秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年八月七日 

今週の更新はデータが吹っ飛んだので量少なめ。


[一般]
Togetter - 「新聞販売店所長は領収書の要らない金を本社販売部の担当と部長に渡している&押し紙問題」
押し紙の話や「新聞販売店の所長になる時は領収書が要らない金を150万~200万ずつ用意して、本社販売部の担当と部長に渡します。」等、新聞業界の裏側の話。

テスト生の藪 格安で楽天入り 背番号も決まった(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
中継ぎ足りないんだし阪神が取るべきだよな~、と思ったり。

黒マッチョニュース : 【2幼児遺棄事件】大阪市のセンターに抗議殺到 平松市長「どうして突っ込めなかったのか」
子供のことを一番に考えて動いて欲しいものです。

ある作家のデビュー 続・妄想的日常
指抜きグローブの人。

お前ら子供に何壊された?:アルファルファモザイク
親戚の子供に好きな音楽CDの初回版にマジックで落書きされたorz



[政治・経済]
痛いニュース(ノ∀`) : 政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める - ライブドアブログ
「「なぜ密室で」批判集中 朝鮮学校無償化問題」:イザ!
朝鮮総連と結託してるとしか思えん。

菅直人首相「核抑止力必要」 : 週刊オブイェクト
珍しくまともな事を。

黒マッチョニュース : 【政治】 菅首相、「君が代は元気の出る歌じゃない。もっと元気のいい国歌がいいと思い、国歌国旗法に反対」の思い
他国みたいに血飛沫が舞う感じにするんですか?
[参考]ラ・マルセイエーズ - Wikipedia

黒マッチョニュース : 【政治】 長妻厚労相 「子ども手当、さらに上積みします。財源は議論します」
阿呆だろ?

東京労働局長からの「ブラック」な手紙 - 木走日記
こんな手紙出して恥ずかしくないのか。

元サハリン再会支援会代表、新井佐和子氏からの手紙:イザ!
日本が責任を追うべきでない人達を助けてる。



[マンガ・アニメ]
コミックナタリー - 川原正敏の格闘マンガ「修羅の門」約14年ぶりに連載再開
これは胸が熱くなるな!

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』のPVが8月13日に公開! 原作禁書22巻も10月10日発売決定
ネット配信願う。

今日もやられやく 声優の田中理恵さん、電車内で若者に説教をする
これは一部にとってはご褒美だな。



[ゲーム]
「題名のない音楽会」が「ゲーム音楽SP」を放送決定、日本を代表する超豪華ゲスト陣も登場 - GIGAZINE
おお、これは観なければっ!羽田健太郎さんのゲーム音楽も是非お願いしたい。
[参考]羽田健太郎 - Wikipedia

wi-fiできますよね? 続・妄想的日常
頭が痛くなった・・・



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


春閣下で世界征服 その32 ハワイ攻略戦 後編‐ニコニコ動画(9)
ハワイ占領ですかね?アメリカ本土戦が見えてきました。

【アイドルマスター】 美希の天下創世56 中編【信長の野望】‐ニコニコ動画(9)
星井家もデカくなったもんだ。

アイドルマスター漫画第十五話「弱小事務所のP」‐ニコニコ動画(9)
これは良い最終回ですね。

弱小事務所シリーズ第6オープニング&第十六話の予告 再UP‐ニコニコ動画(9)
と思ったらそんな事なかったぜっ!

【アイドルマスター】 手書きアニメでペルソナ3OPパロ 【P3】‐ニコニコ動画(9)
シャドウ怖すぎ。そしてPはそっち側かよっw



[やる夫]
やる夫が真田家に生まれたようです 第二十四話 ヌーそく
久々の更新キター・・・でも主役の出番はあんまりない。嫁は予想外だった。
[まとめ]やる夫が真田家に生まれたようです まとめ ヌーそく

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第31話 はざまの世界 ヌーそく
上条さんもげろ。
[まとめ]やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです まとめ ヌーそく

やる夫が天魁星になるようです 第57話 竜洞騎士団 ヌーそく
蝶サイコー。
[まとめ]やる夫が天魁星になるようです まとめ ヌーそく

やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです 第七章 ‐ わかくさ遺跡(1) ~ 架け橋たる者 ~ ‐ ヌーそく
やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです 第八章 ‐ くじら島(3) ~ 月の花、咲いて ~ 前編 ‐ ヌーそく
梨花ちゃんは出ないのかい?
[まとめ]やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年八月十四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年七月三十一日
[ 2010/08/07 11:16 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ