秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年九月十一日 

台風が通りすぎた後、涼しかったのだがまた暑くなってきた。
朝晩は大分涼しくなったけどね~。


[一般]
黒マッチョニュース : 【経済】NHK受信料の不思議! アンテナを置くだけでお金を取られる?
本当にNHKはヤクザだな。とっとと民営化して欲しい。

No.19647 次の神レベル猛暑は2010年と見ている。 - コピペ運動会
素晴らしい予測。

ansan's楽しい中国新聞(別館) 浅田真央選手が中国で氷上結婚式に出席 新作SPも初披露
浅田真央は中国でも人気だな~。

黒マッチョニュース : 【海外フランス:ロマ追放で大規模デモ 移民排斥政策に批判
移民推進派はこういう報道は見ないんだろうな。

羽生 続・妄想的日常
流石は史上最強の棋士。

【2ch】ニュー速クオリティ:ザッケローニ「(アジア杯で)日本は絶対的な主役を演じなければならない」→通訳「3位以内」
この通訳はダメだろ。

黒柳徹子はこんな人 続・妄想的日常
命大事に・・・

台湾パネェッスwww 続・妄想的日常
どこのマフィアの話し合いだw

痛いニュース(ノ∀`) : 来年開校の「さくらんぼ小学校」、同名のアダルトサイトが存在すると判明して騒動に - ライブドアブログ

アダルトサイトと同名だった「さくらんぼ小学校」が校名変更へ - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) : 「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感 - ライブドアブログ
この市長はダメすぎる。



[政治・経済]
Political Factor < Transfer from Hutenma|軍事板常見問題&良レス回収機構:自己愛型性格ってどんなもの?
鳩山氏が該当するとされる性格型。

黒マッチョニュース : 【政治】入閣について鳩山前首相「白紙で考える」
3ヶ月前の政治と金の問題は何だったのか。

【2ch】ニュー速クオリティ:尖閣:「人と船を即時返せ。事態エスカレートするぞ」=中国政府
勝手にやらせとけばいいと思うよ。日本は粛々と処理すればいい。ただ民主党政権なので不安で一杯です・・・

黒マッチョニュース : 【政治】「雇用拡大」訴えにも冷ややか…若者でも厳しさを増す就活、民主党への期待は失望に
経済政策は何も無いんだから、そりゃ景気も悪くなるさ。

【2ch】ニュー速クオリティ:仙谷官房長官 「ええっ! 在日が党員にいるなんて報道で初めて知った。今後検討しまーす(棒」
嘘つけっ!

またループする普天間問題 : 週刊オブイェクト
学習能力のない民主党。

黒マッチョニュース : 【社説/朝日】朝鮮人、同じ社会の一員として学ぶ権利を保障することが互いの理解に…授業料無償化、日本社会の度量を示そう
何を言っているんだ、お前は。



[PC・デジモノ関連]
価格は3000円以下、驚くほど安価なタブレット端末がいよいよ生産開始へ - GIGAZINE
3,000円なら欲しいよな。

アキバ店員のPCパーツウォッチ:Intel Core i7-950
このクラスのCPUがこの価格、売れないわけがない。

省電力版GTX 460が発売、電源は6ピン×1に
これは売れそうですね。



[マンガ・アニメ]
2010年秋季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
「とある魔術の禁書目録 II」期待しております。



[ゲーム]
ロロナ&トトリのアトリエ アートブック
[Amazon]ロロナ&トトリのアトリエ アートブック
これは売れる予感!

ファルコムオンラインショップ | 今週の目玉:決算大セール
3本で3,300円、送料消費税込で4,095円。

熱海「ラブプラス」特需でうるおう ファン数千人がやってきた! (1/2) : J-CASTニュース
なかなか評判は良かったみたいです。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


4Gamer.net ― [CEDEC 2010]「次世代アイドルマスター」はこうして作られている! トゥーンシェーディングの概念を覆す最新処理とは
アイマス2で使われている技術。「2nd PV」もあります。

『アイドルマスター2』秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットが登場 - ファミ通.com
「竜宮小町」のキャラはプロデュース出来ないのだろうか?ま~、そんな事はないと思うけど・・・

春閣下で世界征服 その35 本土爆撃‐ニコニコ動画(9)
本土侵攻まで秒読み態勢。



[やる夫]
魔王と四天王と一匹のスライム ヌーそく
魔王と四天王と一匹のスライム2 ~ 悪霊の神々 ~ ヌーそく
ハヤテはエロい。異論は認める。

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第25話 「彼女の疑問」~「罠」 ヌーそく
今回はちょっとダーク。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 第八章『英雄の真意』 第一話 ヌーそく
このシリーズは暗い雰囲気が離れないな。
[まとめ]【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです まとめ ヌーそく

やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです 第37話 (1/ ) ヌーそく
リンダって仲間になったっけ?全然覚えてないや・・・
[まとめ]やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです まとめ ヌーそく

やる夫は童貞社長のようです 番外編 やる夫社長の休日 ヌーそく
ピカタ美味そうだ。
[まとめ]やる夫は童貞社長のようです まとめ ヌーそく

やる夫がランスでJAPANに来たようです 第三十五幕 「氷」 ヌーそく
ここまで来るのに何個か鬱イベントがありました。
[まとめ]やる夫がランスでJAPANに来たようです まとめ ヌーそく

やる夫が天魁星になるようです 第61話 さらば友よ 後編 ヌーそく
こっちも暗いな。
[まとめ]やる夫が天魁星になるようです まとめ ヌーそく

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫が踏切事故に遭遇しました 第三話 ヌーそく
オタばかりだ。
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫はミネラルタウンの農夫になるようです 第16話 ヌーそく
何だ、この妖精たちはw
[まとめ]やる夫はミネラルタウンの農夫になるようです まとめ ヌーそく

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです  次回作構想4,5 ヌーそく
あれ、4+5+6は?



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年九月十八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年九月四日
[ 2010/09/11 10:26 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ