秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年七月十日 

Google 未来を選ぼう 参院選 2010
Googleの本気。
立候補者の情報など非常に見やすいです。
投票日は明日ですので参考にどうぞ。


[一般]
黒マッチョニュース : 【朝日新聞】外国人選挙権、「安全保障に悪影響を及ぼす」などの反対論は外国人への蔑視や排斥を助長しかねない
この社説でいいと思う朝日はおかしい。

黒マッチョニュース : 【政治】 日本、50年間で1000万人の移民受け入れへ。そのとき日本人は9000万人に…「日本の新入社員にない情熱とエネルギー」
そして活力を失う日本・・・
しかし日本のマスコミはこういう時だけ欧州の失敗を見ないようにしているな。
[参考]オランダが外国人に参政権を与えて失敗したという書き込みを見たことがあるのです... - Yahoo!知恵袋

「「はやぶさ」の微粒子、数十個に増える」:イザ!
はやぶさカプセル内に微粒子確認。鑑定中 - スラッシュドット・ジャパン
何か成果が出ると良いのですが。

黒マッチョニュース : 【人体】「僕は永遠に死にたくありません」 脳を冷凍保存、技術が進歩したら新しい体に移植され蘇生するという…料金は90万円 ロシア
料金、えらい安いな~と思ったり。後、個人的にはロシアというのが引っかかる。信用して良いの?

Vやねん!きたあああああああああ | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー
阪神ファンですが、今年の阪神の優勝は厳しいと思う。言いたいことは一杯あるけど、とりあえず先発投手足りなさすぎ。

【2ch】ニュー速クオリティ:ゆうパック 「もうお手上げです! ギブ」
どう考えても上層部の失敗。

コカ・コーラの意外な10の使い道 - GIGAZINE
色々な使い道。体調の改善は意外な使用法ですね。オチは普通。



[政治・経済]
スゲェなこれw on Twitpic
安部政権以降の歴代政権の支持率変遷。

ぼやきくっくり | 「アンカー」外国人地方参政権と朝鮮半島情勢と参院選
参院選での隠れた争点。

黒マッチョニュース : 【政治】 菅首相 「財政悪化?民主党だけの責任じゃない。自民党などのせいだ!遊説先でも『そうだよね』の声が」
野党ボケが抜けてないな。

阪大と九大が消滅する規模、国立大学の運営費交付金が大幅削減される可能性 - GIGAZINE
民主党は何がしたいのか。

「日韓基本条約は? 官房長官が戦後補償に前向き」:イザ!
痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」との考え示唆 - ライブドアブログ
流石民主党としか言いようがないorz

「逃げる」宰相: 雪斎の随想録
政治家に必要なのは姿勢。

黒マッチョニュース : 【参院選/神奈川】自民・小泉氏優勢、民主2議席は微妙、金子(民主)・中西(みんな)・千葉(民主)氏が混戦
頑張れっ!



[PC・ネット]
シャットダウンとスリープどっちがPCに優しいの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
私はVistaでハイブリッドスリープ使ってます。非常に便利。



[マンガ・アニメ]
OVA付き紅 kure-nai 5巻限定版 「TV版のキャラデザ、無かったことに!」 - アキバBlog
夕乃さん( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
しかし銀子の胸大きすぎやしないかい?

今日もやられやく 夏の新アニメ『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 無規制版の2chでの反応・・・パンツとグロだけど掴みは最高だったみたいだね
評判いいみたいですね。
[関連]今日もやられやく 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 愛知版は放送事故レベルだったみたいだね
愛知版は放送事故レベルらしいですけど・・・

『それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』新装版について - 庄司卓完全攻略ブログ 梅雨入り
なんと懐かしい!

くまニュース:島本和彦先生が『ハートキャッチプリキュア』を熱く語る
これは確かに島本先生っぽいw

VIPPERな俺 : レイ「あんたは死なへん。あたしが守るから」
関西弁にすると台なし。



[ゲーム]
SCEJ、PS3に160GB「クラシック・ホワイト」と320GBモデルを追加-GAME Watch
PS3の新型登場。

すくいぬ JRA公式の競馬ゲームが面白い
スキージャンプペアの人の作らしいです。私はハリボテ一点買で轟沈・・・
[参考]YouTube - スキージャンプ・ペア

まさかのまぐろのオオマさんも…!「figma 巡音ルカ」さんで遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』
たこルカだけ欲しいのぅ。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

4Gamer.net ― 「アイドルマスター2」は2011年春にXbox 360で登場! 今度は“国民的アイドルユニットプロデュース”で,貴音も響も765プロからデビュー!  PVも掲載(アイドルマスター)
とうとうアイマス2の情報が出てきました。しかし真美可愛すぎだろう。
[PV]YouTube - 「アイドルマスター2」1st PV

『アイドルマスター2』 浅倉杏美による新雪歩サンプルボイス&比較動画 : はちま起稿
雪歩役交代で比較・・・なんですが比較動画は削除されてるorz
ただし新版雪歩の声はあり。聞いた限りではほぼ違和感なし、声優さんは偉大だな。

『アイドルマスター2』のキャラクターのスリーサイズが公開、千早のバストは変わらず72cm : はちま起稿
千早大敗北っ!
だがそれがいいっ!


水谷絵理とは (ミズタニエリとは) - ニコニコ大百科
アイマス2に出ないかね?

アイドルマスター 手描きMAD 「ちーちゃんのラブラブ大作戦」‐ニコニコ動画(9)
リヨPかと思ったぜ。



[やる夫]
やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです 第32話(2/2) ヌーそく
やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです 第33話(1/ ) ヌーそく
やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです 第33話(2/2) ヌーそく
やる夫の死亡フラグがハンパなさすぎる・・・
[まとめ]やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです まとめ ヌーそく

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第23話 ガンディーノ ヌーそく
やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第24話 2人のやる夫 ヌーそく
やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第25話 記憶のかけら ヌーそく
やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第26話 無限地獄 ヌーそく
もげろ。しかしやる夫の職はどうするんだろう。
[まとめ]やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです まとめ ヌーそく

やる夫が幸せな冒険者になったようです エピソード「騎士が為に竜は鳴く」 第一話 ヌーそく
お久しぶりです。
[まとめ]やる夫が冒険者予備校に通うようです&やる夫が幸せな冒険者になったようです まとめ ヌーそく



[動画]
JR内房線がアナゴさんにハックされている!?:カラパイア
これネタに生きる男の人じゃないか?



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年七月十七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年七月三日
[ 2010/07/10 11:55 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ