秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年二月五日 

先週から風邪をひき、やっと治りかけに。
喉が非常に痛く、つばを飲み込むのが非常に辛かった。
健康は本当に大切やでっ!


[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 朴一教授「在日の二重国籍を認めろ。そうすれば韓国籍のまま日本の参政権も得られる」 - ライブドアブログ
甘えんなっ、としか言いようがない。

WikiLeaks、2011 年ノーベル平和賞候補に - スラッシュドット・ジャパン
ないわ~、と思わざるをえない。

日本代表DF長友、世界王者のインテルへ移籍決定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | ニュース2ちゃんねる
長友佑都 続・妄想的日常
応援団からインテル、凄すぎるw

すくいぬ 地味に仕組みが理解できないもの
地味に勉強になる。

痛いニュース(ノ∀`) : 高校教師「君が代を歌えと命じられ、憤りでめまいを起こすほど血圧が上がり、通院が必要になった」 - ライブドアブログ
法に従えない人間が生徒に校則を守れというのか。

子どもの知能:遺伝と環境と経済レベルの影響 | WIRED VISION
経済環境がかなり作用する。

日本の武器ってかっこいいよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
日本刀とかの名前は格好良いっ!

おチビちゃん 続・妄想的日常
アニマルセラピーってやつかな?

知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた:ハムスター速報
GJ!こういう人がいないと痴漢冤罪は防げない。

The Force 続・妄想的日常
可愛すぎるでしょう。

アメリカでもぼっさん現象
秀逸なコラの数々。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「アンカー」エジプト緊張 ムバラク政権崩壊で世界地図が変わる!?
エジプト民衆蜂起のトリガーはスタグフレーション - 木走日記
黒マッチョニュース : 【海外】「イスラエルとの平和条約破棄」新政権主導へ意欲…エジプト・ムスリム同胞団
イスラム原理主義者の政権が樹立したらまた中東戦争が起こりそうだな。

予算委・藤井、枝野両氏について指摘していた問題が出ました:イザ!
大きく報道されてもいいと思うだけれども、全然ですな。

「首相、尖閣「固有の領土と言った」 日中首脳懇談」:イザ!
嘘つきな上に卑怯者か。

黒マッチョニュース : 【政治】仙谷氏「世論がどんなに非難しようが解散なんて絶対にしないよ。もし追い込まれたら政権のたらい回しをするだけだ」
国益とか責任がバッサリ抜け落ちてる。

ぼやきくっくり | ミンス暴走バス!岩城光英参院議員のGJな例え話
これはわかり易い例えですね。

黒マッチョニュース : 【政治】「子ども手当中止などで6.4兆の財源捻出できる!」…自民・石破議員が指摘=衆院予算委委員会
子ども手当は有効に使われてるとは思えませんからね。

全ての人間は3種類に分けられる 続・妄想的日常
敵ばっかりですやん。



[PC・デジモノ関連]
Intelの最新チップセットP67、H67に不具合発覚、回収・交換へ - スラッシュドット・ジャパン
Intelの第2世代「Core iシリーズ」に対応したチップセットに不具合、搭載パソコンは回収や交換へ - GIGAZINE
北森瓦版 - Intel 6 seriesのS-ATAコントローラにバグが発見された模様
あらら・・・



[マンガ・アニメ]
魔術士オーフェン百科事典 オーフェンペディア
こんなのあったのか。

黒の核弾頭、波多野さんがロケットおっぱい可愛い、『天にひびき』3巻 DAIさん帝国/ウェブリブログ
波多野さんも美月も可愛いよっ!

都条例問題、ブラックジャック休載時に手塚治虫が書いたコメントがすべてだな・・・
アレ描くな、コレ描くなで何も描けなくなる。

原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw 第2弾|やらおん!
ホンマエロすぎやで。

パワーアップした『中国ガンダム』が早速デフォルメ化される・・・無駄にかっこいい|やらおん!
あれ?格好良い?
スパロボに普通に出てきそうだ。



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : ソニー「NGP(次世代PSP)、6万円超えは無い」 シティ証「299ドルと試算」 - ライブドアブログ
3DSと同価格辺りに持ってくると面白いんですが、いくらになるかな?

『大帝国』通販特典ドラマCD内容発表! : アリスソフトBlog
さて、何処で予約すべきか迷うな。

新作ランスのタイトルは・・ : アリスソフトBlog
ランス8はオーソドックスなRPGみたい、かな?



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


テレビアニメ『アイドルマスター』はTBS、BS-TBSにて放送! |やらおん!
どうなるんですかね・・・

アイマスクエストⅣ 97話 第八章01「伝説の復活 ~愚かなる民よ~」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
OPすげぇ~。

【アイマス×落語】おひめちんで春風亭昇太「力士の春」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
笑わせて頂きました。



[やる夫]
小さな国のやる夫 ─なりゆきニート─ 第八章『やる夫の決断』 ヌーそく
これは何とワクワクする展開!
[まとめ]小さな国のやる夫 まとめ ヌーそく

やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 第5話 お茶と迷い猫と怒りの鉄拳 ヌーそく
佐天さんの再登場を俺は待ってる。
[まとめ]やる夫たちは五竜亭の常連客のようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年二月十二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年一月二十九日
[ 2011/02/05 10:50 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ