秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年九月二十六日 

土曜日じゃないですが、昨日書いた通り更新。


[一般]
黒マッチョニュース : 【社会】「非正規労働者の『命の値段』は安い」 お値段のお高い裁判官の論文で波紋
なんだろうね、これは。

黒マッチョニュース : 【経済】トヨタ・日産、韓国製部品を本格調達へ 国内企業を見殺しか
ま~トヨタだし。

「社員から愛されている企業」や「愛されていない企業」が一挙公開、社員の悲痛すぎる声も - GIGAZINE
USENは大阪勤務がつらいと聞いた。

自転車でケータイにビシビシ違反切符…大阪府警 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
もっとやって頂きたい。車道を逆走してくる自転車は車を運転していると本当に怖い。

らばQ:「車椅子が買えません…」目が離せなくなる展開となった掲示板のやりとり
展開にホロッとした。

娘の通う小学校でちょっと問題になった話
すごく宗教にはまりそう・・・

立ち読み 続・妄想的日常
すごい事いうな・・・

中国の日常 続・妄想的日常
中国はこんなもんだ。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 反日運動家が国家公安委員長に、家族会が知らない人が拉致大臣に
これは本当にありえない人事だよな。

痛いニュース(ノ∀`) : インド、中国全土に標準を合わせた核ミサイルを配置 - ライブドアブログ
麻生首相であったなら・・・



[PC・デジモノ関連]
ドイツのプログラミング大会優勝作品、わずか4キロバイトで作られた映像がやばい(動画) : ギズモード・ジャパン
4kとか、理解できん!

マルチコア&ハードウェアアクセラレーション対応、高画質動画を軽く再生することに特化したフリーソフト「Splash Lite」 - GIGAZINE
重い動画を観るにはいいですね。



[マンガ・アニメ]
今日もやられやく 今月の漫画『とある科学の超電磁砲』上条さんまじかっけー
愛される主人公・上条さん。

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』ラジオでOP曲とED曲を披露  おっ いい感じじゃね
OPもEDもいいやんっ!

今日もやられやく 「WEBコミックハイ!」で連載の『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 TVアニメ化決定!
何だと!?

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』2期決定の文字が! ソースはもちろんあそこ
ほんまかいなw

カゼタカ2ブログch : 最後に読んだ漫画が被ったら死亡 - ライブドアブログ
皇国の守護者。

ネトウヨにゅーす。 : ビグザムみたいなモビルアーマーをNASAが開発 口みたいな所から噴出するビームとかはなし
写真観た感想がレスで連発されていて安心した。



[ゲーム]
お前ら3DS買う? ぶる速-VIP
金銭的に無理(´・ω・`)ス

くまニュース:モバゲーの恋愛ゲーム『こいけん!』の課金システムが汚い
そういうゲームでしょ。

痛いニュース(ノ∀`) : FF14、「チョコボ」を「チョコポ(Chocopo)」と誤表記 - ライブドアブログ
日本で開発してないからこういう事になるっ!



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


うぱーのお茶会 | アイドルマスター2:ゲームショー情報公開でネット大紛糾:どんな判断だ
アイマス2のアマゾンレビューを転載してみた: posp
【アイマス2】9.18事件について【TGS】 - GAGAZINE(ガガジン)
アイマス2騒動、沈静化の傾向見られず~燃料継続投下・Amazon炎上も - わぱのつれづれ日記
バンナムは本当にダメすぎる。
これバンナムの上の方からの指令じゃないかと思っている俺がいる。
流石にアイドルマスターをここまで作ってきた人達がこのような改悪をするとはあまり思えないんですよね。
ですので上役が女性客も取れるように男性アイドルを入れるように指令を出したんじゃないか、と私は思ったり・・・
バンナムの場合、ガンダムゲームでも上の人がいらんちょっかい出してる、みたいな話はよく見ますしね。
[参考]バンダイナムコゲームスがいかにして今後落ちぶれていくか

わかりやすく言うと 続・妄想的日常
アイマス2問題、わかりやすい例え。

総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです‐ニコニコ動画(9)
総統閣下もお怒りです。

アイマスクエストⅣ マーニャ編06「全てはピサロ様の」‐ニコニコ動画(9)
アイマスMAD系が更新されるか心配です・・・



[やる夫]
[やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] 第48話 「自信」 ヌーそく
お久しぶりに、はーどっこい。
[まとめ][やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] まとめ ヌーそく

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫が踏切事故に遭遇しました 第六話 ヌーそく
鉄オタは自重しない。ま~オタ自体が自重しないんですが・・・
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

YALZOOアイランド 第12話 「やる夫とマダオと岬の邂逅」 ヌーそく
ハードBがムズ過ぎたのでハードAをやってる私。
[まとめ]YALZOOアイランド まとめ ヌーそく



[動画]
YouTube - 化物語「VENUS&STAPLER」
映画の予告のような動画、素晴らしいの一言。

中学星 完全版‐ニコニコ動画(9)
げた箱が好きだw

軍板の珍レス集‐ニコニコ動画(9)
知識がなくても結構笑えるんだぜ。

【手書きルパン】 ルパン三世でef二期OP 【完成版】‐ニコニコ動画(9)
次元格好イイ!

YouTube - J9 Series
J9の歌が聞きたかったんだ。



[笑い・和み]
この画像、ツッコミ待ちか!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
どこからツッコめばいいのか・・・



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年十月二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年九月十八日
[ 2010/09/26 13:05 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1290-5d0e4370

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/21(日) 15:40:59.33 ID:FQguJ1Dp0● ?PLT(12727) ポイント特典TVアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の第2期制作が決定した

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ