秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年七月十七日 

「とある魔術の禁書目録」のDVDをレンタルで借りてきてみてます。
現在十八話まで観ました。
そして十八話をなんども観る。
十八話最高やね。


[一般]
【2ch】ニュー速クオリティ:シー・シェパード「日本の裁判官って甘いよなwww泣き落としうめええええ」
本当に日本は甘いよな。

CNN.co.jp:マクラーレンF1の設計者、超小型シティーカーを発表
燃費も「1リットル当たり約31.5キロ」といいし、結構良いですね。

【2ch】ニュー速クオリティ:「なぜBルートじゃないんだ!ふざけるな!」と怒号の嵐 長野県リニア総会で
始めから無茶、無理、無謀だろう。

メキシコ湾の原油流出止まる、事故発生後初めて=BP | ワールド | Reuters
やっと止まりましたか。

著作権を守るふりして要は既存のビジネスモデルを守りたいだけでしょ? - P2Pとかその辺のお話@はてな
他の国でも変わらんな~。

W杯出場32カ国順位付け、日本は9位 - サッカー - SANSPO.COM
好結果!

【2ch】ニュー速クオリティ:/)`^ω^´) 小野田元陸軍少尉88歳 元気すぎワロタw
漁法すごいな。靖国の寄付の話は泣けるorz

生活保護を受給している母子家庭の母親 「子供の未来のためにマジコンを合法化すべきだと思う」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
他の質問も酷い。

ゼンハイザー、ヘッドホンを買うともれなくイヤホンがもらえるキャンペーンを実施中 - GIGAZINE
お得やし欲しいっ!と思ったけど、たけぇ~・・・

VIPPERな俺 : REGZA>BRAVIA>VIERA>AQUOS テレビはこの順で優先すればハズレなし
家のTVはREGZA、個人的にはREGZAの色合いが好き。

カラテカ矢部太郎の花嫁候補が凄まじい件について:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
チェンジ。

ダイソー製品に高濃度の「鉛」 5万個販売、注意喚起 - 47NEWS(よんななニュース)
中国製だからな・・・しかし本当に鉛好きだな。

意外に表情豊かなフクロウの写真いろいろ - GIGAZINE
フクロウ飼いたいのぅ。もしくはカラス。

お客様の声 続・妄想的日常
で、どこのプリンなのでしょうか?非常に気になる!



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「ぷいぷい」外国人参政権・夫婦別姓・人権擁護法案を隠す民主党
どれほどの人が参院選でこれを考えて投票しただろう。

【2ch】ニュー速クオリティ:日本政府が韓国に対して「村山談話」を超える謝罪を用意か
【2ch】ニュー速クオリティ:土下座外交完全復活キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! バカ菅内閣、日韓併合100年で「植民地支配へのおわび」
旧社民党政権としては当然か・・・しかもブレーキ役は誰もいないorz

黒マッチョニュース : 【口蹄疫】宮崎県の東知事「どこの世界に地域のせいにする国があるのか。菅首相も鳩山さんも赤松さんも国家防疫といっていた」ぶちぎれ
黒マッチョニュース : 【宮崎・口蹄疫】国に無報告で殺処分!「典型的な口蹄疫の症状」にも拘わらず…“感染隠し”の疑い
本当に民主党は宮崎県、というよりは東国原知事が嫌いなんだな。

黒マッチョニュース : 【論説】 「集中豪雨に思う、菅内閣の無頓着さ。阪神大震災時の内閣とダブる」…日本インタビュ新聞
口蹄疫のグダグダをみればわかるかと。
[参考]top - 2010 FMD(口蹄疫)問題 まとめ Wiki

「「理想は共通の歴史教科書」 岡田外相が韓国紙に」:イザ!
アホですか?

痛いニュース(ノ∀`) : 続投の千葉法相 「落選したが、夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」 - ライブドアブログ
居座り千葉法相VS本紙・杉本記者のやりとり:イザ!
面の皮が厚いな~。

【2ch】ニュー速クオリティ:原口一博総務大臣「ゆうパック遅配も送金トラブルも郵政民営化が原因。郵政改革法案にご理解を」
自分たちで郵政のトップを決めておいてそれか・・・後、日本郵政副社長は酷い経歴みたいですね。
[関連]ゆうちょ銀社長の座を逃した 高井・郵政副社長の“過去” - 経済・マネー - ZAKZAK

黒マッチョニュース : 【政治】 みんなの党・秋田県前知事の寺田氏「国家、国民のため民主党と連立を組んだ方がいいと主張していく」 参院選比例代表で初当選
流石第二民主党と言われるだけわある。

【2ch】コピペ情報局 : 最低賃金でフルタイムで働いても生活保護に勝てない
生活保護の支給額は減らすべきでしょう。後、労働基準法に罰則規定を設けるべき。



[PC・ネット]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で4件 - GIGAZINE
ちゃんとアップデートして下さいね。

4Gamer.net ― 「GeForce GTX 460」レビュー。ミドルクラスの新型コア「GF104」で,Fermi反撃の狼煙が上がる(GeForce GTX 400)
やっと戦えそうなカードが出てきました。

【事例で学ぶ ネットの落とし穴】 iPhoneから野良APにアクセスで個人情報が漏えい -INTERNET Watch
お気をつけを。

ニュース30over : 2ちゃんねる人気ブラウザJane Spyleにスパイウェア騒動! - ライブドアブログ
気味が悪い(また何かやらかしそう)ので「JaneXeno」に移行しました。

無料スパイウェア・アドウェア対策ソフト「Ad-Aware Free」が総合セキュリティソフトに - スラッシュドット・ジャパン
むぅ、現在「Ad-Aware Free」使ってますが、総合セキュリティソフトになったら他のアンチウイルスソフトと競合するだろうから使えなくなるだろうな・・・



[マンガ・アニメ]
今日もやられやく BD版『風の谷のナウシカ』 ケースは微妙な仕様で画質は赤みがかってる模様
赤みがかった画面の悪夢再び。

「プラモデルに俺はなる!」、人気作品「ONE PIECE(ワンピース)」がプラモデルや入魂のフィギュアに - GIGAZINE
えらく凛々しいルフィ。

ひたぎや真宵をデフォルメして立体化したトレーディングフィギュア「R-Style 化物語」 - GIGAZINE
化物語をDVDレンタルで借りてこようか迷っている私。

VIPPERな俺 : 【けいおん】我らが紬ちゃんが駿台全国模試で80位取ったよ!たくあん最高や!はむはふっ!
前にも色々いたよな~。

日本万博40周年 ソフビ製「太陽の塔」サンプル。発売は秋予定 - アキバBlog
ちょっと欲しいと思ってしまった。



[ゲーム]
夏コミ頒布予定の同人ゲーム「電車でD」店頭デモ 複線ドリフトも - アキバBlog
あの名(迷)作がゲームに。動画あり。

【2ch】ニュー速クオリティ:【エロゲ】アリスソフト終了?TADA部長引退
本気にする人がいるかも知れませんので言っておきますと、引退ではないです。
アリスソフトのお便り紹介から引用しますと

#開発本部長は変らずTADAさんですが、開発方針だけでなく広報とか、
#そのあたりもまとめて持つ事になったので、私(HIROさん)は"企画部"長なのです。



との事ですので、ご安心を。
ま~私も引退の文字をみた時は一瞬真っ白になりましたがw



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


アイマスクエストⅣ マーニャ編02「魔界の戦い」‐ニコニコ動画(9)
思ったより早い更新。

【アイドルマスター】 美希の天下創世56 前編【信長の野望】‐ニコニコ動画(9)
直家大人気。



[やる夫]
ダディとやる夫で振り返る政権交代 ヌーそく
麻生内閣のままだったらここまで日本経済は落ち込んでなかっただろうに・・・
[前作]やる夫が900兆円の借金について学ぶようです まとめ ヌーそく

やる夫が真田家に生まれたようです 外伝4 ヌーそく
ダメだこの戸次家、早く何とか・・・どうしようもないな。
[まとめ]やる夫が真田家に生まれたようです まとめ ヌーそく

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第27話 その名は、ダークドレアム ヌーそく
ブレないなやる夫流石やる夫ブレない。
[まとめ]やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです まとめ ヌーそく

やる夫はミネラルタウンの農夫になるようです 第13話 ヌーそく
綺麗すぎる・・・
[まとめ]やる夫はミネラルタウンの農夫になるようです まとめ ヌーそく

やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです 第34話(1/ ) ヌーそく
「聖戦の系譜 メインテーマアレンジ」が最高だ!
[まとめ]やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです まとめ ヌーそく

やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです 特別編 ‐ 今日もカルディアは暑い ‐ ヌーそく
ふぅ・・・
[まとめ]やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです まとめ ヌーそく

やる夫が幸せな冒険者になったようです エピソード「騎士が為に竜は鳴く」 第二話 ヌーそく
シロちゃんの配役がw
[まとめ]やる夫が冒険者予備校に通うようです&やる夫が幸せな冒険者になったようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年七月二十四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年七月十日
[ 2010/07/17 10:33 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ