秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十二年十二月十八日 

アリスソフト 公式Webサイト
大帝国の予約は12月24日からっ!
来週に詳細発表との事。
これは1月発売かしらっ!?


[一般]
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊:油の生産効率が従来の「10倍」の藻を発見 1リットル当たり800円→50円に
炭化水素生産量 10 倍の藻類発見 - スラッシュドット・ジャパン
軌道に乗るといいな~。

2010-12-08 - 食品安全情報blog:アスピリンががんリスクを削減するか?
前に紹介したアスピリンの注釈。
[関連]アスピリンの長期服用がガンによる死亡率を低下させるという研究結果が明らかに - GIGAZINE

九州~関西の高レベル放射線 玄海原発事故 今後の展開 - 流水成道blog
真偽はどうなんでしょうか・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:NHK「インターネットとケータイからも受信料もらいます」
押し売りだな~。

藤瀬史朗 続・妄想的日常
盗塁専門の選手。

職場でマックを食べていると 続・妄想的日常
これは狙われていたなw



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【政治】菅首相「俺に決断させようとするなと言っているだろ!」 官僚を怒鳴りつける
お前は何のために首相になったんだ?

総理、解散総選挙のご決断を~「見逃し三振」内閣に残された道 - 木走日記
菅にそこまでの覚悟なんかできん。

黒マッチョニュース : 【調査】 菅内閣支持率24.4% 不支持69.2% 次期衆院選投票候補 民主19.2%↓ 自民28.6%↑ みんなの9.4%↑…新報道2001[12/12]
何でこんなに支持率が高いのだろうか。

黒マッチョニュース : 【選挙】 茨城県議選 民主党惨敗
惨敗でした。

黒マッチョニュース : 【政治】 菅総理 「お金に余裕のある皆さんは応分の負担を」
増税内閣の本領発揮。
しかし現状で増税とか理解できん。来年の景気はかなりやばそうだ・・・

ぼやきくっくり | 櫻井よしこvs高野孟 11/26放送「朝まで生テレビ」より
アホさん?



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で17件 - GIGAZINE
更新項目多め。

Cinavia検証
ここまでコピー防止技術はきたか・・・

黒マッチョニュース : 【調査】 薄型テレビを購入するとしたら、どのメーカーの製品を購入したいですか?
シャープの液晶が嫌いな私。



[マンガ・アニメ]
痛いニュース(ノ∀`) : 【漫画アニメ規制】 青少年健全育成条例改正案、可決。15日成立 - ライブドアブログ
東京都の青少年健全育成条例改正案が可決 - スラッシュドット・ジャパン
可決されてしもうた・・・

黒マッチョニュース : 【アニメ漫画規制】角川社長「対抗は継続しましょう。声を上げ続けましょう」 改正案可決にコメント
支持。

痛いニュース(ノ∀`) : 「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」 - ライブドアブログ
なんという人治・・・

東京都が駄目だからといって埼玉や千葉や神奈川に期待することはできない - 教えたり、教えられたり
周りもダメらしい。

Twitter / coja: 電車でお姉さんの髪が男性のコートのボタンにからまっち ...
「宙のまにまに」にほぼ同じ展開があったよね。

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】桐乃って京介と結婚すること妄想してそうだよね【漫画】 - かくれオタのブログ
クオリティ高いマンガだ。

ANIMETAL キャッツアイ~ドラゴンボールメドレー ‐ ニコニコ動画(原宿)
キャッツアイが格好いいよ!



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : ファイナルファンタジー4(+FF4アフター)がPSPでリメイク決定 - ライブドアブログ
またか・・・

清掃予算削減 続・妄想的日常
そのうち道路がとぎれとぎれになるぜ。」にワロタw



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


【アイドルマスター】 美希の天下創世61【信長の野望】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイドルマスター 手描き漫画「あいえりな日々ハートフル!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)



[やる夫]
【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです 第八章『英雄の真意』 第四話 ヌーそく
伝承法の中にいるやる夫は本当にやる夫なんだろうか?
[まとめ]【ロマサガ2】やる夫が水銀燈に帝位を継承させるようです まとめ ヌーそく

やる夫ブログ やる夫のサクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~ 「第十話:鬼の血脈、破邪の血統(後編)」 その8
やる夫ブログ やる夫のサクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~ 「第十話:鬼の血脈、破邪の血統(後編)」 その9

YALZOOアイランド 第31話 「やる夫と和解と父を訪ねて三千里」 ヌーそく
そのきゃんきゃんはないわ~。
[まとめ]YALZOOアイランド まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年十二月二十五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十二年十二月十一日
[ 2010/12/18 14:22 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ