【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです まとめ ヌーそく

やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです 第二章 ‐ 信頼の旋律 ‐ ヌーそく
やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです 第三章 ‐ こうして物語は始まった ‐ ヌーそく
大ちゃんの再登場を望む。
[まとめ]やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです まとめ ヌーそく

[やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] 第46話 「先見の明」 ヌーそく
もうちょいで終わり。我様に勝てますかね。
[まとめ][やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] まとめ ヌーそく

やる夫は童貞社長のようです 登場人物紹介 ヌーそく
人物紹介と話の時系列の説明。
[まとめ]やる夫は童貞社長のようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年七月十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年六月二十六日
[ 2010/07/03 11:14 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ