秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年二月二十六日 

ノートPCのネットが繋がらーんっ!
とあーだこーだと弄ってたら、ファイアーウォールでネット切断してただけだった。
これに気づくのに10分もかかるとは・・・間抜けすぎる。


[一般]
ニュージーランド地震で病院に侵入しようとしたとして日本人ジャーナリストら逮捕 - GIGAZINE
テレビ、新聞では見ませんけどね。

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒 - ライブドアブログ
Togetter - 「足を切断するって言われてどう思った?」
そしていつものマスゴミですよ。

痛いニュース(ノ∀`) : 朝日新聞、ガラパゴス諸島住民に「日本でのガラパゴスの意味」をご注進…住民激怒「日本政府に抗議する」 - ライブドアブログ
相変わらずの朝日新聞。

ロン・ポール議員の発言が「在日米軍は撤収すべき」とミスリードされてる件
こっちも。

黒マッチョニュース : 【中国】最新鋭技術を要求 シャープが南京市で建設を申請していた液晶パネル工場
これで作っちゃったら終わりだな。

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】 裁判所が爆発 - ライブドアブログ
中国の新たな爆発シリーズ。予想外すぎる。

ぼやきくっくり | 日本統治肯定で逮捕の韓国人作家『嘘の歴史で反日に』「SAPIO」02.7.24号
日本統治時代を肯定で逮捕とか言論の自由がないんだな。

選択式夫婦別姓議論と「日本人の姓/名字」の歴史[絵文録ことのは]2011/02/15
姓と氏の違い。

すくいぬ 歴史のトリビア語ってけ
雑学~。

すくいぬ 俺のおかしな人生を書いてみる
おかしいというか、やばい。

痛いニュース(ノ∀`) : 柳美里の小5の息子、119番や海保にイタ電しヘリや消防車を出動させる - ライブドアブログ
親が酷いと子どもが影響を受ける典型ですな。

いい先生 続・妄想的日常
本当に良い先生だ。

【2ch】ニュー速クオリティ:スタイリッシュで強そうなスズメが日本飛来!パン屑つついてチュンチュンやってる奴らとは一味違うぞ!
これは雀じゃないっ!?格好良すぎる。

母さんには絶対言うなよ 続・妄想的日常
こういう関係はいいね~。

なるほど 続・妄想的日常
いや、納得すんなw



[政治・経済]
京都府、児童ポルノの取得・所持禁止や廃棄を盛り込んだ条例を制定へ。ただしアニメは除く - スラッシュドット・ジャパン
碌な事にならない予感・・・

黒マッチョニュース : 【調査】菅直人内閣支持率16.2%、不支持率77.4% 衆院選投票先、自民26.4%、民主13.4% 2月17日調査新報道2001
まだ高いと思う私がいる。

【2ch】ニュー速クオリティ:谷垣「いまの駐露大使は誰ですか?」菅「そもそも日露65年の歴史は……(カンペ早く!)」
スッカラ菅節。

「竹島「不法占拠」を封印、枝野氏「国益に沿わぬ」」:イザ!
既に竹島を不法占拠されてて国益を犯されてるわけですが、この人は何を言っているのでしょうか?

黒マッチョニュース : 【民主党】予算関連法案が参院で否決された場合、衆院での再可決をしないまま11年度に突入し、批判が野党に向かうのを待つ「持久戦だ」
その理屈はおかしい。

オソマツな外務大臣がオソマツなトラブル中の件 - 木走日記
全てにおいて情報を考えて吟味することが出来てない感じ。

卒業式 続・妄想的日常
笑えないけど最後の一言だけは実行して欲しい。

山本弘のSF秘密基地BLOG:石原さん、『親は知らない』にはそんなこと書いてありません!
石原都知事が読んだという「親は知らない」という本の内容で「小学生が売春で1000万円稼ぐ」等という記述はない。



[PC・デジモノ関連]
Windows 7 SP1導入ガイド~導入方法と、導入したら何が変わるのか -INTERNET Watch
「Windwos7 SP1」リリース。

Windows 7 /Windows Server 2008 R2 SP1 適用後に発生する不具合とか、適用時に発生する不具合に関する情報まとめ - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)
で、不具合とか。

comBee(コンビー)/CMXに気をつけろ | comBee(コンビー)/CMX
巧妙にインストールさせて、アンインストールしても消えない。ウイルスと変わらん。



[マンガ・アニメ]
極道人魚ラブコメディ、笑いと感動の終幕!! 「瀬戸の花嫁」15巻と16巻(最終巻)が同時に発売: せなか:オタロードBlog
そして私はズシオの復活を望む。

やべぇ、初めてドールが可愛いと思ってしまった 何かに目覚めそうだ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
最近のドールは本当に可愛い。スレの翠星石はちょっと欲しいと思ってしまった・・・



[ゲーム]
本物のレーサーがマリオカートをしたらこうなるかもしれない臨場感あふれるムービー、公開から1週間足らずで371万回再生を突破 - GIGAZINE
凄く良く出来てる。

城島「ぐっさん、DASH村の端っこにジンオウガおる」 : あじゃじゃしたー
脳内再生余裕でした。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


枕営業、キャラ離脱、性格改変、「アイドルマスター2」 の内容にファンが大混乱:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「亜美に彼氏」 「雪歩のおっぱい温め弁当」、これがアイマス2の世界:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
嘘か本当かわからん・・・

アイマスクエストⅣ 98話 第八章02「エルフの里わ世界樹の下」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
これはPサロ大丈夫か?後、BGMは最高やね!



[やる夫]
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ バレンタイン突発短編 「トラブル・チョコレート」 ヌーそく
お菓子作りに定評のあるやる夫さんです。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

翠星石は恋多きティナですぅ 第一話 ヌーそく
翠星石は恋多きティナですぅ 第二話 ヌーそく
これは酷いっw

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫達が忘れ物を取り扱います フローチャート17 ヌーそく
そろそろ落し物シリーズも終わりかな?
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 第6話 占い師と都市の魔物と……旅立ちの時 ヌーそく
佐天さんまだ~。
[まとめ]やる夫たちは五竜亭の常連客のようです まとめ ヌーそく

やる夫エッセンシャル | オリジナル やるベリア
小気味良いテンポで読みやすい。


[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年三月五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年二月十九日
[ 2011/02/26 14:37 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1322-79e27854

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/14(木) 22:03:57.71 ID:ixg3Whc70 ?2BP(1072)朝。俺「ふあぁ…。あ、おはよう、翠星石」翠星石「お、おはようですぅ。いやぁもう2月も...

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ