秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年八月十四日 


[あみあみ]とある科学の超電磁砲(レールガン) 佐天涙子 完成品フィギュア
12月発売か・・・
ポチってしまいそうっ!


[一般]
日本タンカーへのテロ攻撃と逆神の誤神託 : 週刊オブイェクト
・・・本当に逆神はすごいな。

武器としての児童ポルノ - スラッシュドット・ジャパン
これからどんどんこういう事件が日本でも起こるんでしょうね。

asahi.com(朝日新聞社):「ザ!鉄腕!DASH!!」国交省から表彰 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
干潟のは面白いですからね~。

KDDI「やだ・・庭から客がどんどん出て行っちゃう・・・」 :アルファルファモザイク
2年縛りが自動更新なので他社に移行できないorz

で、結局のところ打ち水ってどうなの?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
私は朝起きたら風呂の残り湯を撒きまくりですよ。

マスメディアは人から腐る - 夢幻∞大のドリーミングメディア
もう日本のマスコミは(ほぼ)死んでると思ってる。

ノルマの代名詞「募集モノ」 諸悪の根源「回転売買」「投信乗り換え」 - 絶対に野村證券で口座を作るな~証券リテールの真実~
野村證券、酷いな。

痛いニュース(ノ∀`) : 「お前ら幼稚園児か!」 外務省の女(体重100キロ)、病院の事務員にビンタ…逮捕後も反省なし - ライブドアブログ
つ鏡

歴史の人物でこいつはキチガイだって思った奴 ぶる速-VIP
水野勝成はどうでしょうか?
[参考]水野勝成 - Wikipedia

暇人\(^o^)/速報 : 絵がうまい奴は先天性だと科学的に証明されたらしいな - ライブドアブログ
>>37の三歳児の動画が凄い。上手すぎる。



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【政治】仙谷由人官房長官が“暴走”「日韓基本条約は1つのけじめだが、民族レベルの補償問題は残る」
ぼやきくっくり | 海江田万里氏は中共のチベット弾圧を正当化しています
「首相談話、流石に許せないですね [ユーザーブログ]」:イザ!
民主党ってのは本当に極左だな~。

「日韓談話が民主代表選に波紋 保守系議員が反発」:イザ!
本当に保守なら即刻民主党から離党するべき。

ぼやきくっくり | 「アンカー」はずれ者日本&菅談話と在サハリン韓国人支援のおかしさ
アンカーでサハリン支援のおかしさが報道されました。
[参考]元サハリン再会支援会代表、新井佐和子氏からの手紙:イザ!

黒マッチョニュース : 【政治】 「民主党政権には国家ビジョンがなく、日本は完全に迷走」「知ったかぶり政治で、日本は各国に次々敗北」…作家・真山仁
ですね。

子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円:ハムスター速報 - ライブドアブログ
10億円が日本から逃げました。

ネトウヨにゅーす。 : 民主党と革マル派の関係を予算委員会で追及される
大きく報道されてもいいニュースだと思うのですけど。

黒マッチョニュース : 【政治/税制改正】民主党、ガソリンなどの暫定税率の撤廃を断念する一方、11年度の地球温暖化対策税(環境税導入を目指し30日に議論開始
この経済状況で増税検討とかorz

( @H@)y-~~菅談話【韓国時事:日韓関係】: 木村幽囚記
韓国の反応。

黒マッチョニュース : 【原爆】米紙ニューヨーク・ポスト「日本に謝罪する必要はない」「日本のアジア攻撃は悲惨なもので、原爆は戦争を効果的に終わらせた」
これが世界的な普通の反応

“イラ菅直人が国を売る~”民主揶揄替え歌に新曲誕生 - 政治・社会 - ZAKZAK
上手い事つくるもんだ。

中国との対立路線に舵を切ったアメリカ : 週刊オブイェクト
テレビでは報道されてない気がしますが、南シナ海がキナ臭い。

F-2戦闘機調達継続の追加報道 : 週刊オブイェクト
F-35は無駄に高くなりそうだしな~。



[PC・ネット]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で15件 - GIGAZINE
今月は多目でした。

JSONファイル修復ツール fixanyfile.com :: てくてく糸巻き
オーバーチュア(つまりヤフー)の広告でウイルスに感染させようとするものがある。
お気をつけ下さい。

パーティション分割ソフト「EASEUS Partition Manager」は最高 - Hogex.tech
パーテンションを操作できるフリーソフト。ノートPCのCドライブの容量が圧迫してきたのでDドライブと結合するのに使いました。

Windowsメールで添付ファイルを開けない。 : パソコントラブル出張修理・サポート日記
「JWord」って役に立つのかね?

「そりゃそうだ」(8/7) ---某ショップ店員談
冷えないCPUクーラーw



[マンガ・アニメ]
年の差同性同棲物語「星川銀座四丁目」1巻発売 もしかしたら、あるかもしれない四丁目―。: せなか:オタロードBlog
少女セクトの玄鉄絢さんの新刊。

今日もやられやく 【2010年4-6月】少年向けコミック誌発行部数・・・少年サンデー右肩すなぁ
読むもの殆ど無いしね。



[ゲーム]
『ドラゴンクエスト』シリーズの最強歴代ボス級キャラランキング :アルファルファモザイク
ゾーマ戦の音楽最高やんっ!

【2ch】コピペ情報局 : ペルソナ3とペルソナ4はゲーム史上屈指のでき 特に♀キャラが最高すぎる
俺はゆかリん好きだぜ。で、5はエリザベス主人公でキタロー助けに行くんですかね?



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


アイマスクエストⅣ マーニャ編03「美希スパイラル」‐ニコニコ動画(9)
意識すればする程ってやつですな。

逆転裁判春香 第2話「逆転花嫁」2日目探偵B‐ニコニコ動画(9)
今回みんな可愛すぎる。



[やる夫]
やるラヴ
とうとう最終チャプターに突入。しかしなの派は強いな~。アンリミ編のラストを考えれば仕方ないですが。

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第32話 欲望の町 ヌーそく
やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第33話 牢獄の町 ヌーそく
やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第34話 アクバーの恐怖 ヌーそく
やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  第35話 なげきの牢獄 ヌーそく
セロハンテープ以下が登場か。
[まとめ]やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです まとめ ヌーそく

【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 第七章『全ては帝国の為に』 第八話 ヌーそく
まだ地獄は続くのか・・・
[まとめ]【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです まとめ ヌーそく

やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです 第35話 ヌーそく
フラグがたってラストスパートですね。
[まとめ]やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです まとめ ヌーそく

やる夫が幸せな冒険者になったようです エピソード「騎士が為に竜は鳴く」 第七話 ヌーそく
やる夫が幸せな冒険者になったようです エピソード「騎士が為に竜は鳴く」 第八話 ヌーそく
やる夫が幸せな冒険者になったようです エピソード「騎士が為に竜は鳴く」 第九話 ヌーそく
フォーチュン・クエストは話を大分忘れてるな。
[まとめ]やる夫が冒険者予備校に通うようです&やる夫が幸せな冒険者になったようです まとめ ヌーそく

やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです 第八章 ‐ くじら島(3) ~ 月の花、咲いて ~ 後編 ‐ ヌーそく
やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです 第九章 ‐ わかくさ遺跡(2) ~ 焔の身体と、純白の牙 ~ 前編 ‐ ヌーそく
やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです 第九章 ‐ わかくさ遺跡(2) ~ 焔の身体と、純白の牙 ~ 後編 ‐ ヌーそく
小傘が嫁候補になりそうな予感!
[まとめ]やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです まとめ ヌーそく

やる夫はミネラルタウンの農夫になるようです 第15話 ヌーそく
なんと強そうな妖精。
[まとめ]やる夫はミネラルタウンの農夫になるようです まとめ ヌーそく



[動画]
【東方】パワプロクンポケット 幻想郷編その20【パワポケ】‐ニコニコ動画(9)
もう2周年になるのか。ここら辺のキャラはゲームやってないからわからない私。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年八月二十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年八月七日
[ 2010/08/14 11:28 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ